

--.--.-- | スポンサー広告

当日~!

今日は市のおまつり「●●●●まつり」
市役所、商工会館、福祉会館、文化会館 etc・・・
各会場でいろんなイベントがありました。
さおちゃんは 文化会館でダンスの発表
メンバー6人がみんな 派手な失敗もなく
舞台の心地よい緊張感を楽しみました~

踊るさおちゃん
ダンス
ダンス
ダンス
ダンス

さぁ~て 来月はゴスペルの発表だよ~~~


2008.11.02 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

発表会☆

今日はいよいよダンスの発表の日。
いつもならビデオ撮影係のダーが 今日はゴルフで早朝よりお出かけ。
なので ゆみとゆみママにお願いすることに・・・。
そしたら ゆみパパまで一緒に来てくれちゃいました。
一年間産休で6月から復帰して初めての発表会
思ったより緊張しなくて楽しく踊れたわ
100点満点じゃないけど 90点くらいの満足度
終わってホッとしたところだけど 新曲の練習も始まってるのでまたまた頑張らなくっちゃ
新曲は小道具でバトンを使うのだ~!クルクルの練習してるよ~

2007.11.04 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

ガールフレンド♪

20071007143925.jpg

『ガールフレンド』
この曲は ゆみがバトン&ポンポンで練習中の曲。元気いっぱいでかわいい曲
来月の3、4日に行われる 市のお祭り「●●まつり」のパレードで披露します。
って さおちゃんもそのお祭りの時 芸能発表の舞台(文化会館)でダンスの発表があります
っということで特訓中です
一年間の産休があったので 遅れを取り戻さなくっちゃって感じ・・・
まだ一ヶ月あるけど 残りの練習日が一回とリハーサルが一回で次が本番だって!?

う~~~ん・・・自主練で頑張りまっす

2007.10.07 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

いい汗かいたわ♪

今月初めてのみんな揃ってのダンス練習日。
秋の発表に向けてすでに完成している曲のおさらい。
っといっても 一年お休みしたさおちゃんにとっては新曲じゃん
でも自主練で猛特訓したので なんとか追い付いた感じ・・・。
そして さらに新曲の振りもボチボチ出来上がってるので
みんなで合わせてダンシンダンシン
やっぱり楽しい
汗びっしょりになって新しい振りを覚えるのに必死で頭パンクしそうでも
やっぱり楽しい
お家でビリーとは 全然違うわねっ
みんなでダンシン
う~~ん 楽しい時間

子守りをしててくれたダーに感謝
今日 初めてオムツ替えにチャレンジしたダー。
ソファに並んで座ってた(座らせてた)んだって。
そしたら ブリブリブリ~~~~~~っと お尻で音が・・・
思わず見つめあう親子二人。しばし固まる・・・・。
ダー 覚悟を決めて オムツを開けて見る。 やっぱり出てた
見よう見まねでなんとか オムツ替え完了
さおちゃんが家に戻ると 第一声!
オムツ見て! ちゃんとついてる!??
OK! 大変よく出来ましたぁ~
やれば出来るじゃん
パパの奮闘ぶりに協力してか!?と~ってもおとなしくいい子にしてたそうです

2007.07.21 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

発表会☆

超久々 カテゴリー『ダンス』です
しばらくお休みしていたので・・・

今日は市の芸能特別公演とやらで 文化会館で発表があったので応援に行ってきました
今回の曲は レゲエ調?って感じで ゆる~い けだる~い夏ってイメージ。
次の発表会が秋に決まってるそうで・・・。
決めました!
来月から ダンス復帰します
ビデオ撮影したので まずは振りを覚えなくっちゃ
自主練だぁ~~~~っ

2007.05.26 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

ぐやじぃ~~~~( p_q)エ-ン

「みどりの文化祭」
今月 各会場で行われている市の行事のひとつで
文化会館 大ホールで行われた芸能発表会。
ダンスチーム「ドロップス」も参加で発表~♪

あんなに練習したのにぃ~~~
練習では完璧だったのにぃ~~~~
前列 中央って一番目立つポジションもらったのにぃ~~~~
出だしで いきなり振りを間違えた・・・w(☆o◎)wガーン
もう一回踊らせて!!って感じ。
もう 悔しくって悔しくって メンバーにもごめ~~~んって感じで・・・\(;゚∇゚)/
ビデオ見る度に 凹むわぁ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも その後は 完璧に踊ったわ!!
意外と立ち直りは早い方?
しっかし 悔やまれるぅ~~~。
次回は 秋!リベンジだぁ~~!!!O(≧∇≦)O

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

ダンシングアプティ♪

ノリノリでかわい~い♪

2006.05.14 | Comments(1) | Trackback(0) | ダンス

リハーサル!

明日はいよいよダンスの発表♪
文化会館 大ホール(って言っても たいしたこと無いけどねっ)で
リハーサル&場所を移動して最終練習。
みんながまとまってきて 気合も充分!いい汗かいたわぁ~v(≧∇≦)v
最近 ちょっとだけ元気が出なくてさぁ~
ここんとこ 消極的な日々を過ごしてたような気がするんだけど
今日は楽しかった♪
踊ったらエネルギーが沸いてきた!って感じ。
んで あっ!っと思いついて なぜか献血ルームへGO~(笑)εεεεε┏( ・_・)┛
そこで 見た男の人。
ちょっと変わってる人っぽかったので 近づかないようにしてたら
その人が 近くに座ってる別の男の人に話し掛けてる。
「初めてですか?何回目ですか?」(初めてではないご様子)
「僕は170回以上献血してます。あっ!今日で180回になりました。」
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 毎月献血しても15年かかるじゃん!?まぢっ??
・・・やっぱり ちょっと変わってる人だった。献血マニア?(笑)
そそっ!
倖田來未のライブDVDがあったので観た!(最近気になる存在になってきたし)
スゴイねっ!ダンス!!ダンサーもいっぱいでかっこいいし♪
放送禁止っぽいダンスもあったけどぉ~ \(;゚∇゚)/
でも 嫌いじゃなかったり・・・(爆)

さてさて 明日は本番!
4分弱の出番だけど ステージの上でライトを浴びてキラキラするわよ~♪O(≧∇≦)O

2006.05.13 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

イッツ ツナギ!

P252iS0068878592.jpg

背中にチーム名とかは入っていません~(=^‥^A アセアセ・・・
肩のとこにある黒っぽいのは帽子。
写真じゃよく分からないけど グリーン系迷彩柄。
形は マリオの帽子っぽいかな。
これ 今度のダンスの発表の時に着る衣装♪
ツナギだけど 上まで全部着ないで ウエストの辺りで袖を縛って
ゆるゆるだらだらに着こなすらすぃ~。
メンズサイズなのかな!?かなりブカブカよ。
ダーに見せたら 妙に気に入ったらしく
「洗車するときによさそう♪」とか 言ってたにゃ σ(^_^;)(衣装なんですけどっ)
でも分からんでもないかなー・・・。
なんかツナギってさ~ 嬉しくない!?(なんでだろ?)
発表は5月!連休明け!頑張るにゃ( ̄0 ̄)/ オォー!!

2006.03.04 | Comments(3) | Trackback(0) | ダンス

フォーメーション決定!

今日はダンスの練習日。
振り付けは最後まで完成したところで 今日はそれぞれの立ち位置の発表があった。
さおちゃんは なんと前列中央に決定☆きゃっ♪
移動もあるけど8割くらいはセンターキープ♪v(≧∇≦)v
6月から始めた初心者なのに大抜擢だわ~!
来年5月の発表に向けてなんか ますますやる気が出て来た(笑)
頑張るにゃ~d(=^‥^=)b

今日 我が家に増えたもの「サスリバイブ」 うぅ~ん スゴイネーミングだ!(笑)
これで肩こり解消~♪(って気休め?)
P252iS0054460853.jpg

2005.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索