

--.--.-- | スポンサー広告

ショック・・・。

P252iS0001966335.jpg

二度と会えないって・・・
二度と声を聞けないって・・・
二度と触れないって・・・
こんなに悲しいことなのね・・・。

いっぱい泣いちゃったので マブタが重いです・・・。

見公開ショット(2004年春)
P252iS0082772225.jpg

P252iS0082837768.jpg


2006.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | とら

報告。

とらが先週の土曜日にこの世を去りました・・・
今年で19年目を迎える 大往生でした。
突然死で苦しむことも無く いい顔をしてあの世に旅立ったそうです。

今日の夕方 松尾さんの奥さんがやってきた。
「お世話になっていたので お知らせしなくちゃって思って・・・。かわいがっていただいて本当にありがとうございました。」
玄関先で 二人で号泣

最後にとらに会ったのは 先週の土曜日の夕方。
ダーが とらはいないかな~って 家の外に出ると
どこからともなく 「あぁ~~ん♪」って声がして とら登場。
玄関を開けると スタスタ「あぁ~~ん♪(おじゃましま~す)」
部屋の中を ぐるりと回って リビングでさおちゃんに抱っこされる。
しかし 落ち着かないご様子で 外へ出たいっていうから 出すと
芝生の中にある木に向かって 猛ダッシュ
んで バリッバリッっと勢いよく爪とぎ。そしてそのままどこかへお出かけ~。
とらが亡くなったのは それから数時間後。
人間で言うと 心臓発作みたいな感じの突然死。

夕方遊びに来たのは 最後のお別れを言いに来たのかしら・・・。
もう会えないかと思うと 涙が止まらない
とらのことずーっと忘れないから・・・。
本当にいい子で 本当にかわいい子だった。大好きだよ。

2006.05.22 | Comments(3) | Trackback(0) | とら

~(=^‥^)ノ☆ ニャ♪

CoCoちゃんとこから奪ってきた!(笑)
早速やってみよう~♪ O(≧∇≦)O

Q.1 猫ちゃんのお名前は?
松尾とら(ご存知のとおり うちの子ではありません ~(=^‥^A アセアセ・・・)

Q.2 その名前の由来は?
名づけてないけど・・・明らかに「とら猫」の「とら」だと~(笑)

Q.3 猫ちゃんの性別は?
♂ しかもかなりのご高齢。おじいちゃんだね~。

Q.4 どんな種類ですか?
茶とら。まじりっけなし!(笑)

Q.5 何匹飼っていますか?
一匹!っていうか うちじゃ飼ってないしぃ~ σ(^_^;)アセアセ...

Q.6 猫ちゃんはどんな食べ物が好きですか?
ミルク!
冷蔵庫にあったカニカマをあげたら結構食べたので好きなんだーって思ってたけど
後で 猫缶を用意しておいたら こっちの方が良く食べた(笑)

Q.7 猫ちゃんの性格は?
とてもいい!猫が出来てる!?
今まで出会った猫の中で一番!!

Q.8 室内飼いですか?外でも遊ばせていますか?
オールフリー♪

Q.9 猫トイレにはどんな砂をお使いですか?
本宅で使ってるかどうか知らないけど うちにはありません。
近所の畑で カキカキ (-_-;ウーン ってしてるのを何度か目撃(笑)

Q.10 猫ちゃんは痩せ型ですか、ぽっちゃりですか?
今 春~夏は かなりスレンダーでワイルドな魅力!
秋~冬はまるまる・・・。
増減激しいです。

Q.11 猫以外のペットは飼っていますか?
生き物なら・・・ダー?(爆)

Q.12 長毛種ですか?短毛種ですか?
短毛種だよね?

Q.13 あなたは良い飼い主さんだと思いますか?
はい♪
っていうか 飼い主さんじゃなかった(^▽^;)

Q.14 猫ちゃんの健康管理はしっかりやっていますか?
!?してないなっ\(;゚∇゚)/ 無責任?

Q.15 お宅の猫ちゃんの特技を教えてください
しゃべる!
とにかくよくしゃべる!おしゃべりちゃん(笑)

Q.16 お宅の猫ちゃんの困った癖は?
困ったことはないかも~。

Q.17 去勢・避妊手術済みですか?
去勢してるって聞いたことあり。

Q.18 猫のことで隣人とトラブルはありましたか?
ない!
っていうか ご近所のアイドル♪

Q.19 最初に飼った猫はどんな猫でしたか?
お腹の白いキジとら。しっぽはかぎ。
女の子だったけど めっちゃ気が強い。攻撃的。
掃除機が苦手で逃げ回ってた(笑)

Q.20 最後に愛猫への愛のメッセージを
ずっと元気でね♪
いつでも遊びにきていいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Welcome~♪

っとこんな感じだけど・・・・
やっぱ 飼ってないから 無理がある!??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006.04.20 | Comments(2) | Trackback(1) | とら

猫じゃらし♪

とらと猫じゃらし。
P252iS0076218622.jpg

楽しくてたまらない?
ラティスの隙間から見え隠れ~・・・。
P252iS0076284160.jpg

でも あきっぽい・・・。
P252iS0076415242.jpg

ちょっと休憩で とらのリーゼント♪
タイトル「俺んとこ来ないか?」(笑)
P252iS0076480782.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ちょっとデカかった?(笑)

2006.04.10 | Comments(2) | Trackback(0) | とら

休日♪

とらの休日。
「あっ!さおちゃんの車あるじゃん!!遊びに行こ~っと♪」
リビングの窓の外で「あぁ~~ん♪」(呼んでみる)
「いらっしゃ~い♪」(窓のところで手足を拭き拭き 中に入る)
「おやすみ~♪」(寝るzzz)
P252iS0064684365.jpg

爆睡中~ (_ _).。o○
P252iS0064749899.jpg

ふわぁ~~~( ̄▽ ̄)。o0○ 大あくび
P252iS0064815439.jpg

また 寝るzzz
P252iS0064880986.jpg

寝相悪し・・・。
P252iS0064946493.jpg

そんな とらを眺めながら かわい~い♪ってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてたら
日が暮れたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな さおちゃんの休日・・・・。まぁいっか(笑)

2006.02.05 | Comments(4) | Trackback(0) | とら

来客♪リラックスしすぎ?

ウェルカムドリンクのミルクを飲んだら・・・
P252iS0060817661.jpg

止まらないグルーミング・・・
P252iS0060948736.jpg

さらに念入りに・・・
P252iS0061079818.jpg

やっと落ち着いた様子
P252iS0061145358.jpg

爆睡中~zzz (死んでるわけじゃないよー)
P252iS0060752123.jpg

(注;我が家の住人(住猫?)ではありません。来客です。笑)

2006.01.09 | Comments(2) | Trackback(0) | とら

来客歓迎♪

昨夜11時頃 リビングの窓をカツカツ叩く音!?
えっ!?誰?こんな時間に・・・!??
窓を開けて見ると そこには彼の姿が・・・。(完璧帰る家を間違ってると思われ)
しかし「来るものは拒まず」という さおちゃん家のルールに基づき
お通しすることに。
お腹がすいてるって言うから 軽く食べさせて いつお帰りになるのかな~
って思ってたけど 帰る気配ナッシング・・・。
結局 お泊りしました。ダーとさおと彼とベッドで川の字。
朝 目が覚めると彼の姿がない!??
んん??どこ??
ダーに聞いてみると 明け方4時頃お帰りになったとか・・・。早っ!!
っていうか 夜行性だしぃ~。

↓ハロゲンヒーターを独り占めする寒がりな彼。名前は「とら」
P252iS0053215636.jpg

2005.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | とら

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索