

--.--.-- | スポンサー広告

ライブバトン♪

スノーちゃんから来たよ~♪
『ライブバトン』でーす!
早速 行ってみよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ライブ歴♪
初めて行ったアーティストのコンサートは
1981年Sugarの名古屋市民会館か厚生年金会館(忘れた)
Sugarってウエディングベル♪を歌ってた女の子3人。
初めて自分で買ったレコード Sugarのファーストアルバム『Sugar Dream』だったよ~!

本命♪吉川晃司
1985.04.15 愛知厚生年金会館 『JAPAN TOUR』
1986.05.03 名古屋国際展示場 『休日のSATISFACTION=FAKE』
? 名古屋城深い丸広場 山下久美ちゃんとのジョイントライブ
1990.07.19 名古屋レインボーホール 『COMPLEX-ROMANTIC1990』
1991.06.02 名古屋市民会館 『Lunatic LUNACY』
1992.10.15 名古屋センチュリーホール 『Shyness Overdrive TOUR1992』
1993.01.19 名古屋センチュリーホール 『10th Anniversary MEMORIAL LIVE’93』
1994.02.24 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 1994 My Dear Cloudy Heart』
1996.11.30 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 1996-1997 BEART∞SPEED』
1998.07.10 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 1998 HEROIC Rendezvous』
1999.09.18 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 1999 HOT ROD MAN』
2000.05.19、20 名古屋ダイアモンドホール 『HOT ROD MAN RETURNS 2000』
2001.03.10 名古屋ダイアモンドホール 『CONCERT TOUR 2001 SOLID SOUL』
2001.03.11 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 2001 SOLID SOUL』
2001.12.22、23 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2001』
2002.07.21 大阪なんばHatch 『吉川晃司VS KIJI KIKKAWA ONE NIGHT SPECIAL LIVE Propaganda 2002』
2002.08.31 渋谷公会堂 『CONCERT TOUR 2002 スマッシュTHEパンドーラ』
2002.09.23 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 2002 スマッシュTHEパンドーラ』
2002.12.15 OZON 『X'mas Carol Draive 2002』
2002・12・21、22 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2002』
2003.01.24~01.27 サイパンサーカス(これもあり?)
2003.09.04 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.09.05 三重文化会館 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.09.07 名古屋ダイアモンドホール 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.10.12 東京国際フォーラム 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.12.23 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2003』
2004.02.07 SHIBUYA-AX 『KOJI KIKKAWA LIVE GOLDEN YEARS 20th Anniversary PRELUDE』
2004.02.14 日本武道館『KOJI KIKKAWA LIVE GOLDEN YEARS 20th Anniversary PRELUDE』
2004.07.04 日比谷野外音楽堂 『Innocent Rock』
2004.07.09 名古屋ダイアモンドホール 『Innocent Rock』
2005.01.08 広島アステールプラザ 『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.01.16 名古屋市民会館『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.01.29 SHIBUYA-AX 『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.02.01 日本武道館『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.07.17 日比谷野外音楽堂 『LIVE with ×××』
2005・08.20 日比谷野外音楽堂 『LIVE with ×××』(バースデーLIVE)
2005.12.29、30 代々木第二体育館 『エンジェルチャイムが鳴る夜に』

氣志團
2002.12.05 名古屋ダイホ 『氣志團現象Ⅵ(完結篇)房総与太郎行進曲』
2003.05.11 愛知厚生年金会館 『氣志團現象~夢見る頃を過ぎても~』
2003.12.27 愛知芸術劇場 『もっと氣志團現象RETURNS~G線上のメリークリスマス~』
2004.11.23 名古屋レインボーホール 『氣志團現象最終章“THE LAST SONG”』
2005.07.26 Zepp NAGOYA 『YASSAI MOSSAI TOUR』
2006.01.26 名古屋センチュリー 『氣志團学園~愛羅武勇からはじめよう~』

及川光博
2002.12.26 名古屋ダイホ 『さあ!!きっとサーキット』
2003・04.17 愛知芸術劇場 『うたかた』
2004.04.17 愛知芸術劇場 『不純異性交遊』
2005.02.12 愛知芸術劇場 『男盛り』
2006.04.01 愛知芸術劇場 『ツキノヒカリ』

Gackt
2002.11.22 名古屋センチュリー 『下弦の月』
2003.06.08 名古屋レインボーホール 『上弦の月』
2004.05.30 名古屋レインボーホール 『THE SIXTHDAY SEVENTH NIGHT』
2005.12.06 名古屋レインボーホール 『DIABLOS~哀婉の詩~』

globe
2002.04.02 愛知県体育館 『globe Tour 2002~category trance~』
2002.04.25 名古屋センチュリー 『globe Tour 2002~category all Jenre~』

森高千里
1992.07.18 豊橋勤労福祉会館 『ROCK ALIVE ツアー』

高橋克典
2003.10.24 名古屋ダイホ『10th Anniversary Live~one step beyond~』

TMR
2004.08.06 名古屋センチュリー 『SEVENTH HEVEN 2004』

ふぅ~(´▽`)
回数の多いアーティスト順、古い順に挙げてみました。
ズラリと並べてみると 2002年以降なんか節操も無くライブに出かけてる?
~(=^‥^A アセアセ・・・
ちなみに globeと森高千里はダーと一緒に行きました~♪
TMRは 妹に連れていかれた(笑)


ライブ参戦時の服装は?
ホールかライブハウスかにもよるけど ジーパンの時が多いかも。
冬でもコートの下は真夏!?みたいな~。
みっちーのワンマンショーの時は なぜかオシャレして出掛けたくなる(*^^*)

ライブ参戦回数の一番多いアーティストは?
もちろん大本命晃司♪
2001年のX’mas Carol Driveで初遠征をして以来 加速中~!
o(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ参戦時の必需品は?
水!(スポーツドリンク)とライブハウスの時は帰りの着替え!
もちろん チケットもお忘れなく~(笑)

バトンを回す6人は?
6人もいないけどぉ~・・・
ライブと言えば heartちゃんしかいないでしょう!!!!
って ライブ歴書き出したら 一生眠れないかもねー(笑)

あっ!ご指名はいたしませんので どなたでも ご自由にお持ち帰り下さいませませ♪


2006.04.26 | Comments(10) | Trackback(1) | バトン

カラオケバトン♪

CoCoちゃんから 回ってきたよ~ ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
今回は『カラオケバトン』で~~す♪
では早速いってみよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

Q1 一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?
お正月に行った保養所のカラオケルームかな~。
その後 会社の行事でホテルの一室がカラオケルームになってたから
一曲だけ歌ったけど~。

Q2 初めてカラオケに行ったのは何歳の時ですか?
何歳だろ?社会人になってからかも・・・。 デビュー遅い?

Q3 あなたの十八番は?
気持ちよく歌えるのは プリプリの「M」
ちょっと思い入れもあり・・・(謎)

Q4 最高何時間歌った事がありますか?
4時間くらい? しかもほとんどマイク持ってた(笑)

Q5 今日はカラオケ無料開放デーです、何時間歌いますか?
声が出なくなるまで(爆)

Q6 愛する人に捧げるとしたら、何の曲を歌いますか?
ミポリンの「You’re My Only SHININ’STAR」
聖子ちゃんの「大切なあなた」

Q7 よく歌うアーティストは?
松田聖子、中森明菜、小泉今日子、工藤静香、森高千里、プリプリ、なんかさ~
バリバリ80年代?(笑)
あとは globe、今井美樹 etc・・・。

Q8 初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?
あんまり こだわりないかも~ σ(^_^;)アセアセ...

Q9 人が歌ってる時ってどうしてる?
歌ってるか 踊ってる! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(って 迷惑?爆)

Q10 歌はどこで、どんな風に練習しますか?
テレビの歌番組のテロップ見ながらとか。車の中でも歌うかも。

Q11 変装をして歌わなければいけません!
変装?
変装したら 誰だか分からないって感じだけどぉ~(笑)
80年代アイドルのような フリフリドレスとか ピンクレディもいいかも!

Q12 アニソン祭りが始まってしまった、あなたはどうする?
一緒に歌う♪
って あんまり知らないけど 「タッチ」とか「踊るポンポコリン」もOK?
「ハクション大魔王」は結構盛り上がるよ~!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

Q13 あなたの歌唱力は100点満点中、何点ですか?
そりゃー 100点満点でしょ!?
じゃなきゃ 人前で歌えな~い(爆)

Q14 この人とは行きたくない!って人は?
この人!っていうか マイクを離さない人(笑)
あっ!?それって さおちゃんかも・・・~(=^‥^A

Q15 今一番のオススメ曲は?
TRFの「EZ DO DANCE」
OLの頃 毎週末のようにストレス解消のため 歌い踊り狂ってた(笑)
昨日のMステにTRFが出てて 歌ってくれて思い出したぁ~!

Q16 回す人、5人
5人ねー。
んじゃ 予告通り かめちゃんとかめちゃんとかめちゃんと・・・。
って 5人もいないよ~ ≧(´▽`)≦アハハハ

2006.04.04 | Comments(6) | Trackback(2) | バトン

進化バトン♪

かめちゃんから この人しかいないとか言われて!??
まわってきたにゃ!!
進化バトンだって~ O(≧▽≦)O

ルールは2つ!
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください。

『この俺が50代目 (*ノェノ)キャー
このような若くない若輩者がそんなキリ番頂いてよろしいのかどうかわかんないけど、
とにかく繋げてみましょうかのぉ~ 』
ってことで さらにバトンを繋ぐ 51代目さおちゃんで~す!v( ̄ー ̄)v
では 早速行ってみよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

Q1 習い事をするなら何を習いますか?
ダンス!もっと本格的に激しいやつ!!(笑)

Q2 今、欲しいものは?
時間、体力、持久力、引力に負けないボディ・・・。
あえて 若さとは言わないよ~だっ!(>ε<)ノ

Q3 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:パン、プリン、チョコレート。
嫌いな食べ物:らっきょう(ダメです)、にんじん(食べれないことはないけど避けたい)       

Q4 お料理するの好き?得意料理は?
ちゃっちゃっと出来上がるものは好き。時間と手間のかかるものは×。
得意料理は 鉄板で作るスパゲッティ(我が家ではイタリアンと呼んでいる 喫茶店のメニューにあるやつ)
ハンバーグ!普通のハンバーグだけど いつもめっちゃおいしい♪

Q5 コレクション(収集癖!?)ある?
どっちかっていうと 物にこだわりはないかな~。
猫の雑貨とか キティグッズは ついつい買っちゃうような・・・。
リビングのサイドボードはこんな感じ。
P252iS0067371370.jpg


Q6 好きな女優は?
最近は 米倉涼子サンのドラマは必ずチェックしてるかも。
なれるものなら 釈由美子の顔になりたい(笑)

Q7 じゃ、好きな男優は?
高橋克典♪ 大好きです!特に顔が(笑)
鍛えられたボディもいい♪(*・・*)
って・・・見た目だけ?(爆)

Q8 誕生日にパーマンから分身ロボをもらいました。あなたならどう使う?
短時間高収入の仕事につかせ 何百万単位でガッポリ稼いでもらう!
そして家のローンを完済し 海外旅行三昧でパァ~っと使う!! v(≧∇≦)v

Q9 最近、珍しいことをしたなぁ、と思った出来事は何ですか?
ハサミで指を切った・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
詳しくは 記事で。

Q10 バトンを廻す人
この質問が一番困るんですけどぉ~・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ブログやってる人~~!!(^|0|^) オーイ!!
あっ!heartちゃん♪こっそり持って帰って52代目よろぴく~♪
持って帰ってねっ!ねっ!!(笑)

2006.02.21 | Comments(11) | Trackback(1) | バトン

人間性バトン♪

CoCoちゃんとこから もらってきたよ~!
『人間性バトン』だって~!
ではでは GO~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

回してくれたかたの印象をどうぞ
初めて会った時(映画「天国から~」トークショー HMV名古屋だったよね)は
笑顔がかわいい♪癒し系。
最近は 見た目から(!?)ほんわかおっとりちゃんかなーって思ってたけど
意外とアネゴ肌?しっかりしてる?結構大人?(なぜか全て?が付いてる 謎)

自分の好きな人間性(五つ)
☆考え方が明るい プラス思考(都合がいいともいう)
☆いつも相手が気持ちよくいられるよう心がけている(ケンカは面倒で苦手)
☆積極的速攻タイプ(思い立ったら吉日!みたいな~)
☆キビキビ行動できる(せっかちなだけ?)
☆諦めない 投げ出さない(しつこい?そんなことないよ~ 笑)

嫌いな人間性(五つ)
☆世界は自分を中心にまわっていると思っている(こともある)
☆他人に任せられない(人間不信?笑)
☆自分でやらないと気がすまない(こともある)
☆待てない(今すぐ!が好き 爆)
☆人の話を聞いているようで 聞いていない(こともある)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
周りのみんなを 明るく元気にしてあげられる存在(使命!?)
いつも笑っていたい。永遠のプリティ♪
ありがとうをいっぱい言って いっぱい言われたい。
最後は ピンピンコロリで是非是非天国へ~ (笑)

自分を慕ってくれる人にも叫んでください
ヤッホ~ 大好きだよ~♪ (^|0|^)

そんな大好きな人にバトンタッチ(15人)
15人は無理にゃ(笑)
( ・_・)/-------==========◎ エイッ!
投げといたので キャッチした あなた!よろぴく~♪
コメント欄でも OK牧場~! Let's try~(*^-゚)vィェィ♪

って やってみたけど・・・
質問の意味 取り違えてる??
「自分の好きな人間性」=「さおちゃんの(自分の中の)好きな人間性」
って 自己分析にしちゃったよ~ σ(^_^;)
まぁ いっか・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

2006.01.22 | Comments(4) | Trackback(1) | バトン

異性バトン!

またまたバトンで~す!O(≧∇≦)O

CoCoちゃんとこでもらったにゃヾ(=゚・゚=)ノ
『ルールは「自分が異性になったつもりで答えてください」だって
男性は女性になりきって考え、女性は男性になりきって考えるのです。』
だって~!
ではでは レッツラゴ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

Q1朝起きて一番最初にする事は?

モーニングチュー (* ^)(^ *)チュッ♪


Q2あなたの職業はなんですか?

元モデルの会社社長!しかも二代目お坊ちゃま♪


Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?

かわいくって明るい子。でも小悪魔っぽいとこもある・・・女優!?


Q4自分の自慢できるところは?具体的に

お金持ち!イケメン!!しかも運動神経バツグン!!!
何をやっても様になる!
でも自慢げじゃなくって さりげな~くスマート♪


Q5どんな格好をしてみたいですか?

キメキメスーツをさりげな~く!でも家では裸!みたいなぁ~(爆)


Q6どこに行ってみたいですか?

キャバクラ?(笑)
豪華クルーズで世界一周♪


Q7もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら異性となった自分とつきあってみたいですか?

うんうん!超リッチなデート三昧♪
でも相手の事知りすぎてて おもしろくないかも・・・σ(^_^;)


Q8このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも、元に戻りたいですか?

異性になりたいとは思わないけど・・・
あっ!この条件で女に戻るとか!?(爆)


Q9バトンをまわす人

って いないじゃん~(=^‥^A アセアセ・・・
お時間のある方!
よかったら コメントで回答してみてねっ♪

2006.01.15 | Comments(5) | Trackback(1) | バトン

予測変換バトン!

その名は予測変換バトン
携帯かパソコンで五十音の一文字だけ打って
変換した時に一番最初に候補にあがるのは何の文字ってバトンみたい。
っというのが CoCoちゃんとこにあったので 奪ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O
んじゃあ 早速レッツラゴ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
(あっ!携帯ねっ♪)

(あ)=雨 (い)=いうか (う)=うるおって (え)=延期 (お)=♪

(か)=~ (き)=今日 (く)=くれる (け)=携帯 (こ)=恐すぎ

(さ)=さっ (し)=尻 (す)=するにゃ (せ)=席 (そ)=それか

(た)=体験 (ち)=ちゃん (つ)=次 (て)=手形 (と)=とら

(な)=なり (に)=にゃ (ぬ)=抜けた (ね)=ねっ (の)=乗ったよ

(は)=はけたので (ひ)=暇な (ふ)=ふむふむ (へ)=へろへろ

(ま)=待ち (み)=味噌 (む)=無理 (め)=めっちゃ (も)=もらうなんて

(や)=やっぱ (ゆ)=ゆるゆる (よ)=読み返しちゃった

(ら)=らすぃ (り)=離婚 (る)=るんるん (れ)=列 (ろ)=ろうね

(わ)=若返り (を)=を (ん)=んじゃ

っと こんなん出ましたぁ~(笑)
なんかさぁ~ 意味のない言葉が多いかも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ちょっと笑えたのは 「やっぱ ゆるゆる」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ って何が!??
「離婚 るんるん」は・・・ヤバヤバ~\(;゚∇゚)/

2006.01.13 | Comments(5) | Trackback(2) | バトン

人生バトン♪

勝手にもらって来ちゃった(笑)
「人生バトン」だって~!Let's try~!O(≧∇≦)O

Q1 とりあえず(ネーム)をお願いします。
さおちゃんだよ~

Q2 性別は?
乙女♪

Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
今の名前はとっても気に入ってるわ!旧姓の方が言いづらくていやだったかも。

Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
あるある! プリティ・サンタ♪ クリキャロLIVEの時ねっ!
みんなの注目を浴びて(浴びてたはず)楽しかった~!るんるん♪

Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
税金?
自分で使うお金に無駄はない!
(と 思ってる。晃司費も全て必要経費! 爆)

Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
メーク前(爆)

Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
メーク落とし(笑)

Q8 持ってる資格などあったら教えてください。
自動車免許、栄養士免許、(調理教員免許もあったかも!?)
外務員免許(これは今じゃ通用しないはず んじゃ言うなって!?)
そろばん3級に英検4級(って堂々と言うなって!笑)
書道特待生(これは資格とは言えない??)

Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
サマンサタバサのピンクでハートの型押しいっぱいのかわいいやつ♪

Q10 お気に入りの顔文字を。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*^^*)
(*ノ▽ノ)イヤン
~(=^‥^A アセアセ・・・

Q11 普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
「にゃ」かな・・・
って思ったけど ダーと猫語で話したりする時に使ってるかも~

Q12 実は帰国子女だったり・・・
ノンノン

Q13 海に向かって叫びたい言葉は?
やっほ~!!
(んん? これは山?)

Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
前!
なぜなら せっかちだから(笑)
バスツアーとかでも ガイドさんのすぐ後ろについて歩きたいタイプ!

Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ペットボトルの中身を空ける時 逆さにしてグルグル回すと早く出る!
(使えるから ムダじゃない?)

Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変わった人なら・・・
っていうか さおが変わってるとか言われるかも(爆)

Q17 恋人に求める絶対条件は?
見た目!
(いいとか悪いとかっていうか あくまでもさおの好みってことで・・・)

Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないよ~

Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
思う思う!
けど そういう話っておもしろそうなので聞く!

Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
「もし 自分が3人いたら あんなこともこんなこともする」(笑)

Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車?

Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
ないかも・・・。
いらないものはじゃんじゃん捨てるタイプ。

Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?
あるよ!
いるよね~ どんな人かは思い出せないけどぉ~(笑)

Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
持病っていうか 未病?
今 バリバリ肩こり~~~~!!カッチンコッチン~(=^‥^A アセアセ・・・

Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したい過去は・・・忘れましたっ!

Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?ない人は何色に染めたい?
カラーリング歴は10年以上。
アッシュ系が流行ってる時 試してみたら なんか緑っぽくなって
女子プロみたいに・・・コワイ系?(爆)
速攻で チェンジしたよ~σ(^_^;)

Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
誰って浮かばないかも~。

Q28 ずばり!!ネットの中で密かに遠慮したい人がいる・・・??
いるかな?・・・いないかな??(謎)

Q29 小さい子供を可愛いと思う?
数時間なら・・・(爆)

Q30 ブラインドタッチできます?
出来ませ~ん!
やってみたら・・・・ミスタイプだらけに(笑)

Q31 一度作ってみたい法律は?
んん? 思いつかな~い

っていうか なんか飽きてきたかも(爆)
質問 多いぞっ・・・

Q32 ネットって自分にとってずばり何?
まだまだ未知の世界?
不思議がいっぱい。

Q33 彼女(彼氏)はいますか?
好きな人はいっぱいいるけど 彼氏には出来ないわねっ♪

Q34 今の携帯の機種は?
DOCOMOの携帯 P25なんとかisだったかなー!?
(ぱ~と一緒だけどなんだっけ?)
デコレーションでハートのキラキラびっしり付けてるから
書いてあるけど見れない(爆)

Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
小学校1年・・・歌手♪
小学校6年・・・アナウンサー
高校生・・・お嫁さん&ヤンママ(ヤンキーママじゃなくってヤングママだよ)
社会人・・・寿退社♪
現在・・・今が楽しければ それでいいや♪(笑)

Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
うぅ~~~ん ないかも・・・
あっ!10年くらい前にダーパパに 夕方の再放送のドラマに出てた
和久井映見に似てるって言われたことあるけどぉ・・・・
似てないでしょ?(笑)

Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
終わったぁ~!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
結構長かったわ・・・。
勝手に頂いて来ちゃったけど ちょっと後悔?(みたいなぁ~ 笑)

2006.01.08 | Comments(7) | Trackback(0) | バトン

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索