

--.--.-- | スポンサー広告

始業式♪

今日は 幼稚園の始業式。
春休み終了~♪
お疲れ様!
さおちゃん!!(笑)


さて!
久々に筋トレ行って来ま~す♪


2011.04.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 音楽

氣志團万博2006♪

今日届いたもの
(って 注文しておいたから 届いたんだけどぉ~・・・
20061219140004.jpg

開けてみたら Discが2枚
Disc1 115min
Disc2 141min
20061219140105.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 2枚で4時間以上もあるのね・・・
ネットで予約注文したら 定価4800円が 3599円だった
なんともまぁ お買い得なDVD
っていうか 観たいんだけど 4時間かと思うと・・・・・・・・・
いつ観よっかな~・・・・。
ありそうでないのが時間!? こりゃ 気合がいるなっ

2006.12.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

スンジョン♪

こちらも7/12発売なり~♪

ozma_060909.jpg

『サバンナの夜』も 試聴&PV公開すればいいのにぃ~~~

2006.06.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

『うたまろ』の近況!

本日の中日スポーツ
20060616173156.jpg

なんと うたまろがCMデビューです☆
6/14には 新曲『陽炎』もリリース!
気になるCMは 「サッポロドラフトワン」ビールのCM♪
木梨憲武とAIが出演しているCMの名古屋バージョン
(残念ながら 名古屋地区限定 6/21放送スタート)

CMは・・・
名古屋城で演奏するストリートミュージシャン(うたまろ)と
サラリーマン風の男(つボイノリオ)が 意気投合。
ドラフトワンで乾杯しながら CM曲「The Tide Is High」を歌う設定。

やるな・・・うたまろ(笑)
知らない人が多いと思うけど・・・ うたまろの一人 加藤クン(髪の短い方)は
ダーの親戚だったりします

2006.06.16 | Comments(14) | Trackback(0) | 音楽

『元春コラボ』

晃司のコラボ企画を開催してくれるスノーちゃんが こんなのもやってたよ~♪
イッツ『元春コラボ』O(≧∇≦)O イエイ!!

**********************************

元春コラボの開催は今回が最初で最後になる可能性大なので(笑)
一番これが聞いてみたかったの、というテーマにしました。

佐野元春と言えば、日本のロック界においても、次世代とをコネクトしてきたミュージシャンでもあり、アーティストでもある。
10代に聴いてた人も、今もずっと好きだという人も、ぜひ教えてください。

一番好きなアルバム、一番よく聴いた曲

アルバムにまつわる、あなた自身のエピソードが聞きたいので教えてくださいね。それはたった一つしかないオンリーワンなもの。

**********************************

っということですが・・・
実は この企画を知った時 はぁ~い♪ノリま~す!って思ったのね。
でも さて 記事にするぞっ!って思ったら んん?難しいかも!?~(=^‥^A アセアセ・・・
『一番好きなアルバム、一番よく聴いた曲』
う~~ん・・・。
佐野元春のアルバムを録音したカセットテープ ヘビロテの時期があった!
カセットテープってとこが懐かすぃ~。(笑)
けど よく聴いた曲ってなんだろ・・・。
元春の曲ってちゃんと歌詞を聴いてなかったかもσ(^_^;)
なんていうのかな~ 歌詞の意味とかにこだわりはなく・・って、ごめん(^▽^;)
ボーカルも楽器のひとつみたいな感覚で聴いてたような・・・。
だから この曲のこの歌詞にグッときたとかって記憶はないかも。
でも 曲も声も心地よくって大好きだった。
歌が始まるまでのイントロ部分が なんかいいの!
最初に聴いたアルバムが『Someday』
次に『Heart Beat』に戻って 『No Damage』 『Visitors』
ここまでかな~。ヘビロテ時代!
一番好きなっていうか よく聴いたアルバム・・・『No Damage』 『Visitors』
一番よく聴いたっていうか 好きな曲・・・ハッピーマン、イッツ・オーライト、アイム・イン・ブルー、サムデイ etc・・・

『一番』って言ってるくせに ひとつに絞れないわぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

最近は聴いてなかったけど・・・やっぱりなんか好きだわ。佐野元春。
同時期に流行ってた洋楽も思い出したり・・・。
学校帰り お友達の部屋に集まって聴いてたな~。
晃司のアルバムもみんなで聴いた。
懐かしいね。楽しかったね。あの頃・・・。
そうそう その頃 ダーと出会ったのだ~♪(*^^*) なんだか胸キュン(爆)

2006.05.08 | Comments(7) | Trackback(1) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索