

--.--.-- | スポンサー広告

ドキッ☆

「ねぇ どうして結婚してるのに赤ちゃん産まないの~?」
((/||| ̄▽)/ゲッ!!!スゴイ質問・・・返事に困る・・・そうだ!そんな時は必殺質問返し!!)
「なんで そう思うの?」
「だって赤ちゃんが産まれたら 一緒に遊べるじゃん♪」
(そっかそっか そういうことか~)
「じゃあ 産まれたら 一緒に遊ぼうね!」
「うん♪」
(最初に質問の答えにはなってないけど 納得したご様子)

こんな質問をしてきたのは ゆみ(ダー兄の娘 姪っ子ね)
ゆみは最近 親子とか家族とか結婚とかに興味があるらしい・・・。
おばあちゃんにこんな質問も・・・
「おばあちゃんの子供は誰?」
「ゆみのパパとおじちゃん(さおダーのこと)だよ」
このことを初めて知ったゆみは かなり驚いて動揺していたらしい(笑)
衝撃の事実!?みたいなぁ~・・・(* ̄m ̄)プッ
そういえば こんな質問もあったな~
「おじちゃんとおばちゃん(さおのこと)は結婚してるから 『ちゅー』した?
結婚したら『ちゅー』するんでしょ?」
それから・・・
「ねぇ おばちゃんのブラジャー何色?」
(いきなり とんでもない質問だわ。またまた必殺質問返し!)
「ゆみは 大きくなったら何色がいいの?」
「う~ん・・・ムラサキとクロかな~♪」
(過激だわっ パパが聞いたらショックで寝込みそう 笑)

若干5歳の小悪魔ちゃんの暴走は続く・・・σ(^_^;)アセアセ...

あっ!話飛ぶけどぉ・・・
最近 マッチがよくTVに出てるよね~♪
晃司に出会う前は マッチが大好きだったのよね~(*^^*)
今でもかっこよくって(太ってないし 髪もある!笑)うれC~C~♪るんるん♪


2005.11.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅葉ドライブ♪その3 完結編

またまた続きで~す。(ってしつこい?笑)
温泉入って気持ちい~い♪って湯船でだらだらリラックス~。う~ん 幸せっ♪
しかし 出る頃になって ∑(゚m゚=)ハッ!!っとあることに気が付く!!
そういえば 先週階段から落ちて お尻に大っきい青アザ出来てたじゃん\(;゚∇゚)/
誰かに見られちゃったかしら!??(*ノ▽ノ)イヤン
でもさー お尻をタオルで隠して歩くのもなんか変だしぃ~σ(^_^;)
まぁ 知らない人ばっかだし 旅の恥はかきすて!?みたいなぁ~(爆)
んで 鏡で見てみたら あらっ!?青じゃなくて黄色になってる!??
打ち身の末期症状ね~!あーよかった!これなら目立たないわ~C=(^◇^ ; ホッ!
その後 食事をして帰りのドライブ。お腹も満足でお昼寝したいけど
ダーが日本酒飲んじゃったので 運転手は必然的にさおちゃん。ちっ(-。 -; )
約3時間のドライブで あともう少しで家に到着っていうとこで信号待ち。
そこで記憶が飛ぶ・・・
「おいっ!!起きろっ!!青、青!!!寝るな~~~っ!!!」
っとダーの声で目が覚める。
その瞬間 さおちゃんが発した言葉は
「いいじゃん。止まってるんだから寝たってさっ」
って 運転手さんは寝ちゃだめでしょ やっぱり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
いつでもどこでも 瞬間睡眠♪
履歴書の特技の欄に書いてもいいかしら~!? v(≧∇≦)v

2005.11.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅葉ドライブ♪その2

昨日の続きです。
香嵐渓の名物と言えば・・・・!?
もみじ饅頭や五平餅もあるけど 必ずお土産に(って自分用だけど)買ってくるのは
zizi工房のソーセージとバーバラはうすのパン♪
zizi工房は炭火で焼いて売ってるけど いつも長蛇の列なんだよね~。大人気!
なので 毎回お持ち帰り用の真空パックを購入!
バーバラはうすのパンは 「ぶどうの山」がお気に入り~♪
レーズンパンにくるみがのってておいしいの ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
あと ウインナーパンも買っちゃうな~。zizi工房のウインナーが入ってるし!
どっちも「百年草」っていう福祉センターに入ってるお店で
百年草まで行くと作業工程も見れちゃったり・・・

http://www.hyakunensou.co.jp/index.html

「バーバラはうす」は ばば(おばあちゃん)が作ってるパンで
「zizi工房」は じじ(おじいちゃん)が作ってるソーセージやハム。
うぅ~~ん じじぃのソーセージかぁ~・・・なんか食欲落ちる?
どっちかっていうと イケメンのソーセージの方が食べたいかも!?(*ノ▽ノ)イヤン(爆)
P252iS0053936521.jpg

2005.11.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅葉ドライブ♪

大渋滞を避けるため早起きして 香嵐渓へ~♪ 9時には現地に到着なり( ̄▽ ̄)V
今年の紅葉は素晴らしい~!(*'-')//”パチパチ☆
きれいだったわ~♪
1時間くらいブラブラ散歩した後 次の目的地!温泉へGO~!
1時間半くらい走って 南信州の温泉に到着。
紅葉の山々を見ながらの露天風呂。いい感じぃ~♪
(でも お天気良すぎて日焼けしそうだったのですぐに避難 笑)
近くで食事して ダーは日本酒でいい気分になったので
ここで運転交代。
車の中では行きも帰りも氣志團ちゃん出演のTV(を録画したDVD)を観てたので
ガハハガハハと笑いながら あっという間のドライブだったわ♪
ホントは晃司のライブDVD観たいんだけど ダーがあんまり喜ばないので・・・σ(^_^;)

今日の疑問。
秋の紅葉を見に行くことを 「紅葉(もみじ)狩り」っていうのに
春の桜を見に行くことを「桜狩り」っていわないよねー。
みかん狩りにぶどう狩り いちご狩りにさくらんぼ狩り・・・
いろいろ考えてたら 最後は 「オヤジ狩り」にたどり着きました(笑)
P252iS0053739943.jpg

2005.11.27 | Comments(8) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

エアロビ♪

土曜日のクラスで大好きなインストラクターいるのね。
エアロビとボクササイズの2レッスンがあって
結構ハードで厳しいんだけど どこの筋肉をどう使うとか
教えてくれて キツイけど鍛えられてる感じが快感(笑)
土曜日って月2回はダンスの練習があるし 先々週は町内の防災訓練があったりで
1ヶ月ぶりくらいになっちゃたの。
そしたら 今日は代行じゃん!
スタッフに聞いてみると インストラクター本人の都合により1年くらいお休みです。って!!
いや~ん マジンガ~~~!!大好きだったのにぃ~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
常連のエアロビ仲間に聞いてみると なんと彼女は妊娠したらしい・・・。
なるほど じゃあ1年は無理ね~。
っていうか 結婚してたんだ?って感じ(笑)
んん?してないのかも??同棲中の彼がDVという噂で よくアザをつくってた。
顔面の時もあってかなり痛々しかったり・・・\(;゚∇゚)/
年齢も不詳だし 謎の多い彼女。

ちなみに 今日の代行のインストラクター。
最初見た時 スポーツクラブに入会希望で見学に来てる人かと思った。
男の人なんだけど・・・・色白の柔道部?って感じ(爆)
うぅ~~ん 次回のレッスンはどうしよっかな~・・・
早く復活してくれ~~~~!!

2005.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

来客歓迎♪

昨夜11時頃 リビングの窓をカツカツ叩く音!?
えっ!?誰?こんな時間に・・・!??
窓を開けて見ると そこには彼の姿が・・・。(完璧帰る家を間違ってると思われ)
しかし「来るものは拒まず」という さおちゃん家のルールに基づき
お通しすることに。
お腹がすいてるって言うから 軽く食べさせて いつお帰りになるのかな~
って思ってたけど 帰る気配ナッシング・・・。
結局 お泊りしました。ダーとさおと彼とベッドで川の字。
朝 目が覚めると彼の姿がない!??
んん??どこ??
ダーに聞いてみると 明け方4時頃お帰りになったとか・・・。早っ!!
っていうか 夜行性だしぃ~。

↓ハロゲンヒーターを独り占めする寒がりな彼。名前は「とら」
P252iS0053215636.jpg

2005.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | とら

超ストレス!!

昨日の朝から始まって 今日の朝までに何通来たんだろ?
数え切れないぞ~~~ 1時間に1回くらいのハイペース!
らぶらぶ彼Pからのメールなら るんるん♪なんだけどさっ。
知らない女の子からの写真付きメール・・・(-.-)p”
最初見た瞬間 こんなの初めて~♪って思ってちょっとドキドキ☆ワクワク♪(笑)
「興味があったら見て♪」って書いてあったからさー
写真まで見ちゃったよ(爆)
(見たらどうなるんだ?ヤバイ??さすがにお返事は出してないけど・・・)
しか~し!止まらない止まらない止まりません・・・
じゃんじゃん来るしぃ~ めっちゃストレスだわ!!( ̄。 ̄;)
んで ダーにどうしたらいいのか聞いたら「アドレス変えるしかないでしょ・・・」

っということで 本日携帯アドレス変更しました!
全く・・・これが迷惑メールってやつね~ 初体験よ♪
でもまぁ これもいい人生経験のひとつってことで・・・v(。・・。)イエッ♪

2005.11.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

銀ちゃ~ん!!

映画「大停電の夜に」観てきたよ~♪
銀ちゃんのシーンでクスクス笑い 銀ちゃんのシーンで泣きました。
いや~ あの役が出来るのは晃司しかいないねぇ~v(≧∇≦)v
っていうか かなり「吉川晃司」だったし(笑)
他の感想といえば・・・
スクリーンがなんか暗い(大停電の夜だから 仕方がないかっ 爆)
思ったより 上映時間が短かった。(短く感じた。えっ?終わり?みたいな・・・)
キャンドルを灯してみたくなった♪(たぶん2階の押入れのどっかにあるはず!探そっと♪)
ほのぼの心温まる映画でした・・・。(。・・。)

あっ!
結局 原作小説読み終わる前に映画観ちゃったじゃん~(=^‥^A アセアセ・・・

2005.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

大好き♪

ブログ始めてからさ~ 一日中何書こうかな~って考えてるかも・・・
脳が活性化しそうでよいわね(笑)
今まで あんまり頭使うの得意じゃなかったしぃ~
考えるより行動の方が先!?みたいな・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

あっ!そういえば大好きな晃司にこと全然書いてないじゃん!!
プロフィールの一番最初に 晃司大好き♪とか書いてるくせに・・・
タイトルだって「プリティ・デイト♪」だよー!
これは さおちゃんのウキウキソング♪(笑)
イントロ始まっただけで ウキウキるんるんしちゃうのよね~O(≧▽≦)O
ずーっと忘れてた曲だけど リターンズの時だったかな?(違うかも)
ライブで久々に聴いてハートにズキュン(*・・*)
あと当時の自分の気持ちに瞬間移動出来る タイムマシンソング♪は
「a・day・good・night☆」と「ポラロイドの夏」かな~。
「ポラロイドの夏」はサイパンサーカスでやってくれた時 胸キュンキュンで
うれしくてうれしくて泣きそうだった~(メークが崩れるからこらえたけど 爆)
イントロと同時にめっちゃ拍手~!!
激しく手をたたいてるさおちゃんの後ろ姿がビデオに収められています(笑)

来月のライブが楽しみ♪だわ~ エンジェルチャイム!
なんかとってもラブリーなタイトルね。さおちゃん好みだけど!
ドキドキワクワク どんな晃司に会えるのかしら・・・
今年はさ~ 武道館の後 晃司が充電期間っていってた割には
ライブ8回だよ~!記録だね!!
広島、名古屋、AX、武道館、野音、バースデー、年末2days・・・
って地元名古屋は1回だけじゃん σ(^_^;)
どこへでも行かせてくれる 心の広い(?)ダーに感謝だわ♪
これからも よろぴく~ v(≧∇≦)v
そうそう ライブの前にスクリーンの銀ちゃんにも会いに行かなきゃ!
原作小説読み始めた。まだ3分の1くらい。
読んでから観たいと思ってるけど 間に合うかしら・・・
なんか映画館ガラガラとか聞いたし 打ち切りになる前に行かなくっちゃだわ!
銀ちゃん 待っててね~♪

今日やっと注文してあったDVD「ナイト・オン・クリスマス」が届いた!
(送りましたメールから10日経っても届かず 問い合わせしたら結局再発送したらしい。)
早速観たけど 銀ちゃん登場の後・・・記憶がない!?
睡魔に負けてピリオドの向こうへ行ってた模様(爆)
P252iS0053019017.jpg

2005.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

うれすぃ~♪

基本的に「かわいい」が大好き♪
まぁ 「かわいい」の基準は人それぞれなんだけどね~。
一番のお気に入りのピアス 超かわいいやつ!
どんなのかっていうと ピンクでハートとおリボンがついててキラキラ♪
うぅ~ん かわいいがいっぱい!!でしょ?
そんなに高価なものじゃないんだけど 一番だったのね。
それが半年位前に 片方だけ行方不明に・・・( ̄□ ̄;)!!
家に戻って はずしたとこまでは覚えてるんだけど
なぜか片方しか見当たらない・・・。( p_q)エ-ン
片方じゃ使えないから あきらめて捨てようかとも思ったけど
かわいいから捨てられなかったのよね~。
そしたら 今頃になって突然現れた~~~!!
しかもタンスの靴下が入ってる引き出しの中から・・・!?
なんだか謎だけど 見つかってよかった~O(≧▽≦)O
うれC~C~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ちょっとピンボケ?

P252iS0052953474.jpg

2005.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

痛いぃ・・・(>_<。)ゝ

お尻が痛い~~~っ!!
今朝 毛布を干そうと思って抱きかかえて階段を降りようとしたのね。
足元は見えてなくて 両手はふさがった状態。
しかもボアのスリッパ履いてるから いまいち足の感覚も鈍い。
ここまで言えばすでに想像出来ちゃうとは思うけど・・・
階段の一番上でいきなり踏み外した~~~~!!
ぎゃ~~~っ!!
って絶叫でダーがぶっ飛んできたわ(笑)
幸い うちの階段って上から3段くらいのとこで90度角度が
ついてるのね。そこで止まってよかったぁ~。C=(^◇^ ; ホッ!
直線の階段だったら 下まで滑り落ちてたかも・・・(^▽^;)
でもさー お尻を強打☆⌒Σ(≧д≦)ゝ
んで 見たら擦りむけてるしぃ~。ノーパンだったわけじゃないのにぃ~(爆)
んで さらにさらに夜 お風呂の鏡で見てみたら
紫色になってるぅ~~~!!3cm×15cmくらい。
いや~ん お嫁に行けな~~い ( p_q)エ-ン (ってすでに行ってるし)
なるほど・・・椅子に座ると痛いはずだわ。
ダーに見せたら 「よかったじゃん。反応が早くて。まだ若い証拠だよ!?」
って慰められたけどぉ~・・・
まだ若い証拠??筋肉痛と同じ発想??
むむむっ・・・そんなのありかしら???(謎)

2005.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

打ち上げ♪

今日はダンスの練習日で早目に切り上げて打ち上げ~♪
なんの打ち上げ?って 9月に愛・地球博のステージで発表があったから
それのなんだけど・・・
みんないろいろと忙しくてのびのびに・・・~(=^‥^A
お好み焼き屋さんでワイワイ楽しくランチ♪
女8人集まると話題に尽きないわねー(笑)
しゃべりまくって 気が付けば2時間半経過~~~
ちょっと声がかれました(笑)
でも楽しかった~♪

万博後 新しい曲(安室ちゃんの曲でヒップホップ!)の練習をしてて
やっと曲の最後まで完成したところ。
今度のはかっこいいよ~!
前回のは メンバーの旦那さんにビデオ見せたら「おばさんのラジオ体操!?」
なぁ~んて言われたとか・・・(-.-)p”
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!
って かなりウケたけど 全く失礼な話だわ(爆)
みんな頑張って成長してるんだからね~!
今回は絶対かっこよく踊れるんだから!!!
あぁ~ せめてレパートリー5曲くらいに増やしたいよね~
って みんな頑張るぞ~!やる気満々!!
そんな感じで 打ち上げ♪&決起大会!?は無事終了なり~。
万博のステージ完全燃焼でいい思い出になったわ。お疲れ様~。

2005.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

きっかけ

「なんで突然ブログなのか?」
先週 妹が家に来た時
「あんた ブログとかやっとらんの?なんかそういうの好きそうじゃん。
新しいもの好きっていうか 流行もの好きでしょ~。」
って言われたのね・・・
ブログねぇ~ うぅ~~ん 自分でやるのは考えてなかったわ。

んで 昨日さー 早起きしたのよ!
ダーがいつもより1時間早く出社するっていうから。
出かけるまで 時間あるなーって思って
朝からパソPの電源入れて メールして・・・
ブログってどうやって始めるんだろ?って調べてたら
あらあら!簡単なのね~!出来ちゃったじゃん!!(笑)
んじゃ 始めちゃう?って感じ(爆)

っということで 「なんで突然ブログなのか?」
どうしてもやりたい!とか強い意思はありません・・・
なんとなく始まったので なんとなく更新していくことでしょう(笑)

っていうか ブログ始めたこと まだ誰にも言ってないやー。
3日坊主かもしれないので 4日続いたらカミングアウト!みたいな・・・はははっ

2005.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出費出費~!!

昨日 車検に出したので 車検代をお支払い。
今までずっと新車だと思ってたけど もう3年も経つのね~・・・
タイヤの交換しちゃったから 思ったよりかかったわ。
んで 夜 ピンポ~ンって来客。んん? こんな時間に誰??
って思ったら 地元の消防団員だった。
あっ! 消火器の注文してあったんだ~!
届けてくれたのはいいけど その場でお支払い。5800円也~。
なんだか 支払いばっかだなー。ちっ。

2005.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初めまして 始めました!

なんか 勢いでこんなものを始めようかと・・・
さてさて どうなることやら・・・!?

2005.11.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索