

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日

今年も終わりだね~・・・
振り帰ると なんか楽しいこといっぱいあった一年だったかも~O(≧∇≦)O
(っていうか いいことしか覚えてない性格なのかも~(=^‥^A アセアセ・・・)

ブログを始めて1ヶ月ちょっと。
結構がんばってるでしょ?(笑)
いつもコメントを残してくれるみなさん!ありがとう♪
いつもこっそり遊びにきてくれてるみなさん! ありがとう♪
これからも もうちょっとだけがんばるつもりなので よろぴくねっ(*^-゚)v

さてさて!
これから ダー実家へ行ってきます!!
毎年恒例の年中行事。一族集合で すき焼きでーす♪
大晦日にすき焼き食べるのって 当たり前だと思ってたけど
そうでもないらしいのね・・・!?
みんな 大晦日の晩御飯って何食べてるの??(謎)

っということで!(笑)
今年もお世話になったみなさんありがとう♪
どうぞ よいお年をお迎えください (゚∇^*)ノ⌒☆


2005.12.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ただいま~♪

代々木2Days行ってきたよ~☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
2日間でいろいろと楽しい事あったけど とりあえずはLIVEの感想!
晃司素敵♪ 声がセクPー♪ ギター姿かっこいい♪ メンバー豪華☆
ドラム迫力大! 山下さんのピアノ想像より激しい!
1日目の「EVER BLUE♪」でメロメロトロトロ(笑)
2日目の「You Gotta Chance♪」腰の振りに大興奮(爆)
「すべてはこの夜に♪」照明キレイ♪
新曲3曲 気持ちいい♪(心地いい)
あとは・・・
会場内が暗い(省エネ?) スタンド席急勾配で視界良好♪ 満員御礼♪
さらに思い出したら また書きま~す♪

*丸ビル ナベプロ写真展
*竹下通り
*エンチャグッズ
*ちびぞーとご対面

2005.12.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

イヒヒ♪

きゃ~っ♪当日でーす!o(~∇~*o)(o*~∇~)o イエーイ
今のさおちゃんの気分のような 雲ひとつ無い晴天なり~!るんるん♪
っということで イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
富士ちゃん丸見えかにゃ~!?
(・||・)パン(・・)vツー(p・)マル(/・・)ミエ (笑)

2005.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

\(;゚∇゚)/

「吉川晃司 女心に触れる決心」
パソPの電源入れて ヤフーNEWSのトピックスで このタイトルを見た瞬間
思わず固まった・・・。・・・(゚_゚i)タラー・・・
晃司が決心!????まさか・・・・まさか・・・・
ぽちっと押すまでに数秒かかりました(爆)
勇気を出して読んで見ると なるほど エンチャ♪の宣伝ねぇ~。(´▽`) ホッ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051228-00000033-nks-ent

「吉川晃司が出版で新境地、女心に目覚める」
女心に目覚めるって・・・!?
そっち系なのぉ~~~!???っと またまたあせる(^▽^;)
でも そーゆー意味ではなかった (´▽`) ホッ

K2モバイルのダイアリー見た?
いよいよ明日!っていう今日のとこ!!
「●●●●●●があったり・・・、●●●●●●だったり、まあ お楽しみに!」
って晃司が書いてるけど・・・思いっきりネタバレです(爆)
あと ネコ語が混じってるぅ~!?(謎爆)
当日のお楽しみにしたい人は 見ちゃダメよ~~!!

2005.12.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

さすが年末・・・

なんだか バタバタ~ (@Д@; 
仕事も今日と明日でお休みに・・・。
お店が年明けから移転OPEN♪なので お引越し~!
斜め裏の駐車場だったとこに 新しいお店を建てました v(≧∇≦)v
建てましたっていっても さおちゃんのものじゃないんだけどぉ~(当たり前 爆)
ピッカピカのNEWショップ♪
うれしいなっ!わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
しかし お引越しは重労働で大変・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
女の人しかいない職場だから 建設屋のお兄さんに手伝ってもらったわ。
今までの お店もそのまま建物はあるし 2階、3階は会議室として
変わり無く使うから 引越しって言っても あんまり変わりはないんだけどねー。
しかし 明日一日で片付くのだろうか・・・?
いや 絶対片付けてやるぅ~~~!!!

今日の中日スポーツ
「うたまろ」CBCがラジオとテレビでバックアップだって~!?
過去に夏川りみや平原綾香をバックアップしてブレイク!って書いてあるよ。
ちょっとぐらい 期待してもいい??
P252iS0057672145.jpg

2005.12.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

一日遅れのメリクリ~♪

会報が届いた~!クリマスカード入り♪
ちょっとちょっとぉ~~~~(*・・*)
晃司が見てるんですけどぉ~~~(/ω゚\)チラッ♪(*/0\*)イヤァーン♪
そんなかわいい顔で見つめないで~(*ノ▽ノ)イヤン
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ して ギューしてチューしたい!!(爆)

あと2日過ぎると 代々木LIVEだぁ~♪
師走の忙しさに負けて なんか あんまり実感ないかも・・・。
今回のLIVE映像化が決まってるのね~!
賛成!賛成!大賛成~!!!
記憶ってあいまいじゃない!?
特にLIVEの時って普通の精神状態じゃないしぃ~ ~(=^‥^A
今回のLIVE 最後には泣かされちゃうの??
イブに東京ドームでLIVEをやった ガクちゃんは
「みんながびっくりすること。過去に誰もやったことのないLIVEにする!」って
言ってたんだけど
どうやら馬に乗って全力疾走したらしい・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
確かに 目の前を馬に乗ったガクちゃんが走り抜けるって・・・・びつくり☆

さてさて 代々木でどんな晃司に会えるのかしら~♪
(*゚0゚)ハッ!! 双眼鏡忘れないようにしなくっちゃ・・・(・・;)
最寄の駅は原宿みたいね・・・。初めてかも!?
クレープ食べたいなっ♪(笑)

2005.12.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

Let’s 大掃除!

今日は一日中ハイパーに大掃除 O(≧∇≦)O
なんとか予定通り ほぼ完了~♪
後は キッチンと玄関を残すのみ。
ダーの仕事が相変わらず忙しくって 年末は30日まで出勤するって言うし
この3連休が大きな山!
っといっても 23日は雪が積もっちゃったから遊んじゃったし・・・
24日は とらが ずーっと遊びに来ててさー
お昼寝してるもんだから 一緒にまったりモード・・・
今日こそは!っと張り切りました。
1階の和室以外全てのワックス掛けしたら ひざっ小僧が痛い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
お風呂で見たら 赤いよー。ヒリヒリお湯もしみる感じ。
そういえば 先週晃司に会いに行った時 LIVEの時に比べて みんなのスカート率高い高い!!
っていうか さおちゃんもミニスカ(?)ブーツでひざっ小僧出して行ったしぃ~v(・_・)
だってさっ 仙台のラジオで 晃司が「スカートとブーツの間に見えるひざっ小僧がいい♪」
って言ったんだもん・・・(。・・。)
上は ノースリーブがいいらしい。(これ 好きな冬のファッションだって~)
あと3日で 赤いの治るかな~~~~(=^‥^A アセアセ・・・

今日は夜の9時すぎに 遊びに来たとら。
大掃除が終わってから 来るなんて おりこうさんだわ♪
「猫の手も借りたい」っていうけど
とらがいると掃除が出来ないので 「とらの手はいらない 」(゚▽゚=)ノ彡
P252iS0057606608.jpg

お気に入りの場所。
我が家では この箱を「とら’ず マンション」と呼んでいますヾ(≧▽≦)ノ
P252iS0053281125.jpg

2005.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリクリ~♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)P252iS0057147843.jpg

エンジェルチャイム鳴らしたよ~♪
「これつけていい~?」っと積極的に火をつけたがるダー(*≧m≦*)ププッ
チンチン♪チンチン♪ とっても優しいチャイムの音。
しっかし キャンドルが燃え尽きるの早すぎぃ~~σ(^_^;)
1時間ちょっとで終了~。
次のキャンドル購入しなくちゃ・・・。ってどこにあるんだろ??
P252iS0057475530.jpg

毎年X'masの定番は ウチ・メシ・ケーキ・ワイン(笑)
今年からはエンチャも定番に~!
ケーキはホール♪しかも8分の7くらいは さおちゃんのお腹に・・・(^▽^;)
P252iS0057082305.jpg

さおちゃんからダーへ贈ったプレゼント♪P252iS0057541069.jpg

これも定番。今年はブルガリのオードトワレ。
「さおちゃんにもサンタさん来るかなぁ~♪」っと言ってみる。
「もう来たじゃん。握手してきたでしょー。」
はい。十分すぎるプレゼントで~す♪
ありがっちゅっ☆⌒ヽ(*'、^*)chu

みなさん 素敵なイブを!<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゚☆ハッピークリスマス☆

2005.12.24 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

K2メールオーダー到着~!

P252iS0057016770.jpg

エンチャセット♪と 2006カレンダー!
わぁ~い♪早速 エンジェルチャイムの箱(ビデオテープかと思ったにゃ)を開ける!
うぅ~~ん バラバラじゃん σ(^_^;)
説明書ないのか!?箱の写真もピンボケだしぃ~~(-。-;)
うぅ~~~ん パーツをしばし眺める・・・。
やっぱり説明書があるはず!と思って 箱を再チェック。
そしたらあった~!っていうか 箱に絵が書いてあるじゃん!
しっかし なんだかとっても不親切 (-.-)p”(って思わない?)
なんとか完成したものの ちゃんと出来てるのか?やや不安・・・。
火を灯すのは 明日のお楽しみ~♪
ダーに完成品を見せて 「明日の夜 チンチン♪しようね~」って言ったら
「ろうそく足らんのじゃない?」
えっとぉ~・・・お誕生日じゃないので 別に年の数だけなくてもよろしいかと(爆)
でも かなり気に入ったご様子~(予想通り (*≧m≦*)ププッ)

カレンダー!
見事に古い晃司ばっかだね~~(=^‥^A
いいんだよ・・・ 昔の晃司も大好き♪だから~(*^^*)
でも さおちゃん的に2月はちょっと・・・かも。
9月いいわねっ♪フェイスラインいい感じ。(衣装はちょっと・・・)

握手会の日の動画!
こんな衣装だったのよね~σ(^_^;) 見たはずなのに記憶ナッシング。
http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/
g051257.html

本日の作品。ネコダルマ1号 2号。v(≧∇≦)v
雪って結構重たいのね。上に乗せるの大変だったわ~(^▽^;)
P252iS0056885695.jpg

2005.12.23 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

やっぱり 大好き♪

行って来ました!握手会♪
乗る予定の新幹線が4分遅れで到着した時には ちょっとあせったけど
品川駅構内を端から端まで ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
鍛えといてよかった♪としみじみ思う(笑)
東京に住んでるお友達が 下調べしてくれた 正確なナビ(何号車の扉から降りて右行って左行って・・・って感じ)のおかげで
会場まで迷わず直行~!ありがとね♪ 心強かったわ~!
っていうか 会場って階段の踊り場!?
ずいぶん地味なのね~(爆)
もっと 明るくっていい場所で派手にやっちゃえばいいのにさっ。
下りの階段に並んで順番を待つ。一歩一歩上がる度に 晃司に近づきドキドキ☆
しかし ショボイついたてのおかげで 晃司の姿は握手の瞬間しか見えない・・・。
そして さおちゃんの番!お土産を プレゼント係くんに預けて 握手♪
お土産に「手羽先」をプンプン匂わせて持って行ったら インパクトあるかな~とか
考えたりもしたけど 「ういろ」にしておきました(笑)
あっ!確か賞味期限が1/6だったと思うので 晃司ぃ~ お早く召し上がれ~♪
握手の瞬間 出た言葉「大好きですっ♪」(普通だな・・・)
晃司は「はいはい ありがごにょごにょ~」って感じでボソボソ言ってたような・・・(笑)
もう一言~!!っと思って次に出た言葉が「名古屋から来ましたっ!!」
これに 晃司は「へっ!?マジンガ~~~!??」とは言わなかったけど
そう言いたそうな感じで あらためて目と目が合う♪(*ノ▽ノ)イヤン
で?って感じなんだけどぉ~・・・ 係りの人に促がされ ここでバイバイ(^_^)/~~
ホント瞬間の出来事だったけど やっぱり晃司はかっこよかった (*・・*)
座ってるのかーとか思ってたけど 立ってて 大きくって お手手は柔らかかった~。
ブンブン振ってグイッと引き寄せられたりしたどうしよう~~~とか
ちょっと妄想したりもしちゃったけど 実際はとっても優しい握手でした。
なんか ほんわかしてて(エンチャモード?)優しいオーラ出まくり・・・。
初(?)の握手会で これでいいのか?って感じのスットンキョウな顔にも見えたかも(笑)
当日は午後2時頃から ドキドキ☆ワクワク♪して落ち着かなかったけど
終わってみれば あっという間であっけなかったわ~(=^‥^A アセアセ・・・
2月に出産予定の子がいて 晃司に「安産出来るように お腹に触って下さい。」
っていったら お腹に手を当ててもらえたって!!感激で泣いてたしぃ~。
元気な赤ちゃん産んでね~♪
そっか!?リクエストすればあんなとこやこんなとこも触ってもらえたのかしら!?
っとまたまた妄想・・・(爆)

昨日の晃司♪
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-051222-0004.html

その後 お友達と余韻に浸りながら プチ忘年会!?ご飯を食べに・・・。
出された おしぼりでなんのためらいもなくゴシゴシ手を拭くさおちゃん。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! まぁいっか・・・(爆)
そこで みんなのサインを見比べてみる。
あれ?なんか違うかも!??さおちゃんのはラッキー☆なことに本物!(謎爆)
なんか「K」の縦棒に戸惑いの感じられるものや
なんだこれ?って感じの「・・」が付いてるものや
一番ニセ物っぽかったのは ボールペン売り場の試し書きみたいにグルグルしてるやつ(笑)
でも みんな本物だよね~!!晃司が全部書いたんだよね~!!??
P252iS0056033661.jpg

お腹も満足でそろそろお開き~。
さおちゃんは はるばる出かけて来たってことで みなさんにご馳走になっちゃいました。
ありがとね♪ みんな歓迎してくれてうれしいわ。
いつもLIVE会場で会う人に 「東京に住んでるんですか?」って言われちゃったし(笑)
「東京に住んでたらヤバイよね~。ストーカーチックになりそう!」とも言われた(爆)
でも さおちゃんもそう思う(爆×2)ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

帰りのバスまでの時間 新宿のイルミネーション☆.。.:*・゚☆の中をお散歩。
P252iS0055902543.jpg

そして うれしはずかし朝帰り♪(笑)
寝てるダーを電話で起こし 駅まで迎えに来させ
お風呂入って そのまま出店!
そして 今外は大変なことに・・・。雪国です\(;゚∇゚)/
昨日じゃなくってよかったぁ~。C=(^◇^ ; ホッ!
明日は 雪だるま作ろ~っと o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 
P252iS0056426934.jpg

2005.12.22 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

いよいよ・・・

今夜です!
仕事が終わって お店を出たら 分刻みのスケジュール!!
ハプニングがないことを祈りつつ・・・†o(・・;) アーメン

ご報告は 明日の夜。
ジャストモ~メント~~~♪

2005.12.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『晴耕雨読』

情報ツウ!見た見た~!?
晃司ったら自分では認めたくないみたいだけど ロマンチストなのね~(*^^*)
でもさー 男の人って女の子より絶対ロマンチストだと思うよー。
少なくとも さおちゃんよりダーの方がロマンチストだと思うしぃ~(笑)
明日発売のCDブックより 恋愛小説の一部が明らかになった!
夜より長いKISSをして・・・チュッ( *゚)(゚* )チュッ・・・(だっけ?)
晃司の頭の中に そんな妄想(?)が詰まっているとは!?(爆)
それとも 実体験なのか!??
くぅ~~~~~っって感じぃ~。 イヤン((▽\*)≡(*/▽))イヤーン

あとさ~ 一日に30~40㌔散歩するって言ってたよね?前より距離延びてる?
散歩って気分転換とか気晴らしって感じがしてたんだけどぉ~・・・
これなら本業みたいじゃんσ(^_^;)
一日何時間くらいを散歩に使ってるんだろ?
結構 暇してるの?(爆)

最後に登場した晃司の書『晴耕雨読』(せいこううどく)
調べてみた!

*晴れた日には田を耕し、雨の日は家で読書をする。これが「晴耕雨読」のことわざの意味である。懐かしいことわざになってしまった。と言うのも、日本では高度経済成長が始まる昭和30年代の中頃までは農業を営む者が多かったので、「晴耕雨読」は農家生活の実感でもあった。
「晴耕雨読」は、最早、農村生活では実りのないことわざになってしまったが、別のことわざ辞典には、ここで紹介した意味に加えて「煩わしい世俗を離れて、自然の中で悠々自適の生活を送ること。特に老後の理想的な生活に使われる。」とあった。まさにこちらの意味の方が21世紀の成熟社会には必要であろう。

*晴れた日は田を耕し、雨の日は家で読書をする--そんな悠々自適な生活を意味する中国の故事成語

なるほど・・・
晃司ったらメロメロ恋愛小説書きながら 老後のこと考えてたのね~~(=^‥^A

いよいよ明日!そんな晃司に(ってどんなだ?笑)逢いに行きます♪
アロンアルファも購入したしぃ~ イヒヒ(謎爆)

2005.12.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

生出演♪

明日の情報ツウ!に晃司生出演だって~!
録画セット完了~♪O(≧▽≦)O リアルで見れないのが残念だわ・・・。
っていうか 明後日は生生晃司だしぃ~ (*ノ▽ノ)イヤン
握手会ってことはサイン会じゃないわけで
ってことは CDブックのサインは きっと前もって書いておくんだよね?
もう全部書き終わったのかしら~?
腱鞘炎とか大丈夫かしら~?σ(^_^;)
ペンダコ(久しぶりに聞いた!懐かしい言葉だわ 笑)とか出来てないかしら~?
明日はTV出演で 明後日はラジオ出演。晃司ったら多忙なのねー。
風邪ひかないでね~!!
さおちゃんも気合で年内は絶対に風邪ひかない予定だから!!v( ̄ー ̄)v
そういえば(水)は お天気下り坂らすぃ~。さすが雨男!~(=^‥^A
でも雪よりはいっか・・・。

今朝キッチンの窓から見た景色。って雪国じゃん!!わぁ~おっ!(笑)
でもなんだかうれしかった♪銀世界~☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
P252iS0055509236.jpg

2005.12.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

おめでとう~♪

今日 ちびぞーがこの世に産まれた~!O(≧▽≦)O
(ちびぞーって お友達の赤ちゃんね♪)
今月の初めくらいから いつ産まれてもOKって言われてたんだけど
じらすじらす・・・(笑)
結局 最初に聞いてた予定日ピッタリに登場~☆
時間に正確なのね~ パパ似?ママ似?もしかしてA型かしら?(笑)
お家に戻ったら 子守唄は「マイ フーリッシュ ハート♪」あたりで よろぴくね~v(。・・。)
いろいろあって 大変な妊娠期間だった気がするけど(これくらいは普通なのか??謎)
ホント無事に産まれてよかった!よく頑張りました~!◎
ママになった気分はどう?
毎日が新しいことの連続で きっと感動の日々だね~。
あっ!
名前!まだ聞いてないじゃん!!
「晃司」って名づけると 画数GOODv( ̄ー ̄)vって言ってたよね~ヾ(≧▽≦)ノ
ご対面が楽しみ♪ 元気にすくすくと育ちますように・・・♪

今朝 うっすらと雪が積もってた!
お昼前には全部溶けちゃったけど 今また降り出したぁ~!
見る見る真っ白!今度はいっぱい積もるかな?ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
「ゆ~きのペンキ屋さんは お~そらか~ら~ チ~ラチラ♪おやね~も かきね~も
ごもんも~ み~んな ま~っしろく~ ま~っしろく~ そめにく~る~~♪」
っていうか 明日は月曜日。出店出来るのか!?ノーマルタイヤ・・・~(=^‥^A

本日の作品。「ネコダルマ」現在は冷凍庫で冬眠中(笑)
P252iS0055378225.jpg

2005.12.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「これ↓」で触れる!(笑)

P252iS0055181582.jpg

にぎにぎギューッ出来るのだぁ~♪(*ノ▽ノ)イヤン

昨夜 本田美奈子さんのドキュメント(?)放送してたよね~。
ところどころしか見れなかったけど
「感謝・感謝・感謝」って言葉が耳に残った。
今 生きてることに感謝・・・だよね。
自分だって いつ何が起こるか分からないから 今を大切にして今を楽しもう!
ってつくづく思った。
っということで 「迷ったらGO~☆」は ◎だなぁ~と 再確認!v(・_・)
たった数秒でも、一瞬の事でも そのために新幹線に飛び乗ってもOK牧場~!
なんでもさおちゃんのやりたい事に いいよ~って言ってくれる
心が広くて優しい(ただ単に無関心なだけかも!?まぁいっか!??)ダーに感謝~♪

あぁ~~~~
握手って どうやってするんだっけ!?
やっぱ 右手だよねー。それとも両手?
にぎにぎしてブンブン振ったりするんだっけ?
どっちから 先に手を差し出すんだろ?握手する人?される人?
っていうか さおちゃんはどっちだ?
握手の瞬間 どこ見ればいい?やっぱり目? きゃ~~~っ(/ー\*) イヤン♪

っと あと数日は妄想させていただきます。。。**(*' '*)**

2005.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

年末といえば!

今日は会社の忘年会~♪
総勢80名(うち女性78名!)のメンバーは
10、11月の個人目標達成をした社員さんと お店の目標を達成した所長さん、事務員さんご招待♪
さすが営業の世界ね~!やった人にはご褒美あり!!v(≧∇≦)v
今日は焼肉~♪ 。≠( ̄~ ̄ )パクパク
おいしくって調子に乗って暴食・・・。
週末は絶食してもいいくらいだわ~~(=^‥^A
って 明日 目が覚めると間違いなくお腹すいてるんだよねー・・・。

あっ!
今日は銀行へ行く時間無かったけど ダーのボーナス日♪
しか~し 明細でチェック済!アップしてて超ラッキー☆わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
もしかして景気いい?
って こんだけ忙しく働いてるから当たり前?
っていうか・・・仕事量からすると まだ足りないかも!!(爆)
でもやっぱり アップはうれC~C~♪
お疲れ様~!よくがんばりました!!v( ̄ー ̄)v

ファンヒーター大好き♪のとら。近すぎるってぇ~~~~!
P252iS0054723002.jpg

2005.12.16 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

心・体・肌

この3つって 切っても切れない関係。
どれか1つでも調子が悪いと 全部がダメになるのよね~・・・。
いつでも いい状態でいる為に 日々気をつけたい事!
①気持ちいいことをしよう!
(人って気持ちいいって感じると よいホルモンがいっぱい出るんだって!)
②楽しいことをしよう!
(楽しくないことはストレス。例えば人間関係。楽しくない人とは一緒にいちゃダメ。時間のムダよ~!)
③思い込みも大切!
(病は気からっていうでしょ!)
あと 今日聞いた話ねっ!
人は(特に女性!)若いね~って言われると 嬉しくなって若返りのホルモンが出て ますます若く!
キレイだね~って言われると 嬉しくなってキレイになるホルモンが出て ますますキレイに!
かわいいね~って言われると 嬉しくなってかわいくなるホルモンが出て ますますかわいくなるんだって~!!
なるほど~・・・。これには他人の力が必要だわ。
世の男性諸君!!周りにいる女の子にどんどん声をかけてあげてね♪
あなたの力で女の子は輝きます☆
さらに 女の子が女の子に声をかけられるってもっともっと価値のあることなんだよ~!
女は 他人には厳しいからね~(笑)
普通(?)心の中で「あの子より私の方が勝ってわ!」って思ってるもの。
そんな同姓から声がかかれば それは本物!!(のはず)
っということで 世の中のみなさぁ~ん!
さおちゃんにどんどん声をかけてね♪
っていうか 声をかけられるように頑張らなくっちゃ!だわ~O(≧▽≦)O
目指せ 永遠のプリティ♪

今日ちょっとだけ凹んだこと。
妹が家に来て 第一声。
「どしたの?その頭!?」
どしたの?って言われても・・・ ~(=^‥^A アセアセ・・・
とりあえず「昨日 美容院行ってきた」とだけ答えました(-.-)p”

2005.12.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

寒い・・・

今日は帰りに美容院へ~♪
平日の仕事帰りに行くのって なんか気分いいのよね~!
シャンプーしてもらったり カットしてもらったり
人に気持ちよくしてもらうっていうのは 究極の贅沢♪
やっぱり やってあげるのよりやってもらう方が何倍もいいわね~。
そそっ 本日のシャンプー君 泡立てすぎぃ~(笑)
すご~く気持ちいいんだけど 耳に泡がつくっていうのか 耳まで洗ってくれてるっていうのか・・・(・・;)
なんか その度にゾクゾクしたわー。(気持ちがいいのか?悪いのか?びみょー 爆)
んで カット!
前回お任せにしたら 結構思い切ってボブスタイル(おかっぱなんだけど)にバッサリ。
今回もお任せにしたら さらに短くバッサリ\(;゚∇゚)/
首が寒いです・・・。
こんなに短くしたのは 中学生以来だな~。何年ぶり?
・・・って数えてみたら両手で足らなくて余計に寒くなったわ(爆)
んでさー ちょっと変わったスタイルで サイド(もみあげ?笑)が びろ~んって長いの。
なんか言いたくないけど・・・限りなくわかめちゃんに近いかも~(>▽<;;
マスター曰く 最新のトレンドヘア!(日本語がおかしい?)
ホントはサイドの長さ 左右バラバラにしたかったらしいけど
一般的には 受け入れてもらえないだろうってことで止めといたらしい。(うん、ありがとう)
そして ドライヤー君。
ブラシを使わなくって 手でドライしてくれたのね。
髪をなでなでされるのって 気持ちいいよね~(*・・*)
っとその瞬間 首がガクッ。
ごめんなさい。ピリオドの向こうへ行ってましたσ(^_^;)
自分でもびっくりしたわ(笑)
ドライヤー君も思わず笑っちゃって なごみましたヾ(≧▽≦)ノ 
そして 年末のお祭りってことで ダーツに挑戦!
見事にヒット~☆
500円分のチケットゲッツ☆☆ ラッキ~!
なんだか 最近ツイてるかも~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

2005.12.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あちゃ~っ!

朝から 大騒ぎぃ~~!!
お弁当のご飯を詰めようと 炊飯器の蓋を開けてびつくり☆
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 米じゃ~~~ん!!\(;゚∇゚)/
昨夜は 晃司に触れる!とか妄想やらなんやらで心拍数高かったからなぁ~・・・。
どうやらタイマーセットを忘れたようです~(=^‥^A アセアセ・・・
あわててスイッチを押したけど 結局ダーの出勤時刻には間に合わず。
仕方がないので
「タイマーセットするの忘れちゃったぁ~。ごめりんこぉ~。」
っと 出来るだけかわいく言ってみた(爆)
んで おかずだけ持たせて
「コンビニでおにぎり買ってねっ♪」っとにっこり微笑む(爆×2)

っと 朝から大騒ぎしちゃったけど いい事もあったのだ!v(。・・。)イエッ♪
本日増えたもの♪
またまた コンビニのサンリオくじ☆
大当たりよ~!!チャーミーのキャリーバッグ当たりました!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
P252iS0054919614.jpg

開けるとこんな感じ
P252iS0054985151.jpg

2005.12.13 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サイン本握手会♪

晃司ったら 初の握手会やっちゃうのね~!!
最初にK2モバイルからのメールみた瞬間
んん?握手会!?(゚m゚*)プッ って思わず声でちゃったわ(失礼?)
でも ちょっと想像してみたら・・・
きゃ~~っ♪ 握手会ってことは 晃司と握手しちゃうんだよ~(*・・*)(あたりまえか?)
近いよ近いっ!! 超至近距離じゃん!!!
いや~~ん どうするどうするぅ~~~(*ノ▽ノ)
っと妄想が膨らんだとこで お友達から電話が・・・
「握手会の整理券 さおちゃんの分もあるよ~ 来れる?」
へっ?マジンガ~~~~!?
しかし さすがに即答はひかえて 速攻でダーにお伺いメール。
すると 即レス!「いいよ~(猫の絵文字)」
いやん いいのぉ~!?しかも後ろに猫の絵文字ついてるしぃ~(かわいい♪)

っということで 来週はでっかい晃司を触ってきま~す♪(*^^*)

毎日の寝る前の日課 ハンドマッサージ。
今夜からは倍の時間をかけて念入りに・・・るんるん♪

2005.12.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

ダーの休日

最近のダーは平日は半分くらいが終電でのお帰り。
土曜日は休日出勤。日曜日は目が開いてるときと言えば
飲んでるか食べてるか・・・σ(^_^;)
それ以外は 日頃の寝不足解消のため お昼寝タイム (-.-)Zzz・・・
そんなダーが 今日は珍しく出かけよう♪って言い出した。
行った先は ジャンボリー!
(最近オープンした スーパーや電気屋さん スポーツショップが集まってるとこ)
まずは ゴルフ用品のお店へ。迷わず シューズのコーナーへ~。
ナイキのゴルフシューズで 黒に赤でマークの入った目立つのを発見。
サイズあるかなーって探して履いてみる。
「これ 買って!」早っ!即決(笑)
ついでに 赤いシューズケースもご購入。
最近はウエアもナイキだし クラブもナイキに買い換えた。
気分は タイガーウッズ(笑)
次はスポーツショップへ~。
ここでは 野球の手袋(グローブじゃなくって バット持つときに使うやつ)を物色。
でも気に入ったのがなく シーズンオフだし すぐ無くてもいいやって見送り。
次は電気屋さんへ~。
ここが一番ドキドキ☆
なんでかっていうと 「テレビ買って!」って言いそうなんだもん~(=^‥^A アセアセ・・・
とりあえず「今はまだ!今のが壊れたらにしようねっ♪」って言い聞かせたわ。
それから ゲームのコーナーへ~。
いろいろ物色してたけど ゲームやる時間ってどこにあるんだ?ってことで見送り(笑)
家に戻ると 早速ゴルフシューズを履いてみる。
とっても気に入ったご様子で そのまま履いて寝そうな勢いだったわ(爆)

今日のランチ♪
さおちゃん特製ネコムライス(=^・^=)
ネコムライスって猫村さんの得意料理なのよね~!
猫村さんについて知りたい人は こちらをどうぞ♪

http://banner1.bcdc.home.ne.jp/common/exteriors/cpromotion/
nekomura/index.html

P252iS0054854077.jpg

卵に色がつきすぎちゃったけど ダー大喜び♪(って子供かいっ)

2005.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

盛りだくさん?

今日は朝からエアロビ1レッスン。
家に戻ると ダーが仕事に行くって言うので 駅まで送り。
再び戻って 部屋のお掃除。
ざっと片付いたところで 次はガーデニング。
ハンギング4つと寄植え1つ完成したとこで ダンス仲間がビデオを持ってきてくれる。
先週の練習の時に撮影したものをHDDに記録。
これがあれば 自主トレOK~!v(≧∇≦)v
とらが遊びに来る。~(=^‥^)/
年賀状の作成。(今年もやっぱりプリントゴッコ 笑)
原紙が完成したとこで ダーからの帰るメールで駅までお迎え。
夕食をすませ 仲人さん宅へお歳暮のお届け。
仲人さん宅は車で1分。(歩いて行け!って感じ 笑)
なな(仲人さんちのラブラドール)と1時間くらい遊ぶ。
帰宅して バスタイム~♪ ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ  |風呂|
ダーを寝かしつける(!?)お(*'o'*)や(*'O'*)す(*'。'*)みぃ(*'-'*)ノ""
ふぅ~ 今日一日の終了~♪

ゆみが歌ってて2番までしか思い出せなかった曲。
「あわてんぼうのサンタクロース」
3番が気になってたから調べて見たら 5番まであった~!
こんな曲♪(サウンドオンでどうぞ~)

http://www7.plala.or.jp/machikun/awatenbou.htm

今日増えたもの。
チャーミーのペアケーキ皿。コンビニのサンリオくじでゲッツ☆
(チャーミーってキティの飼ってるペットのペルシャ猫。猫のくせに猫を飼ってるって
どうなのよ!??)
X'masケーキの時に使お~っと♪
P252iS0054788540.jpg

2005.12.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

他力本願寺~!

吉川住職の迷言
「何事も経験。だからこそ、若いうちに苦い思いもするべし」

そうねっ♪何事も経験!でも苦い思いはイヤだわ~(笑)

近所に本屋さんとレンタル屋さんが一緒になったお店がオープンしたので
早速出かけて『PATi PATi』を購入~♪
店内をぶらぶら一周してて あっ!見つけた~!
「大停電の夜に」のコミック本。
パラパラとめくって見てたら 止まらなくなって結局最後まで読んじゃった(笑)
っということで こっちは購入見送り~(爆)
映画や原作よりも 軽~い感じで面白かったよー。あっと言う間に読めちゃった。

「他力本願寺」今回のお悩み
年上の彼がデート費用を私にいっさいはらわせない。
・・・一般的に男性がデート費用についてどう思ってるのか。
ふふ~ん そーねー さおちゃん的にはこれが普通かと・・・。
結婚する前のデート費用はダーが100%だったような。
それが 当たり前って思っちゃダメだけど 例えばご飯食べに行って
「ごちそうさま♪」ってにっこり言えればOKかなぁ~とか思ってた。
男の人だって ごちそうする方が気分いいでしょ?
吉川住職 プレゼントに使う金額が男と女でどうしてあんなに違うわけ?
って納得いかないご様子。
これも さおちゃん的には普通かと・・・。
男女不平等でOK牧場~!!v(≧∇≦)v ダメ??(笑)

2005.12.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

来た来た~♪

P252iS0054657465.jpg

年末LIVEチケ♪
最前列が届くはずだったのにぃ~~~( p_q)エ-ン
今年の見納めは どうやらちっちゃい晃司のようで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
双眼鏡どころか 天体望遠鏡を持ち込みたい気分よっ(爆)

晃司と久美ちゃんの「SOMEDAY♪」ちょっとだけ聴けるよ~!
なんかさー・・・ 苦しいっ!?
相川七瀬と歌った「夢見る少女じゃいられなぁ~い♪」を思い出しちゃった・・・。

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/yamashita.htm

布袋さんの「BE MY BABY♪」も聴けるよ~!
まさるちゃんが言ってた通り ちょっとかっこいいかも~!?
一通り聴いてみたけど 結構いいかも。アルバム聴きたくなってきたO(≧▽≦)O
でも買わないよ~だっ(爆)お財布のひもは固いのだ!

http://www.hotei-thanks25.jp/1atsb/de_1cd.html

布袋さんって家に帰ると 今井美樹ちゃんが待ってるんだよね~。
(待ってるかどうかは知らないけど居るはず 笑)
うひょ~っ! なんかスゴイなぁ~って思ってしまった・・・。

いろいろ調べてたら こんなのも見つけちゃった!
「うたまろ」って知ってる??っていうか 普通は知らないかと・・・σ(^_^;)

http://www.toshiba-emi.co.jp/vmc/artist/utamaro.htm

向かって左側にいる加藤くん 実はダーの親戚だったりする(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
メジャーデビュー決まったのね!ビッグになってくれ~~~v(≧∇≦)v
さらに詳しく知りたい方は 公式サイトへどうぞ~♪(宣伝活動?笑)

http://utamaro.co.uk/top.shtml

2005.12.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

エンジェルチャイムが鳴る夜に

P252iS0054591927.jpg

来たね~! K2からのお手紙♪ もちろん振込め用紙付き(爆)
カレンダー!卓上なのが嬉しいわ~♪
今年のカレンダーは扱いに困ったのよねー。
額に入れたら なんか遺影っぽくなっちゃうしぃ~ σ(^_^;)
結局 ポスター用の大きい額に4枚入れて 飾ったんだけどねー。
でもさー 来年のカレンダー 「デビューから現在までの膨大な写真の中から」
ってことは・・・
晃司は何もしてないのか??なんかズルイぞっ(笑)
CDブックとエンジェルチャイムはセット割引があるなんて上手いわね~。
っと まぁ なんだかんだ言いながら 全てご購入。今日振り込み完了しました(笑)速攻で~す。
カレンダーは毎年絶対欲しいし エンジェルセットは晃司が
「エンジェルチャイムを灯し、CDをかけ、本を読んでいただきたい」って言うんだも~ん!
はい 言う通りにさせて頂きまぁ~す!ご主人様~♪ O(≧▽≦)O

12/4中日スポーツの記事より
晃司の恋愛観
「男女の心もようは キャンドルの火のようにはかない。恋愛は“嫌われたくない”と思うもの」
ふむふむ・・・。なるほどぉ~。
これを読んで以前どっかで聞いた言葉を思い出した。
「恋は嫌われるのが怖くて 相手に伝えたい事を伝えられないこと。」
「愛は嫌われるのを覚悟で 相手に伝えたい事を伝えられること。」
恋してる?愛してる?
さおちゃんは・・・うぅ~~ん・・・恋してるかも!?
いつか 愛してるに変わるんだろうか!??????(謎)

2005.12.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

あっちもこっちも・・・

今日は大急ぎで家に戻って 録画チェック☆
くぅ~ やっぱり晃司って素敵♪
最後に「はぁ~ 終わった終わったぁ~」って感じで拍手してたのがかわいかったり(*^^*)
っと 浸ってる時間はなく ちゃっちゃとダーの夕飯の支度をして
6時15分に出発!向かうは浮気現場のレインボーホール!(爆)
そしたら なにぃ~~~大渋滞じゃん!!!でら混みぃ~~~~!!!
あせる あせる\(;゚∇゚)/
だって 今日はアリーナ最前列かも!?っていうチケット持ってるしぃ~・・・。
途中で現地に先に到着した相棒からメール。
「まぢ 最前だよ~~~!!」
きゃ~~~っ♪ さらに あせる あせる・・・(゚_゚i)タラー・・・
結局駐車場に着いたのが 7時5分。げっ 遅刻かも・・・。
車を降りたら 猛ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
なんとか お席にたどりついたとこで電気が消えて 映像が始まる。
座る間もなく ギリギリセーフ C=(^◇^ ; ホッ!
そして 彼が登場~♪ 近い近いっ!きゃっ(。・・。)
しかも匂いがぁ~~~!!彼の香水の香りだわ。
匂いつきのLIVEってどうよ!?超興奮!!(爆)
覚えてるMCをちょっとだけ・・・。
「裸の付き合いをしようぜぇ~」((*ノ▽ノ)イヤン 照れるわ)
「気持ちいいことしようぜぇ~」(えっ なになにぃ~)
「セッ○スしようぜぇ~!」(って めっちゃストレートじゃん ~(=^‥^A アセアセ・・・)
っと 楽しい時間はあっと言う間・・・(爆)
帰りは駐車場を出るのにちょっと混雑したけど 出たら家まで15分で到着。
今日は いろんなドキドキ☆があって なんか眠れそうもないかも~。
(でも ベッドに入ったら3分以内に爆睡するでしょう 笑)

本日の浮気相手。ツーショットだけど さおちゃんじゃないよ~(笑)

P252iS0054526390.jpg

2005.12.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いいとも~♪

明日のテレフォンに晃司が出演!
って いっぱいメールが来た~♪ みんな ありがとね~O(≧▽≦)O
お仕事中はテレビ見れないしぃ~。(っていうか店にテレビないから 笑)
今日が山下久美ちゃんだって聞いてたから 期待して録画セット。
イヒヒ 正解だったわ~♪v(≧∇≦)v
家に戻って 着替えも後回しで録画チェック☆
ワイドショーもHDDにものを言わせて 撮りまくったけどヒットなし。
朝のメ~テレでやる!って賭けたのにぃ~~~ (-.-)p”
ってやっぱ 東京のニュースはめざましとズームインだよねーσ(^_^;)
たかみーのキンキラ金鯱ギターのニュースは見れたけどねっ(笑)
いいともの電話の向こうの晃司の声にニヤニヤ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
電話の声だと結構高いよねー 晃司って・・・。
っていうさおちゃんも お仕事中に電話が鳴ると3トーンくらい高くなります。
営業ボイス?(爆)
っと 超早送りでワイドショーの録画チェックをしていると 電話が~!
さおパパでした。「明日のいいともに吉川が出るよ~♪」って(笑)
さらに「いつ結婚するんだ?」って そんなことさおちゃんに聞かれても・・・( ̄× ̄)b゙NG!!
さらにこんな事実が~!!さおパパはなんと「あまみん」のファンだった。
「吉川もなかなか見る目があるなぁ~」とか言ってるしぃ~・・・。
はい 確かにとっても素敵な女性だと思います。
でもね・・・でも・・・・・複雑なのぉ~~~( p_q)エ-ン

明日はどんな晃司かな~・・・。ってかっこいいに決まってるさっ(*^^*)
お散歩の話だけで 終わらないことを祈りつつ・・・。

2005.12.05 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

プチ ヒッキー(・・;)

今日は雨が降ってたり お天気がよくないので なんとなくダラダラ~。
一歩も外へ出てませんσ(^_^;)
前に録画しておいた 中村雅俊さん司会の歌番組を観た。
ゲストは2週連続 松田聖子。
テレビ観ながら一緒に歌ってたら カラオケ行きたくなったわ(笑)
聖子ちゃんは25周年だっていうのに 今でも聖子ちゃんなんだよねー。
明るくって かわいいにゃ(=^・^=)

あれから半年の時が流れて やっと笑えるのよ~ ・・・

あなたに逢いたくて~ 逢いたくて~ 逢えない夜は
あなたのぬくもりを そのぬくもりを思い出し そっと瞳閉じてみる~♪

あぁ~~~ 熱唱したい!!!(笑)

赤と黄色のポインセチアと白いシクラメンで作ってみた。
Merry X’mas ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
P252iS0054395316.jpg

2005.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

フォーメーション決定!

今日はダンスの練習日。
振り付けは最後まで完成したところで 今日はそれぞれの立ち位置の発表があった。
さおちゃんは なんと前列中央に決定☆きゃっ♪
移動もあるけど8割くらいはセンターキープ♪v(≧∇≦)v
6月から始めた初心者なのに大抜擢だわ~!
来年5月の発表に向けてなんか ますますやる気が出て来た(笑)
頑張るにゃ~d(=^‥^=)b

今日 我が家に増えたもの「サスリバイブ」 うぅ~ん スゴイネーミングだ!(笑)
これで肩こり解消~♪(って気休め?)
P252iS0054460853.jpg

2005.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

原作小説♪

「大停電の夜に」読み終わったぁ~!
「レディ・ジョーカー」の時に比べると 超楽ちん♪
原作読み始めて 途中で映画観て そのあと続きを読んだ(笑)
ほんとは 読み終わってから 観に行きたかったんだけど
待ちきれなくて 銀ちゃんに会いに行っちゃったのよね~σ(^_^;)
スクリーンには出て来ない場面や 登場人物についてだとか
なるほど・・・面白い!
もう一回 映画観に行きたくなった!(ってたぶん行かないと思うけど 笑)

こっから先は 原作で知った内容を書くので
知りたくない人や 映画だけで楽しみたい人は読んじゃダメよっ♪


【“原作小説♪”の続きを読む】

2005.12.02 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索