

--.--.-- | スポンサー広告

ゴールド会員♪

お友達からのメールで知った「K2モバイルで明日発表!?」
なになにぃ~~~!??
なんの発表!?まさか ショッキングな発表じゃないよねぇ~~~\(;゚∇゚)/
っと ちょっと動揺~~~(゚o゚)
その後 K2モバイルからメールで「お楽しみ企画♪」のお知らせ・・・(´▽`) ホッ
そして 自分が何会員なのか あわてて調べる(笑)
あらっ?ゴールド会員だったのねぇ~。プラチナ会員まであるんだぁ~。ふむふむ。
うんうん 明日は特別な日だもんねっ♪
(って メール来るまで すっかり忘れてたけどぉ~~(=^‥^A アセアセ・・・)
明日まで残り1時間ないけど いつ更新されるのかしら~?
今頃 晃司はどこで何をしてるんだか・・・。
しかし ふと気がつくとさおちゃんはバリバリ浮気モードじゃんC= C= \(;・_・)/
っということで 只今「エンチャ♪」CD鑑賞中♪ (*^^*)

今日のゆみ!
ゆみ「あと3回寝たらだねっ!」(カレンダーを見ながら)
さお「えー 何が?」
ゆみ「やるでしょ!鬼は内~!!」(節分だ!)
さお「・・・・・。」
うぅ~~ん 惜しいっ(笑)


2006.01.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

限定品♪

なんかさー『限定品♪』とか『期間限定!』って言葉に弱いよねっ!O(≧∇≦)O
P252iS0063373611.jpg

発売15周年 限定品だって!
「ぴちぴちピーチ」と「つみたてベリー」
迷ったけど・・・どっちもおいしそうだったから買ってみた(笑)
ハミガキって消費期限ってあるのかにゃ?
洗面台の下の扉を開けて見たら ハミガキの買い置きが3つもあったしぃ~\(;゚∇゚)/

2006.01.30 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

インフルA発症!!

昨日は ダーと翔と3人でスキー場へ行ったんだけど
翔が昨夜から高熱!!∑(゚◇゚;) ゲッ
今日 休日診療所でインフルエンザA型と診断されました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
確かに 思い起こせば行きも帰りも車中ではずっと寝てたし
昼食の食べっぷりも悪く 張り切って出かけた割には
スキーも途中で休憩したいと言い出したり・・・。
ママやおばあちゃんが一緒だったら きっとピーピー言ってたと思うけど
ダーとさおの前だから 無理してがんばっていたんだと思うと
ちょっとかわいそうだったわ・・・。
そして さおちゃんは当然ですが素晴らしく筋肉痛で大変な事になってます(>▽<;;
体中が痛いのは筋肉痛だけなのか インフルの潜伏期間なのか・・・(謎)
流行には敏感でいたいけど これだけは関わりたくないわねー。
あぁ~~~ 熱が出ませんように。。。†o(・・;) アーメン

2006.01.29 | Comments(8) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初体験♪

P252iS0063308073.jpg

青(赤?)あざです・・・・。
虐待とかDVじゃないよ~ \(;゚∇゚)/

今日は スノボにチャレンジして来たのだ!!O(≧∇≦)O イエイ!!
スクールに入って教えてもらいました。
インストラクターが 新庄似(ゲレンデマジックだったかも!?爆)でイイ感じぃ~。
しかも マンツーマンで手取り足取り♪(爆)
いっぱい転んで 帽子やゴーグルがぶっ飛んだり 雪まみれになりながらも
楽しく頑張りました!!
ホントに初めてだったので 超初心者コース。
靴の履き方 ボードの持ち方 ボードの装着からね。
2時間のレッスンだったけど いちおう連続ターンまで出来た~! y(^ー^)y
インストラクターに 「度胸がある!」って褒められたしぃ~(ホメ言葉か?)
リフトも3回乗った!
スキー歴があるからなのか 飲み込みが早いらしく レベル3で教える内容まで やってくれたらしいにゃ。
今シーズン担当した中で 一番の上達ペースだって言われたよ~!(ホントかしら?)
リフトに乗ってる時には 世間話とかもしちゃって なぜか毛の話に・・・(謎)
「僕は 胸毛はないんですよー」(あー よかった(´▽`) ホッ)
ってさー 胸毛「は」って・・・・(爆)
話の続きが気になるとこだけど リフト頂上到着!みたいなぁ~・・・σ(^_^;)

2006.01.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

BASS MAGAZINE

ph_top.jpg

ph05.jpg

LIVEレポっていうから すっごい楽しみにして本屋さんへ行ったのに・・・
1ページの4分の1くらいのスペースに ベースレポって感じで タイトルは
『4人のベーシストが彩る表情豊かなステージ』
そして最後の方にこんな風に書かれてたよー。
「実験的な要素が多く盛り込まれていた今日のライヴだが それが成り立つのもヴォーカリスト吉川晃司のカリスマ性あってこそ。バンド形態を問わず ここまで芯の通った歌を聴かせてくれるヴォーカリストはそういないはずだ。そしてこのライヴで吉川は本格的に活動をリスタートすることを宣言。2006年の彼の活動にも大いに注目したい。」
褒められてる?(笑)
さおちゃんも 晃司の活動に注目してるよ~♪
早く出てきてねっ (*^^*)
ライヴの写真もあったけど ちっちゃかった(-。-;)
(↑上の写真は雑誌に載ってたものではありません)

今夜のMステ見てたら タッキー&翼出てたね~!(タッキー派♪ 爆)
Venusの振り付けが妙に気になる(笑)
指を揃えてくねくね~~って 晃司もやってたしぃ~
あっ!ガクちゃんも出てた!
倖田來未とヘアスタイル限りなく近かったじゃん!
でもGackt様の方が白くてキレイだったわ~ヾ(≧▽≦)ノ

2006.01.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

愛羅武勇からはじめよう♪

P252iS0063045910.jpg

本日 『團ちゃん学園 名古屋校』へ入学しましたぁ~!(笑)
楽しかったぁ~ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
楽しい時間は あっと言う間!ってよく言うけど・・・
さすがに 3時間半のGIGは長いでしょ・・・(-。-;)
盛りだくさんの内容で いっぱい踊って いっぱい笑った!
万博決定したってさ!
土日で 富士急だって・・・。
びみょーなとこだな~~(^▽^;)
っていうか・・・行けそうじゃん(爆)
あと オフ会?海外??
うぅ~~~ん 自粛自粛!!(笑)

↑あっ!?もしかして意味不明??興味のある方は タコ部屋へどうぞ~♪
http://kishidan.livedoor.com/

2006.01.26 | Comments(8) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

俳句!

翔(ゆみのお兄ちゃん)の宿題に「俳句」があった。
5年生の国語で 俳句、短歌の勉強中。

んで 夜道をウォーキング中に さおちゃんも作ってみた!
『寒い夜 あなたを想って 見る星座』
きゃ~っ♪ ロマンチック♪(*・・*)(*ノ▽ノ)イヤン
でも これの前に浮かんだのは
『寒い夜 今夜は鍋に しようかな』(爆)

ちなみに 翔が作った俳句は
『風邪予防 うがい手洗い 大切だ』
俳句って言うより・・・標語だなっ(≧m≦)ぷっ!

2006.01.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

研修 その3

今日は「店内接客マナー研修」
外部講師の先生は 目力があるのに優しい印象の魅力的な女性。
一日みっちりお勉強した中で ちょこっとご紹介・・・。

『顧客満足』について
期待と実際の関係。
期待<実際=満足
期待=実際=不確定
期待>実際=不満足
「お客様を満足させる」のではなく「お客様が満足する」を心がける。
「お客様を満足させる」のは こちらの自己満足である。

『第一印象』について
第一印象は 最初の4秒~7秒 最長でも15秒で決まる。
4分経つとその印象は定着。定着した印象は40分経っても、4日経っても、
4年経っても変わらない。
第一印象を決定する3つの要素(メラビアンの法則)
①ボディランゲージ(表情、身だしなみ、態度)・・・55%
②声・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・38%
③言葉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 7%

実技指導もあって 立ち方・お辞儀・動作 アイコンタクト etc・・・
立ち方のポイントで手について。
手はからだの前で組む。左手を上にし 右手を押さえる。おへそから5cm下辺り。
左手を上にする理由・・・右手は武器を持つ手。その右手を押さえることで
相手に対して危害を与えません。歓迎しています。という意味表すらしい。
でも 介護関係やトヨタ自動車では右手を上にして いつでもあなたのお手伝いをさせていただきます。という意味を表しているとか。

他にも 挨拶や電話応対 声の出し方 口の開け方まで・・・。
ペアを組んでロープレしたり楽しかった。
一流を目指すお仕事だけじゃなく 日常でも活かせるかな~って感じの
とっても身になる研修でした。v(。・・。)イエッ♪

2006.01.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

急げっ 急げっ

(↑ゴリエちゃんが自転車で猛ダッシュしてるイメージねっ 笑)
昨夜(今朝だな)見た夢。よくわかんないけど なんか急いでる夢。
ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
目が覚めて 時計を見ると w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ダーのいつも乗る電車の時間!!・・・(゚_゚i)タラー・・・
なるほど・・・急げっ 急げってことね(爆)

ダーとのメール公開!
ダー「(タイトル)●●(←駅名)22時03分 今晩はな~に食べさせてくれるのかニャ~(猫の絵文字)」
さお RE:「ぞか まぼ?どっちがよか?」
ダー RE:「まぼ食べるニャ(猫の絵文字)」
さお RE:「っていうか~ 時間1時間 間違ってるしぃ~」
ダー RE:「癖だニャ~(猫の絵文字)」
注1)ぞ=ぞうすい まぼ=マーボー豆腐
注2)最初のメール到着時刻は21時02分でした。

っということで 今夜はマーボー豆腐に決定!
「食べさせてくれる」って・・・!?
食べさせてもらってるのは さおちゃんの方で・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
作ってるのはさおちゃんなんだけどね~。
今日はいつもより 2時間近く早いご帰宅。ダーすでにZzz・・o(__*)。。oO(爆睡中)
さおちゃんも 早く寝ちゃお~っと♪
( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

2006.01.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

秘密♪と内緒♪

女の子ってさ~ 秘密ねっ♪とか 内緒ねっ♪って話に弱いよねー(笑)
現在 その「秘密♪と内緒♪」がマイブームのゆみ。

ゆみ「ねぇ ゆみちゃんの秘密教えてあげよっか?」
さお「え~ なになにぃ~!?」
ゆみ(耳元でごにょごにょ)「内緒ねっ♪」( ̄b ̄) シーーッ!!
ゆみ「おばちゃんの秘密も教えてよ!」
さお「いちご!かな~?」
ゆみ「分かった!内緒にしといてあげる♪」( ̄b ̄) シーーッ!!

ってさぁ~ 最初にゆみが明かしてくれた秘密って・・・
「ゆみちゃんの好きな果物は 桃だよ」だって~!(* ̄m ̄)プッ
秘密にしなくたって みんな知ってるってばぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

うたまろ!
今日の夕方のCBCテレビで 先日うたまろの地元であった
インストアイベントLIVEの模様がON AIR!
200名のお客さんが集まったってヽ(*'0'*)ツ
制服姿の女の子がいっぱいで 女子高の全校集会?って感じだった(笑)
加藤クンの自宅でのインタビューもあって
お母さんとお兄ちゃんまで 登場してコメントが・・・。
当然だけどぉ~・・・みんなダーの親戚だったりするにゃ σ(^_^;)

2006.01.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

人間性バトン♪

CoCoちゃんとこから もらってきたよ~!
『人間性バトン』だって~!
ではでは GO~~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

回してくれたかたの印象をどうぞ
初めて会った時(映画「天国から~」トークショー HMV名古屋だったよね)は
笑顔がかわいい♪癒し系。
最近は 見た目から(!?)ほんわかおっとりちゃんかなーって思ってたけど
意外とアネゴ肌?しっかりしてる?結構大人?(なぜか全て?が付いてる 謎)

自分の好きな人間性(五つ)
☆考え方が明るい プラス思考(都合がいいともいう)
☆いつも相手が気持ちよくいられるよう心がけている(ケンカは面倒で苦手)
☆積極的速攻タイプ(思い立ったら吉日!みたいな~)
☆キビキビ行動できる(せっかちなだけ?)
☆諦めない 投げ出さない(しつこい?そんなことないよ~ 笑)

嫌いな人間性(五つ)
☆世界は自分を中心にまわっていると思っている(こともある)
☆他人に任せられない(人間不信?笑)
☆自分でやらないと気がすまない(こともある)
☆待てない(今すぐ!が好き 爆)
☆人の話を聞いているようで 聞いていない(こともある)

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
周りのみんなを 明るく元気にしてあげられる存在(使命!?)
いつも笑っていたい。永遠のプリティ♪
ありがとうをいっぱい言って いっぱい言われたい。
最後は ピンピンコロリで是非是非天国へ~ (笑)

自分を慕ってくれる人にも叫んでください
ヤッホ~ 大好きだよ~♪ (^|0|^)

そんな大好きな人にバトンタッチ(15人)
15人は無理にゃ(笑)
( ・_・)/-------==========◎ エイッ!
投げといたので キャッチした あなた!よろぴく~♪
コメント欄でも OK牧場~! Let's try~(*^-゚)vィェィ♪

って やってみたけど・・・
質問の意味 取り違えてる??
「自分の好きな人間性」=「さおちゃんの(自分の中の)好きな人間性」
って 自己分析にしちゃったよ~ σ(^_^;)
まぁ いっか・・・・(*ノ▽ノ)イヤン

2006.01.22 | Comments(4) | Trackback(1) | バトン

出会いを大切に!

今日は 会社行事で 半期に一度の表彰&懇親会パーティ♪エリア大会!
2005年下期の目標達成優秀店&昇格社員の表彰式。
(さおちゃんは お店の目標達成での招待枠で出席)
うちの営業支店は23期連続目標達成!(11年半)と 今回は全国クラス別で第二位!!
(結構スゴイ!)
来月は全国大会で表彰なんだけど なんと開催地は上海!
(残念ながら こっちには出席させてもらえないので お留守番・・・)
表彰式の後は 懇親パーティ♪
おいしいお食事でおなかも満足。≠( ̄~ ̄ )
ビンゴやゲームで大盛り上がり~!
二次会は バンドLIVEでダンス部屋とカラオケ部屋で大騒ぎ!
『一緒に過ごした日~々~を~ 忘れないでねぇ~♪
後悔しな~い で~しょ~ 二人愛し合~ったことぉ~~~♪』
(あなたに逢いたくて♪)
カラオケでは聖子ちゃんを熱唱させていただいたわ~♪(*´○`)o¶~~♪
あっ!「青春アミーゴ♪」も歌ったよ~!
もちろんは パートは彰でねっ♪ O(≧∇≦)O

今年のエリアテーマ・・・『出会いを大切に』
「出会い」って偶然ではないんだって。
出会いたいと思ってる人に 早からず遅からず絶妙のタイミングで出会うんだって。
でも 自分の中に出会いたいっていう気持ちがないと 出会うべき人が
目の前に現れてにっこり微笑んでいても気が付かないらしい。
なるほど・・・そういうものなのね~。
出会いを大切に!

2006.01.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゆみの日記?

最近 ひらがな、カタカナをマスターしたゆみは 書くことにハマってる!
日記みたいな手帳?メモ帳?(シナモンのやつ)に何やら_ψ(‥ ) カキカキ...
見せてもらうと・・・

「今日したこと」→おえかきでともだちをかいた
「今日のよかったこと」→ももかちゃんに ねんどで ももかちゃんだいすきとかいた
「今日イヤだったこと」→さくらちゃんと3んかい(3回と読むらしい 笑)けんかしたよ でもごめんねといたけどね
「今日のラブラブ」→たいきくんにちゅうしたかたけど できなかた
「今日の点数」→1000(100点のつもりらしいが 0が一個多いしぃ~ 笑)
「メモ」→ももかちゃんがやすんだからさみしかた

以上 原文通りです ~(=^‥^A アセアセ・・・
一応文章になってる?(笑)
さてさて ゆみは いったいいつ たいきくんとちゅう(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ 出来るんだろうか・・・(*・・*)

2006.01.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

研修 その2

今日は本舗から美容スタッフがやってきて 技術研修。
来週は マナー研修の予定あり。
こっちは外部講師を招いて 立ち振る舞いや言葉使い、接客マナーについて
きっちりみっちり仕込まれるらしい ~(=^‥^A アセアセ・・・
今回の外部講師は元スッチーだって~!ちょっと楽しみ♪

今日の夕刊の記事。
厚労省の発表で
「生活習慣病の予防に ジョギング週に35分、または早歩き週に1時間。」
っていうのがあった。
なんかさぁ~・・・甘くない? その程度でいいんだぁ~って感じ σ(^_^;)
日曜日から復活したさおちゃんのウォーキングεεεεε┏( ・_・)┛
今日で5日間続いてるよ~ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
防寒対策で綿入りのシャカシャカパンツにウインドブレーカー、
マフラーして、手袋して、ニット帽かぶって、マスクして・・・
両手首に500gのアームダンベル 夜道をシャドーボクシングしながら
スタスタ歩く乙女♪って・・・・
イケてる?(爆)

今さー ダーから帰るメール♪がきたので 駅までお迎えにいったのね。
電車が到着して 家路を急ぐ人の波がおさまり・・・んん?現れないダー。
10分くらい待ってると 携帯コール!
「今 ●●。(駅名)」
ってさー 次の駅じゃん (#/__)/ドテ
携帯でゲームして遊んでたら 降りるの忘れたって・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
でもそんなダーがとってもかわいかったりするんだなっ (*ノ▽ノ)イヤン

2006.01.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パソコン研修

東京の本舗からスタッフが来て 新しく導入するパソコンの勉強会があった。
(マイクロスコープとかが付いてて デパートの化粧品売り場にあるカウンセリングに使うやつ!)
新店舗は 本舗の企画で作られてるものなのね。
現在 同じような店舗が全国に45ヶ所、海外に3ヶ所あるらしい。
それを いづれはそれぞれ500ヶ所にする計画らしい。ふぅ~~ん。。。
まぁ 国内で500なら 都道府県に10ちょっとで達成できるけど
海外って・・・・!?どうなの??
うちの社員さんってさー 90%が主婦なんですけどぉ~・・・
現地で人材確保?
って グローバルな話は さおちゃんに直接関係無いから
まぁいっかぁ~って感じ σ(^_^;)
で スタッフの一人が男性だったんだけど 手がスゴイ!!
暖かそう!?手毛がぁ~~~ ∑(゚◇゚;) ゲッ (ウォームビズ?笑)
スーツの袖口から出てる分であれだから・・・見えない部分はどーなってるんだろ??
っとか考えてたら・・・・・気持ち悪くなった(・・;)
なんか その手毛が気になって、気になって・・・
パソコンの説明に集中出来なかったかも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ 実際はマウスがポチッポチッっと出来れば
OKっていう程度のものだったんだけどねっ(笑)

本日の中日スポーツ
P252iS0062259452.jpg

今日がメジャーデビュー当日!
昨日 うたまろの地元三重県津市でイベントがあったらしい。
その模様は1/23のCBCテレビ「ユー ガッタ チャンス!」じゃなくって
「ユー ガッタ CBC!」で放送予定でーす!O(≧∇≦)O イエイ!!

2006.01.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

牛乳の話。

『It is no use crying over spilt milk』
=「ひっくり返してこぼれたミルクを嘆いても仕方がない」
『覆水盆に帰らず』って意味ですね~。

今年に入って3回もやっちゃったのだ・・・w(☆o◎)wガーン
一回目は・・・
牛乳って精神安定にもなるし安眠の元。
あと 骨は夜寝てる時に作られるから カルシウムは夜摂るのがd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ってことで 寝る前にハロゲンヒーターの前でホットミルクを飲んでたのね。
そしたらさー 飲み終わる前に寝てた(爆)
安眠早すぎっ∑(゚◇゚;) ゲッ
そして カップが手から落ちて牛乳が飛び散って目が覚めた( ̄□ ̄;)
二回目は・・・
とらの飲み残しのミルク。
床に置いてあったお皿にけっつまずいた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
当然ですが 飛び散るミルク。
三回目は・・・
とらの飲み残しのミルク。
って 1回やったら学習しろ!って感じぃ~ ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

なんかさ~ さおちゃんちのミルクってよく飛び散るらしい(爆)
その度に『覆水盆に帰らず』って言葉が頭をよぎるのよね~ ~(=^‥^A アセアセ・・・

本日のとら。
P252iS0062062822.jpg


P252iS0062128356.jpg


P252iS0062193914.jpg

お泊りする気かしら??

2006.01.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バタバタのバタバタ・・・(笑)

月曜日って なんかペースがつかめなくってバタバタするよねー~(=^‥^A アセアセ・・・
っていうか 年末にお店が引越しで 年明けにOPEN!
いまだに事務室、スタッフルーム、バックヤード、片付きません・・・( ̄▽ ̄;)
通常業務と平行してるから ここ1ヶ月くらいずーっと大掃除終わらない感じ(笑)
1月 行っちゃった・・・
2月 逃げちゃった・・・
3月 去って行っちゃった・・・
っということで 落ち着くのは春?σ(^_^;)
春と言えば 花粉の季節!
さおちゃんは 花粉には全く反応しないので問題ないんだけど
ダーがすでに先週からおかしいかも!?
ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!(;>ω<)/。・゚゚・
会社のデスク引き出しには やわらかティッシュのまとめ買い。
さおちゃんに うつらないから風邪ではなさそう。
やっぱ もう来てる?
っていうか早過ぎない!??まだ1月だよ~。

あっ!
今日 ちびぞーから写メールがきた♪(送ってくれたのはママぞーだけどねっ)
お目目パッチリ 起きてるよ~!かわい~い♪
しかも「目力」ならぬ「眉力」がスゴイ!気合十分!!(笑)
まもなく生後1ヶ月なんだけど 身長7センチ伸びたらしい!!
マジンガ~~~~っ∑(゚◇゚;) (これって普通?謎)
このペースで行ったら 1年で84センチ?
2年もすれば 晃司よりデカくなるじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006.01.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

有言実行 v(。・・。)イエッ♪

今日は朝からピーカン晴天♪
ポカポカ陽気でなんか活動的に~!
ちょっと朝寝坊で損した気分~(=^‥^A アセアセ・・・
遅めの朝食のあと 部屋のお掃除パタパタ~
ダーのリクエストでお昼にラーメンを食べに行く。
塩ラーメンを注文。磯の香り&ゆずの香りでさっぱり味。d(⌒ー⌒)
出かけたついでに 先月OPENしたホームセンターへGO~!
少し前から バスタブの栓の調子が悪くってさー
なんかちょっと漏れてる? 緩んでる?って感じσ(^_^;)
パッキンの寿命かな~っと思い パッキンを探しに・・・。
結局 ジャストサイズは見つからず・・・(ジャストじゃなかったら意味ないし 笑)
家に戻って 暖かいので 久々にさおちゃんガーデンのお手入れ♪
今はまださみしい感じだけど 春になったら咲きまくり!(のはず)
あと2ヶ月くらいかな~・・・春が待ち遠しいにゃ♪
P252iS0061800749.jpg

P252iS0061866286.jpg

そして 張り切って 今年初のウォーキングεεεεε┏( ・_・)┛
いつもの公園まで行くと ワンちゃんの散歩タ~イム!で大賑わい。
いまどきの ワンちゃんって 8割くらい服着てるのね~。かわい~い♪
しかし 着せられてる本人的にはOKなんだろうか??(謎)
っていうか 犬より猫の方が寒がりだよね?
とらにもなんか着せてみよっかな(笑)

2006.01.15 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

異性バトン!

またまたバトンで~す!O(≧∇≦)O

CoCoちゃんとこでもらったにゃヾ(=゚・゚=)ノ
『ルールは「自分が異性になったつもりで答えてください」だって
男性は女性になりきって考え、女性は男性になりきって考えるのです。』
だって~!
ではでは レッツラゴ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

Q1朝起きて一番最初にする事は?

モーニングチュー (* ^)(^ *)チュッ♪


Q2あなたの職業はなんですか?

元モデルの会社社長!しかも二代目お坊ちゃま♪


Q3どんな相手と付き合ってみたいですか?

かわいくって明るい子。でも小悪魔っぽいとこもある・・・女優!?


Q4自分の自慢できるところは?具体的に

お金持ち!イケメン!!しかも運動神経バツグン!!!
何をやっても様になる!
でも自慢げじゃなくって さりげな~くスマート♪


Q5どんな格好をしてみたいですか?

キメキメスーツをさりげな~く!でも家では裸!みたいなぁ~(爆)


Q6どこに行ってみたいですか?

キャバクラ?(笑)
豪華クルーズで世界一周♪


Q7もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら異性となった自分とつきあってみたいですか?

うんうん!超リッチなデート三昧♪
でも相手の事知りすぎてて おもしろくないかも・・・σ(^_^;)


Q8このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも、元に戻りたいですか?

異性になりたいとは思わないけど・・・
あっ!この条件で女に戻るとか!?(爆)


Q9バトンをまわす人

って いないじゃん~(=^‥^A アセアセ・・・
お時間のある方!
よかったら コメントで回答してみてねっ♪

2006.01.15 | Comments(5) | Trackback(1) | バトン

初エアロビ♪

1月も半分を過ぎようとしてる今日この頃・・・。
今年初めて 体動かしてみました(笑)
年末から サボリぎみだったので なんか体硬いし重いかも~(=^‥^A アセアセ・・・
来週はダンスの練習もあるから ボチボチ筋肉使わないと・・・って感じ。
来月には町内のジョギング大会あるし 冬眠中のウォーキングもそろそろ開始するかなっ!
(サボリ癖ついちゃったので 有言実行のため 言ってみた 笑)

そして 今年の初献血!(笑)行って来たにゃ♪
去年は4月と8月の2回だったから 今年は目標年3回!!(有言実行?笑)
そういえば 4月に10年ぶりくらいで献血した時さー
夜 お風呂から出たらクラクラのふにゃふにゃになっちゃって・・・(・・;)
貧血?みたなぁ~・・・ヾ(≧▽≦)ノ
しばらく動けなかったしぃ~ ヽ(@◇@)ノ
それでも 懲りずに献血ルームへ向かうさおちゃん(爆)
献血の針って太いんだよねー w( ̄▽ ̄;)w
最初に検査用の採血もするんだけど これも結構太いし。
めっちゃ痛い・゚゚・(×_×)・゚゚・。
でも なんかさー ・・・献血って好きっ♪(謎)
P252iS0061735211.jpg

献血記念品で頂いた お茶漬けとナースキティのクリアファイル!
キティがもらえてうれC~C~♪ ヾ(@^▽^@)ノ

おまけ!ダーのひざの上のとら♪
P252iS0061669673.jpg

昨夜ひげが一本抜けた~!?結構長くてご立派なやつ!
そのひげを自分のほっぺに植付けようと試すダー。(笑)
「このねこひげがあれば 隙間を通れるかどうかが分かる!!」っと超自慢げ(爆)
猫になりたいのか??(笑)

2006.01.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

予測変換バトン!

その名は予測変換バトン
携帯かパソコンで五十音の一文字だけ打って
変換した時に一番最初に候補にあがるのは何の文字ってバトンみたい。
っというのが CoCoちゃんとこにあったので 奪ってきましたぁ~ O(≧∇≦)O
んじゃあ 早速レッツラゴ~ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!
(あっ!携帯ねっ♪)

(あ)=雨 (い)=いうか (う)=うるおって (え)=延期 (お)=♪

(か)=~ (き)=今日 (く)=くれる (け)=携帯 (こ)=恐すぎ

(さ)=さっ (し)=尻 (す)=するにゃ (せ)=席 (そ)=それか

(た)=体験 (ち)=ちゃん (つ)=次 (て)=手形 (と)=とら

(な)=なり (に)=にゃ (ぬ)=抜けた (ね)=ねっ (の)=乗ったよ

(は)=はけたので (ひ)=暇な (ふ)=ふむふむ (へ)=へろへろ

(ま)=待ち (み)=味噌 (む)=無理 (め)=めっちゃ (も)=もらうなんて

(や)=やっぱ (ゆ)=ゆるゆる (よ)=読み返しちゃった

(ら)=らすぃ (り)=離婚 (る)=るんるん (れ)=列 (ろ)=ろうね

(わ)=若返り (を)=を (ん)=んじゃ

っと こんなん出ましたぁ~(笑)
なんかさぁ~ 意味のない言葉が多いかも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ちょっと笑えたのは 「やっぱ ゆるゆる」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ って何が!??
「離婚 るんるん」は・・・ヤバヤバ~\(;゚∇゚)/

2006.01.13 | Comments(5) | Trackback(2) | バトン

地元じゃ負け知らずぅ~♪

「修二と彰どっちが好き?」
さお「彰かなぁ~♪」
「えぇ~~~~っ!?修二の方がかっこいいじゃん!!」
さお「そうかぁ~??やっぱ彰でしょ♪」
「修二の方が絶対かっこいいって!!ごくせんにも出てたし」(あらっ ファン歴長いのね~)
さお「でもやっぱり 彰の方が好きだなぁ~♪」
「彰って歌下手じゃん」(って分かるのか?謎)
「じゃあさー こうじと●●●(ダーの名前)だったらどっちが好き?」
さお「こう・・・ じゃなくって もちろん●●●だわさっ」(爆)

っとこの会話 さおちゃんとゆみ(姪っ子5歳)です(笑)
ちなみに ゆみの言う「こうじ」ってゆみパパのこと。同じ名前なのよね~σ(^_^;)
とりあえず ゆみには ダーが1番で吉川クンが2番ってことになってます(笑)
お正月にみんなで保養所に出かけた時 カラオケやったんだけど
ゆみに「何が歌える?」って聞くと
「青春アミーゴ♪歌う~!じゃ おばちゃん(さおのこと)彰ねっ!」
っと かなり修二のことが好きらしい~(笑)
大きくなったら 修二と結婚するって言ってたな~・・・
ゆみが大きくなるころには 修二おっさんだよ~って言ったら怒ってたしぃ~(笑)

そそっ!今日発覚した事実!
ゆみパパが出張に出かける時は ほぼ100%雨らしい!!雨男?
ふぅ~ん・・・こうじって名前は雨男が多いんだ~ (≧m≦)ぷぷっ

2006.01.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

慣れっこ?

仕事中 銀行の窓口の順番待ちしてる時 何気に置いてあった週刊誌をパラパラ~。
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! 目に止まる文字!
100の大予測「ズバリ言う!」の中の1つ。
『今年こそゴールインと見られているのが 天海祐希と吉川晃司の大型カップルだ。天海がかいがいしく吉川に料理を作ったりして 事実上の結婚状態だから いつ籍を入れてもおかしくない。天海は今年39歳になりますから 四十の大台に乗る前に結婚出産に漕ぎ着けたいというのが 本音でしょう。』
って 週刊現代P.45に 書いてあった。
思わず φ(・_・”)メモメモ(爆)

ふぅ~~~ん・・・(って感じ)
なんか この手の記事にも慣れっこになってきたかも~(笑)
免疫ついてきた?
っていうかぁ~ なんで晃司の名前の方が後なのさっ (-.-)p”ブーブー

2006.01.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

ちょっといい話!(まぢばな 笑)

今日は2006年最初の販売会議の日。
今年のテーマは「もっときれいに!」と「諦めない!」の2つ。
そこで聞いた話。

『掃除力』(そうじりょく)
掃除をしてきれいにしておくとプラスの磁盤が出来るんだって!
(仕事だけじゃなくって 家庭でもねっ。)
きれいなところには いい事が引き寄せられて集まってくるらしい。
逆に 汚く散らかしてるとマイナスの磁盤が出来るらしい。
当然 悪い事が引き寄せられて集まってくるってことね。
この掃除力の成功例が 「TDL」
クリーンスタッフが600人いて落ちたゴミは15分以内に片付けられるらしい。
TDLは夢の国、おとぎの国だから ゴミが落ちてちゃダメなんだって~!
ゴミが落ちてると現実に引き戻されちゃうから・・・。
確かにリピーターが多くって すたっていかない施設ってそうそう見つからないかも・・・。
マイナスの磁盤の例えだと「路駐の車」
普通の車なら数日 停めておいてもなんの変化もなく放置。
ところが 車のボンネットを開けて窓ガラスを割った状態だと あら不思議!?
カーステが取り外され シートが持ち出され タイヤが外され・・・
っと見る見るうちに悲惨な状態。
なるほどぉ~。レ( ̄ー ̄)ナットク!!( ̄^ ̄/)
「もっときれいに!」(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン いい事だー!!(笑)

それから 『成功の秘訣』
成功の秘訣は・・・成功するまで諦めないこと!
諦めなければ失敗ではないっ!!!
(;¨)(;・・)(¨;)(・・;) ウンウン 確かに!!(笑)

「もっときれいに!」「諦めない!」
この2つを年頭において 今年も頑張ろ~!!
っと 素直に思った一日でした v(。・・。)イエッ♪

2006.01.10 | Comments(8) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来客♪リラックスしすぎ?

ウェルカムドリンクのミルクを飲んだら・・・
P252iS0060817661.jpg

止まらないグルーミング・・・
P252iS0060948736.jpg

さらに念入りに・・・
P252iS0061079818.jpg

やっと落ち着いた様子
P252iS0061145358.jpg

爆睡中~zzz (死んでるわけじゃないよー)
P252iS0060752123.jpg

(注;我が家の住人(住猫?)ではありません。来客です。笑)

2006.01.09 | Comments(2) | Trackback(0) | とら

人生バトン♪

勝手にもらって来ちゃった(笑)
「人生バトン」だって~!Let's try~!O(≧∇≦)O

Q1 とりあえず(ネーム)をお願いします。
さおちゃんだよ~

Q2 性別は?
乙女♪

Q3 自分の本名に気に入らないところはある?
今の名前はとっても気に入ってるわ!旧姓の方が言いづらくていやだったかも。

Q4 コスプレしたことある?(あるとしたら何の?)
あるある! プリティ・サンタ♪ クリキャロLIVEの時ねっ!
みんなの注目を浴びて(浴びてたはず)楽しかった~!るんるん♪

Q5 「これはお金の無駄遣いだ」と思うのは?
税金?
自分で使うお金に無駄はない!
(と 思ってる。晃司費も全て必要経費! 爆)

Q6 「外に出られないな」と思うのはどんなとき?
メーク前(爆)

Q7 夜遅く家に帰って来て、疲れてまず最初にすることは?
メーク落とし(笑)

Q8 持ってる資格などあったら教えてください。
自動車免許、栄養士免許、(調理教員免許もあったかも!?)
外務員免許(これは今じゃ通用しないはず んじゃ言うなって!?)
そろばん3級に英検4級(って堂々と言うなって!笑)
書道特待生(これは資格とは言えない??)

Q9 愛用している財布はどんなの?(ブランド・柄など)
サマンサタバサのピンクでハートの型押しいっぱいのかわいいやつ♪

Q10 お気に入りの顔文字を。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
(*^^*)
(*ノ▽ノ)イヤン
~(=^‥^A アセアセ・・・

Q11 普段は使わないのにネットだと出てくる口癖は?
「にゃ」かな・・・
って思ったけど ダーと猫語で話したりする時に使ってるかも~

Q12 実は帰国子女だったり・・・
ノンノン

Q13 海に向かって叫びたい言葉は?
やっほ~!!
(んん? これは山?)

Q14 修学旅行のバスでどちらかといえば前とうしろ、どっちグループ?
前!
なぜなら せっかちだから(笑)
バスツアーとかでも ガイドさんのすぐ後ろについて歩きたいタイプ!

Q15 知っているムダ知識があったら1つ教えてください。
ペットボトルの中身を空ける時 逆さにしてグルグル回すと早く出る!
(使えるから ムダじゃない?)

Q16 自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?
変わった人なら・・・
っていうか さおが変わってるとか言われるかも(爆)

Q17 恋人に求める絶対条件は?
見た目!
(いいとか悪いとかっていうか あくまでもさおの好みってことで・・・)

Q18 マクドナルドで「スマイルください!」って言ったことある?
ないよ~

Q19 よく聞く「友達の友達が~○○でさあー」って。ようは他人だと思いませんか?
思う思う!
けど そういう話っておもしろそうなので聞く!

Q20 「もし自分が○○だったら~する」あなた的回答をどうぞ。
「もし 自分が3人いたら あんなこともこんなこともする」(笑)

Q21 「パンク」と聞いて連想するものは?
自転車?

Q22 部屋にある「別にいらないんだけど捨てられないもの」は?
ないかも・・・。
いらないものはじゃんじゃん捨てるタイプ。

Q23 街中などで明らかにおかしい人をみたことある?
あるよ!
いるよね~ どんな人かは思い出せないけどぉ~(笑)

Q24 何か持病ってある?(プライバシーの侵害にならない程度に)
持病っていうか 未病?
今 バリバリ肩こり~~~~!!カッチンコッチン~(=^‥^A アセアセ・・・

Q25 封印したい過去を暴露しちゃいなさい。
封印したい過去は・・・忘れましたっ!

Q26 今まで髪を染めたことある?あった人はこれはやばかった!の色は?ない人は何色に染めたい?
カラーリング歴は10年以上。
アッシュ系が流行ってる時 試してみたら なんか緑っぽくなって
女子プロみたいに・・・コワイ系?(爆)
速攻で チェンジしたよ~σ(^_^;)

Q27 自分の周辺に、日本人なのに日本語通じない人はいる?
誰って浮かばないかも~。

Q28 ずばり!!ネットの中で密かに遠慮したい人がいる・・・??
いるかな?・・・いないかな??(謎)

Q29 小さい子供を可愛いと思う?
数時間なら・・・(爆)

Q30 ブラインドタッチできます?
出来ませ~ん!
やってみたら・・・・ミスタイプだらけに(笑)

Q31 一度作ってみたい法律は?
んん? 思いつかな~い

っていうか なんか飽きてきたかも(爆)
質問 多いぞっ・・・

Q32 ネットって自分にとってずばり何?
まだまだ未知の世界?
不思議がいっぱい。

Q33 彼女(彼氏)はいますか?
好きな人はいっぱいいるけど 彼氏には出来ないわねっ♪

Q34 今の携帯の機種は?
DOCOMOの携帯 P25なんとかisだったかなー!?
(ぱ~と一緒だけどなんだっけ?)
デコレーションでハートのキラキラびっしり付けてるから
書いてあるけど見れない(爆)

Q35 生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時の自分の回答を思いつく限り答えてください。
小学校1年・・・歌手♪
小学校6年・・・アナウンサー
高校生・・・お嫁さん&ヤンママ(ヤンキーママじゃなくってヤングママだよ)
社会人・・・寿退社♪
現在・・・今が楽しければ それでいいや♪(笑)

Q37 有名人や著名人、誰に似てるって言われたことある?
うぅ~~~ん ないかも・・・
あっ!10年くらい前にダーパパに 夕方の再放送のドラマに出てた
和久井映見に似てるって言われたことあるけどぉ・・・・
似てないでしょ?(笑)

Q38 お疲れさまでした。心の叫びをどうぞ。
終わったぁ~!わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
結構長かったわ・・・。
勝手に頂いて来ちゃったけど ちょっと後悔?(みたいなぁ~ 笑)

2006.01.08 | Comments(7) | Trackback(0) | バトン

NEWS MAKER♪

晃司の記事はもちろんだけど 表紙が素敵♪なので迷わずゲッツ☆(笑)
P252iS0060424418.jpg

『本当の強さって、なんだろうって考えた時に、
それは優しさとか大きさといった精神的なことなんじゃないかと思ったんですよ。
その部分を描いてみたくなった。』
ってことで 晃司がインタビュー記事で 「CD BOOK」について語ってます♪
(P.92~93)
最後に「年末にライヴがありますが、それ以降の活動にについては?」の質問に
『今はこの先自分がやりたいと思っていることをやるための土台作り、道筋作りの時期だと思っているんですよ。数年後に自分が目指す場所に立っているためには・・・(中略)今トライしていることは、そのうち実を結んでいくと思います。』
んん?実??
ここでなぜか 銀杏を連想。。。。(∇〃)。o〇○
銀杏→茶碗蒸し→お寿司屋さん→やっぱり!(←さおの頭の中)
なぁ~んてことじゃないよね!?~(=^‥^A アセアセ・・・

代々木のLIVEレポとか掲載されるといいね~!見たいにゃ♪
かっこいい写真いっぱい載せてねっ♪

2006.01.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

LIVE「エンジェルチャイムが鳴る夜に」完結編(笑)

って 今さら?しつこい?って感じだけどぉ~~(=^‥^A アセアセ・・・
12/30 代々木LIVE2日目!
この日は ちびぞー宅でお目覚め。
朝まで超ぐっすりで 目覚めた瞬間お泊まりしてることもすっかり忘れてたσ(^_^;)
すでに ちびぞーは入浴(朝風呂タイプらしい)も済ませ・・・
当然ちびぞーのご家族は朝ご飯も済ませ・・・
寝すぎたさおちゃんはちょっと焦る(爆)
その後 パパぞーが風邪の為隔離されてる本宅へ~
(ちびぞー&ママぞーは実家に滞在中)
パパぞー 大風邪ひいてて すごい声になってたよ。もう完治したかしら?
こっちで放送されてない晃司出演番組を見せてもらいながらまったり~~。
そして 代々木へ向かう♪
この日は2005年ラストの初めまして♪があるので ちょっとドキドキ☆ワクワク♪
そう!くれちゃんと約束してたのだ~V(○⌒∇⌒○) イエーイ
一歩早く到着したくれちゃんと無事にご対面♪
第一印象!
想像してたよりも大人!?な感じ!??
でも話してみると 思ったとおり さおちゃんと同じ乙女♪だったわ~(*^^*)
ご挨拶のあと トイレを済ませ ベンチでしばし歓談♪
そしたら 晃司パパに遭遇~!
しかも3回も!! パパったら関係者控え室とアリーナを行ったり来たり・・・。
1月のツアー広島初遠征の時 LIVE終了後
ロビーで記念に写真を撮ってもらったのよね~。
その時のお礼でも・・・と一瞬思ったけど 絶対覚えてないと思うのでやめといた(笑)
開演時刻が迫ってきたので また会おうね♪っと誓いあい(笑)お席へ~。
そうそう!今回2Daysとも全く同じ席だったのよねー!?
お友達と1日ずつ分けて手配したんだけど
あんなにいっぱいお席があるのにミラクルだわ~☆☆
指定席?こんな人って他にはいないよねー きっと・・・σ(^_^;)
2日目は 最初から晃司コール♪がいっぱい!会場大盛り上がり~♪
さおちゃんも いっぱいコールしたよ~ (^|0|^) 晃司ぃ~~~~っ♪
前日と内容は同じ(のはず)だから ちょっと余裕 v(。・・。)
1日目 「EVER BLUE♪」でメロメロトロトロになったから 楽しみにしてたんだけど
今回は 歌い出して んん???あれれ???こんな曲だっけ???
って さおちゃんでも思ったくらい 晃司ったらハズしてて(歌詞も??)(爆)
歌い直し~。(≧m≦)
やっぱり 初めて聴いたときの方が感激度高いよね~・・・。
キーも高めなので ちゃんと歌えるのか そっちが気になっちゃったり(笑)
「You Gotta Chance♪」は2日目の方が激しかったぁ~!!腰の振り!(*ノ▽ノ)イヤン
あとは・・・・うぅ~む。。。人の(さおちゃんの?)記憶ってあいまいで
すでに忘れてます(-。-;)
あっ!ヤッシーはちゃんと確認したよ!!いたいた!(笑)
そして 楽しい時間はあっと言う間・・・。
晃司の「よいお年を~♪」でLIVE終了。
お友達に 品川まで送ってもらい 駅でラーメンを食べる。。≠( ̄~ ̄ )
最終新幹線で帰宅。ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

春一番の頃 晃司は激しく活動するらしいので お楽しみに~♪
名古屋にはいつ来てくれるのかしら・・・
2005年は 新幹線いっぱい乗っちゃったぞっ(笑)
いつも一緒に遊んでくれるお友達に感謝♪
そんなさおちゃんを放任してくれるダーに感謝♪
ありがと~♪

さてさて そしてさおちゃんは 現在やや浮気モードヾ(≧▽≦)ノ 
今月末は 「MOMOKO」着てGIGだぁ~いヾ(@^▽^@)ノ ワンワン♪
P252iS0060489956.jpg

2006.01.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

お久しぶりぶり♪

今日はお仕事始め♪
移転OPENは1/8なんだけど 今日は傘下の社員さんにお披露目~♪
50人くらいがドバーっと店内へ・・・。
接待接待!ε=ε=ε=ε=ヘ(*゚ー゚)_旦~~
コーヒー出すのが大変だったわ~~(=^‥^A アセアセ・・・
んで 嵐が去ったように皆さんがお帰りになり
引越しの続きっていうか 片付け。
なかなか落ち着けない一日の終了。

仕事が終わると(正確には終わってないけど・・汗)
ダッシュで駅へ向かい電車に飛び乗り街へ出る!
今日はOL時代の同期5人でお食事の約束あり~。
超久しぶり♪
東京へお嫁に行った子がお正月に帰って来てたので みんなで集合!
イタリアンのお店で楽しいひとときヾ(@^▽^@)ノ
変わらないよね~ あたし達~♪(正確にはかなり変わっているはず 爆)
っと 話に花を咲かせ 行き着くとこは株の話!(笑)
働かないで儲ける方法(爆)
でも OLやめてから経済のことに全く関心がなくなったし
新聞(日経新聞ね)も読んでないから とんとさっぱり・・・σ(^_^;)アセアセ...
一人だけ派遣で現役の子がいるから いろいろと銘柄の情報を探る(笑)
って言っても 買う予定はないよ~ 余剰資金もないことだしぃ~(爆)
めったに集まれないメンバーだけど 違和感ないっていうのがいいよね!
やっぱ同期っていいね♪O(≧∇≦)O
そしてそして 一番盛り上がった話題は・・・
一人だけいろいろあって独身の子がいるんだけど その子の彼Pの話。
どうやら・・・・ヅラらすぃ~ (゚o゚)ヘッ!!
さおちゃんはまだ会った事はないんだけど 彼女が告白してくれました(笑)
知り合ってすでに3年くらい経つらしいんだけど 2回目に会った時
あれ?もしかして??って感じたらしい。
でもその時はお友達の知り合いって程度だし 気にならず・・・。
紹介してくれたお友達は10年くらいの付き合いだけど 全然気づいてなかったようだし。
でも なんだかんだで二人で旅行に行くような仲になって・・・。
いつ話してくれるのかーって思ってたけど 一切その事には触れず~。
彼女は別にヅラだろうが地毛だろうが 気にならないって思ってたんだって。
そこで 「なんでヅラかもって思ったの?」って聞いて見た!
①髪がピヨンってはねてたから 直してあげようと手を伸ばしたらかわされた。触らせない!?
②食事に行った時 お店の照明とかが当たるとなんだか不自然な色に輝く!?
③旅行に行った時 ユニットバスに入り鍵をかけちゃって しばし出てこない!?
などなど・・・。
で 旅行から戻った時 勇気を出してメールしてみたんだって!
「前からうすうす気が付いてたんだけど 私は別に気にしてないから そっちも気にしないでいいよ」(みたいな)
そしたら・・・???レスがないっ!??(謎)
おかしいな?って思って 次に全然違う話題でメールしたら 即レス(笑)
かたくなに その話題は避けてるらしい(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
でもさー 彼Pにしてみたら 「気にしてないから♪」ってメールが届いた時点で
思いっきり 気にしてるんじゃんって感じだよねー(爆)
んで お店を出てタクP-を拾おうってしてたら その彼Pから携帯コール!
どうやら近くにいるらしく 彼女を迎えに来るってことにぃ~!!!
外はずごーく寒かったけど みんな興味しんしん・・・(笑)
来るまで待ってたさっ(爆)
そしてブゥ~ンっとBM到着!暗いし車内だしチラリと見えただけ。
うぅ~~~ん・・・・びみょ~~~ (>▽<;; アセアセ
何はともあれ・・・お幸せに~♪

帰りに 駅前のJR高島屋のイルミネーションを~☆パチリ
星座が順番に出てきたよ!
P252iS0060358921.jpg

あっ!
駅のコンビニで「女性セブン」買いました~(=^‥^A アセアセ・・・
電車の中で読んだけどぉ~
なるほど 30日のLIVE開演時間が早かったのは そういうことだったのね~・・・。

2006.01.06 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初めまして♪

年末の忙しい時に しかも夜遅くにちびぞー宅へ~。
全く ずーずーしくも お言葉に甘えさせていただきました。ありがっちゅ☆(^・^*)

楽しみにしていた 生後11日目のちびぞーとご対面♪
わぁ~~~♪ ちっちゃ~い♪ かわい~い♪
でもさー 11日前まで お腹にいて出てきたって思うと・・・大きい? w(゚ー゚;)wワオッ!!
しかし スゴイよね~ 爪までちゃんとついてるよ~(笑)
手も足も ちゃんと動くし ホントよく出来てる!!感動♪
しかも 顔がキレイ!
鼻が高いの!!フェイスラインもスッキリシャープ!(晃司にそっくり!笑)
手もキレイで指が長~い!爪の形もいい!!(晃司にそっくり!笑)
あれ??パパに似てるとこは!??
あえて言えば・・・うんちの回数が多いとこ!?(ママぞー談)ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
P252iS0058327515.jpg

最近はミルクを飲んだ後に オヤジチックに微笑むらしい・・・(笑)
次はいつ会えるかな~♪
すくすく元気に育ちますように・・・O(≧∇≦)O

2006.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索