

--.--.-- | スポンサー広告

初体験♪

P252iS0068092192.jpg

大好きなPちゃんから 贈り物が届いた!
開けてみると なんと『牛タンシチュー♪』
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
初めての『牛タンシチュー♪』 早速ディナーに~♪
っと お皿に開けてびつくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
牛タンがデカイっ!!
っていうか 牛タンってさー 薄くてペラペラのしか食べた事ないじゃん!?
こんなにデカクていいのか?塊だし・・・(ノ゚⊿゚)ノびつくり!!
そして いただくと・・・・またまたびつくり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! でらうまっ(笑)
柔らか~~~いっ♪ おいすぃ~~~~♪ 感激ですっ!!O(≧∇≦)O
お肉なのにスプーンで簡単に切れるっていうか
いやいや 歯が無くても食べれる!って感じ(笑)
ホントにおいしかったよ~♪ (まぢっ)ごちそうさま☆
ありがっちゅ☆⌒ヽ(*'、^*)chu
ぱ~ぷるに(^人^)感謝♪(あっ!Pちゃんじゃなくなってるし 笑)


2006.02.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

、( ̄▽ ̄)V いえーい!

K2モバイルからメールが来た♪

『おめでとうございます。吉川晃司22年記念ぷち福袋当選です!』

わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
どうやら 22個のうちの1個は さおちゃんのとこに届くらしい♪
何が届くのか 楽しみっ楽しみっ O(≧∇≦)O

んん?
福袋の前に「ぷち」って書いてあるにゃ!?
応募期間中の最初っから「ぷち」ってあったっけ??
う~~む・・・「ぷち」ってさー・・・ちっちゃいってこと??\(;゚∇゚)/

2006.02.27 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

げらっ げらっ ばーにー らぁ~♪

美容院へ行ってきた♪
前回 バッサリ ワカメちゃんカットにしたから そんなに長くなったわけじゃないけど
カットして2ヶ月経って バランスが崩れてきたっていうか なんかまとまりが悪いかも~
って感じだったので。
それに 美容院でシャンプーしてもらったりとかって気持ちいいしぃ~♪
仕上がりは サラサラ ツルツル ピカピカ(!?)
今回も限りなくワカメちゃんです(笑)
今までの人生の中で 髪の長さ 最短記録更新中です。
しかも なんかさー 前髪がパッツンって感じで・・・
鏡を見ると・・・・ヅラ?って感じσ(^_^;)
まとまり過ぎてるっていうか 髪がキレイ過ぎて(?)ヅラっぽい(笑)
っということで 帰りの車で歌うさおちゃん♪
げらっ げらっ げらっ♪ げらっ げらっ ばーにー らぁ~♪
(中森明菜 DESIRE♪)

2006.02.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コラボ企画♪『吉川晃司』

スノーちゃんが おもしろい企画をやってた~!
ので ちょっと頂いてきました~ O(≧∇≦)O
テーマに合わせてmyコメントをつける!って感じね♪
ではでは レッツラGO~♪ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

********************************
テーマは3つ。

1.吉川晃司はスターだ!と思った事柄、感じた瞬間はどんな時?

2.ファンになったきっかけは何ですか?きっかけになった曲は?

3.吉川晃司のココが好きでたまらない!という部分は?
********************************

1.吉川晃司はスターだ!と思った事柄、感じた瞬間はどんな時?
そ~ねぇ~・・・
あっ!写真!!かな~♪
K2イベントのサイパンサーカスの時に撮った集合写真ね!
晃司と一緒に写真に収まってるなんて(その他大勢もいるけどぉ~)
もう一生の宝物♪ってことで いつでも見れるここ(パソP横)に飾ってあるんだけど
見るとさ~ 晃司がスター☆なわけよ!
同じ人種なのになんか違うの!!オーラ!?
一般人のファンとスターの違い!?
うぅ~~~ん うまく言えないけど とにかくスター☆だっ!(笑)

2.ファンになったきっかけは何ですか?きっかけになった曲は?
きっかけになった曲は「モニカ♪」
晃司を知ったきっかけは クラスの女の子が「吉川晃司って知ってるぅ~?」
って言ったきたのがきっかけ。
でもさー その女の子ってチェッカーズのフミヤくんの大ファンだった子で
さおちゃんは あんまり仲良くしてなかったのね。
だから最初は「あの子が好きなら さおはファンにはなんないよ~だっ」
って思ってた(笑)
っということで 否定から入ったんだけど 晃司♪LOVE(。・・。)になるのに時間はかからなかったような・・・(爆)

3.吉川晃司のココが好きでたまらない!という部分は?
ココってどこだろ・・・(*・・*)
うぅ~~ん「声」!
歌声 低い声も高い声も 大きい声も小さい声も好き♪
話す声 ボソボソ話す声も ガンガン力説する声も好き♪
あとは フェイスライン♪ アゴから耳まで!
触ってみたい・・・(*ノ▽ノ)イヤン
あとは・・・
って言い出したら 終わりがないので・・・・とりあえずストップ!!(笑)

こんな感じかな~。
どう?どう??OK牧場?
この企画おもしろ~い♪って思ったあなた!
コメントでもOKだし スノーちゃんとこに飛んで行ってもOK!
参加しちゃってねっ♪
さてさて 次回はどんなテーマかしら~。るんるん♪

2006.02.26 | Comments(14) | Trackback(5) | 晃司

週末のちょっと気になる番組

明日 みっちーが歴史ミステリー「龍馬の黒幕」っていう番組に出るってさ。
歴史には 興味ないけど みっちーには興味あるので(笑)
観てみようかな~・・・。
p01.jpg

p03.jpg


あっ!今夜のドラマ「キッチンウォーズ」も要チェク☆
佐々木蔵之介さんと夫婦役だって~! よく見るいいコンビだよねー!?(笑)
15259_14944.jpg

2006.02.25 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おめでとう~♪

スゴイぞっ!スゴイ!!
って やっぱこのニュースでしょ!!
P252iS0067698944.jpg

今日のとら。2センチ弱ってとこ?
P252iS0067764481.jpg

角度を変えて・・・。至福のとき♪
P252iS0067895562.jpg

2006.02.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

見っけ~♪

エンチャ用キャンドル♪
「キャンドル」っていうか 思いっきり「ろうそく」なんですけどぉ~(笑)
100円ショップダイ●ーで見つけたにゃ! O(≧∇≦)O
置いてあった場所は レジのところの『ザ・仏具』のコーナー σ(^_^;)
14本も入ってるよ! 一回に4本使うから・・・中途半端だなっ。ちっ。
P252iS0067436793.jpg

今週(月)に更新されてた K2モバイル♪
「ライブDVDが凄いかも!」
凄いかも!ってさー・・・言い方換えたら 凄くないかも!って感じしない?(爆)しか~し!
「おおいに期待して待っていて欲しいモノとなるよっ!リリースは来月だっ!」
晃司ったら 順調っぽい感じねっ♪
「なるよっ!」「来月だっ!」って「っ」「!」が
晃司のるんるん度を表してるわね~ヾ(≧▽≦)ノ
2/28会報発送?
ツアー日程もいよいよ発表?
10月に武道館??(謎)
忙しくなるにゃ~~(=^‥^A アセアセ・・・
って お財布がねっ (-.-)p”

********************************
THE FIRST SESSION
KIKKAWA KOJI LIVE 2005
“エンジェルチャイムが鳴る夜に”

徳間ジャパンコミュニケーションズ
TKBA-1089 \5,800(税込)

2005年12月29日、30日の2日間に渡って、代々木第二体育館で行われた
セッションという名のスリリングな格闘技、画期的なステージの模様を
収録したDVD発売決定!
session_dvd.jpg

*********************************

2006.02.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

プチッ☆

昨日の記事にチラリと書いたけど ハサミの話。
よく子供がハサミ使ってるの見ると
「あぁ~~~~っ 指切りそ~~~!!気をつけて!!」
って思うよね~。
でも 大人がハサミ使ってて 指を切るなんて普通ありえない!って思うじゃん!!
っていうか そう思ってた・・・。
ところが・・・・やってしまいました( p_q)エ-ン
お店でさー 業務用のコットンが大きすぎるから ハサミで半分にチョキチョキしてたのね。
そしたら プチッ☆って音がして 指まで切れてたぁ~! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
人差し指 第二関節 内側の皮?(やわらかいとこ)
P252iS0067043674.jpg

血出ました。・・・痛かったです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
っということで 大人も子供も ハサミの取り扱いにはご注意を~!!

2006.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

進化バトン♪

かめちゃんから この人しかいないとか言われて!??
まわってきたにゃ!!
進化バトンだって~ O(≧▽≦)O

ルールは2つ!
●気に入らない質問を3つ削除して、新しい質問を3つ加えてください。
●進化バトン(◯代目)の◯のところをカウントアップしてください。

『この俺が50代目 (*ノェノ)キャー
このような若くない若輩者がそんなキリ番頂いてよろしいのかどうかわかんないけど、
とにかく繋げてみましょうかのぉ~ 』
ってことで さらにバトンを繋ぐ 51代目さおちゃんで~す!v( ̄ー ̄)v
では 早速行ってみよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

Q1 習い事をするなら何を習いますか?
ダンス!もっと本格的に激しいやつ!!(笑)

Q2 今、欲しいものは?
時間、体力、持久力、引力に負けないボディ・・・。
あえて 若さとは言わないよ~だっ!(>ε<)ノ

Q3 好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:パン、プリン、チョコレート。
嫌いな食べ物:らっきょう(ダメです)、にんじん(食べれないことはないけど避けたい)       

Q4 お料理するの好き?得意料理は?
ちゃっちゃっと出来上がるものは好き。時間と手間のかかるものは×。
得意料理は 鉄板で作るスパゲッティ(我が家ではイタリアンと呼んでいる 喫茶店のメニューにあるやつ)
ハンバーグ!普通のハンバーグだけど いつもめっちゃおいしい♪

Q5 コレクション(収集癖!?)ある?
どっちかっていうと 物にこだわりはないかな~。
猫の雑貨とか キティグッズは ついつい買っちゃうような・・・。
リビングのサイドボードはこんな感じ。
P252iS0067371370.jpg


Q6 好きな女優は?
最近は 米倉涼子サンのドラマは必ずチェックしてるかも。
なれるものなら 釈由美子の顔になりたい(笑)

Q7 じゃ、好きな男優は?
高橋克典♪ 大好きです!特に顔が(笑)
鍛えられたボディもいい♪(*・・*)
って・・・見た目だけ?(爆)

Q8 誕生日にパーマンから分身ロボをもらいました。あなたならどう使う?
短時間高収入の仕事につかせ 何百万単位でガッポリ稼いでもらう!
そして家のローンを完済し 海外旅行三昧でパァ~っと使う!! v(≧∇≦)v

Q9 最近、珍しいことをしたなぁ、と思った出来事は何ですか?
ハサミで指を切った・・・。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
詳しくは 記事で。

Q10 バトンを廻す人
この質問が一番困るんですけどぉ~・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
ブログやってる人~~!!(^|0|^) オーイ!!
あっ!heartちゃん♪こっそり持って帰って52代目よろぴく~♪
持って帰ってねっ!ねっ!!(笑)

2006.02.21 | Comments(11) | Trackback(1) | バトン

営業協力!?

『いつかは笑ってうたえる悲しい歌』 初回限定“津”ヴァージョン
やさしくってあったかくって、ちょっと泣ける。
三重・東海エリアで大ブレイク中の
ヒーリングフォーク 『うたまろ』 遂にメジャーデビュー!!
P252iS0066912573.jpg

ダーパパが3枚購入♪その1枚が我が家に~。
おっ!サイン入りじゃ~ん ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
P252iS0066978125.jpg

♪今の僕は言えるよ 言えるんだよ どんな幸せな未来より
君といる一秒が大切なんだよ こんなに愛しい歌
いつかは笑って うたえるかな♪

2006.02.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おこしもの作り

毎年の年中行事のひとつねっ!
普通は「おこしもん」って言ってるかなー。
いつもなら ひな祭りの前 2月の最終週に作るんだけど
今年はみなさんの予定がいろいろあって・・・。
ダー一家と親戚も来たので 総勢10人+子供2人で朝からスタート!
ゆみの作品♪ ピカチュウねっ!
P252iS0066388224.jpg

さおの作品♪ とらで~す!O(≧▽≦)O
P252iS0066519310.jpg

蒸しあがると こんな感じ。ツヤツヤの仕上がり♪
P252iS0066453770.jpg

それを 並べて冷まします。
出来たてアツアツに お砂糖をつけて食べても( ̄▽ ̄)b グッ!
P252iS0066650413.jpg

材料は 米10㌔+もち米少々・・・。
こんなにいっぱい出来上がり~!
P252iS0066781488.jpg

お雛様にお供えして あとは頂きます♪
こんがり焼いて 砂糖醤油かな。お餅みたいな感じよ。
この時期 スーパーでも見かけるけど 既製品はイマイチです・・・σ(^_^;)

2006.02.19 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

動きすぎ?

なんか腰が痛いかも・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
今日は午前中ダンスの練習。
午後はハイパーに掃除をこなし 車も洗って ガーデニングもゴソゴソと・・・。
腰に負担かかることばっかりだったかも。
そして 夜は懲りずに ヒップホップのDVDで踊ってしまったわ・・・σ(^_^;)

セントレア(中部国際空港)がOPEN1周年!
ニュースでやってて ほうほう・・・って感じ。
でさー 倖田來未がセントレアに来て大パニック!?入場制限だったとか。
さお「倖田來未が来ちゃったから大変だったみたいだね~」
ダー「コウダクミって??」
さお「(゚∇゚ ;)エッ!? 知らないの??」
ダー「コウダシャーミンなら知ってるけどぉ~・・・」
さお「・・・・・・・・。」

ねぇ イマドキ幸田シャーミンを知ってる人の方が少ないかと・・・(/||| ̄▽)/

2006.02.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

体内環境正常化!

毎日の野菜不足解消のため(気休め?)毎朝飲んでる野菜生活。
紫の野菜

ちょっとちょっと~!紫の野菜?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
すんごい色なんですけど・・・σ(^_^;)
紫にんじん、紫いも、赤しそ、紫キャベツ・・・。
野菜生活

でも 飲んでみたら ぶどう?結構甘いかも。
紫色はアントシアニン ポリフェノールだって~ ( ̄。 ̄)ホーーォ。
ポリフェノールって赤ワインとかにも入ってるんだよね。だから ぶどうかぁ~!なるほど!!
野菜生活+おいしい牛乳

牛乳をブレンドしてみた!(笑)
見た目も味もミルキィで(o^-')b グッ!

2006.02.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

満足♪

衝動買いしました!
店頭の目立つところにあったので・・・ついつい・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
P252iS0065536270.jpg

最初は隣りに置いてあった「ヨガ」の本を見てたのね。
何冊も並んでて DVDもついてるし 興味ありありで・・・。
そして ふと次の本に手を伸ばすと!?!
「ヒップホップダンスでセクシーな体になる」
目を奪われたわっ(ノ>。☆)ノ
「セクシーな体になる」だよー!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
DVDもついてるし いいじゃんいいじゃん♪って感じ。
さっそくレジへ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘

っと 家に戻ってパラパラっと見て まだDVDは見てないんだけど・・・
なんだろ?この感じ。
スッゴイ満足感!?(笑)
すでに セクシーな体になった気がしてる!?(爆)
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒッ♪

2006.02.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

武道館♪

『マッチ燃えた22年ぶり武道館』(本日の中日スポーツより)
P252iS0065732897.jpg

写真はいまいちタイミング悪いっぽいけど・・・それは置いといて~・・・。
12000人ライブで チケット発売開始5分で完売!って書いてあるよ~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
スゴイね~!!
さらに気になる記事がぁ~~~!!
ワンナイトカーニバル♪と青春アミーゴ♪歌ったって!!
さらに修二が登場!? なんかさー おいしすぎる・・・(笑)

2006.02.15 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バレンタインデー キッス☆

明日は特別スペシャルデー 一年一度のチャンス Oh ダーリン♪
っということで 今日はバレンタインデー!
チョコレートもらえると 嬉しいよね?ねっ!?
渡すのは超ドキドキだけどね~(*・・*)
待ち伏せしたり 偵察にいったり・・・
って いつの話って?(爆)

いつもは電車通勤のダーが 今日に限って車で出勤。
「今日は帰りに荷物がいっぱいになるから♪v( ̄ー ̄)v」とか言ってたけどぉ~
そんなにもらえないと思います(笑)
いっぱいもらえると嬉しいけどっ♪
なぜならダーはチョコ食べないので・・・さおちゃんが食べる人~!!v(≧∇≦)v

2006.02.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「リズム&ドラム・マガジン」

本日発売!
晃司のLIVEレポート掲載!本屋さんへGO~☆るんるん♪
しか~し この雑誌は「リズム&ドラム・マガジン」・・・・。

『吉川晃司の実験的なステージを演出した豪華3ドラマーの個性溢れるグルーヴ』
音楽活動23周年を迎える吉川晃司のライヴが12月29日に代々木第二体育館で開催された。この日は3つのバンドがセクションごとに登場するという実験的な内容で まず村上“ポンタ”秀一、山下洋輔、坂井紅介という百戦錬磨の3人が登場し ビルエヴァンスのカヴァー(!!)でライヴがスタート。ジャジーにしっとりと歌い上げる吉川に ポンタも歌心溢れるブラシ・ワークで呼応していく。次に・・・・(中略)
この日のハイライトの1つだったのが ポンタと坂東のツイン・ドラム。親子ほどの歳の離れた2人が息の合った重厚なリズムを披露。ソロ・パートでは互いに“フレーズ”を出し合いながら高め合うことで フレーズが面白いように次々と展開していく。そんな2人の姿に会場から大きな拍手が送られていた。・・・・

うぅ~~~ん 晃司のことって「ジャジーにしっとりと歌い上げる」としか
レポされてないじゃん・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
あっ!写真もあったよ!
でも ちっちゃい・・・(-.-)p”
ステージ中央でマイクスタンドに左手を乗せ 右体重で右手を挙げて 上向いてる。
パッとみ 完璧晃司だけど そっくりさんって言われれば そうかなーって思うくらいの写真(笑)
あぁ~~ん もっと晃司目線(?)のレポレポ希望~!!O(≧∇≦)O

2006.02.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

生活発表会♪

今日はゆみの通う幼稚園の生活発表会。
歌とピアニカ、 劇では「となりのトトロ」をやるから~!
って毎日のように 見に来てねっ♪ってお願いされてたので
約束どおり会場の文化会館へ~。
さおちゃんもここの卒園生だったりするんだけど
当時からの女園長先生が 昨年の夏に突然亡くなって
息子が園長になったのね。
その息子っていうのが 30歳くらいなんだけど 茶髪でロン毛・・・σ(^_^;)
さすがに 最近は髪も短めにして黒髪に変身。
うぅ~~ん でもいまいち園長っぽくないなぁ~。
始めと終わりに 園長のあいさつがあったんだけど
終わりのあいさつの時 園児達の頑張ってる姿に感激して
泣いてる!?・・・・言葉に詰まっちゃって・・・・
しぼり出した言葉が「ヤバイっす・・・」
って 園長のあいさつで「ヤバイっす」はヤバヤバでしょって感じ~(=^‥^A アセアセ・・・
ゆみは劇でサツキの役だって言ってたから 楽しみにしてたら
サツキは全部で6人もいたにゃ≧(´▽`)≦アハハハ
トトロも5人(?)いたし・・・。
まぁ そんなもんでしょーヾ(≧▽≦)ノ

2006.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

事件ですっ!!!

夜7時頃 お店の支店長からの携帯コール。
支店長は 今日まで全国大会で上海に行ってたのね。
だから 無事に帰ったよコールかと思いきや・・・
なんと お店に「どろちゃん」が入ったらしく 荒らされてるぅ~~~って(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
あわてて お店に駆けつけると すでに県警の鑑識班が現場検証中◎
今日は予約が入ってなかったから 一日店は留守。
昨日最後に店を出たのはさおちゃん・・・(・・;)
しっかり戸締りして帰ったのに・・・(゚_゚i)タラー・・・
どろちゃんは 最初に裏口から侵入しようとドアを破ろうとしたみたいだけど
ドアが丈夫過ぎて(厚くて?)途中で断念。
結局 正面のお客様入り口のドアを無理やりこじ開け侵入した模様。
さらに 事務室の鍵をバールのようなもので破壊して
商品棚のガラスを割り物色。デスクの引き出しは全部途中まで開いてて
どろちゃんの仕事っぷりの痕跡が\(;゚∇゚)/
ふわふわのやつでポンポンしながら 指紋の検出してたけど ???
結局 いろいろ破壊された被害はあったものの 持ち出されたものは無さそう。
現金が目当てだったみたいだけど 1円も置いてないからねっ v(。・・。)
パソコンもあったけど 興味なかったらしく手付かず。
顧客情報とかの問題があるから助かったわぁ~。
とりあえず 今日の所は割れたガラスを片付けて戻る事に。
そして 帰り際 こんな時になんなんだけど・・・
って 上海のお土産をいただきました♪
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイっと喜びたいんだけど この状況でやや複雑~(=^‥^A アセアセ・・・

家に戻って ダーに早速着て見せると
ダー「なんかさー・・・・あれみたい!」
さお「・・・・?????」
ダー「キャッツの・・・」
ダー&さお「グリザベラ~~~~!!」(笑)
(フェイクファーでオーガンジーのリボンがヒラヒラ。画像より実際はもっとパープル。)
P252iS0065470730.jpg

グリザベラ=劇団四季のミュージカル「キャッツ」に登場する落ちぶれた娼婦猫。メモリー♪歌います。

2006.02.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お内裏様とお雛様♪

我が家のお雛様登場~☆
耳が上についてて ヒゲも生えちゃってます(笑)
P252iS0065274112.jpg


2006.02.11 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大停電の夜に

5月にDVD発売!
3月はエンチャLIVEDVD発売!
忙しくなるにゃ~。・・・お財布が・・・(*ノ▽ノ)イヤン

2006.02.11 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

忘れ物。

お仕事帰り スーパーへ~。
今晩のメニューはなんにしよっかなぁ~・・・。
あっ!パン粉がお買い得だわ♪
久々に『とんかつ定食』にしよ~っと!V(○⌒∇⌒○) イエーイ
揚げ物ってあんまり(っていうかほとんど)しないのよね。
自慢じゃないけど 天ぷらはまだ一度も作ったことないですσ(^_^;)
鶏の唐揚げは 新婚当初に数回。
とんかつが一番よく作るけど うぅ~~ん 年に数回かな?
んで 家に戻ってさぁ~て 作るか!
っと思ったら・・・・お肉買うの忘れたぁ~!!( ̄▽ ̄;)!!ガーン

2006.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ビバ☆80年代♪

最近のお部屋でのBGM~♪
P252iS0063701296.jpg

今は聖子ちゃんも好きだけど 当時は明菜(あえて呼び捨て!)が大好き♪だった~!
部室でさ~ 缶ペンケースを握り締め(マイクのつもりねっ 笑)歌ったなぁ~♪
特別~じゃ~ない どこにも~いる~わ わ~た~し~ 少女A~~♪
セカンドラブ♪も大好きだったなっ。

あっ!
明日のテレビ「僕らの音楽」
マッチと翔やんの対談だって~!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ楽しみ♪

2006.02.09 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おじさん。

いつものように お仕事帰りにダー実家へ~。
(コーヒーを飲みながら 朝刊、夕刊、スポーツ新聞チェックのリラックスタイム♪)
ところが あれっ?今日は女性陣も子供達もいない・・・!?
待っていたのは ダーパパと親戚のおじさん。
(なるほど みんな早々に避難したのね・・・謎)
こんな時間からすでに 酒盛り・・・。
しかも かなりの上機嫌w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
おじさんは さおちゃんを見るなり
「あんたは いつもキレイやなぁ~。うん。」
「えーかばん持って~。19や20の娘が持つようなかばんだな~。え~なぁ~。うん。」
「いや~ 若いってえ~なぁ~。うん。」
「スカートもおしゃれやな~。どーゆーええスカートじゃぁ~。うん。」
って どうやら二人はお互いに年をとったなぁ~って話で盛り上がっていたらしい。
このおじさんってば いつも自分でしゃべって自分で返事して終わらせる癖があるのね(笑)
あれ?独り言??みたいなぁ~・・・σ(^_^;)
イスに座って コーヒーを飲み始めると おじさんは さおちゃんに焼酎を勧める。
しかもそれってさ~ おじさん自分のグラスじゃん∑(゚◇゚;) ゲッ
っていうか それ以前にさおちゃんはお酒全然飲めませんからっ!!
新聞もザザッと目を通して コーヒーを飲み終えたら長居は無用(笑)
席を立ち「じゃあね~ 行くわ♪ごゆっくり~(。--)ノ」
そしたら おじさん
「もういくんかぁ~。うん。」
「ほぉ~ あんたええスカートはいとるなぁ~。うん。」(それさっきも聞いたし 笑)
「ええなぁ~ そのスカート。おかんにはかせたいで くれっ。うん。」
かなり さおちゃんのスカートが気に入った様子。
っていうか おばさんにはさおちゃんのお下がりじゃなくって 新品を買ってあげて下さい(笑)

うぅ~~ん 飲みすぎ注意~!!O(≧∇≦)O

2006.02.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

勝負!

抹茶対決!
P252iS0064291121.jpg

どっちもおいしいよ~♪
ポッキーが子供味で フランが大人味って感じかな~。
「濃抹茶」で勝負なら フランの勝ち~!
CMのインパクトでは やっぱりポッキーでしょーヾ(≧▽≦)ノ
あなたも私もポッキー♪(^◇^)_畄 ポッキー

でも ホントのこと言うと・・・・
抹茶味より いちご味の方が好きかも ~(=^‥^A アセアセ・・・
P252iS0065011959.jpg

春は いちごの季節だね~♪
ショートケーキの上にのってるいちごは 一番最初に食べるさおちゃんですv(≧∇≦)v

2006.02.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

リターンズ!?

「インフルA」再び上陸!!
昨日から ゆみが発症 ∑(゚◇゚;) ゲッ
休日診療所で タミフル3日間分。峠は越した模様~(´▽`) ホッ
ゆみだって 予防接種ちゃんと2回打ったのに・・・。
いまんとこ予防接種を打った人だけが 発症してるって・・・!??
どーゆーこと??(謎)

なんだか冷えてるねぇ~( ((-。-) ))ブルブル...
夕方から降り出した 雨?雪?みぞれ?って感じの 中途半端なやつ。
外はうっすら白くなってる。
雨は夜更けすぎにぃ~ 雪へと変わるだ~ろ~♪(*´○`)o¶~~♪
って 積もるかな~♪るんるんO(≧▽≦)O
立春を過ぎて 暦の上ではもう春!
とはいえ 寒いっ!(笑)
身も心もあったか~くして お過ごしください♪ v(。・・。)イエッ♪

あっ!
立春を過ぎてから 一番最初にふく強風。春を告げる風。
『春一番』だよ!
戦場の晃司 がんばってるかしら~?
春一番に 間に合うよね!? ねっ!??σ(^_^;)

2006.02.06 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

休日♪

とらの休日。
「あっ!さおちゃんの車あるじゃん!!遊びに行こ~っと♪」
リビングの窓の外で「あぁ~~ん♪」(呼んでみる)
「いらっしゃ~い♪」(窓のところで手足を拭き拭き 中に入る)
「おやすみ~♪」(寝るzzz)
P252iS0064684365.jpg

爆睡中~ (_ _).。o○
P252iS0064749899.jpg

ふわぁ~~~( ̄▽ ̄)。o0○ 大あくび
P252iS0064815439.jpg

また 寝るzzz
P252iS0064880986.jpg

寝相悪し・・・。
P252iS0064946493.jpg

そんな とらを眺めながら かわい~い♪ってヾ(=^・・^)ヾ(^^ )ナデナデしてたら
日が暮れたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんな さおちゃんの休日・・・・。まぁいっか(笑)

2006.02.05 | Comments(4) | Trackback(0) | とら

贈り物♪

プレゼントってするのも もらうのも とっても楽しみ~♪
今日届いた贈り物!
P252iS0064225577.jpg

マンハッタナーズのペアマグカップ♪ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
贈り主は さおちゃんの猫好きをちゃーんと知ってるらしい~(=^‥^A アセアセ・・・
この猫キャラ かわいいんだよね~ ~(=^‥^)ノ☆
嫁入り道具の1つとして持ってきた 麦茶用のグラスもマンハッタナーズよ~!
贈ってくれたのは ちびぞーでしたぁ~。さんちゅ~♪O(≧∇≦)O
ちなみに ちびぞーの本名は晃●です!(惜しいけど 晃司じゃないよ~ 笑)

サービスショット♪
P252iS0064160046.jpg

2006.02.04 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

丸かぶり~♪

今日は節分!今年の恵方は南南東。
お寿司屋さんやスーパーでは「恵方巻き」がズラリ。
今年は お家で作ろう!ってことになってて
みんなで巻き巻き~~
各自自分で食べる分は 自分で作る!みたいなぁ~・・・
P252iS0063963427.jpg

出来上がったところで さぁ!食べよう♪
ダーパパ、ダーママ、翔、ゆみ、ゆみママ&さお!
みんなで南南東の方角を向き(なぜか視線は斜め45度上方 謎)
しかも立って食べるみなさん(座って食べればいいのに 笑)
恵方巻きは無言で丸かじりすると 今年幸せに暮らせるとか 願い事が叶うとか・・・。
しかし どう見ても異様な風景(爆)
笑いをこらえるのに必死だったわ~ O(≧∇≦)O
しかし 無言っていうのは とっても苦手。
おいC~ おいC~♪を連発しちゃったような・・・σ(^_^;)
そして ダーの分はお持ち帰り~。
晩御飯に出すと
「なにこれ?切れて無いじゃん?食べやすいように切ってよ。」
(うぅ~ん 丸かぶりのこと知らないんだー)
説明して 丸かぶりしてもらうと
「おいし~♪おいし~♪」
やっぱ 無言で食べるのは無理らすぃ~・・・(-。-;)

鬼は~外!福は~内!もやったよ!
しかし 派手にやると後片付けが大変なので
ダイニングテーブルの上で 小さくねっ(笑)

2006.02.03 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ライブ!?

三宅島で晃司ったら歌っちゃったのね~♪
2曲って なんだろね?
プリティ・デイト♪ではないことは確か!?(笑)
昨日の記事にコメントをくれた三宅ちゃん情報によると
東京行きは欠航!?
予定変更で出来た時間 何して過ごしてるのかしら~。
パンツの有無が気になるところ~(=^‥^A アセアセ・・・
三宅島でのイベント記事

http://www.tokyo-np.co.jp/saigai/miyake/miya2006020201.html
「おじや」ってさー「おやじ」と似てるよね~(≧m≦)ぷっ!
*おやじを無料サービス
*帰島1周年を記念して無料で配られるおやじ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

カレンダー!
2月にするの忘れてて さっきめくめく~。
P252iS0063570221.jpg

・・・・(-_-;ウーン
P252iS0063635759.jpg

早く2月が終わらないかにゃ~・・・・;;;;(;・・)ゞ

2006.02.02 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索