

--.--.-- | スポンサー広告

朝は、コレっ。その5

おはようございます。吉川晃司です。
♪カタナのさ~きに~(KATANA FISH♪流れる)
はい!ただいまですね ライブDVD発売中です。
タイトルは「THE FIRST SESSION」
いろんなミュージシャンとセッションライブの模様です。
これ おもしろいで~す。よろしく~。

以上。
やっぱり 最終日は宣伝だったか!
口調にもやや力が込められ 全てを時間内にしゃべろうとびみょーに早口?(笑)
そして なぜ「KATANA FISH♪」だったのか・・・・(謎)
ちっ。結構「プリティ・デイト♪」期待してたのにさっ。


2006.03.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

朝は、コレっ。その4

おはようございます。吉川晃司です。
♪おぉ~ 終わらない~サンセ~ット・・・(終わらないSUN SET♪流れる)
僕の朝の定番はですね
えぇ~ その日のニュースの
まぁ ネットサーフィンというか
出来事をチェックします。
僕の朝は、コレっ。

以上。
なるほど 晃司は新聞派じゃないんだ!?
「朝コレ」いよいよ明日がラスト~!
『散歩』『酢ガキ』『金魚の水換え』『ネットサーフィン』
あれれ?これって朝の定番だったよね~・・・!?
晃司の朝って 長いのね~ σ(^_^;)
全てこなしたら 一日が終わりそうじゃん!! \(;゚∇゚)/
いつ お仕事してるんだろ~ね~(爆) ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o

明日の「朝コレ」予想!
①魚市場へ出かける。
②ぬか床を まぜまぜ~◎。
③サウナで汗を流す。
④エンチャDVDを観る。(宣伝活動 笑)
さてさて この中に正解はあるんだろーか!?
もし 当たったらご褒美ちょうだいねっ♪>晃司

曲は何が流れるかなぁ~。。。
プリティ・デイト♪来~~~いっ!!(^|0|^)

2006.03.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

朝は、コレっ。その3

おはようございます。吉川晃司です。
♪お~まい らぁ~あああ~ ・・・(すべてはこの夜に♪流れる)
僕の朝の定番はですね
最近ハマっている金魚の水槽の水換えです。
これからの季節はかかせなくなりま~す。
僕の朝は、コレっ。

以上。
金魚と言えば・・・
7、8年前に 翔と夏祭りに行った時の 金魚すくいの金魚。
最初は3センチくらいの金魚で数匹だったのね。
そんなに長生きするもんじゃないと思ってたけど とっても長寿で
先日 最後の一匹がついにあの世へ~。
そして 7、8年の間に 体長20センチにまで成長!! >゚ )))>彡 デカっ!!
庭にお墓を作って 眠ってもらうことに・・・。
ゆみが 初めての「死」に かなり動揺~~~。
部屋の隅で 座布団に顔をうずめて おんおん泣きじゃくってたわ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
これも経験。
この感情を忘れないで 素敵なレディになってねっ♪って感じです。v(。・・。)イエッ♪

2006.03.29 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

朝は、コレっ。その2

おはようございます。吉川晃司です。
♪チャ~ンス チャ~ンス 抱きしめて~・・・(You Gotta Chance♪流れる)
僕の朝の定番は 酢ガキです。はい。
これはですね 栄養のバランスはいいし
男にはぜったいに大事な食品です。
僕の朝は、コレっ。

以上。
"o(-_-;*) むむむ・・・。
これも 真似できない定番だわぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・
例え 我が家が魚屋さんだったとしても
朝の定番に酢ガキは ハマらないと思う(笑)
っていうか 「酢ガキ」って この字で合ってたっけ??
酢ガキって 生で食べる牡蠣だよね? 酢入ってたっけ??(謎)
生の牡蠣にはケチャップふりかけアハンハンで 食べる派です v(・_・)

2006.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

朝は、コレっ。

おはようございます。吉川晃司です。
♪真夜中のスコ~ル~ バックミラーふいに~・・・(モニカ♪流れる)
僕の朝の定番はですねぇ~ 散歩です。
え~ だいたい日に10㌔、時間にして2時間です。
僕の朝は、コレっ。

以上。
想像以上に短かったわ(笑)
出来ることなら 真似してみようかとも思ったけど
これは無理ぽん。
お仕事 遅刻しちゃうよ~\(;゚∇゚)/

明日は 何かな~。。。O(≧∇≦)O

2006.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

気のせいじゃなかった・・・。

どうやら本当に腰を痛めたようです。( p_q)エ-ン
って イナバウアで遊んでたわけじゃないからねっ!!
昨日は資源ゴミの回収日。
3月末で ようやく町内の班長の仕事ともおさらば~ ヾ(^_^) byebye!!
最後のお仕事だったのね。
3月って なんかゴミが多い??新聞やら雑誌やらの束をせっせと運んでたら
んん!?腰に違和感??イヤな予感が・・・。
家に戻って 腰にホッカイロ貼り付けて ぐるぐる巻いて固定。
動作に気をつけて 出来るだけ静かに過ごす。
しかし 今朝になって ベッドから起き上がれな~~~い!!\(;゚∇゚)/
転がるようにベッドから降り 着替えも一苦労。
パンスト履くのに のたうちまわる(笑)
つま先が遠いのなんのって・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
んで 車で出勤。車のシートってツライのよね~・・・。
出来るだけ負担のないように 背もたれを垂直にして 超初心者?って感じの運転(笑)
午前中は特にひどかったね~。歩行困難!?
なんかさー 体が曲がってるっていうか ねじれてる!??
早く治ってくれ~~~~。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今週末『浮気』しちゃう予定なんですけどぉ~・・・(謎)
こんな状態で楽しめるんだろうか???(謎)

本日のランチデザート♪
メイトーの「とろけるバナナプリン」(新発売??)
105円で このなめらかさは上出来でしょ!v(≧∇≦)v オススメ♪
前から売ってる「なめらかプリン」も(o^-')b グッ!です♪
P252iS0072352060.jpg

2006.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

明日から~!

朝はコレっ。始まるよ~!
お忘れなくっ!!(って自分に言い聞かせてる?笑)

2006.03.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

激写!?

写真撮られました・・・\(;゚∇゚)/
信号待ちで 後続のドライバーに!?
バックミラーにその車がうつった瞬間から気になってたのよね~。
学生風のヤングカッポー♪(笑)
彼女の運転。止まった瞬間 携帯電話を取り出しパチリコパチリカ☆
∑(゚◇゚;) ゲッ 撮られたし!?
バックミラー越しにy(^ー^)yピース!でもしとけばよかった?(笑)
助手席の彼Pに 携帯を見せ さおちゃんの車と視線が行ったり来たりで妙に楽しげ♪
でもまぁ その行動(っていうか 気持ち?)が分からんでもないんだな~。
なんでかって?
その彼女の車がさ~ 一緒だったのだ!色もねっ!
さおちゃんも 同じ黄色のラパンを見かけるとついつい どんな人が乗ってるんだろ?
って チェックしたくなる!なるよね? 気になるじゃん!!
1回だけ お互いに目が合って思わずニッコリo(*^▽^*)oした経験アリ(笑)
ダッシュボードに乗せたぁ~ 1枚のポラロイド~♪
じゃなくって ダッシュボードに乗ってる さおラパ ミニカー♪
P252iS0071762177.jpg

ラパンってウサギって意味なんだよ~♪かわいいやつですヾ(@⌒▽⌒@)ノ

2006.03.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初体験♪

気になっていた『岩盤浴』 行ってきたよ~!ヾ(@^▽^@)ノ
どんなものなのか 一回くらいは体験してみたい!って思ってたので。
そして リピーターになりそうな予感・・・。

まず予約のTEL。
午前中はいっぱいだけど 午後なら大丈夫と言われ 1時の予約でTELを切る。
初回は説明の時間があるため 15分前にご来店下さいと言われる。
約束の時間に来店。
ドアを開けて第一印象。
白昼のちょっとシンプルなホストクラブ?(ってホストクラブに行った事無いんだけどね 笑)
なんでそう思ったかっていうと 受付カウンターに黒いスーツのお兄さんがいたから(笑)
男性スタッフがいることが ちょっと予想外だったわ。
美容院よりもこじんまりしてて 落ち着いた予約制サロンって感じ。
静かでゆっくり出来る雰囲気。癒しの空間?
「岩盤浴」って「浴」だけど スーパー銭湯みたいな庶民的な感じは全くナッシング。
女性スタッフが説明してくれて ご案内。
可も無く 不可もなく。特別気になるところのない まぁまぁの落ち着いた接客態度。合格!(笑)
着替え室に入り ロッカーキーとペットボトル(水500ml)を渡される。
ここで着替えて(持参した 長そでTシャツ&ジャージ。レンタルもある)メークを落とし
持参したバスタオルとフェイスタオル、(レンタルもある)ペットボトルを持って さらに奥の扉を開ける。
「岩盤浴室」と「休憩室」があり まず岩盤浴室へ。
10人同時に入れる女性専用スペースで(男性用は3人の小部屋らしい) 室温40℃くらい。
薄暗い照明で 遠くで癒しの音楽が流れてる。
べンチに腰掛け 足浴。床(岩盤)が熱い。足の裏からジワジワ温める。
次に岩盤にバスタオルを敷いて 横になる。
うつ伏せで5分→仰向けで10分→岩盤浴室から出て隣りの休憩室へ。
休憩室は普通の照明で明るく涼しい。ベンチに腰掛け 水分補給。
岩盤浴の効果などの書かれたファイルを見ながら しばしクールダウン(5分くらい)
さおちゃんって 運動しても汗があんまり出ないんだけど この時点で汗が流れてる!?
そして 岩盤浴室に戻り うつ伏せ→仰向け→休憩の繰り返し。
1時間の中で 3回繰り返して終了。
スゴイよっ!スゴイ!!汗が滝のように流れてる!!
まるで EVER BLUE♪を歌う晃司のよう!!(笑)
普段 顔に汗をかくなんて そうそうないんだけど ダラダラだよー!!
Tシャツは絞れるくらいだしぃ~\(;゚∇゚)/
こんなに汗をかいても 岩盤浴はシャワーを浴びないんだって!?
タオルで拭きとっておしまい。
なんか ベタベタしそだなーって思ってたけど とんでもない!!
乾くと サラサラなの♪汗の臭いもない!!不思議だけどホントだよ~!!

岩盤浴の効果は・・・
マイナスイオンでストレス解消
遠赤外線効果で 体の中から温める
冷え性 肩こり 腰痛の改善
代謝をよくする デトックス 若返り etc・・・。

着替え室に戻り 着替える。汗が止まらない・・・。茹でタコ状態(笑)
メークをして 受付待ち合いへ。
「温かいお茶はいかがですか?」と勧められ頂くと
アフリカの健康茶 ルイボスティーだった。
むか~し飲んでた事があったから 懐かしい味だったわ。
そして メンバーズカードと次回ご利用くださいと200円OFFのチケットをくれる。
次回の予約とか 回数チケットのお勧めとかは 全くなく あっさりした感じ(笑)
お客さんは ほとんど女性。20代~30代くらいの人ばっかりで 岩盤浴室満員だったよー。
家に戻って 完全に汗がひくと お肌サラサラ~♪で気持ちいい!
あんなにいっぱい汗かいたのに 信じられない・・・。
サウナほど熱くないから 息苦しくないし 横になってダラダラリラックス出来るのがいい!
っということで 気に入っちゃったのでリピーター間違いないっ!
って感じだわ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
興味のある人は是非体験を~!百聞は一見にしかず!!

2006.03.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

GyaO!

観た観た~!?
晃司見る前に 「DJ OZMA」とか「TRF」とか気になるのがいっぱいで
やっと 晃司にたどり着いたって感じ(笑)
ちょっと いいんじゃなぁ~い!!
LIVE DVDもいいけど リハ風景やインタビュー、スタジオ内で遊んでる(?)晃司と皆さん etc・・・。
そして!DVDに入ってない「YOU GOTTA CHANCE♪」
いいじゃん♪いいじゃん♪
この映像って保存出来ないの??
永久保存版作りたいじゃん!!
やり方 分かる人がいたら こっそり教えてねっ♪(って別にこっそりじゃなくってもいいのか??)

2006.03.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

カウンセリング。

『未病』=『健康』と『病気』の中間。
肩こりだったり 冷え性だったり 病気とは言えなくて 病院に通ったりするわけじゃなく
でも 健康じゃなかったり・・・。でも 病気じゃない。みたいな・・・。
そんな状態が『未病』
西洋医学だと 病気を治す。悪い所を取り除く。
東洋医学だと 病人を治す。体の調子を整えて体調をよくする。
っということで 先日 東洋医学(漢方薬)のお話を聞くため 漢方を扱ってる薬局へ行ってきた。
そこで カウンセリングを受ける。
冷え性 肩こりを改善したくって 何か体を温める処方をしてもらおうと・・・。
先生が言うには 体の冷えてる人って エネルギーが足りなかったり 体の中に不足しているものがあったりするらしいんだけど
さおちゃんの場合 不足しているものを 補うっていうより
エネルギーを使いすぎてるんだって!?
う~む・・・。もっと ゆっくりゆったりした時間の過ごし方をして下さい。って・・・。
頑張り過ぎてるから もうちょっと手を抜いて下さいって・・・。
40分くらい話してる間に 分かっちゃうものなのねー。~(=^‥^A アセアセ・・・
しかし 性格的な部分もあるので 急に変えるのは無理っぽかったり。
そして 漢方薬を処方してもらい 飲み始めて もうすぐ1ヶ月。
何か変化はあったんだろうか??
って あんまり即効性があってもコワイけど。
とりあえず もうちょっと 続けて様子見ようかな~って感じ。

今日我が家に増えた物!
P252iS0072089891.jpg

家庭のお風呂で手軽に癒しの効果!
ゲルマニウム温浴ボール 4種の特性
「ゲルマニウム」・・・ゲルマニウムは32℃を超えると 汚れたプラス電子を中和するマイナスの電子を放出する特性を持っています。
「トルマリン」・・・『電気石』といわれ 地球上で唯一自然の状態で電気を帯びている不思議な特性を持った鉱石。熱を帯びるとマイナスイオンを生み出す特性を持っています。
「麦飯石」・・・麦飯石は 多孔性という性質が水中で非常に強い吸着力という効果を生み出します。多数の孔に水中の有害物質を吸着させ 除去させます。
「遠赤外線セラミック」・・・遠赤外線は有機物を内側から暖め 持続させる性質があります。

実は 最近ちょっとお疲れのさおちゃん。
この子に癒してもらいましょう♪
って気休め?(笑) バスタイムが楽しみぃ~♪O(≧∇≦)O
っていうかぁ~ これが届いて手にした時点で すでに癒されてるかも。
満足?~(=^‥^A アセアセ・・・

2006.03.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ダブルブッキング!?

どっちも今日届いたよ~♪「Fishing cafe」(雑誌)&LIVE DVD
P252iS0071958792.jpg

『姉さん被り』& 歌うセクP~晃司♪
ギャップがたまらないわぁ~ (*^^*)

早速DVD鑑賞~♪
「ODEON」かっこいい!「JUSTICE」「Crack」もいい!
「Ever Blue」ドキドキ♪ハラハラ!?(笑)
「Mis Fit」スゴイねー。自信満々で歌詞間違ってる(爆)
wp_p2.jpg

2006.03.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

魚釣り♪

好き?
さおちゃんは興味ナッシングっていうか むしろ好きじゃないかも~(=^‥^A アセアセ・・・
だってさ~ なんかじれったい感じだしぃ~ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーン
でも 申し込んじゃったわ~ (*ノ▽ノ)イヤン

2006.03.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

アゲ♂アゲ♂

超気になるかも~(笑)
来週のMステ 初登場チェキチェキチェック☆
report_05.jpg

2006.03.21 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

予算案(?)

今日 臨時ボーナスが銀行に入ってた♪(ダーのねっ!)
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
K2チケットの申し込みが今週中って知ってたのかしら?(笑)
チケット代どころか 新幹線代も入ってるしぃ~ O(≧▽≦)O
後の残りは ダーのゴルフ代にしてあげよっかなぁ~
って 残りかよっ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

2006.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

WBC準決勝♪

日本×韓国
みんな見てるよね~!?たぶん。
ダーが 踊り狂ってる(笑)
福ちゃんエライぞっ!!
ベンチのイチローも笑ってる♪ おもしろい!
っていうか ダー大興奮!!!!!(笑)
そっちを見てるのも おもしろいヾ(≧▽≦)ノ
このまま 勝利だぁ~ がんばれ日本!! O(≧∇≦)O

2006.03.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イナバウア♪

テレビで イナバウアをするカワウソのラブちゃんのニュースをやってた!
(〃^∇^)o_彡☆あははっ 連続技!?スゴイぞっ!かわいいかも~♪
イナバウア やってみたことある?ある人~!?
ハーイ(^O^)/ やってみました(笑)
って 荒川選手のように出来るはずもなく・・・(当たり前だって!!)
その前に スケートだって・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

そして ふと思い出した!
学生の頃 ローラースケートにハマり 毎週のようにローラーリンクへ通っていたこと。
ローラーリンクって今はもうないよね!??
栄、岡崎、天白にあったと思うんだけど・・・。
天白へは 自転車で行ったような・・・。
どの辺にあったんだろ?全然思い出せない。。。。"o(-_-;*)

2006.03.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちゃんと送った?

K2会報に同封されてた 「アンケート用紙」
昨日の消印有効だったけど・・・。
会報が届いてすぐに回答してみたけど ちっとも埋まらなくってさっ
とっても悩んでやっかいなアンケートだったわ~(=^‥^A アセアセ・・・
んで 昨日滑り込みでポストイン♪ (´▽`) ホッ
『ライヴについて』は ホント答えに困ったしぃ~。
アンケートなんだから もうちょっと答えやすいようにしといてくれればいいのにー。
この中から選ぶ!とかさっσ(^_^;)
っていうか 選ぶってなってても 悩んだかも・・・。
あんまり よく覚えてないじゃんねぇ~・・・。
ライヴタイトルだって 頭に入ってないし。(普通は覚えてるのか??)
あと 理由って言われても かっこいいから?なんとなく?
ってみんな同じ答えになっちゃうし(爆)

「初めて参加したライヴは?」
→ライヴタイトル(ジャパンツアー) 会場名(愛知厚生年金会館)
って調べちゃったよ~(笑)
会場どこだったっけって? 厚生年金会館とは なんだかアイドルチックだわ(笑)

「今まで参加した中で一番遠かったライヴ会場は?」
→ライヴタイトル(サイパンサーカス) 会場名(サイパン?)
これって 回答あってる!?
でも間違いなく 一番遠いかと・・・σ(^_^;)


現在のさおパン♪
新芽がいっぱい出てきて モリモリしてきたよー O(≧∇≦)O
(パンドーラツアーパンフに入ってた種。毎年咲いてるにゃ♪)
P252iS0069992736.jpg

2006.03.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

春の嵐~

今朝 ダーを駅まで車で送った帰り道の話。
昨夜は遅くまで 激しい雨風で大荒れの天気。雨音や風の音が怖かった。
翌朝目が覚めると快晴なり~。日差しが痛いくらい・・・。
昨夜とは一転して 腹立たしいほど(?)の良い天気。雨降って地固まる?
この辺でも昨日春一番♪が吹いたそうで・・・
なるほど春なのね~。卒業シーズンかぁ~・・・。
何か卒業(っていうか リセット??)して 新しい事始めたいなぁ~って
考えながら 車を走らせる・・・。
すると 最終コーナー曲がりそびれ・・・オーバーラン!?∑(゚◇゚;) ゲッ
家に帰るつもりが 通り過ぎてるしぃ~ \(;゚∇゚)/
朝の忙しい時間だっていうのに ヾ(ーー )ォィ
猫だって 自分の家にくらい迷わず帰るよね~~(=^‥^A
ってとらはよく間違えるけどねっ! ≧(´▽`)≦アハハハ

P252iS0070844720.jpg

今日も間違えちゃったとら。

2006.03.17 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あんな人にこんな人

「他人の空似」とか「同じ顔の人がこの世に3人いる」とか言うよね~。

最近見かけたこんな人。

先月 お店にセコムのセキュリティ工事に来たお兄さん。
「なすび」に激似!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
(野菜じゃなくって 昔「電波少年」かなんかに出てた人。最近ではTV電車男にも出てた)
そして 同じ日 工事終了後 セキュリティシステムの設定やらの説明に来たお兄さん。
アルフィーの「坂崎さん」に激似!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
セコムって なんかスゴイ人材いっぱいいるのね~・・・。

そして昨日 お店に来た宣伝広告の看板屋さんのお兄さん。
もろ「ぐっさん」!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
シャツにネクタイにジャンパー羽織って 髪はややウエットな感じ。
顔だけじゃなくって 全体的にぐっさんっぽい!激似!!

それから
先週だったかなー 妹が家に来た時
さおちゃんはパソPのイスに座ってて 妹はリビングの床に座ってたの。
ふと見ると(上から見下ろす感じで)
「さおちゃん」に激似!!前髪と目の辺りが 限りなくさおちゃん!?
まるで 幽体離脱して自分で自分を見てるかのよう・・・。
思わず さお「なんか あたしにそっくり~!!気持ち悪~~~っ。他人とは思えんがぁ~~」
すると 妹「だって あたしら他人じゃないしぃ~・・・」
そっかそっか σ(^_^;)アセアセ...
でも 結構長い間 姉妹やってるけど 似てるって言われたことないし
似てるとも思わなかった。
さおはママ似で 妹はパパ似だからねー。
あ~ ホント気持ち悪かったんだから~・・・(笑)

そして こんな人。
今日 新規でご来店いただいたお客様。
「藤● モニカ」様!?
外国の方で ご主人は日本人らしい。
残念ながら ピンクのスーツは着てなかったけどね~ o(*^▽^*)oあはっ♪

2006.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

決めたっ♪

K2からのハガキをダーに見せて お伺い♪
っていうか 毎回「行きたかったら行けばぁ~。」っと 興味ナッシングな返事。
(晃司のLIVEに興味がないのか さおちゃんにないのかは不明。笑)
今回も そんな気の無い(?)返事だと思ってたら・・・
ダー「んじゃあさ~・・・」(おっと交換条件か!??)
さお「なになに?」
ダー「車買ってくれたら 行ってもいいよ♪」
さお「OK牧場~♪車ねっ!車!買ってもいいよ~ん♪」(交渉成立!)
んんっ?なんかスッゴイ交換条件かも!?
車に見合うだけのLIVEだったら・・・
相当行けるなっ!!( ̄∀ ̄*)イヒッ
っていうか LIVE自体がそんなにないじゃん(爆)

********************************
session_dvd.jpg

THE FIRST SESSION
KIKKAWA KOJI LIVE 2005
“エンジェルチャイムが鳴る夜に”

徳間ジャパンコミュニケーションズ
TKBA-1089 \5,800(税込)

2005年12月29日、30日の2日間に渡って、代々木第二体育館で行われた
セッションという名のスリリングな格闘技、画期的なステージの模様を
収録したDVD発売決定!

【収録曲】
My Foolish Heart
終わらないSun Set
SOLITUDE
SACRIFICE
Mis Fit
ODEON 19860318 (←これ貴重だよね♪かっこよかったにゃ)
Pinky Oyster
DRAGON CRIME
BOMBERS
GOOD SAVAGE
すべてはこの夜に
VENUS ~迷い子の未来
JUSTICE
Crack
RAMBLING MAN
Ever Blue (←これも貴重な映像!くくくっ)
エンジェルチャイムが鳴る夜に
********************************

2006.03.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

うふふ♪

今日は気分がいいので 一曲歌います♪
じゃなくって・・・もう寝ちゃいます♪(謎)

おやすみころりん☆( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

2006.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た~♪

K2からのハガキが届いた♪
意外と早い到着じゃん!やれば出来るのね~(笑)
短髪で単発LIVE☆かと思いきや・・・
うぅ~~ん びみょーに中途半端な展開!?!?
見れば見るほど謎の多い日程かも。
いったい これはなんなんだ?~(=^‥^A アセアセ・・・
でもねっ 来てくれるからなんでもOK牧場~♪ O(≧∇≦)O
晃司に逢える予定が決まっただけで 当分元気に過ごせるにゃ るんるん♪

んで 早速いつものチケ友に連絡すると(2ヶ月ぶり?)
なんと 彼女はいろいろあったけど ついに結婚が決まったそうな!!おめでと~♪
6月末に海外で挙式&ハネムーン♪(モルジブって言ってたにゃ!いいな~)
ってことで バタバタしてるから 晃司のLIVEはパスするわ~っとこのと。
∑(゚◇゚;) ゲッ マジンガ~~~・・・。
せっかく 晃司が来てくれるのに1人参加じゃ さみしいじゃん・・・( p_q)エ-ン
っと そういうわけで 『チケ友大募集中~♪』で~す!!(笑)

あっ!
K2モバイル見た?
「お祝いメッセージ」紹介されてます。
原文通り。ちょっとハズイかも~・・・|_-。) ポッ

2006.03.13 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

しみじみ・・・思う♪

本日のランチ~!
ダーのリクエストで 『イタリアンスパ☆さおちゃん風♪』
っといっても チープなケチャップパスタ(笑)
P252iS0070516993.jpg

鉄板にのっけて 牛乳入りの溶き卵を上からかける。
半熟でOK!出来上がり♪
P252iS0070582536.jpg

ダー大喜び♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おいし~ おいし~って連発しながら アツアツを完食 V(○⌒∇⌒○) イエーイ
この瞬間 ダーと結婚してホントによかったとしみじみ思う・・・。
ホントによかったよ。
ダーがグルメじゃなくって・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
(もちろん おいしいのよ!普通にねっ♪)

2006.03.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

久々デート♪

お花見第一弾!
ダーが超久々に連休♪ ずーっと忙しくって土曜日は毎週休日出勤だったのよね~。
今週は連休だっていうから お出かけすることに~!
そろそろ見頃かなぁ~っと「しだれ梅」のお花見に。
よくよく考えてみたら ダーと二人きりでお出かけって今年初めてかもσ(^_^;)
っということで 必要以上にイチャイチャベタベタ ラブラブ♪デート(*ノ▽ノ)イヤン
楽しかったにゃ ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ (って・・・バカップル?)
P252iS0069861677.jpg

全体的な見頃には まだちょっと早かったけど 部分的にはお見事♪
P252iS0069796137.jpg

その後は ブラブラショッピング♪
ディスカウントストアで こんなの見っけ~!イッツ カーゴパンツ♪
ポケットがいっぱいでかわいい♪しかも 超お値打ち価格!
かめちゃんも買ったって言ってたな~っと思い出し マネして買っちゃったO(≧∇≦)O
P252iS0070058275.jpg

ちなみに 赤がダーので 緑がさおのよ!微妙に笑える?(≧m≦)ぷっ!
かめちゃんは何色だったのかしら~??

それから ランチ♪して帰宅。
ダーは 鼻はグシュグシュ 目も顔もかゆかゆ ハクション連発。
「風邪かなぁ~・・・。」って言ってるけどぉ~(爆)
花粉症でお花見って・・・やっぱ意地悪!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

2006.03.11 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雑誌♪

『PATi PATi』
今月も吉川住職語ってますねぇ~(笑)
三宅島での写真(かな?)掲載されてます。
シルエットがスター☆だねっ(*^-゚)vィェィ♪

『R&R NEWS MAKER』
P.133で晃司を発見!!
って エンチャCD本の宣伝なんだけどねー。
いつものエンチャの写真です。


今月ライブDVD発売だっていうのに いまいち宣伝されてない?
っていうか 年末ライブレポの特集とかもなかったよねー。
まぁ いいや♪
DVDで動く(?)晃司をお楽しみにっ(*^^*)

あっ!プチ福袋☆
3月末頃 発送だって! こっちもお楽しみっ v(≧∇≦)v

2006.03.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

第二発見者!?

いつものように夕方ウォーキング♪
家からスタートして5分くらいのとこで おじさんが
「火事だー!火事だー!火事だー!火事だー!」って叫んでる!?
確かに火事だった\(;゚∇゚)/
3階建ての住宅の横のガレージで火が出てる!!
ここのガレージ 車5台分くらいあって 車の整備だか修理だかやってるのね。
小さな爆発音もしてる!!∑(゚◇゚;)
人の気配はなさそう。無人?
あわてて 持ってた携帯で119番したけど 繋がらない!?
トゥルル~って呼んでるのに出ない!?って留守か?ヾ(ーー )ォィ
緊急事態なんですけどぉ~~~~~っ!
結局 お向かいの奥さんが家から飛び出てくれて 家の電話で119番へ連絡。
消火器を持って来てくれたけど すでに近づけないくらい。
待ってると時間ってホントに長いのよね・・・。消防車の到着までがスッゴク長かった。
ガレージの火はみるみる燃え上がり あっと言う間に住宅3階まで炎に・・・。
そしてドッカーン!!っと爆発音!!めっちゃ怖かった~~~。(飛び上がったよ)
ここのお宅 真っ赤な外車(なんだろ?フェラーリ??)とかボートとか置いてあるのよね・・・。
全部燃えちゃったのかしら・・・。
お留守だったのでケガ人はないらしく お隣りにも燃え広がらなかったのが不幸中の幸い。
怖いね・・・。火事って。・・・原因は不明です。

2006.03.09 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コラム「蘭心竹生」

vol.36
1990年のヨーロッパ冬の旅-その2 雨あがりの空に

 海外で途方に暮れると、自分でも思いがけないほど大胆なことができたりするもんだよな。あのときのノックはまさにそうだった。見ず知らずの家庭の扉を叩くなんて日本じゃ考えられないのにね。

「コン、コン、コン」

***********************************

日本じゃ考えられないっていうか むしろ海外での方が考えられない!?
って気がするんですけどぉ~・・・。
言葉が通じなかったり 銃とかだって持ってるかもしれないしぃ~\(;゚∇゚)/

***********************************

腹が減り途方にくれて、ハービーちゃんとふたりで「物乞いするしかない!」ってことになって、訪ねること数十件目で、やっと、静かに扉を開けてくれたのは……年のころは俺の両親と同じくらいのおっちゃんだった。俺は英語は片言だが、ハービーちゃんは流暢。ここが英語の国じゃないことは分かっていたが、とにかく夢中で説明したね。俺たちは日本から来た、泊るところもままならないうえに、食べるものがないんだよ、腹が減ってたまらないんだ。

***********************************

晃司が物乞い!?
うちに来てくれたら よかったのにぃ~!!
ってもし来たら 絶対帰さないからっ(爆)

***********************************

天安門事件が起きた時も、戦車の前に立ちはだかっている人を見て『アフター・ザ・レイン』っていう曲を書いたことがあって、いつか雨が上がるように、キミの勇気もいつか報われる時がくるっていう詞だったんだけど…やっぱりああいう人たちを見てると感動するよね。

***********************************

うんうん。感動しなくっちゃねっ♪
日々の忙しさに負けて 感動する事忘れちゃってませんか?
なんでもいいんだよー。ほんの些細な事でも。
わぁ~っ!!っと声に出して言ってみる。
例えば 庭に生えてる雑草を見つけたら
「わぁ~っ!!草が生えてるぅ~!!スゴ~イ!!生きてるのねぇ~!!!」
っと声に出して言ってみる。
これって ボケない秘訣らしいよー。一日一個の感動を忘れずに~O(≧∇≦)O

**********************************

その時の歌が入ってるのがコンプレックスの2枚目のアルバムだから、わたくし22歳。土に埋まって寝たって死なないような年齢だから、ああいう旅が出来たんだろうね。とにかく、いろんな意味でいい経験だったのはまちがいない。(続く)

**********************************

≧(´▽`)≦アハハハ 土に埋まって寝たって死なないような年齢なんだー!?22歳って。
若かったね~。
その頃 さおちゃんは何して過ごしてたのかな~・・・。(続く)・・・・・のか??(笑)

2006.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

髪切った?(タモさん風味♪)

K2モバイルのマインドトリップの写真をじっとり・・・。
うふふ♪ (@⌒ο⌒@)b なんだか髪が短くなってスッキリ☆ラブリーでキュートな晃司♪
(40の男につける形容詞じゃない!?爆)
「春一番♪」東京では昨日だったようで~・・・。
ハガキの到着が気になるところ~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
っていうか 単発?
たまにはこっちにも来て欲しいにゃ~(=^‥^A アセアセ・・・

2006.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

やっとこさ来た!

会報到着~♪
ふむふむ・・・晃司ったら・・・
いいよ いいのよっ♪
晃司の言うことなら なんでも聞いちゃう♪(*^^*)
(って こんな甘甘じゃダメ?笑)

っと思ってたら・・・
K2モバイルのINFORMATIONがぁ~~~~!!(゚∇゚ ;)エッ!?
なになに どうなってるのぉ~!?
晃司ったら・・・(*ノ▽ノ)イヤン

2006.03.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索