

--.--.-- | スポンサー広告

声かけていいんだ!?

K2モバイル マインドトリップより
前に晃司ってさぁ~
街で見かけても気軽に声かけるなよ~・・・
みたいなこと言ってたよね!?
でも 声かけていいんだ!?!?
解禁?(笑)
っていうか 街で見かける確率って・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
それよりさー 晃司も週刊誌の内容とか目にするんだ??
まぁ 自分のことが書かれてたら やっぱ気になるのが普通かしらん?
もしさおちゃんなら・・・絶対読む!!
ってどうでもよい?(笑)
って何について書かれるんだ?(謎)


2006.04.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

完成~♪

春のさおちゃんガーデン♪ 今がピークで~す♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
ハナミズキ咲きました!
ちょっと花が少なめかな?
P252iS0080478465.jpg

う~すべに~いろのぉ~ かわいい~♪
P252iS0080544010.jpg

100年続き~ますよ~にぃ~♪
P252iS0080609557.jpg

2006.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

髪切った?(タモさん風味♪)

美容院に行ってきた。ここ最近の定番ワカメちゃんカットの出来上がり(笑)
ショートボブにしてから 美容院に行く回数がびみょーに増えたかも~。
長かった時は季節ごと年4回くらいのペースだったから・・・。
お任せカットで美容院の作戦に まんまとハマった?って感じだわ~(=^‥^A アセアセ・・・
そして 今回も仕上げのブローの最中に ピリオドの向こうへ~・・・。
ほんの2、3分の間に記憶が飛んだ(笑)
首がガクッってなって目が覚めたσ(^_^;)
スタッフもびつくり顔で「大丈夫!??」って(爆)
だってさ~ ドライヤーでぶおんぶおんしてもらうと 気持ちいいんだもん。
実は来週 結婚式に出席するので キレイキレイしてもらったのだ!
久々のおめでたい席♪何年ぶり?って感じ。
ダーの親戚の結婚式ね。仲人さんの息子。チャペルで挙式。
その後 身内だけで食事会。
しかもその食事会の席を手作り披露宴にしたい!っていうもんだから
さぁ大変!!
お店からは食事の用意だけで あとは全て自分達ですすめることに・・・。
ダー兄は司会進行を任され ダー兄嫁はBGM担当。
ダーは乾杯の音頭とビデオ撮影。
そして さおちゃんは新郎新婦入退場の際 部屋のドアを開け閉めする係!?
って・・・ヾ(ーー )ォィ さおちゃんにそんなことさせるんかい?(爆)
しかし イヤとも言えず・・・。
実は 先週末 ダー実家に集合して予行演習。今週末にもやるらしい。
さてさて いったいどんなプチ披露宴になることやら~。
カズくん マリちゃん お幸せに~♪ヾ(@^▽^@)ノ

2006.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ショック・・・。

∑(゚◇゚;) ゲッ
Mステ見るの忘れてた・・・。
録画もしてないし・・・。
DJ OZMAとKAT-TUNが出てたじゃん・・・。
かなりショック・・・・。q(T▽Tq)(pT▽T)p

2006.04.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

美白!?

K2モバイル マインドトリップ 見た?
どうやって撮ったら あんな風に写るんだろ!?白すぎないかい??(^^;

2006.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

チケ友募集~♪

7/1 NHKホールの晃司LIVE☆チケ一枚あります。K2チケットよん。
一緒に行く予定だったお友達一人が 仕事の都合で行けなくなった模様。
どなたか 行ける方! チケットまだ手配してない方!
ご一報下さ~い♪ヾ(@^▽^@)ノ

(チケを手配してくれたお友達も チケ友募集してるので 行き先が決まっちゃってたらごめりんこ~)

2006.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

『ダメ男好き』

昨日 お友達からお知らせメールが来たので早速本屋さんで事実確認!?
週刊文春の記事。
「ワイド大特集 この女のここがヘン!」30人の女の中のひとつ。
『ダメ男好き天海祐希“6月結婚”に待った!』
吉川は80年代に一世風靡したものの 最近はすっかり“過去の人”
って書いてある・・・(-.-)p”
「バカなこと言ってんじゃないよ。そんな話は全然ないッ」
っと あまみんのお父さんが言ってるとか。
( ̄- ̄)フーン なるほど。
続く次の記事は
『この夏帰ってくる 騒音おばさんのふとん叩き』
引っ越~し 引っ越~し さっさと引っ越~し
だってさっ (≧m≦)ぷっ!

そして近くに並べてあった本の中で あまみんが表紙を飾るan・anを発見!
4/19発売号って書いてあって ビニール袋に入ってる。
見出しに『自分からつかみに行くべき!天海祐希的 運命の出会い論』
すっごく内容が気になるんですけどぉ~・・・。
ビニールに入ってるから 見れないしぃ~・・・。
っということで この記事読んだ人がいたら なんて書いてあったか教えてね~♪O(≧∇≦)O

そういえば 会報って発送始まってるよね?
(^|0|^) オーイ!! まだ来ないよ~~~~~~!!

2006.04.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

ライブバトン♪

スノーちゃんから来たよ~♪
『ライブバトン』でーす!
早速 行ってみよ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

ライブ歴♪
初めて行ったアーティストのコンサートは
1981年Sugarの名古屋市民会館か厚生年金会館(忘れた)
Sugarってウエディングベル♪を歌ってた女の子3人。
初めて自分で買ったレコード Sugarのファーストアルバム『Sugar Dream』だったよ~!

本命♪吉川晃司
1985.04.15 愛知厚生年金会館 『JAPAN TOUR』
1986.05.03 名古屋国際展示場 『休日のSATISFACTION=FAKE』
? 名古屋城深い丸広場 山下久美ちゃんとのジョイントライブ
1990.07.19 名古屋レインボーホール 『COMPLEX-ROMANTIC1990』
1991.06.02 名古屋市民会館 『Lunatic LUNACY』
1992.10.15 名古屋センチュリーホール 『Shyness Overdrive TOUR1992』
1993.01.19 名古屋センチュリーホール 『10th Anniversary MEMORIAL LIVE’93』
1994.02.24 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 1994 My Dear Cloudy Heart』
1996.11.30 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 1996-1997 BEART∞SPEED』
1998.07.10 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 1998 HEROIC Rendezvous』
1999.09.18 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 1999 HOT ROD MAN』
2000.05.19、20 名古屋ダイアモンドホール 『HOT ROD MAN RETURNS 2000』
2001.03.10 名古屋ダイアモンドホール 『CONCERT TOUR 2001 SOLID SOUL』
2001.03.11 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 2001 SOLID SOUL』
2001.12.22、23 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2001』
2002.07.21 大阪なんばHatch 『吉川晃司VS KIJI KIKKAWA ONE NIGHT SPECIAL LIVE Propaganda 2002』
2002.08.31 渋谷公会堂 『CONCERT TOUR 2002 スマッシュTHEパンドーラ』
2002.09.23 名古屋センチュリーホール 『CONCERT TOUR 2002 スマッシュTHEパンドーラ』
2002.12.15 OZON 『X'mas Carol Draive 2002』
2002・12・21、22 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2002』
2003.01.24~01.27 サイパンサーカス(これもあり?)
2003.09.04 名古屋市民会館 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.09.05 三重文化会館 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.09.07 名古屋ダイアモンドホール 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.10.12 東京国際フォーラム 『CONCERT TOUR 2003 Love Jelliyfish』
2003.12.23 Zepp Tokyo 『X'mas Carol Draive 2003』
2004.02.07 SHIBUYA-AX 『KOJI KIKKAWA LIVE GOLDEN YEARS 20th Anniversary PRELUDE』
2004.02.14 日本武道館『KOJI KIKKAWA LIVE GOLDEN YEARS 20th Anniversary PRELUDE』
2004.07.04 日比谷野外音楽堂 『Innocent Rock』
2004.07.09 名古屋ダイアモンドホール 『Innocent Rock』
2005.01.08 広島アステールプラザ 『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.01.16 名古屋市民会館『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.01.29 SHIBUYA-AX 『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.02.01 日本武道館『20th Anniversary LIVE GOLDEN YEARS TOUR』
2005.07.17 日比谷野外音楽堂 『LIVE with ×××』
2005・08.20 日比谷野外音楽堂 『LIVE with ×××』(バースデーLIVE)
2005.12.29、30 代々木第二体育館 『エンジェルチャイムが鳴る夜に』

氣志團
2002.12.05 名古屋ダイホ 『氣志團現象Ⅵ(完結篇)房総与太郎行進曲』
2003.05.11 愛知厚生年金会館 『氣志團現象~夢見る頃を過ぎても~』
2003.12.27 愛知芸術劇場 『もっと氣志團現象RETURNS~G線上のメリークリスマス~』
2004.11.23 名古屋レインボーホール 『氣志團現象最終章“THE LAST SONG”』
2005.07.26 Zepp NAGOYA 『YASSAI MOSSAI TOUR』
2006.01.26 名古屋センチュリー 『氣志團学園~愛羅武勇からはじめよう~』

及川光博
2002.12.26 名古屋ダイホ 『さあ!!きっとサーキット』
2003・04.17 愛知芸術劇場 『うたかた』
2004.04.17 愛知芸術劇場 『不純異性交遊』
2005.02.12 愛知芸術劇場 『男盛り』
2006.04.01 愛知芸術劇場 『ツキノヒカリ』

Gackt
2002.11.22 名古屋センチュリー 『下弦の月』
2003.06.08 名古屋レインボーホール 『上弦の月』
2004.05.30 名古屋レインボーホール 『THE SIXTHDAY SEVENTH NIGHT』
2005.12.06 名古屋レインボーホール 『DIABLOS~哀婉の詩~』

globe
2002.04.02 愛知県体育館 『globe Tour 2002~category trance~』
2002.04.25 名古屋センチュリー 『globe Tour 2002~category all Jenre~』

森高千里
1992.07.18 豊橋勤労福祉会館 『ROCK ALIVE ツアー』

高橋克典
2003.10.24 名古屋ダイホ『10th Anniversary Live~one step beyond~』

TMR
2004.08.06 名古屋センチュリー 『SEVENTH HEVEN 2004』

ふぅ~(´▽`)
回数の多いアーティスト順、古い順に挙げてみました。
ズラリと並べてみると 2002年以降なんか節操も無くライブに出かけてる?
~(=^‥^A アセアセ・・・
ちなみに globeと森高千里はダーと一緒に行きました~♪
TMRは 妹に連れていかれた(笑)


ライブ参戦時の服装は?
ホールかライブハウスかにもよるけど ジーパンの時が多いかも。
冬でもコートの下は真夏!?みたいな~。
みっちーのワンマンショーの時は なぜかオシャレして出掛けたくなる(*^^*)

ライブ参戦回数の一番多いアーティストは?
もちろん大本命晃司♪
2001年のX’mas Carol Driveで初遠征をして以来 加速中~!
o(*^▽^*)oあはっ♪

ライブ参戦時の必需品は?
水!(スポーツドリンク)とライブハウスの時は帰りの着替え!
もちろん チケットもお忘れなく~(笑)

バトンを回す6人は?
6人もいないけどぉ~・・・
ライブと言えば heartちゃんしかいないでしょう!!!!
って ライブ歴書き出したら 一生眠れないかもねー(笑)

あっ!ご指名はいたしませんので どなたでも ご自由にお持ち帰り下さいませませ♪

2006.04.26 | Comments(10) | Trackback(1) | バトン

血液検査

今日は月に一度のグループ会議の日。
傘下のお店の社員さんが 全部集まって60名くらい。
いろいろ勉強したりもするんだけど
今日は健康の話。
担当所長さんの子供さんの通う小学校で5、6年生対象で血液検査があったらしい。
その結果を見てびつくり!!
コレステロール値に異常ありが 25%だって!!
小学生だよ~~~~~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
4人に1人がドロドロ血ってこと? 隠れ肥満!?
11歳とか12歳でだよ~~~~~|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まぢ~~?
そんな世の中なのね・・・。
人の体って 光合成とかで作られてたり 地面から微生物を吸収して作られてたりするはずもなく
口から食べるものでほぼ作られてるから 食べ物には気をつけないと・・・。
『食育』って言葉も 最近よく耳にするよねー。
しかし 今の時代 本当に安心安全なものって何?って感じで・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
生きてる間は 健康で楽しく過ごしたいものよね~。しみじみ・・・。
目指せ~! ピンピンコロリ!!O(≧∇≦)O

2006.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新旧対決!?

ハガキが届きました♪
P252iS0078381310.jpg

こんなメッセージが・・・。
*********************************
『少しずつやります・・・』全国ツアーシリーズ1
ねっ!!
観に来ることになったでしょ!僕のワナにはまったでしょ!
でも安心していいよ 絶対に満足してまた来たくなるライブをやるよ
約束するよ!必ず来てネ!!

ジャニーズで一番若い 近藤真彦
*********************************

最後の一行が謎だけどぉ~(笑)
6/3(土)愛知芸術劇場のチケット当選のご案内ハガキです♪v(。・・。)イエッ♪

そして 最近こんなCD聴いてます♪
フレッシュな歌声が とっても心地いいです(*・・*)
P252iS0079102208.jpg

って ちょっと浮気モード?
でも 浮気ですから~!かる~く浮気ねっ♪(/ー\*) イヤン♪

2006.04.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

シングル情報♪

K2モバイルで 情報を小出し(?)にしてるにゃ!
っていうか そんなに小出しにしなくたって…って感じ(--;)
さっぱりわかりましぇ~ん(笑)
アクセス増やそう!って作戦?(爆)

2006.04.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

もうすぐ♪

会報が届くのね~♪
4/25(火)発送予定だって!
オリジナルサングラスの受付かぁ~・・・。
第一回目の申し込みでハズレて以来 冷めてるかも~(=^‥^A アセアセ・・・
それよりも ツアーのつづきは??バースデーライブは??
って思わない?

2006.04.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

ノドを火傷?

K2モバイルより
晃司ったら 出前体験??
お寿司の出前って頼んだこと無いけど もし晃司が届けてくれたら・・・
もちろんお寿司と一緒に 晃司もいただきます♪ ごちそうさまっ(*ノ▽ノ)イヤン
っていうか ノドを火傷しちゃったの?
んん? ノドまで行く前に他にも火傷しそうな気がするんですけどぉ~・・・。
お口に入れた時点で熱いでしょ??
いったい何 食べたんだろうね?(゚∇゚ ;)
アツアツのおでん(お笑い芸人かよっ)でも丸飲みしたんだろうか?
初めて聞いたかも。ノドの火傷。
口の中はよく火傷するよね~。(特に上側)
ピザとかガブッって食べると 必ずといっていいほど
口の中に水ぶくれが出来たり 皮がめくれたり・・・~(=^‥^A アセアセ・・・
あとさ~ 口に中でほっぺの内側のお肉 間違えてかんだり・・・。
痛いよね~。ってぷっくり肉がつきすぎてるから??
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

っていうか 晃司の火傷 早く治りますように~♪
早くお仕事復帰してねっ☆ オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゚☆

2006.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

昨日の記事って・・・やっぱりちょっとおかしいよね?~(=^‥^A アセアセ・・・
携帯からモブログっていうのやってみました(笑)
昨日から出かけた先は 長野県伊那市 高遠城跡のさくらまつり。
さくら以外の時期には何度も訪れてる場所だけど この時期は初めて!
大渋滞が予想されるので 前の日から出かけることに~。
現地についてからの ダーの晩酌セットと朝食用のサンドイッチを作って
水とコンロとやかん、寝袋を持ってGO~!(笑)
P252iS0078446846.jpg

コヒガンザクラが見頃で すんばらすぃ~~~~♪
色が濃くって花が小さくてたくさん咲いてる!
上品でとってもかわいいさくらです。
P252iS0078971171.jpg

『さくらソフト』 さくらの味って・・・やっぱりチェリーっぽいのね。さくらんぼ?
P252iS0079036713.jpg

そして早朝お花見が終わり 10時には出発!
こちらへ向かう渋滞の列を横目に 次の目的地の温泉へ~εεεεε┏( ・_・)┛
帰りは東海環状線~伊勢湾岸道路。
サービスエリアチェック☆をしながら(笑)高速ドライブ。
最近のサービスエリアって 広くておもしろい!遊べる!
ダーが今日は風がないから乗ってみたい♪っていうから 観覧車に乗ってみたO(≧▽≦)O
実はダーは高所恐怖症\(;゚∇゚)/
観覧車の中で 両手とも手すりにしっかりしがみついてたよ [壁]・m・) プププ

2006.04.22 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クロサギ見ながら移動中~

ラストのいいところなのに 山間部に突入して電波悪し(^-^;
やまぴーのお顔確認出来ません…。
あと2時間くらいで 現地到着予定。
今、半分来た!ってとこかな~!?
なんか気持ち悪くなってきたかも。
山道で携帯メールはダメっぽい…
んじゃ。

2006.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

~(=^‥^)ノ☆ ニャ♪

CoCoちゃんとこから奪ってきた!(笑)
早速やってみよう~♪ O(≧∇≦)O

Q.1 猫ちゃんのお名前は?
松尾とら(ご存知のとおり うちの子ではありません ~(=^‥^A アセアセ・・・)

Q.2 その名前の由来は?
名づけてないけど・・・明らかに「とら猫」の「とら」だと~(笑)

Q.3 猫ちゃんの性別は?
♂ しかもかなりのご高齢。おじいちゃんだね~。

Q.4 どんな種類ですか?
茶とら。まじりっけなし!(笑)

Q.5 何匹飼っていますか?
一匹!っていうか うちじゃ飼ってないしぃ~ σ(^_^;)アセアセ...

Q.6 猫ちゃんはどんな食べ物が好きですか?
ミルク!
冷蔵庫にあったカニカマをあげたら結構食べたので好きなんだーって思ってたけど
後で 猫缶を用意しておいたら こっちの方が良く食べた(笑)

Q.7 猫ちゃんの性格は?
とてもいい!猫が出来てる!?
今まで出会った猫の中で一番!!

Q.8 室内飼いですか?外でも遊ばせていますか?
オールフリー♪

Q.9 猫トイレにはどんな砂をお使いですか?
本宅で使ってるかどうか知らないけど うちにはありません。
近所の畑で カキカキ (-_-;ウーン ってしてるのを何度か目撃(笑)

Q.10 猫ちゃんは痩せ型ですか、ぽっちゃりですか?
今 春~夏は かなりスレンダーでワイルドな魅力!
秋~冬はまるまる・・・。
増減激しいです。

Q.11 猫以外のペットは飼っていますか?
生き物なら・・・ダー?(爆)

Q.12 長毛種ですか?短毛種ですか?
短毛種だよね?

Q.13 あなたは良い飼い主さんだと思いますか?
はい♪
っていうか 飼い主さんじゃなかった(^▽^;)

Q.14 猫ちゃんの健康管理はしっかりやっていますか?
!?してないなっ\(;゚∇゚)/ 無責任?

Q.15 お宅の猫ちゃんの特技を教えてください
しゃべる!
とにかくよくしゃべる!おしゃべりちゃん(笑)

Q.16 お宅の猫ちゃんの困った癖は?
困ったことはないかも~。

Q.17 去勢・避妊手術済みですか?
去勢してるって聞いたことあり。

Q.18 猫のことで隣人とトラブルはありましたか?
ない!
っていうか ご近所のアイドル♪

Q.19 最初に飼った猫はどんな猫でしたか?
お腹の白いキジとら。しっぽはかぎ。
女の子だったけど めっちゃ気が強い。攻撃的。
掃除機が苦手で逃げ回ってた(笑)

Q.20 最後に愛猫への愛のメッセージを
ずっと元気でね♪
いつでも遊びにきていいよ~ヾ(@^▽^@)ノ
Welcome~♪

っとこんな感じだけど・・・・
やっぱ 飼ってないから 無理がある!??ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2006.04.20 | Comments(2) | Trackback(1) | とら

不思議ちゃん♪

なんかスゴイよ~。
なんなんだ?(謎)

って・・・気になるでしょ?(笑)
コメント欄からどうぞ~ ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

2006.04.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『脳鑑定』

かめちゃんとこから奪ってきた!(笑)
「Dr.Shimizu」の脳鑑定だって~!!
早速やってみた ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

脳年齢鑑定
*********************************
あなたの脳は現在15 歳です。
あなたの脳は発展途上です。

どんな刺激も吸収しやすいのですが、間違った情報も吸収してしまいがちです。

あなたにとって良い刺激を多く与えてやれば、さらに発展した脳になりますが、

良くない刺激が多いとこのまま発展途上で終わってしまうかも。


実際の年齢とは-●●歳差があります。

ということは、実際の年齢と比べてあなたの脳は若いです。

周りの人よりも考えが柔軟であったり、革新的であったりしませんか?

しかし、それも善し悪しで、考え方が甘かったり、夢のような事ばかり

考えている可能性があります。

少し、落ち着くことも大切です。


あなたの脳機能が停止するまでの年数: 13 年です。

*********************************



あなたの脳は男?女?
*********************************
あなたの脳は女:56 %、男:44 %で出来ています。
あなたの脳は並の女です。

いわゆるカンが鋭いことが多く、嘘を見破るのも得意です。

おしゃべりや、電話、甘いもの、神秘的なもの、うわさ話、ファッションが好きです。

男性の気持ちに対してはあまり理解ができませんが、折れるところは折れるという柔軟性も多少あります。

おしゃべりは回りくどく、論理的な話は苦手です。

しかし、相手が男の中の男であると付き合ったり、結婚しても相手のことが理解に苦しむ場合が多く、

少しは相手に合わせないとうまくいかない可能性が高いでしょう。

また、性欲はあまり強くなく、ムードを大切にし、イチャつくのが大好きです。

独占欲が強いので相手の裏切りがばれると感情的になり、取り乱してしまうことも多いでしょう。


あなたのレズ度は17 %です。

あなたの女らしさを無理矢理オッパイの大きさに例えると Cカップ です。(実際の大きさとは異なります)
**********************************

(゚-゚;)ウーン
結構当たってるかも!?ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
おもしろいのでLet's try~! コメント欄からどうぞ~♪

2006.04.18 | Comments(5) | Trackback(1) | 日々のつれづれ

ケミストリー☆LIVE

レインボーホール(土)(日)2Daysだったんだって~!スゴイね~ 2Days!!
って さおちゃん的には全く気になってなかったんだけど
妹がお友達に誘われて行ってきたらしい。
いちおう どうだった?って感想を聞いてみると
「歌がウマイ!!」(あたりまえだわな~・・・)
「MCがつまらん。っていうか無くてもいい。」(みっちーのワンマンショーと比べちゃダメよね 笑)
「しゃべりをもうちょっと練習せんとね~」(ってダメ出し?)
っていうか 求めてるもの違うでしょ?って感じぃ~ σ(^_^;)アセアセ...
でも川畑クンの歌声がとってもよかったそうで ご満悦のご様子♪
次のLIVEは 来月のTMRだってさっ(こっちが彼女の本命ねっ(゚m゚*)プッ)
さおちゃんも早く本命LIVE行きたいぞっ!!O(≧∇≦)O
っとその前に 浮気LIVE1つ予定あり~ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒ~

2006.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日締め切り♪

毎年恒例の市のやってる花壇コンクール。
正式名称は「花いっぱいコンテスト」だったわ。
参加条件は
*市内にあって 自分自身で育成・管理した花壇、プランター、鉢植え、ハンギングなど。
*敷地の外から見えるもの。
*1世帯1点の応募のみ。
主旨としては 市内 街中をお花でいっぱいにしよう!ってとこかしら。
ここ数年毎年応募してるんだけど 昨年はなんと最優秀賞を受賞!!v(≧∇≦)v
っということで 今年は応募してもベスト3の大きい賞には該当しないっていうのが
暗黙の了解・・・。σ(^_^;)
でも 参加することに意義あり♪で 今日 市役所に写真つきの応募書類を提出v(・_・) ブイッ
P252iS0077922625.jpg

P252iS0077857088.jpg

おまけ♪凛々しいとら~(=^‥^)ノ☆
P252iS0078184793.jpg

2006.04.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏が待ち遠しいね。

K2モバイルで 晃司がこう言ってます・・・。
シングル カップリングのレコーディングが順調なご様子。
とってもご機嫌な感じで「夏が待ち遠しいね」って・・・・。

春一番が待ち遠しかったこと すっかり忘れてる?~(=^‥^A アセアセ・・・

2006.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

今日から!

今日は 市のやってるエアロビクス講座前期15回コースの1回目。
前期 後期に分かれてて 今回が5回目の受講。
まずは自己紹介から。平均年齢かなり高め。さおちゃんったら限りなく最年少に近い!?
エアロビクスって名前がついてるけど 実際は曲に合わせて正しい姿勢でのウォーキングとかストレッチだったり・・・。
健康体操って言ったほうが しっくりくる感じかも~(=^‥^A アセアセ・・・
そして今日はダンスの練習もあるので 早目に失礼して猛ダッシュεεεεε┏( ・_・)┛
ダンスの発表まで あと1ヶ月!
練習にも気合が入る! みんなもがんばってて まとまってきた感じで(゚∇^d) グッ!!
同時進行で秋の発表に向けての新曲も練習中♪
ブリトニースピアーズの「Do Somethin♪」って曲らしい。(って知らなかったけど)
sanpo2194-img600x450-1145000886dscf0011.jpg

練習後は家に戻って 休日でダラダラしてるダーとランチ。
ダーはそのままお昼寝モード。
んで 自由の身になったさおちゃんは 岩盤浴へGO~☆
マッサージとのセットは予約がいっぱいだったので 普通の60分コース。
その前に 昨日OPENした気になるお店があるので寄ってみることに・・・。
ビルの2階のオートロック(?)の一室。
ピンポンしてみると 完全予約制なので・・・と言われる。
今日の6時なら予約が取れます。
ってことで予約を入れて 岩盤浴の帰りに寄ることに~。
この気になるお店って 脱毛専門のエステティックサロンねっ♪
こっから先は 脱毛に興味のある方どうぞ~
っていうか 脱毛したくない方 脱毛したら困る方は見ないほうがいいかも!?
不適切な表現が出てきます・・・。


【“今日から!”の続きを読む】

2006.04.15 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ツアータイトル決定♪

したのかな??ホント?
名前がついてるよ~♪
気になっちゃったら コメントから 飛んでねっ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

2006.04.15 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

沖縄名産♪

『海ぶどう』
P252iS0077398273.jpg

ずーっと前に TV「ポップジャム」にORANGE RANGEが出てた時
沖縄料理だかの紹介をしてて その時初めて知った「海ぶどう」の存在。
お土産にいただいたので 早速試食♪
グリーンキャビアって書いてあるけど・・・・
想像してたのとなんか違ったかも。
プチプチした食感が珍味とも書いてある。
うんうん 確かにプチプチ。でも特別 味はしないかも!?
わさび醤油で食べてみた。
海藻っぽい? 刺身のツマって感じ?
メインにはなれそうもない びみょーな食べ物だな~・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

2006.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アゲ♂アゲ♂

なにやら活動的?
チェキチェキチェック~☆

2006.04.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

乱れ咲き~♪

P252iS0077267277.jpg

P252iS0077201740.jpg

お庭のお手入れ。
花がら摘み取ってたら スーパーのレジ袋いっぱいになったぞっ~(=^‥^A アセアセ・・・
そして ・・・
『あぁ~~~ん♪』って声がして とら登場(笑)
ハナミズキで爪とぎ バリッバリッバリッ
っと思ったら 芝生の方の大きい木に向かって 猛ダッシュ!!
あっちでも バリッバリッバリッ
やる気だなっ!って感じ? (゚m゚*)プッ

2006.04.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

思い出話。

『入学式♪』
小学校の入学式の日のこと 覚えてる?
学校に通えることが 嬉しくて嬉しくて・・・るんるん♪
さおママはお着物を着て出席してくれたわ~。
式が終わって帰る時 さおママは我が子の成長に感激して(たぶんね)
さおちゃんのことをハグしてギュ~~~~っ!!
そして・・・・・・・・固まる!?
????????
新一年生のピカピカの黄色い帽子に なんと!
さおママのキスマークがブチュ~~~って\(;゚∇゚)/
しかも正面ど真ん中だし。
(イメージは広島カープの野球帽 笑)
楽しい気分は一転し 半ベソをかいて帰宅しました。
きっと この日の事は一生忘れないと思う・・・。いい思い出?σ(^_^;)


今日は今週に入って初めて雨が止んだので 帰りにお花屋さんへ寄りました。
お花買っちゃった。
ピンクか黄色かスッゴイ悩んだわ~(*¨)
このボリュームで 475円だった! バラだよ~!買い物上手♪O(≧∇≦)O イエイ!!
P252iS0077070657.jpg

2006.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

もう振り向かない・・・。

K2モバイル 新着ボイス♪
「もう振り向かない もう振り向かない もう振り向かない・・・・」
晃司の声にドキッ☆
そう!もう振り向かない!!
今のさおちゃんには ググッときた言葉かも・・・。
そうそう!!もう振り向かない!!!
そんな気分の今日でした。
晃司 ありがっちゅ♪


そして もういっこ前のK2ボイス♪
「もう許してやれ」
んん? どうした??
晃司なんかあったのかしら?大丈夫!?
って・・・大きなお世話様かしらん。。。σ(^_^;)

2006.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

猫じゃらし♪

とらと猫じゃらし。
P252iS0076218622.jpg

楽しくてたまらない?
ラティスの隙間から見え隠れ~・・・。
P252iS0076284160.jpg

でも あきっぽい・・・。
P252iS0076415242.jpg

ちょっと休憩で とらのリーゼント♪
タイトル「俺んとこ来ないか?」(笑)
P252iS0076480782.jpg

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ちょっとデカかった?(笑)

2006.04.10 | Comments(2) | Trackback(0) | とら

吉川晃司コラボVol.2<April>

4月のコラボ・テーマは、第一回のコラボを振り返った内容です。晃司くんのシルエットが好きだ、という方、
シルエットがスターだと感じている方が多かったので、コレ!!

吉川晃司の、このシルエット、このスタイルがたまらない

・・・ジャケット写真、写真集、映像などなど22年分大いにひっくり返してみてくださいね。
ex.アルバム「Thank you」の表紙ジャケットの横顔がたまらない
などなど。

ひっくり返すとあれも、これも出てくることでしょう。
絵になる男、何をやってもニクイほど決まる男・吉川晃司
を堪能してくださいね~。

たくさんのご参加をお待ちしています。 

***********************************
っということで スノーちゃんの企画に乗ってみよう~ v(・_・) ブイッ

まずは これ!携帯の待ち受け画面にしてるにゃ♪
P252iS0076022108.jpg

2004年卓上週めくりカレンダー☆より~。
ちなみに さおちゃんのバースデー週だったりする (*^^*)
ギターになりたい♪って しみじみ思った1枚(笑)

それと もう1個~!
P252iS0076087659.jpg

同じく2004年カレンダー☆より~。
これは 晃司のバースデー週ねっ♪

っと シルエット、スタイルっていうと 全体像だったり イメージ、雰囲気だったり
って気がするけど・・・。
結局 さおちゃんの 「たまらな~い♪」って思うのは
顔?フェイスライン?だったりするのかも~ (*ノ▽ノ)イヤン 素敵☆
くぅ~~~~っ たまらないっ!!(/ー\*) らびゅっ♪

***********************************
追加!
ヒゲフェチぱ~のお気に入り!横顔晃司第三弾!!
P252iS0076808498.jpg

ジャケ写でいいのないかな~って物色してたら
目にとまったぁ~!ヘビさんは嫌いだけどぉ~・・・
P252iS0076874039.jpg

この肩幅♪素敵~(*・・*)
この立ち方、手の感じは いかにも晃司!(笑)
んん? ちょっとみっちーにも見えてきたかも・・・σ(^_^;)
P252iS0076939580.jpg

2006.04.09 | Comments(12) | Trackback(4) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索