

--.--.-- | スポンサー広告

『C1』 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

予約してあった歯科検診の日。
虫歯発見!
まだ 『C1』だから自覚症状ナッシング。
でも見つかっちゃたので 治療する事に・・・。
虫歯は自然には治らないしねっ
治療とクリーニングで 今日を入れて3回コース決定~!

帰り際に 先生の気になる言葉。
「歯並びが悪いから 将来大変ですよ~。今から戦う心積もりしておいて下さいねっ。」
がーん…llllll(-_-;)llllll って感じ・・・


2006.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

Happy Birthday to me~♪

今月2回目のケーキの日
ダーが用意してくれましたぁ~
20060530190909.jpg

バースデーソングの後 キャンドルを吹き消す・・・フゥ~
そしたら まぁ大変っ!!
ココアパウダーがテーブル中に飛びまくり(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
チョコレートケーキはバースデーに向いてないかも・・・
20060530193515.jpg

チョコレートケーキだけど 見た目よりあっさり?
中は二層になってて イチゴクリームとあとは何だったんだろ?(食べたけどわかんない謎)

そして ダーからのプレゼント
携帯電話でーす
ついにFOMAデビューよ~
でもなんか慣れないから 使いづらいかも・・・
お勉強しなくっちゃ!!
とりあえず K2モバイルで着メロゲッツだ~!思ったら・・・・・・
「対応機種ではありません」って・・・・・・
マジンガ~~~~~ そんなのありですか?

これ↓着せ替えのフラワーに一目ぼれ
20060530214656.jpg

しか~し・・・着せ替えパーツは6月発売らすぃ~
だから 今はこんな普通な感じ。ちっ。
20060530214848.jpg

あぁ~ もうすぐ特別な日が終わる・・・。
いいこと いっぱいあったにゃ
ありがとう~

2006.05.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

530♪

今日は特別な日
いいこといっぱいありますように・・・。

おやすみころりん

2006.05.30 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

咲いた♪

バ~ラが咲いたぁ~ バ~ラが咲いたぁ~♪


季節は春から初夏って感じでしょうか?
こっちは「ニオイバンマツリ」
甘い香りがして 花の色が青紫から白に変わる不思議ちゃん♪
P252iS0083624257.jpg

「ニチニチソウ」
毎日毎日 花が咲くから この名前だとか・・・。
サーモンピンクが めっちゃプリティ
夏のさおちゃんガーデンはピンク系になりそうよ~
P252iS0083689804.jpg

2006.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

よ~しっ!!②

僕の生涯の体のテーマ。

見た目の美しさは戦える体に宿る。
常に戦える体は大きいだけでもなく、太いだけでもない。
しなやかで、柔軟性に優れていて柔らかい筋力を持つ。
速さと機能性に優れている体こそ、創り上げることも
持続することも難しい。

ので、
この体、キープしたいと思います。

僕の体、まだまだ戦える体です。

********************************

大~好きなある人の言葉です!(勝手に持ってきちゃったので内緒
さおちゃんも 頑張ってもうちょっと鍛えよう!って心に誓ったわ
「戦える体」・・・誰と戦うかって?
そりゃー もちろん相手は「引力」でしょ

彼の言葉の影響って かなり大きいかも・・・・(謎)
なんかさ~ 彼の発する言葉って素直に聞けちゃうのよね~ らびゅ

2006.05.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

DEPOでお買い物してたら スゴイのに出会った!!
P252iS0083296557.jpg

こういう人って・・・・あんまり得意じゃないのよねー
あぁ~ たまげたっ

2006.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

よ~しっ!!

月末定例会議。
内部講師(東京本社 女性スタッフ)による講演があった。

*身のこなしや雰囲気のステキな女性へ
*内面の豊かな女性へ
*誰にも負けない「何か」を持っている女性へ
*自分らしさを持っている女性へ
*ストレスに負けない女性へ
*人として常識的なモラルの高い女性へ
*こころからお客様を「おもてなし」できる女性へ

仕事だけじゃなく 女性としても 大変勉強になりました。
やっぱり 女性を(お客様に対しても、社員に大しても)応援する企業だな~って思った。
生きてると いろんな事が起きるじゃない?
泣いたり、笑ったり、 落ち込んだり、イライラしたり、さみしかったり、
悲しかったり、辛かったり、思うようにならなかったり、、、(なんかマイナスばっかだな
でもさ~ もっと いや、もっともっと 頑張ります・・・・!!って思った。
元気出して行こ~!!って気分です。

2006.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

信じてるわ~♪

「俺を信じてくれ。」
「俺だよ。」
「俺を信じてくれ。」
「俺だよ。」
・・・・・by K2ヴォイス

う~~む・・・
なんかさー 忘れかけてた『オレオレ詐欺』って感じ?

2006.05.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

昼ドラ。

昼ドラ?昼メロ?(笑)
って 見る習慣なかったんだけどぉ~・・・。
今週からスタートした「吾輩は主婦である」を録画しておいた。
今日やっと 第一話を見た。
おもしろい!おもしろすぎる!!ばかばかしい!?(って失礼?)
笑えるおもしろさ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
さすが クドカン

2006.05.24 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

フライング♪

P252iS0082903306.jpg

一週間も早いけど 晃司からのバースデーカード
だったから ややしんなりした晃司がさおちゃんのこと見つめてるぅ~

今朝の中日新聞。
P252iS0082706688.jpg

気になってた(?)アルフィー2Days。
2日目は SOLD OUTだってさ~!!

そして 晃司のTV出演情報あり~
詳しくはコメントよりどうぞ~

2006.05.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

ショック・・・。

P252iS0001966335.jpg

二度と会えないって・・・
二度と声を聞けないって・・・
二度と触れないって・・・
こんなに悲しいことなのね・・・。

いっぱい泣いちゃったので マブタが重いです・・・。

見公開ショット(2004年春)
P252iS0082772225.jpg

P252iS0082837768.jpg

2006.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | とら

報告。

とらが先週の土曜日にこの世を去りました・・・
今年で19年目を迎える 大往生でした。
突然死で苦しむことも無く いい顔をしてあの世に旅立ったそうです。

今日の夕方 松尾さんの奥さんがやってきた。
「お世話になっていたので お知らせしなくちゃって思って・・・。かわいがっていただいて本当にありがとうございました。」
玄関先で 二人で号泣

最後にとらに会ったのは 先週の土曜日の夕方。
ダーが とらはいないかな~って 家の外に出ると
どこからともなく 「あぁ~~ん♪」って声がして とら登場。
玄関を開けると スタスタ「あぁ~~ん♪(おじゃましま~す)」
部屋の中を ぐるりと回って リビングでさおちゃんに抱っこされる。
しかし 落ち着かないご様子で 外へ出たいっていうから 出すと
芝生の中にある木に向かって 猛ダッシュ
んで バリッバリッっと勢いよく爪とぎ。そしてそのままどこかへお出かけ~。
とらが亡くなったのは それから数時間後。
人間で言うと 心臓発作みたいな感じの突然死。

夕方遊びに来たのは 最後のお別れを言いに来たのかしら・・・。
もう会えないかと思うと 涙が止まらない
とらのことずーっと忘れないから・・・。
本当にいい子で 本当にかわいい子だった。大好きだよ。

2006.05.22 | Comments(3) | Trackback(0) | とら

アニバーサリー♪



トロピカルロール(マンゴー&オレンジ)と どっちにしようか迷ったけど
やっぱり いちごロールにしましたぁ~

今日は12回目の結婚記念日
12年目は 『絹婚式』絹のように きめ細やかな2人の愛情
だそうです

式場でいただいたメモリアルキャンドル
今年もちゃ~んと1年分 灯しました
P252iS0082510101.jpg

↓(ちょっと見づらいなっ
P252iS0082641186.jpg

毎年キャンドルに火を灯すカップルって どのくらいいるんだろうねー?
って 結婚記念日にダーと首をかしげるのが我が家の定番です(笑)

2006.05.21 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

物色中~♪

ふら~りと立ち寄った Docomo shop
料金診断をしてくれるっていうから やってみた
そしたらさ~ さおちゃんの場合 mova→FOMAにすると
1ヶ月の請求額が2500円くらい お安くなることが判明
マジンガ~~~~!! 大きいよねっ?ねっ!!?
んじゃ FOMAデビューだぁ~って思ったんだけど
困ったことに気に入ったがない・・・
なんか どれもあんまりかわいくなくって・・・なんかデカイし・・・。
これっっていうのがないのよね~
うぅ~~~む・・・。悩むところだ。
結局 考えるのが面倒になってshopを後に・・・。
さてさて DOするかな~。
FOMAにしたら テレビ電話出来るんだよね?
おもしろそ~ るんるん

2006.05.20 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

増殖!

P252iS0082379016.jpg

基本的には「車のキー」なんだけどぉ~・・・
<おまけについてるもの>
お店のカギ、お店事務室のカギ、セコムのスティック、
キティが8個、ゴリエとカワちゃん、
そして 今日増えたもの。
おみやげにもらった 「種子島限定キティ♪」
ピンクの宇宙服がかわいい
かぶりもの(?)も お似合いでステキ
背中にもなんか機材しょってます
う~~ん 芸が細かいなっ

2006.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちょっと気になるかも。

炭酸コーヒー!?
未知な感じが 怖いもの見たさっていうか・・・(見たさじゃなくって 飲みたさ?)
詳しくは コメントよりどうぞ~

2006.05.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お手紙。

かかりつけの歯科クリニックからハガキが届いた
「歯の調子は その後いかがでしょうか?」
あー そうそう ちょうど1年前にもハガキが来て
歯の健診に行ったなぁ~・・・。
1年なんて あっという間だね~
その時 虫歯はなかったから クリーニングだけで終わったんだけどねっ
んで 早速TELして予約を入れたさおちゃんて・・・
クリニックの思うツボ!?
まぁ いっかぁ~・・・
ちゃんとお手紙くれるから スゴイよね~。
素晴らしい顧客(患者?)管理システムに脱毛!じゃなくって脱帽!!

2006.05.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

同姓同名の人。

出会ったことある?
ダーの会社の新入社員に さおちゃんと同姓同名の人がいるんだって!!
マジンガ~~~っ!!
正確には 旧姓だから今は違うんだけど・・・。
そして 下の名前はひらがならすぃ~。
この辺じゃ 珍しいっていうか、結構少ない名前だと思うんだけどぉ~。
(さおパパは香川出身。あっちにはいっぱいいるけどね。)
キャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシ
どんな子なのか 超気になるぅ~~~~!!(よね?)
やっぱ さおちゃんって呼ばれてるんだろうか??(謎)
ダーに 探りを入れてもらうと
まだ会ったことはないけど 写真で見る限り
今年の女子新入社員の中で 一番かわいいらすぃ~。
(´▽`) ホッ(ってなんでだ?笑)

2006.05.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晃司コラボ vol.3

スノーちゃん 企画の晃司コラボ
いってみよ~

**********************************

今月のテーマは、
もう一度観てみたい、参加してみたいライブ&行ってみたかったライブ
です。

22年の長いキャリア。ライブは人生の本番と言う晃司くん。
たくさんの本数、イベントがありましたよね。
その中で、みなさん個人のエピソードでもよし、あれは良かった!!とか、このイベント行ってみたかった、という
吉川晃司ライブ伝説
をぜひ楽しんで語ってみてくださいね!!

**********************************

っということで・・・
さおちゃんの もう一度あの瞬間に戻りたいライブ
2003年12月23日 『Ⅹ'mas Carol Drive2003 Zepp Tokyo』 コスプレ対決LIVE!?
コスプレ対決って・・・
晃司ブラックサンタVS さおちゃんプリティサンタ
初めての最前中央!!晃司以外目に入らない夢のようなLIVE
お友達に手配してもらったんだけど 届いてびつくり
A1、A2、A3、って・・・!?
もしかして Aの前に スペシャルのSとかのチケットが存在するのかも!?
って考えたり 信じられなかったわぁ~・・・。
↓その時 証拠に(笑)送ってもらったチケット画像
20060514152310.jpg

2度とこんなチャンスはない!!って思って 200%堪能させていただきましたぁ~
そそっ!初めて握手してもらったのもこの時
DVDになってないのが ホントに残念

それと 去年の夏の野音!
2005年7月17日『LIVE with ×××』日比谷野外音楽堂
「いつものメンバー」でのラストライブ。
プリティ・デイト♪も歌ってくれたし 楽しかった
これもDVDになってないのよね・・・。
どんどん薄れていく記憶が悲しいかも

それから サイパンサーカス!
ポラロイドの夏♪は超感激だった!!
晃司のピンクオンピンクの衣装も忘れられないわ
あの瞬間に戻りた~い
って他にも語りだしたら終わりがないけどぉ~・・・
とりあえず ここまでっ

いががでしょうか~!?

2006.05.16 | Comments(5) | Trackback(2) | 晃司

告白♪

私が殺りました・・・。

お庭でお花の手入れをしていていた時
衝動的に 近くあったレンガを振りかざし 角で一撃!!
ギャーっとややパニック状態 トリ肌立ちまくり・・・
動きが鈍くなったところで 部屋から殺虫剤を持ってきて
シュー・・・。・・・・・。しばらくすると動かなくなりました
私が殺りました・・・。
ヤツは足がいっぱい。歩く時には全部が動いてる。
思い出すとゾッとするわ~。
お願いだから 夢に出てこないでね
・・・ムカデちゃん。

ご報告~
先月 応募した市の「花いっぱいコンクール」
『審査委員長賞』をいただきましたぁ~♪
5/19(土)まで市役所正面入り口に写真が展示されてます!
現在のさおちゃんガーデン♪
ハナミズキの花も終わり 新緑でモリモリ!初夏って感じ?
P252iS0082182408.jpg

2006.05.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

模様替え~♪

テンプレートかえてみました
なんかブログの設定とかをゴソゴソ触ってたら
かわいいテンプレートを見つけたので 模様替え
んで ついでに気が付いた事!
コメントだけじゃなくって 記事にも絵文字が使えたのね・・・
なんだかんだで半年続いたブロク生活。今日気がつきました。遅っ
あっ!そうそうこのテンプレートの一番上の
「Estoy loca por ti」ってスペイン語なんだって~!(発音出来ないけど
英語にすると
「I'm crazy for you」だそうです!
「あなたに夢中!」とか 「あなたにくびったけ!」っていう意味ねっ
間違っても 「さおちゃんは狂ってます」とか「狂気をあなたに
なぁ~んて 訳さないでね~

んで どう?このテンプレート??シンプルだけどプリティでしょ

2006.05.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ぐやじぃ~~~~( p_q)エ-ン

「みどりの文化祭」
今月 各会場で行われている市の行事のひとつで
文化会館 大ホールで行われた芸能発表会。
ダンスチーム「ドロップス」も参加で発表~♪

あんなに練習したのにぃ~~~
練習では完璧だったのにぃ~~~~
前列 中央って一番目立つポジションもらったのにぃ~~~~
出だしで いきなり振りを間違えた・・・w(☆o◎)wガーン
もう一回踊らせて!!って感じ。
もう 悔しくって悔しくって メンバーにもごめ~~~んって感じで・・・\(;゚∇゚)/
ビデオ見る度に 凹むわぁ~・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
でも その後は 完璧に踊ったわ!!
意外と立ち直りは早い方?
しっかし 悔やまれるぅ~~~。
次回は 秋!リベンジだぁ~~!!!O(≧∇≦)O

2006.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | ダンス

ダンシングアプティ♪

ノリノリでかわい~い♪

2006.05.14 | Comments(1) | Trackback(0) | ダンス

リハーサル!

明日はいよいよダンスの発表♪
文化会館 大ホール(って言っても たいしたこと無いけどねっ)で
リハーサル&場所を移動して最終練習。
みんながまとまってきて 気合も充分!いい汗かいたわぁ~v(≧∇≦)v
最近 ちょっとだけ元気が出なくてさぁ~
ここんとこ 消極的な日々を過ごしてたような気がするんだけど
今日は楽しかった♪
踊ったらエネルギーが沸いてきた!って感じ。
んで あっ!っと思いついて なぜか献血ルームへGO~(笑)εεεεε┏( ・_・)┛
そこで 見た男の人。
ちょっと変わってる人っぽかったので 近づかないようにしてたら
その人が 近くに座ってる別の男の人に話し掛けてる。
「初めてですか?何回目ですか?」(初めてではないご様子)
「僕は170回以上献血してます。あっ!今日で180回になりました。」
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 毎月献血しても15年かかるじゃん!?まぢっ??
・・・やっぱり ちょっと変わってる人だった。献血マニア?(笑)
そそっ!
倖田來未のライブDVDがあったので観た!(最近気になる存在になってきたし)
スゴイねっ!ダンス!!ダンサーもいっぱいでかっこいいし♪
放送禁止っぽいダンスもあったけどぉ~ \(;゚∇゚)/
でも 嫌いじゃなかったり・・・(爆)

さてさて 明日は本番!
4分弱の出番だけど ステージの上でライトを浴びてキラキラするわよ~♪O(≧∇≦)O

2006.05.13 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

大停電の夜に☆

とりあえずDisc2から スタート~!
「マイフーリッシュハートプレミアムライヴ」
「ヒューマン・クリスマス・ツリー点灯!」
を チェッ~ク☆
東京国際映画祭のレッドカーペットで いきなりずっこけた晃司って・・・(* ̄m ̄)プッ
ツリーの一部になってる時も 視線が泳いでて めっちゃ笑えるぅ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
P252iS0082247936.jpg

パッケージもなんだかとってもラブリーでかわいいわね♪
季節はずれだけど(笑)

2006.05.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

他力本願寺~!

<吉川住職の迷言>
萌えポイントってのは 俺はほんとにわからない!

【悩み1】
メイド喫茶で働きたくて、こないだ面接に行ったら、
「“萌え”が足りない」という理由で落とされました。
男の人の萌えポイントってなんですか?

事細かに答えてくれなくて (´▽`) ホッって感じ(笑)
萌えポイントってのは ほんとにわかんない!専門外。だそうです。
でも 興味が無いわけではではないらしい・・・(゚m゚*)プッ


【悩み2】
最近無駄遣いをしてしまいます。特に衝動買いが半端ないんです。
欲求を抑えることができないんです。
何かいい改善策、対策はないでしょうか?

いい方法がある。
って何かと思えば・・・
買うものを変えればいいんだよ。吉川晃司のCDに。って・・・≧(´▽`)≦アハハハ
そしたら無駄遣いにはならないですよ。むしろどんどん衝動買いしちゃってください(笑)
なるほどぉ~ っていうか んじゃCDじゃんじゃんリリースしてね♪って感じ(-。-;)
さらに
アッ、今度ダイエットCDでも出すか。オリビア・ニュートン・ジョンの
「フィジカル」みたいに(笑)
茶坊主2:住職のロゴの入ったサウナスーツとかも出して、シンバルキックを取り入れたワークアウトDVDとかもどうっすか?
俺が踊るのかよ!?(←三村風)
・・・悪態つきつつも、やぶさかではない表情で想像を巡らす住職であった。

まさか・・・ まさかねぇ~・・・
って、もし出たら間違いなく買うんだろうなぁ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

っと 今回の他力本願寺は とってもおもしろかったにゃ♪

今朝の中日新聞 テレビ欄の下の方。
ダーが最初に見つけて ライブのご案内出てるよ~!って。
でも ご心配なく~。すでに手配済に決まってるじゃん!v(。・・。)イエッ♪
っていうか アルフィー センチュリー2Daysとは・・・。やるわねっ。
P252iS0082051328.jpg


発送しましたメールが来た!
DVD「大停電の夜に スペシャルエディション」が近日中に届くらしい。
注文してあったこと すっかり忘れてたわ~(=^‥^A アセアセ・・・

っと今日はとっても晃司ぃ~な一日でしたとさっヾ(@^▽^@)ノ

2006.05.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

スイッチ!

なんとな~く録画しといた深夜番組。『スイッチ!』
見てたら 晃司の声がぁ~~~~!!(*ノ▽ノ)イヤン
恋をとめないで♪が流れてるぅ~~~!!O(≧∇≦)O
オリラジが出てる番組でさー 先週放送分。
「ヤンキーのスイッチ!」
~みんなで楽しく「一緒にヤンキーになろう!」~
その中で 流れてたヤンキーチャート6位にランクイン!!
ちなみに その他のランキングは・・・。

8位 前略、道の上より/一世風靡セピア
7位 B、BLUE/BOOWY
6位 恋をとめないで/COMPLEX
5位 恋をするだけ 無駄なんて/シャ乱Q
4位 卒業写真/荒井由実
3位 One Night Carnival/氣志團
2位 わがままジュリエット/BOOWY
1位 ONLY YOU/BOOWY

ヤンキーチャートって・・・いまいちよく分かんないけどぉ~ σ(^_^;)
ヤンキーの平均年齢は30歳以上と見た!!(笑)
でも 思いがけなく恋とめ♪が聞けてラッキー☆
あっ!番組の内容?
一緒にヤンキーになろう!ってことで
ヤンキーファッション、ガンの飛ばし方、リーゼントの作り方、バイクの後部座席でのタコ踊り(?) etc・・・
さすが!深夜番組!!大変 興味深い内容でしたぁ~ (≧m≦)ぷっ!

2006.05.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

明日のテレフォン♪

あまみんが出るってさ~!
ご親切に、お知らせメールが届いたわ(^^;
月9つながりらすぃ~。
っていうか 明日のいいとも 録画しなくっちゃ!って 思ったり
毎週ドラマ観てるさおちゃんって…
もしかして あまみんファンなのかも…!?
そんな気がしてきた…f(^_^;
そして、まさか 明後日は…!?
まさかねぇ~…。ご本人様も、電話の前で待ってたりして(笑)

2006.05.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新生活~♪

ダーが自社勤務に戻った。
1年ちょっとの出向だったけど これで毎日駅までの送り迎えも終了~♪
今日から 車通勤。
ちょっと楽が出来る!?なぁ~んて思ったものの実際は・・・。
今までのプロジェクトのピーク時は 週に半分以上は終電でのお帰りだったり~(=^‥^A アセアセ・・・
毎晩遅いお帰りで さみしい思いをしていたはずなのに・・・!?あれれ?
今日は19時には帰宅。
テレビでサッカーを見ながら ラジオで野球を聞きながらの 晩酌、夕食。
すでにバスタイムも終了~。
うぅ~~ん・・・。
なんかさ~・・・。
定年離婚する妻の気持ちが分かるような気がする・・・。
って そんな気持ち分かっちゃダメ?(爆)
早く この生活に慣れなくては・・・(゚ー゚;Aアセアセ

2006.05.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『元春コラボ』

晃司のコラボ企画を開催してくれるスノーちゃんが こんなのもやってたよ~♪
イッツ『元春コラボ』O(≧∇≦)O イエイ!!

**********************************

元春コラボの開催は今回が最初で最後になる可能性大なので(笑)
一番これが聞いてみたかったの、というテーマにしました。

佐野元春と言えば、日本のロック界においても、次世代とをコネクトしてきたミュージシャンでもあり、アーティストでもある。
10代に聴いてた人も、今もずっと好きだという人も、ぜひ教えてください。

一番好きなアルバム、一番よく聴いた曲

アルバムにまつわる、あなた自身のエピソードが聞きたいので教えてくださいね。それはたった一つしかないオンリーワンなもの。

**********************************

っということですが・・・
実は この企画を知った時 はぁ~い♪ノリま~す!って思ったのね。
でも さて 記事にするぞっ!って思ったら んん?難しいかも!?~(=^‥^A アセアセ・・・
『一番好きなアルバム、一番よく聴いた曲』
う~~ん・・・。
佐野元春のアルバムを録音したカセットテープ ヘビロテの時期があった!
カセットテープってとこが懐かすぃ~。(笑)
けど よく聴いた曲ってなんだろ・・・。
元春の曲ってちゃんと歌詞を聴いてなかったかもσ(^_^;)
なんていうのかな~ 歌詞の意味とかにこだわりはなく・・って、ごめん(^▽^;)
ボーカルも楽器のひとつみたいな感覚で聴いてたような・・・。
だから この曲のこの歌詞にグッときたとかって記憶はないかも。
でも 曲も声も心地よくって大好きだった。
歌が始まるまでのイントロ部分が なんかいいの!
最初に聴いたアルバムが『Someday』
次に『Heart Beat』に戻って 『No Damage』 『Visitors』
ここまでかな~。ヘビロテ時代!
一番好きなっていうか よく聴いたアルバム・・・『No Damage』 『Visitors』
一番よく聴いたっていうか 好きな曲・・・ハッピーマン、イッツ・オーライト、アイム・イン・ブルー、サムデイ etc・・・

『一番』って言ってるくせに ひとつに絞れないわぁ~~(=^‥^A アセアセ・・・

最近は聴いてなかったけど・・・やっぱりなんか好きだわ。佐野元春。
同時期に流行ってた洋楽も思い出したり・・・。
学校帰り お友達の部屋に集まって聴いてたな~。
晃司のアルバムもみんなで聴いた。
懐かしいね。楽しかったね。あの頃・・・。
そうそう その頃 ダーと出会ったのだ~♪(*^^*) なんだか胸キュン(爆)

2006.05.08 | Comments(7) | Trackback(1) | 音楽

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索