

--.--.-- | スポンサー広告

サバンナの夜♪

着メロゲッツ~!!(^^)v
K2モバイルへGO~!o(^-^)o


2006.06.30 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雑誌『monthly m』

男の買い物白書~クリエイター22人の買ったモノ&欲しいモノ

その22人のうちの1人に「吉川晃司」ミュージシャン
20060629173617.jpg

買い物基準・・・知性や心を豊かにしてくれるもの
Best Buy 2006・・・「白川静著作集別巻 説文新義1~8」
次はコレ!・・・金魚/水泡眼(すいほうがん)白のような銀のような不思議な色(らしい)
favorite shop・・・市ヶ谷フィッシングセンター「バカみたいに釣れる 楽しいよ」

こっちはオマケ♪
鋭い視線がステキ(*・・*)
20060629173449.jpg

2006.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

スンジョン♪

こちらも7/12発売なり~♪

ozma_060909.jpg

『サバンナの夜』も 試聴&PV公開すればいいのにぃ~~~

2006.06.28 | Comments(1) | Trackback(0) | 音楽

新曲 『サバンナの夜』PV撮影レポート!

p_kk01.jpg

♪ウォゥウォウウォウ ウォオ~、誘うような吉川のシャウトで始まる新曲『サバンナの夜』

蘭心竹生 更新されてるにゃ♪

2006.06.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

サバンナ組のみなさ~ん♪

あと 4回寝ると いよいよサバンナナイトですよ~
って 昼寝とか二度寝とかは カウントしないでねっ
~Club Jungle~だよ~! どんなLIVEになるんだろーね
ワクワクドキドキ ダンサブルって言ってたよね?うぅ~~~早く踊りたい
もし 晃司が超ご機嫌だったら・・・
「サバナナナイトへようこそ~!」とか 言っちゃうかもね(ありえそう・・・笑)
そして アンコールでグッズの販売促進のため キャミソールで登場!(これは絶対ありえない 爆)
気になる新曲「サバンナの夜」は LIVEのどの辺りでやるんだろ?
いきなり一曲目? それは困るぅ~~ 心の準備が・・・・。
そーねー 前半の盛り上がりで披露して 後半アンコールでもう一回やるとか?
どう?どう??
2回聴いたら 頭に(心に?)残るでしょ!?σ(^_^;)
あ~っ!そういえば 『ネオシンバルキック』は完成したのかしら?
晃司 無理しないでねっ なぁ~んて優しい言葉をかけつつ
激しいLIVEを期待!!ヾ(≧▽≦)ノ 
さぁ~て テンション上げて週末を迎えるのだぁ~

2006.06.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

期間限定♪

Pinoのミント味~!
期間限定の言葉につられて 買ってみた
20060625191315.jpg

その昔・・・サーティーワンが近くに(って言っても市内じゃないけど)出来た時
チョコミントを初めて食べたあの衝撃を思い出したわ~
そうそう! 歯磨きしながら チョコレートを食べてる感じ。
でも好きなの

2006.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サバンナ グッズ☆

オフィシャルUPしてるにゃ
ピンク&イエローカラーさおちゃん好みで 超かわうぃ~

face_towel.jpg

コメントより 飛んで見て見て~~~

2006.06.26 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

終日接待・・・。

日曜日。
ダーは早朝野球に出かける。
さおちゃんは 休日モードでまったり起床。
っと 野球から戻って来たダー。
「今から みんなが来るから~」w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 今から!?
あわてて メーク
間もなく みなさん到着
朝9時スタートの宴会
冷蔵庫にあるもので とりあえず食べるもの おつまみの用意。
お昼近くになって ダーから
「お腹すいたよ~。なんか作って」 はいはい・・・。
とり肉があったから 塩コショウでシンプルに焼き あとは
パスタを作る。
っていつも2人分しか作らないから 6人分は結構なチャレンジ\(;゚∇゚)/
家にある大きい鍋でも3人分が限界。
仕方ないので 2つの鍋で時間差で麺を茹でながら2種類を作る事に~。
がんばった甲斐あって 我ながらよい出来!
みなさんにも好評で さおちゃんのポイントアップ
宴会は その後もダラダラ続き お開きになったのは 夕方6時
すでにダーは爆睡中
嵐が去って 静かないつものリビング
突然いきなりのお客さんにびつくりだけど 楽しい一日だったわ~
結局 ダーもさおちゃんも にぎやかなのが好きらしい・・・

2006.06.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

漏れてる・・・・。

緩んでるぅ~~~
バスタブの栓。
ダーがお風呂から上がって 2時間後くらいに さぁ!さおちゃんのバスタイム~
って思ってフタを空けたら お湯がない!?
栓は閉まってるのにぃ~~~~!!
バスタブの底にある栓を取って見てみると パッキン(黒いゴム)が劣化しててボロボロ
こりゃ寿命だわ~って思って
翌日INAXのお客様相談窓口へ電話をしてパッキンがどこで買えるのかお尋ね。
そしてら 送ってくれるっていうから一安心
んで 届いたのね、その取替えパッキン。
早速 新しいのにかえてバスタイム
そしたらさ~・・・またまた さおちゃんが入ろうとフタを開けたらお湯がない!?
取り替える前より 事態は悪くなってる??うっそぉ~~
んで またまたINAXのお客様相談窓口へTEL。
電話ですったもんだ話しながら バスタブの栓辺りをじっくり観察。
そしたら 栓じゃなくってどうやら穴(?)に問題あり!?
はめ込んである金具がぐらついてるし・・・。
丸い金具の部分 こっち側を押すと あっち側が浮いて あっちを押すとこっちが浮く・・・。
結局 週明けにメンテナンスの人が来て修理してもらうことに
なんだかんだで ここ一週間くらいシャワー生活
さすがに今日は ダーも野球の試合2試合あって お湯につかりたい!!
っていうから・・・
んじゃ お湯が抜ける前に急いで入っちゃえ!!
ってことになって お湯が漏れるの承知でバスタブにお湯を・・・・。
急がなくっちゃ~~!!てことで 2人でバスタイム~
っと それはそれで楽しかったり・・・ (*ノ▽ノ)イヤン

2006.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

寝不足?

の人も多いはず・・・。
今朝のサッカーTV観戦のため がんばってずっと起きてた人や
超早起きしちゃった人。
さおちゃんは 今朝サムライジャパンの試合があることすら知らなかった
非国民です 世の中こんな人もいたりします
朝のワイドショーで知りました~(=^‥^A アセアセ・・・
朝起きてきたら 片付けて寝たはずの灰皿が使ってあるし コーヒーカップが
使ってある。コーヒー飲んだのか??
あー なるほど
どうやら ダーが早起きしてTV観てたようで・・・。
じぇんじぇん気が付かなかったわ~。
っとサッカーに関しては(関しても?)全く語れないさおちゃんですが・・・
サムライジャパン選手&サポーターのみなさん!
を込めて・・・お疲れさま~~~

2006.06.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

TV出演~!?

昼間届いたメール(勝手に公開!?)

『いいとものテレホンは松岡充でした。
TMさんとマッチからお花が来てましたっ(*^_^*)
ちなみにTMさんとはお互いデビュー前に大阪でライブをしていた頃から仲が良いらしい。(←不必要な情報??)
ところで吉川って繋がりがある?
札が小さすぎて見にくかったけれど吉川から花が来てたような気が。。。
明日はハムの人、別所です。残念っ(>_<)』

送り主は さおちゃんの妹。
晃司が「吉川」で TMRが「TMさん」って・・・。気に入らない
っていうか 彼女はTMRのファンなのよね~ まぁいっか。
いいとも♪見た人~!
晃司からのお花 ホントに来てたの??名前だけTV出演!?
松岡くんって なんかのアルバムでコーラスやってくれたよね?
なんの曲だったかは 覚えてないけど。(っていうか思い出すのがメンドー?

20060622192935.jpg

お土産にいただいた 佐藤錦
山形産じゃないけどね~。山梨へさくらんぼ狩りに行ったらしい。
いいなー いいなー わしづかみにして ガバーッと食べてみたい
さくらんぼ大好き
おいしくいただきました~

2006.06.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今朝の第一声!

「チンコが垂れてるぅ~~~~!! お薬ある!??」
っと 起きてきたダーの第一声。
あわてて 様子を見に行くと・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ホントにたれてるし・・・・
朝ごはんと一緒にお薬も用意。
あっ!「チンコ」って「ノドチンコ」のことねっ
なんだと思った?っていうか省略すんな!って感じ?
風邪のひきはじめねー。ノドが赤くなってるし痛いって。
お弁当にも お薬忍ばせたし 早く良くなってもらわなくっちゃ~。
ダーの体が心配で心配で・・・・
って ホントはさおちゃんにうつされたら困るから
来週は NHKホールだしっ
すでに ダーは爆睡中~
らぶらぶパワー(ダーに?晃司に?)で風邪なんかぶっ飛ばすわよ~

2006.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出ちゃうゾ期間♪

オフィシャル じゃかじゃか更新されてるね~
っということで 持ってきた!(笑)↓

**********************************

【テレビ】
7/7(金)24:50~25:45 日本テレビ「音楽戦士(ミュージックファイター)」

7/14(金)25:20~25:50 テレビ朝日「マシューズBest Hit UV」   NEW!


【RADIO】
7/2(日)19:30~20:00 FM AICHI 特番「KIKKAWA KOJI RADIO SAVANNAH」   NEW!


【雑誌】
6/30発売 「monthly m」(ベルシステム24)   NEW!

7/7発売  「PATi PATi」(ソニーマガジンズ)   NEW!
       今号は連載コーナーはお休みでインタビュー掲載です

発売中 「Vintage Guitar Special Issue『The Gibson Les Paul Sound』」(エイ出版)
      吉川愛用のレスポールを紹介!

発売中 「Fishing Cafe」(シマノ)発売中
     巻頭10ページ特集
     http://fishingcafe.shimano.co.jp/magazine/magazine.html


【フリーペーパー】
7/1(土)配布開始 「CAN MAGAZINE」表紙   NEW!


K2(ファンクラブ)会員の方へのお知らせ
2006.6.20 update.
K2会報Vol.108を6/27(火)に発送致します。
今回はコンサートチケット受付のお知らせがあります。

**********************************

なんだか盛り沢山って思ったけど
ほとんどが 7/1NHKホールの後っぽい・・・
会報がびみょ~~~~って感じだけど
たぶん 到着しないような気がする
コンサートチケットの受付のお知らせ!?
サバンナNightの続きか バースデー
っと それは会報が届くのを楽しみにするとして・・・
サバンナバンバンバン♪は当日ぶっつけなの??
そんなにジラさないで~ はやくぅ~~~~~ (*ノ▽ノ)イヤン

2006.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

来た来た~♪

っていっても うれしくないもの。
それは 請求書

先日愛車ラパンをバックで縁石にぶつけたやつの修理代
でも 思ったよりお安かった
2つの部品交換の予定だったけど 外してみたら 片方の高い部品の方は
取り替えなくてもだったらすぃ~ ほっ
今回のご請求金額 15698円なり~ (って細かいなっ
っと 喜んだのもつかの間・・・・。
ダーが眼鏡が欲しいって。
仕事でずーっと パソコンの画面見てるから 目にものすごい負担でさ~
目どころか 目の周りまで痛くなって眼科で観てもらったの。
そしたら 日常用の眼鏡だと パソコンくらいの距離を見るのには
度が強すぎて疲れるのが原因だって。
だから 裸眼または 0.5~0.6くらいの度の眼鏡でパソコンの画面を見て下さいって。
裸眼なんていったら 全然見えなくってもう大変
画面に吸い込まれそうな勢い(笑)
んで 結局 パソコン用の眼鏡を作る事に。
眼鏡って なんだかんだで 最後はかなりいいお値段になっちゃうのよね
そして ダーのお買い物って気に入ったら買い!
って金銭感覚ないから・・・~(=^‥^A アセアセ・・・

結局 修理代はお安く済んだけど 眼鏡とトータルでは
最初の予定よりかなりのオーバー
まぁ 眼鏡は必要経費だけどねっ

なぁ~んて頭の中でパチパチ計算してたら 来た来た~~~!!
こっちは うれしいもの♪
ボーナスの明細 いつ振り込まれるのかな~ るんるん

2006.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ホントだって!!

K2モバイル マインドトリッップより

映画の主題歌のレコーディングだって!
これが8/9発売のマキシシングル (バラード?)なのね

っていうか 「サバンナの夜」はいつ解禁?(謎)
そんなにジラさないで 早く聴かせて~ O(≧∇≦)O

2006.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

えっ!?ホント??

なになに 晃司のマキシシングル発売って!?
「未定」だけど・・・発売日は決まってるのか?(謎)

こんなお知らせメールがきたよ~
コメントよりどうぞ~

2006.06.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )?

ダーの会社に お昼に食べるものを必ず携帯カメラでパチリコパチリカ☆する人がいるらすぃ。
何の為??
ダーが言うには「HPとかプログとか作ってるのかなぁ~・・・」
そして「さおちゃんもプログとかやってみたらいいじゃん!」
っと いきなり思いつきの発言
さお「ふぅ~ん そだね~・・・・」
(っと ダーは知らないのよねー。別に隠してるとか秘密とかじゃないんだけど だだ言ってないだけ。って初めてこんな話題になったけど なんとなく言わなかった っていうかさー「プ(フに○)」ログじゃなくって「ブ(フに点々)」ログですから
いちおう 他でまた プログとか言っちゃったら 恥ずかしいから
傷つけないようにソフトに指摘しておいた。
さお「それって もしかしてプログじゃなくって ブログって言うんじゃなかったっけ!??」
ダー「へぇー そうなんだ?」(って 天然?)
さお「たぶん そーだと思うよ~」(まぢまぢぃ~)

っと こんな記事をUPしたら ますますダーに ここの存在言いにくくなったかも・・・

2006.06.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

吉川晃司コラボvol.4<JUNE>

caa2d56acbfab0d7e375b05254c06367.jpg

テーマは、
アルバムJELLYFISH&CHIPS について。
好きな曲を書いてもらってもOK、歌詞のフレーズをほんの少し持ち出して、思いを馳せるのもOK。
このライブツアーと掛け合わせて考えてもらってもOKです。このアルバムは、良く出来ていて、好きです。
ぜひ自由な発想で、このアルバムをもう一度取り上げてみませんか?

***********************************

っと スノーちゃんがやってるコラボ企画♪
ではでは早速 行ってみよ~!ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)oブーン!!

『アルバムJELLYFISH&CHIPS について。』
とりあえず 久々にこのアルバムを聴いてみた
いいね~いいね~ 一曲目から晃司のセクPボイスにメロメロ~
そして DVDも観たくなって今観ながらこの記事を書いてます!
(おかげで ちっとも進まない・・・
ちょっとちょっと めっちゃかっこいい~~~
思い起こせば この頃って さおちゃんの晃司熱一番高かったかも!?
この年のツアーは
9/4 名古屋市民会館
9/5 三重文化会館
9/7 名古屋ダイアモンドホール
10/12 国際フォーラム
って4回観てるし!
三重なんて 予定してなかったけど突然オークションでチケゲッツして
一人で地図見ながら 車で行ったよ!!
迷ったらGO~!!ってスゴイ勢いあったし(笑)
そしてそして ファイナル初遠征
これまでは ツアー半ばの名古屋LIVEがさおちゃん的ファイナルだったんだけど
やっぱり ホンモノのファイナルはいい
DVDにもなってるし この空間にいたんだな~って感慨もひとしお・・・。
この日は LIVE後 「吉川Night☆」で朝まで歌って踊って大盛り上がり。
しかも しらふで・・・(さおちゃんお酒飲めません
翌日 早朝の新幹線で戻って来たのよねー。

って 話がアルバムから離れてるけど(笑)
このアルバムは 踊れるから好き
3連リズムのノリ方 晃司に教えてもらったよねー
晃司のセクPボイスで セクPに踊る~
うんうん いい感じ。
曲でいうと 「恋のジェリーフイッシュ♪」の「かわうぃ~うぃ~♪」の
晃司節(笑)も好きだし
「スティングレイ♪」「Pinky Oyster♪」のエロかっこいい(ってくぅちゃんかよ!?)
ゆる~く セクP~に踊れるのもいい
「青より碧く♪」「Atomic Butterfly♪」は晃司の声の魅力200%
って 言い出したら全ての曲が出ちゃいそうね~・・・

さてさて この辺で・・・・
ここからは DVD鑑賞に専念しま~す

2006.06.18 | Comments(2) | Trackback(1) | 晃司

懐かしい♪・・・でも新種?

よい子のおやつ♪
20060616211630.jpg

なんかさー サバンナっぽくない?
って チョコバナナ味でバナナの絵がついてるってだけだけど(笑)

徳間サイトの晃司が最新晃司になってるよ~
さおちゃんの好きな感じ
ラブリーな感じよ
ジェリーフィッシュの頃に戻った感じ?
とにかく・・・・好き

2006.06.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

『うたまろ』の近況!

本日の中日スポーツ
20060616173156.jpg

なんと うたまろがCMデビューです☆
6/14には 新曲『陽炎』もリリース!
気になるCMは 「サッポロドラフトワン」ビールのCM♪
木梨憲武とAIが出演しているCMの名古屋バージョン
(残念ながら 名古屋地区限定 6/21放送スタート)

CMは・・・
名古屋城で演奏するストリートミュージシャン(うたまろ)と
サラリーマン風の男(つボイノリオ)が 意気投合。
ドラフトワンで乾杯しながら CM曲「The Tide Is High」を歌う設定。

やるな・・・うたまろ(笑)
知らない人が多いと思うけど・・・ うたまろの一人 加藤クン(髪の短い方)は
ダーの親戚だったりします

2006.06.16 | Comments(14) | Trackback(0) | 音楽

う~ん…

悩むかも…
何を?って?
チケットを手にして 晃司モード♪だぁ~!
って思ったけど 何聴いてLIVEを待とう…(^_^;)
晃司ファンの皆さん!
最近 どのアルバム聴いてる??

っと ぼんやり考えてたら スノーちゃんとこで コラボ企画見っけ!
早速 この子から聴いてみよーっと♪
そそっ!アルバム「ジェリーフィッシュ♪」
って どこにしまったかしら!?見当たらないかも…(-_-;)

2006.06.16 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

予定外の出費。

クリーニング屋さんの帰り。
駐車場に頭から突っ込んだので 通りの車の流れが無くなるのを待って
バックで通りへ出ようとアクセルを踏み込んだら
ガツンッ!!
∑(゚◇゚;) ゲッ まぢぃ~~~!?
あわてて前に出して 切り替えて再度バックで通りへ・・・。
10メートルくらい 徐行してみると んん??大丈夫?普通に走れるかも!?
でも 気になるから 車を停めて降りて車の後ろを確認。
あれ? やっぱり大丈夫じゃん♪ どっこも傷ついてないしぃ~O(≧∇≦)O
っと運転席に戻る。
しかし やっぱり 無傷なのはおかしい!!??
すっごい大きな音がしたし ダッシュボードのMD収納のフタが開いて引き出しが飛び出てるし・・・。
もう1回 降りて見てみる。すわって覗きこんで見た。
やっぱり・・・\(;゚∇゚)/
タイヤの内側の黒い鉄(?)の部分。縁石のコンクリートでぶつけた痕が白く残ってる・・・。
しかも ひん曲がってる!?(←正しい日本語か?謎)
親戚の車屋さんで 見てもらうと
「普通に走るのには支障はなさそうだけど 高速を走るとぶれるかも・・・」
「部品の交換すると 部品代だけど○万円は かかると思うよー」
う~~~ん・・・。
ぶれるかもって・・・。ぶれちゃダメでしょ~(=^‥^A アセアセ・・・
でも○万円!? 高いなぁー・・・・。
んで ダーに この現実を話すと
「直すに決まってるじゃん!!車の足まわりなんて一番重要なとこじゃん!!」
やっぱり そうよね・・・。

あぁ~~~~ ショック ( p_q)エ-ン

2006.06.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た~♪

やっぱり チケットが届くとテンション上がるね~♪
チケットのデザインも何気にサバンナっぽく・・・
バナナついてるし(笑)

さぁ~て 晃司モードスイッチオン(って浮気モードだったってこと?

2006.06.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

リハ第2弾♪

K2モバイルより
晃司ったら ライブネタバレ?
って あの曲とあの曲と…って、そんなに単純じゃない?(^_^;)
気になる人は マインドトリップへGO~!o(^-^)o

2006.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

主題歌♪

K2モバイルより
「サバンナの夜」が「●●●●」の主題歌に決定!
だそうですが・・・・

ますます「サバンナの夜」の曲のイメージが沸かなくなってきたかも

7月25日OAスタート
やっぱ 見ちゃう?

2006.06.15 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

おあづけ・・・。

もしかして チケット届いてるかなぁ~って思いながら るんるん帰宅
でも まだだった・・・
そうよねー 会報だっていっつもずいぶんお待たせだしぃ~・・・。
昨日の中日新聞↓
20060613211657.jpg

名古屋市民会館 どうやらまだチケットあるみたいでーす

2006.06.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

K2チケット

昨日発送したらすぃ~(^^)
どんな晃司のチケが届くのかしら~♪
って もちろん お席も気になるところ…
出来れば 最前列のチケットを送って下さい(爆)
なぁ~んて 贅沢は言いません(^_^;)
5列目辺りでも いいのよ~
って そうじゃなくって ライブに行けるだけでも 充分でございます(●^o^●)
ライブやるぞ~!!って言ってくれる晃司に感謝♪
一緒に行こうって言ってくれるお友達に感謝♪
遠征しちゃってもいいよ~って言ってくれるダーに感謝♪

あとは チケ運に感謝したいにゃo(^-^)o
って やっぱり そこかよっ(笑)

2006.06.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

顔面マヒ?

今日は 歯医者の3回コースの2回目!
左上にある C1の虫歯ちゃんの治療と前回の続きのクリーニング。
今日は麻酔したのね。削ったから。
麻酔してあるから 痛くないんだけど あの音・・・
なんともイヤな・・・聞くだけで痛くなる?
肩に力入っちゃうし とり肌立っちゃうし
音が聞こえないように治療って出来ないものなのかしら。全身麻酔か?
んで 治療が終わって帰るときに
「麻酔が効いてますけど 1時間くらいで元に戻りますから」
っと言われる。
しかし 家に戻って2時間経っても 麻酔が覚めない・・・
左上に麻酔したんだけど 左の鼻から目の下辺りまで 効いてるし・・・。
すっごい違和感
左右の感覚全然違うし なんか引きつってるかも~ (/||| ̄▽)/ゲッ!!!
3時間が経過して ようやく戻ってきた感じ。
麻酔の効きにくい人ってよく聞くけど 麻酔の効きやすい人 覚めにくい人もいるのねー。
来週 詰め物が完成するので 次回で完了予定~!
定期的に検診すれば 治療も早くて楽だわ。
Let's 歯科検診~

2006.06.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

他力本願寺~!

先日 ギターの本と一緒に買った『PATi PATi』
今日になって じっくり読んでみたら・・・。

『今月の吉川住職』
「今年はダンサブルなライヴになると思って、ネオシンバルキックなる新ネタをいい年こいて、いろいろやってたら“あれっ!?”と突然、背中の古傷がパックリ!しかもそれが、シングルに付くDVDの撮影日の直前で。その後、撮影チームのスケジュール調整が難しく、結局シングルの発売日が7月12日に延びちまった。皆、すまんっ!!でもね、新技ネオシンバルキックが7月のツアーで、もしかしたら見られるかもよ!」
という無邪気な最近の住職でした。

っということです
僧帽筋の肉離れの原因は 寝違いではなかったらすぃ~

来月は連載をお休みして、ニューシングルについてたっぷりとお届けします!!
って書いてあるよ~
今月はK2会報も届くのかしら??
首をなが~~~~~~~~く して お待ちしております!!

2006.06.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

やっぱり・・・延期。

僧帽筋の肉離れ?
僧帽筋ってどこ??
っと 気になったので調べて見た

僧帽筋(そうぼうきん、Trapezius)は人間の背中の一番表層にある筋肉。僧侶の帽子の形をしていることからこの名前が付いた。Trapeziusは四角形(首、両肩、第十二胸椎)の形をしていることからついた。
ひじを上げて頭の後ろに手を回した時に働く筋肉。
ボクシングではこれを鍛えると パンチ力アップになるらしい。
僧帽筋を鍛える筋トレは?
アップライトロウ(バーベルを両手で持ち、上へ引き上げるトレーニング)
だそうです。
って 鍛え方じゃなくって 治し方を調べた方がよかったかしら~?

うぅ~~ん シングル発売延期かぁ~
でも その前に聴けるチャンスはあるんだろうか?
まさか 7/1のNHKホールで初披露?(*ノ▽ノ)イヤン

晃司 早く良くなってね~

*********************************

NEW SINGLE 「サバンナの夜」  7.12 OUT!!

【初回限定盤】 CD+DVD (2枚組) TKCA73068 \1,600(tax in)
最新PV+特典映像が収録されたDVD付属2枚組スペシャルパッケージ!!
【通常盤】 TKCA73080 \1,260(tax in)

M1 サバンナの夜
M2 SPICY
M3 サバンナの夜(Instrumental)
savannah_jacket.jpg

2006.06.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索