

--.--.-- | スポンサー広告

新規入りま~す♪(!?)

土曜日の話ね。
ダーの野球チームがナイターで練習試合。
普段は日曜日の早朝野球だから 観に行ったことなんてもう何年も前の話。
結婚する前?いや 学生の頃観に行ったきりかも!?
で ナイターなら!と思ってグランドへ出かけることに。
といっても ダーはこの日 5時起きでGOLF。
ユニフォームも持たず 結局二人で野球観戦
で それはそれでいいんだけど 試合の後の話。
近所の飲み屋さんで 軽く一杯(ダーがねっ)
運転手さおちゃんも同行。
で メンバーの一人が さおちゃんに
「市民会館行ってきました?」(さおちゃんが晃司ファンであることは百も承知)
「行ってきたよ~
「僕も行ってたんですよ!」(またまたぁ~・・・)
「ホントに行ったんですよ!!」
「しかも一番ステージに近いとこにいたんですよ!!一番前のど真ん中!!!」
んん!????
どーゆーことか 詳しく聞いてみると
なんと彼は 当日警備のバイト君だったことが判明
最初からアンコール前まで 最前中央で警備にあたっていたらしい。
全然気が付かなかったわ
って 晃司しか見えてないから気が付かないのも不思議じゃないけどぉ~・・・。
んで 初めての晃司LIVE体験の感想を聞いてみた
「バラードがいいですね~。声がいい。あと腰の動きも!」
ってさぁ~・・・警備君なのに ステージ観てたのね
ってツッコミ入れると
「暗くなった時に チラっ チラっとねっ
超至近距離でチラ見かよ~~~~~ いいなっ
って 結構好印象を語ってくれたので よしとするか・・・。


2006.07.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

9月発売 新曲の謎。

サバンナ名古屋でチラリと出た 9月の新曲の話。
さらに サバンナ神奈川で ヒントがチラリ・・・!?

コメントよりどうぞ~

2006.07.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

サバンナナイト☆in神奈川

今夜はカナケンが熱い

LIVEは会場のみんなで盛り上げて作るもの
さおちゃんは お留守番ですが 行かれるみなさ~~ん!
外の気温に負けないくらい ヒートアップテンションアゲ↑アゲ↑で
楽しんで来てね~

熱~~~い レポレポお待ちしております

2006.07.30 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

仮面ライダーカブト☆試写会

06072908kikawaSPB00196G060728T.jpg

試写会に出席してたのね~・・・。
気づくの遅かったわ。
今朝のワイドショーでも ニュースになってたらしい
らしい・・・。ってことで 見逃しましたぁ~

**********************************

吉川晃司、永遠のヒーロー歌う
 歌手吉川晃司(40)が28日、都内で映画「仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE」(石田秀範監督、8月5日公開)の完成試写会に出席した。主題歌「ONE WORLD」を歌った吉川は「大人の愛を描いているということで、力が入りました永遠のヒーローですから。子供のころどれだけカードを集めたか…」と話した。

 生誕35年を記念し、1号とカブトも登場した。同時上映は「轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス」。

**********************************

今日の記事はコメントより どうぞ~

2006.07.29 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

仮面ライダー☆

7/29(土)11:20~11:45 テレビ朝日
特番「ビストロ・カブト 映画&グルメ『仮面ライダー』最強レシピ」    NEW!
コメント出演

全国 地域によって時差ありあり~

コメントよりどうぞ~

2006.07.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

TARZAN☆

あ~あ あぁ~~~♪のターザンじゃないよ
雑誌『TARZAN』に掲載されてる写真です。
20060728172926.jpg

記事はお散歩について ちょこっと。
んん? 晃司ったら どこ見てるんだ?
っていうか もっと他にナイスなショットはなかったんだろうか?(謎)

でも・・・ 好きよ

2006.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

むふふ♪

K2モバイル 見た?
グラビア撮影レポートだって~ o(^-^)o
かっこいいわぁ~(*^^*)
っていうか ベロアのコートってさっ…(^_^;)
暑苦しいわねープチ拷問(爆)
まぁ 季節は先取りが基本ねっ!

2006.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

クラブ☆ジャングル

サバンナじゃないけど さおちゃんガーデンがジャングルになってます
春には かわいいピンクのお花のついてたハナミズキ
季節が変わり うっそうと・・・
20060727184341.jpg

夏の花。ベゴニア。
ベゴニアって 女性の心を癒す力があるそうです。
なるほど・・・・。では 癒してもらいましょう
20060727184617.jpg

クラブ☆ジャングル in さおちゃんガーデン
それだけじゃないのよね~。
雑草もモリモリ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
草取りって かなりの重労働だったりする。
ふぅ~ お疲れちゃん

2006.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『蔵出しここだけクロニクル』

WEEK4 「I LOVE ●●●●」

涼をもとめて●●に FALL IN LOVE!?って・・・

今回が最終回なんだけど 結局そこへ話はたどり着くのね~・・・
晃司らしい?

コメントよりどうぞ~

2006.07.27 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

出るゾ期間~♪

なんだか うじゃうじゃ更新されてるけどぉ~・・・
暑くて頭が働かないから とりあえず 持ってきちゃったぁ~
晃司情報でーす

**********************************

【テレビ】

「さんまのまんま」  
関西テレビ 7/28(金) 19:00~19:30
フジテレビ  8/18(金) 26:00~26:30
(放送時間は変更の可能性がありますのでご了承下さい)

7/29(土)11:20~11:45 テレビ朝日
特番「ビストロ・カブト 映画&グルメ『仮面ライダー』最強レシピ」    NEW!
コメント出演

8/11(金)19:00~20:00 日本テレビ「ぐるぐるナインティナイン・ゴチになります!」   NEW!

8/12(土)26:10~26:40 TBS「エンタメキャッチ」      NEW!

【RADIO】

7/28(金) 26:00~26:30 TOKYO-FM「AIR DI:GA」 NEW!

TOKYO-FM 8月限定 毎週土曜20:30~20:55「RADIO JUNGLE」  NEW!
この番組は、毎週吉川晃司にゆかりのあるゲストを迎えます。
第1週目の8月5日放送は、吉川晃司をリスペクトする大注目のロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」が登場!
初回放送は、8月5日(土) 20:30よりスタート!
番組サイトの詳細が決定しましたら、本サイトにて告知いたします。


【雑誌】

7/26 「Tarzan」(マガジンハウス)    

8/9  「PATi PATi」(ソニーマガジンズ) 

発売中 「Vintage Guitar Special Issue『The Gibson Les Paul Sound』」(エイ出版)
      吉川愛用のレスポールを紹介!

発売中 「Fishing Cafe」(シマノ)発売中
     巻頭10ページ特集
     http://fishingcafe.shimano.co.jp/magazine/magazine.html

【フリーペーパー】
8/1(土)配布開始 「CAN MAGAZINE」       NEW!
          http://www.music-lounge.jp/magazine.html

8/7, 21(月)  「TOKYO HEAD LINE」        NEW!          
好評連載中のエッセイ『蘭心竹生』が内容をリニューアルしました。
『蘭心竹生・セカンドシーズン 路地裏ダイヤモンド』と称し、吉川が実際に街を歩きながら、東京の裏道・路地の魅力を綴っていきます。
7月24日発行の第一回は、約9年前に街歩きを始めた理由を語り、なじみの港区白金界隈を紹介しています。
今後、読者のみなさまから寄せられた情報も参考にしながら「東京路地裏探索」を敢行していきます。地域情報や吉川に見せたい景色など、とっておきの情報を、路地裏メール(kikkawa@tokyoheadline.com)まで送ってください!

 (毎週月曜発行ですが、連載は隔週です)
http://www.tokyoheadline.com/

※テレビ・ラジオの放送日時、雑誌の発売日は予告無く変更になる場合がありますので御了承下さい。

2006.07.26 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

結果。

今月の初めに受けた健康診断の結果が送られてきた。

「基本健康診査結果票」
総合判定 A(異常なし)

健康診断の当日は サバンナ☆ナイト in NHKホール
ドキドキワクワクだったから 心電図の結果が
気になってたけど 大丈夫でホッ

しか~~し!!
気になる所見がぁ~~~~~~~
腹部触診・・・帝王切開痕

なぬぅ~~~~!?
えっとぉ~ さおちゃん 妊娠したことないんですけどぉ~・・・
なのに 帝王切開痕!?
帝王切開だよ!? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
思わず 声に出して読んでみた
確かに 手術痕はあるけど 診察の時 聞かれたから ちゃんと説明したのに!!

なんかさー
診断結果全てが 怪しい気がしてきたわ・・・

2006.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今夜もサバンナ~♪

『新桃太郎侍』今夜7時スタート~♪


さおちゃんちの新聞は白黒なのに
ゆかぞーさんちの新聞はカラーじゃん
しかも ちっちゃくだけど 主題歌「サバンナの夜」って書いてあるみたい。
判別不能?~(=^‥^A アセアセ・・・
sh0307.jpg


Special Thanks YUKAZO

2006.07.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

吉川晃司コラボ・vol.5<July>

毎度 おなじみのスノーちゃんのコラボ企画で~す

**********************************

今月で区切りのよい5回目を迎えた吉川晃司くんを語り、みんなで作るコラボ。<サバンナの夜>
8月発売の<ONE WORLD>をリリースするということで、今月のテーマはコチラ!!

シングルで好きなカップリング曲・・・22年の活動でたくさんのシングルを切ってきた晃司くん。
名曲があって、多分それが1位になると想像できますので、5曲まで自由に書いてみませんか?
もちろん5曲全部選ばなくてもよいのです。3曲でも2曲でもOKです。
とにかく、思い入れがあったり、とにかくこのカップリング曲が好き!というものを掘り下げてみてくださいね。・・・・

**********************************

っということで カップリングをあさってみた(笑)

まず 最初に浮かんだのが・・・
『Strange Fruits』/(エロス)
『Stripper』/(Rambling Rose)
この2曲って さおちゃんの中ではなぜか‘セット’なのよね~
リターンズのLIVE 初めてのライブハウス公演 ダイホで聴いて惚れ惚れぇ~~~
(記憶違いかも・・・!?思い込み??

次に これもLIVEでシビレた(笑)曲。
確か クリキャロ Zepp Tokyo 最前中央!!で聴いたはず・・・(違うかも
『JUSTICE』/(恋のジェリーフィッシュ)

それから LIVEで聴きたい曲。
『I'm so crazy』/(Rain-danceきこえる)
踊らされてるエブリ~ ナ~イトで 踊りたい

カップリングの割りに よく聴いた曲。
『フライデーナイトレビュー』/(サヨナラは八月のララバイ)
アルバム パラシュート~の 1曲目だもんねっ青春ソング

そして(ってすでに6曲目突入
『恋をしようぜ!!』/(プリティ・デイト)
Let's make Love~

恋をしようぜ!とか 恋をしようよ♪って 曲 結構あるよね~
晃司ったら そんなに恋したいんだ!?
って そんな曲 大好きだったりするんだけどね (*ノ▽ノ)イヤン

想像できる名曲って・・・やっぱり『真夜中のストレンジャー』だよね~
でも さおちゃん的には この曲に思い入れはあんまりなかったり・・・
モニカのレコード持って無かったし LIVEで数回聴いただけ。
ちゃんと聴いたのは 武道館でもらった グリコのCD!?
武道館LIVEで聴いた時には 晃司にとって 思い入れっていうか
思い出いっぱいの曲なんだな~って 思ったよ。ねっ?

っと 隠れた名曲!縁の下の力持ち!(?)について書いてみました
あたしなら コレっていうのが あったら
コメントで是非是非 聞かせてね~

2006.07.25 | Comments(5) | Trackback(1) | 晃司

タイマーセット☆よ~しっ!!

今夜は HEY×3の放送日ですよ~
晃司が出るよっお見逃しなく~

2006.07.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

連鎖反応!?

昨日は 会社の行事で半年に一度の表彰式&懇親パーティ
50%OFFが目に飛び込み ついうっかり購入してしまったサマードレスで出席
(モノトーンドレスが多い中 ちょっと目立ってたかも!?プチ快感
20060723155250.jpg

表彰式のクライマックス!
ラストの「誓いの言葉」
これは 受賞者の代表が エリアマネージャー宛てに
お礼と誓いの言葉をツラツラ読み上げるんだけど・・・。
その中でもいよいよ 〆の最終章ってとこで ハプニングがぁ~~~
パーティ会場で 着席していた受賞者の一人が 意識が無くなり(?)イスから転げ落ちた!!
斜め前のテーブルの人で スローモーションのようにイスごと倒れ ゴ~~~ンって鈍い音。
キャ~~ッと場内騒然!?
たまたま同じテーブルにいた もと看護婦が駆け寄り介抱。
っと言っても 下手に動かすと危ないってことで 救急車を呼ぶ。
救急車を待つ間に 意識は戻り大事には至らず・・・。ε=Σ( ̄ )ホッ
しかし その救急車を待つ短い時間に 他にもバタバタと2人の人が気分が悪くなって
意識朦朧・・・・
いったい なんなの!?!?
空調の中に おかしなガスでも入ってるんじゃないの??っと不安になる。
毎回出席してるけど こんなハプニングは初めてよ。
式が始まって 3時間くらい 水分も取らずに極度の緊張感?
会場内の温度も低く 眠ったら死んじゃいそうな空間?あとは本人の体調?
結局 一人だけ救急車に乗って病院へ。
一時中断してしまった 「誓いの言葉」も再開。
っていっても なんだか おかしな空気で・・・・
なんとか 表彰式は終了。
そんな中でも おかげ様で 体調のすこぶるよかったさおちゃんは
その後の懇親パーティで 美味しいご馳走を遠慮なくいただきました
って ちょっと食べ過ぎちゃったけどね
軽く 後悔・・・・

2006.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

朝日新聞夕刊☆

情報提供は ゆかぞー様で お届けしま~す
新聞広告なのに カラーとは やるわねっ!仮面ライダー
sh0304.jpg

晃司の宣伝コーナー
会報かと思ったわなんか雰囲気似てるよね?
武道館までしっかり宣伝してるしぃ~。
sh0306.jpg

今後も 朝日新聞、テレビ朝日には注目!?
見つけた方は こちら↓↓まで~!(ってテロップは出ないわさっ 笑)

Special Thanks YUKAZO

2006.07.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

お気に入り♪

20060712160751.jpg

7/1(土)東京で サバンナプリティ・デイトした時に
ぱ~にもらったプレゼント
ムダにゴージャスな羽がいい感じ
なんか トムとジェリーとか外国アニメに出て来そうな
エンディングの「THE END」ってサラサラっと書くイメージ(って分かる??)
素晴らしいぱ~のセンスに脱毛!!じゃなくって脱帽!!
(↑とっても褒めてます)
そして 想像以上に書きやすくて お気に入り~さんちゅ~

2006.07.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ビフォー THE サバンナナイト☆

7/17(祝)お昼過ぎに 名古屋駅で●●ぞー(って伏せる必要なし?笑)と待ち合わせ
ランチに味噌カツとざるきしめんのセットでガッツリエネルギー補給
お土産には手羽先を購入~
って 地元のくせに 名古屋フード三昧
その後 地下鉄に乗り 目指すは デザフォレ
ナゴヤドーム前 イオンショッピングセンター内
お取り寄せスイーツいっぱいのデザートフォレスト
お目当ては ちょっと前のTVで ぐっさんが絶賛してたチーズケーキ
到着すると さすが三連休ね~。入場制限してた
しばらく待って いよいよ入ってみると あれれ?
「プリン博覧会」に変わってる!?チーズケーキは終わっちゃったのか!??
お店の人に聞いてみると 例のチーズケーキは午前中で完売しちゃったんだって
しか~しお目当てが無くても OK牧場~
プリン大好き
ってことで いろいろいただきました
20060717145545.jpg

上の真ん中・・・うこっけいなめらかプリン(福岡県北九州市)480円
上の右側・・・ジャージーランドプリン(岡山県真庭市)350円
その下・・・名古屋コーチン卵レトロプリン(愛知県名古屋市)480円
その左横・・・クレームダンジュ(北海道北広島市)チーズケーキ 480円
手前・・・ぷりん大福(広島県福山市)120円

クレームダージュは「チーズケーキ博覧会」対面シヨーケース販売実績ナンバーワン
なるほど濃厚でふわふわ~
フランボワーズソースをかけていただくと
素晴らしい感激のおいしさ
いろいろなプリンは 卵にこだわりのもの 牛乳にこだわりのものをチョイス!
それぞれ 美味しさが違うんだけど この中で一番を選ぶとすれば
ジャージーランドプリンかな~。
超なめらかで甘さ控えめ
やっぱ 食感は牛乳が決めてって感じ。
ぷりん大福は 広島県っていうとこにひかれてつい・・・
結構甘くて いちおう和菓子って書いてあったけど洋菓子っぽいかも~。
っていうか 写真のスイーツ 全部さおちゃんが一人で食べたんじゃないよ~

そしてお腹も満足したとこで(ってランチ食べて プリン食べて・・・食べてばっかじゃん
次は さおちゃんの癒される空間へ~。
って そこはサンリオショップ
セールやってた!ラッキー
で 買っちゃった
20060721003328.jpg

よ~く見るとさー さおちゃんの好きなアイテム勢ぞろい
ピンクのハートでラインストーンキラキラサイドにはレースのおリボン
完璧だわっ
20060721003414.jpg

大満足のお買い物も出来たところで 本日のメイン
サバンナイト☆会場へ向かうことに~・・・。

2006.07.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

忙しい・・・。

って K2モバイル♪ ねっ
晃司ったら じゃかじゃか更新してるしぃ~

初体験の記念写真!
どうせなら もうちょっと後ろへ下がって撮って欲しかったわ
でも やっぱり あの場所でパチリコパチリカ☆したくなるのねー。
さおちゃんも 初めて行った時 同じ場所で撮ったよ。
晃司も意外と・・・普通?

2006.07.20 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

『蔵出しここだけクロニクル』

WEEK3「人生はライヴだ!」
更新されてま~す
っていうかぁ~ これっていったい何曜日更新なんだろ??(謎)

バク転しなかったら 金返せ!なんだ・・・・

コメントより どうぞ~

2006.07.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

見た?

K2モバイル♪
名古屋レポあるよ~o(^-^)o
マインドトリップ なるほど…
まさに この写真!ここではないどこかへ行ちゃった晃司だわぁ~(^_^;)
でも 素敵☆

2006.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

記録的朝寝坊(爆)

昨夜は サバンナで大興奮
なかなかベッドにたどり着けず・・・。
目覚まし時計は いつもの7時
しかし 目が覚めたのは 8時10分
びつくりして 一気に目覚めたわ~
っていうか 知らないうちに目覚まし止めてたし・・・。
当然だけど ダーも朝寝坊。(ごめりんこ~~~
会社 間に合った?いや 完璧遅刻だろう・・・
早く 帰っておいで~ お詫びに今夜はサービスするわよっ

2006.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サバンナナイト☆in名古屋行ってきました♪

今日のLIVEは NHKホールよりテンション高かったかも~!?
って晃司もさおちゃんもねっ
なんかスッゴイ何回も目が合ったし(思い込み?
内容もちょこっと変わってましたよ~
この先はネタバレかも・・・・。
っということで 要注意知りたくない人はここでスト~~~ップ


【“サバンナナイト☆in名古屋行ってきました♪”の続きを読む】

2006.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

サバンナナイト☆in名古屋

今夜は名古屋市民会館が熱い!!
そして 今夜が終わると 次は10/1 in武道館~☆
って季節は秋
ってことは 今夜で夏は終わり!?

短いのね・・・夏って・・・

まぁ いっか。
今夜は全て忘れて 全て晃司に預けて パッショ~~~ン踊るよ~~~

2006.07.17 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

史上最大の接待!?

今日は ダーの早朝野球のメンバーが集まり BBQ大会☆で 大接待
お客様総数 過去最高の20数名(ちゃんと把握出来てないし・・・)
メンバーと家族も参加だから お子ちゃまもうじゃうじゃ~
20060716130312.jpg

うなぎ 15匹焼きました。
かつおのタタキ大量に作りました。
20060716120129.jpg

ダーのマッチョ焼けの背中。
マッチョタンク 脱いだらこれ。っていうか脱いでもこれ?(笑)
20060716192029.jpg

3時頃 雲行きが怪しくなって・・・・結局降って来た雨
日よけ用のビニールシートの下とリビングに分かれて避難。
リビング 人口密度高すぎ
でも楽しい一日だったわ~

2006.07.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初体験♪

7/15(土)アスナル金山にて 『JBDC』ドラムサークル in名古屋
行ってきました~

話には聞いてた(いや 読んでた?)けど 名古屋でやるっていうのは初めてだったのかな??
参加してみたいな~って思ってたので GO~
晃司ファンなら 絶対知ってる 酒井麿さんのサークル!
ドラムっていっても あのドラムじゃなくって
ジャンベっていう打楽器。あとシェイクでシャカシャカ音のするやつとか。
ジャンベは手で叩くし 初心者さおちゃんでも見よう見まねで
なんちゃってジャンベラー?ジャンベニスト??
こんなのを お借りしました!
20060715143857.jpg

なんか とにかく初めてだったし よくわかんないけど でも楽しいの~!!
夢中になって たたいちゃった
そしてなんか よくわかんないけど 楽しくって顔が笑っちゃうの
打楽器ってストレス解消?リズムって心が踊る!
今回 お友達が宣伝部長(?)だったので 一人参加だったけど心強かったわ!ありがっちゅ
そう その後 結婚パーティーの予定があったので ドラムサークルには場違いな スカートヒラヒラで参加したのが ちょっと残念
次回は ジーパンで股にジャンベ挟んで たたきまくるぞっ!!
また 参加出来る日を楽しみにしていま~す

ジャンベいろいろ・・・。
20060715153910.jpg

2006.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

暑中お見舞い申し上げます♪

20060713171816.jpg

こんな夏の空を見ると 何が思い浮かびますか?
さおちゃんは 入道雲?積乱雲?が
おいで おいで~♪ ビーチへおいで~♪遊びにおいで~♪
っていってるように感じます。
でも 行かないよー。大好きだけど 日焼けしたくないしぃ~
行くなら 完全武装でね!って真夏のビーチなのに開放感ゼロねっ

さてさて 今日は季節美容&健康の話を少し~・・・。
最近「疲れた」が口癖になっていませんか?
そこで 疲労度チェック

□ からだがだるい
□ やる気が起きない
□ 最近顔色が冴えない
□ よくイライラする
□ よくど忘れする
□ 単純ミスが多い
□ 寝起きも疲れている
□ 肩が凝っている

1つでも当てはまるものがあれば 要注意
その日の疲れは その日のうちに解決しましょう!
疲れを溜めると とってもよくないんです。
からだだけじゃなく肌やこころにまで影響を及ぼす恐れが・・・。
例えば からだがしんどいだけじゃなく 顔のシワが増えるんだって!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
疲れやストレスは お肌のカサつきに及ぼす影響大。
確かに くたびれてくると やる気の無い表情になったり メークをしてもパッとしない感じ・・・。
ある調査では 肩こりがひどい人ほど シワが目立つ!!っということも判明。
肩が凝っている人ほど 額の筋肉が緊張し シワが目立つ傾向にあるとか。
なるほど・・・。
「疲れをとること」=「重要なスキンケア」なのねー。
しか~し 現代人は疲労人
現代人の7割は疲労を感じていて 6ヶ月以上疲れたままの人も多いとか・・・。
っということで 自分に合った方法で 元気を作ろう~
のんびり休養するのもいい
美味しいもの 栄養をとるのもいい
逢いたい人に逢いに行くのもいい
久しぶりの あの人に連絡してみるのもいい
LIVEに行って踊り狂うのもいい・・・。

どうぞ みなさん 夏本番お元気にお過ごし下さいませ~

2006.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『蔵出しここだけクロニクル』

WEEK2「内なる容姿」
更新されてます

コメントよりどうぞ~

2006.07.14 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

波打ち際~ ヴィーナス気取って~♪



なんとなく 入ったドーナツ屋さんで カリカリ☆カリーパンを購入(笑)
今日の朝ごはんに食べたら かなりヘビーだった 軽~く胸やけ?

2006.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ダーの喜ぶメニュー♪

真夏で暑くても 鉄板で食べるパスタ
我が家では なぜか『イタリアン』と呼んでいる。
(どっちかっていうと ナポリタンだな)
実は このメニュー ダーママのお姉さん(ダーの叔母さん)が
昔 喫茶店をやってた時に こんな感じのをお店で出していたらしい。
ダーは子供の頃から食べていて大好物
「おふくろの味」って感じかしら?
結婚する前に これだけはダーママに教わって欲しい!!って言われ伝授。
嫁入り道具リストに鉄板もプラス

<材料>
ベーコン、あらびきソーセージ、たまねぎ、ピーマン、しめじ、
トマトケチャップ、塩コショウ、バジル、卵、牛乳

<作り方>
材料を適当な大きさに切ってフライパンでいためる。
20060712194318.jpg

茹で上がった麺も入れて軽く炒め ケチャップと塩コショウ、バジルをパラパラ。
熱した鉄板に乗せ 上から 牛乳入り溶き卵をかける。
20060712194854.jpg

余熱で固まるので 10数えたら火から降ろす。
20060712194944.jpg

出来上がり~
タバスコ ドバドバかけて 汗いっぱいかいて 召し上がれ~

2006.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索