

--.--.-- | スポンサー広告

MUSIC HULIC

あんまり記憶にないんだけど ちゃんと予約録画セットしてあったようで!?
晃司のコメント登場~♪
「ディスコ武道館へようこそ~」
っていうか コメントより気になるのが 晃司の眉毛(笑)
なんんかさー とってつけたような・・・不自然? 気合入りすぎ?
そして 黒いシャツのはだけ具合
短いコメントだったけど インパクト大? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2006.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

お待たせされました・・・。

本日 会報到着!
って 特別急ぐニュースとかは無さそうなんで あ~ 来た来た。って程度

るんるん
封筒を開けてびつくり
すんごいアングルなのねー。今回の表紙ったら・・・
まぁ こーゆーのも全然ありなんだけどぉ~
っていうか よく見ると・・・ピントはシンバル
カメラマンは何を撮りたかったんだろ(謎)

2006.08.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

バナァ~ナァ~♪

会報は 今日も届かなかったけどぉ~・・・
オフィシャル更新されてます
っということで 早速持ってきちゃった
サバンナだったり ジャングルだったりで やっぱりバナァ~ナァ~なんだ

新ユニット"DISCO K2 TWINS"リリース決定! 

DK2T.jpg


DISCO K2 TWINS
「JUICY JUNGLE」 9.29 OUT!
TOCT-40057 / ¥1,500 (tax in)
疾走を続けるK2(吉川晃司)と、DJ TASAKAとKAGAMIによるユニット・DISCO TWINS とが合体!『 DISCO K2 TWINS(ディスコケーツーツインズ) 』として強力タッグが実現しました! 100%品質保証のトラックに載る、極上のロックヴォーカル。
これぞ、ダンスロック最前線!

1. Juicy Jungle

  (DISCO TWINS Album収録曲元曲)

2. サバンナの夜 (DK2T mix)

  (吉川晃司7/12リリース曲のカバー)

3. MODERN VISION (DK2T mix)

  (COMPLEX '90リリース曲のカバー)

2006.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

いつもの帰り道

真っ赤に燃えたぁ~ 太陽だからぁ~♪
20060829180510.jpg

っと思わず歌ってしまった まぶしい太陽・・・。(曲が古いって?

話は飛びますが・・・
今週は「プチマッチ週間」
◇木曜の みなさんのおかげ 食わず嫌い王にマッチ登場
それと
◇金曜エンタテイメント「内田康夫旅情サスペンス・岡部警部シリーズ・倉敷殺人事件」
◇クールでダンディーな警部が事件解決に挑むシリーズの第1弾。東京と岡山・倉敷で起こった2つの殺人事件の真相に迫る。内田康夫原作、前川洋一・武藤数顕共同脚本、武藤数顕監督。ある夜、新宿の街を歩いていた英(岡本綾)と勝浦(市村直樹)は、背中を刺されて苦しむ男性を発見する。力尽きて倒れた男性に恐る恐る近づいた2人は、瀕死(ひんし)の状態でつぶやく男性の言葉を耳にした。だが、かかわり合いになることを嫌う勝浦は、警察に連絡しようとする英を引きずるようにしてその場を去った。翌日、事件現場には警部の岡部(近藤真彦)の姿が。恨みによる殺人事件の可能性があるとみた岡部は、被害者の行動を徹底的に洗い直すよう刑事部長の神谷(泉谷しげる)らに命じる。そんな中、倉敷で東京から旅行中だった郁子(尾家輝美)が毒殺されるという事件が発生。倉敷署の刑事、上田(植草克秀)は郁子の友人の証言を基に捜査を開始する。
へぇ~ 植草かっちゃんも出てるのね~

気になっちゃった方は チェキチェキチェック~

2006.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お土産♪

『氣志團十年水』
20060828194902.jpg

この土日に極東NEVER LAND(普段は富士急ハイランドと呼ばれている)で
開催された「氣志團万博2006」
行く気満々だったけど 残念ながら欠席・・・
んで お土産に頂いた 会場限定発売の「氣志團十年水」
こんな注意書きが・・・。

氣志團十年水は結成10周年を記念して作られたミネラルウォーターです。
*10年寝かせた水ではありません。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そりゃそーよね~
それと よ~く見ると「鮟鱇さん」(あんこうさん)のイラストがぁ~
(ここを見てくれてる人で分かってくれる人はいるんだろうか?謎)

2006.08.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

RADIO JUNGLE☆

へぇ~ 浴衣を着た時の行動範囲(?)って 駅2つまでなんだぁ~!?
これって常識?
んじゃあ 去年の夏 日比谷野音LIVEの時 K2浴衣着てたさおちゃんって・・・
名古屋からだと 新横浜、品川、東京って 駅3つじゃん

2006.08.27 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

24時間テレビ

ついつい ダラダラ見ちゃうのよね~
アンガールズの24時間マラソンスタートの時
広島出身のこの方が応援に・・・
ほにゃらら コウジさんで~す!
って聞こえた瞬間 思わずテレビに走り寄っちゃったし
ってコウジ違いだったんだけどねー

2006.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

間もなく会報~♪

本日発送らしいです

TV出演情報あり
詳しくは オフイシャルへGO~~~~

2006.08.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

パチリコパチリカ☆

買い物帰りの車の中からパチリコパチリカ☆
カメラ目線がいい感じ?
名前は「ジェン」(←勝手に命名)
なぜなら この子を見た瞬間 拉致被害者の家族ジェンキンス氏に似てると思ったから・・・
20060824173342.jpg

たぶん 今年の春頃生まれたと思われます
首輪もついてるし 飼い猫ちゃんです。

2006.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

たまらない・・・。

今日 立ち寄った本屋さんで見つけた。
猫好きには なんともいえない一冊の雑誌
はっちゃん かわい~い
他にも まさに猫だらけの一冊。


2006.08.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

突然の雷雨!

久々のまとまった雨~!雷がスゴい!!
恵みの雨だけど 喜んでばかりはいられない…。
なぜなら 2階の窓開けっぱなしだしぃ~ (^_^;)

以上 出先のさおちゃんより

2006.08.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

RADIO JUNGLE☆

もう聴いた?
広島弁炸裂~~~!!
8/19のゲストは 竹原さんで~す

コメントよりどうぞ~

2006.08.21 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

今年ラスト♪(かな?)



隣りの市の花火大会に行ってきました!
ここは 結構沢山の花火が打ち上げられ 大盛況~
仕掛け花火も盛大で あっちでもこっちでも打ち上げてる感じ。
8時スタートで9時10分くらい前に 帰りの混雑を避けて帰宅。
家に戻っても 花火の音は止まらない・・・。
9時まわっても 止まらない・・・。
んん?しつこいなぁ~・・・
結局 何時までやってたんだろ?(謎)

2006.08.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

聞き間違い。

ダーの会社の人で このお盆休み中に空き巣に入られたのが2件!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
物騒な世の中だわ~
それで 会社のニュウモンショを盗られちゃったから 始末書書かなくっちゃいけなくて面倒だよねーって話。
ニュウモンショ?入門書??
そんなもんが 自宅にあるの?って聞いたら
普通 カバンとかに入れっぱなしじゃん。
んん??
みんな普段持ち歩くの??そんなもん・・・。重そうだねー。
へっ?それがないと 会社に入れないじゃん。
うぅ~~~ん・・・。(頭の中には分厚い取説書のような 入門書?)
・・・・・。

なるほど
それって 入門証だ!

2006.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

Happy Birthday~♪

今日は 晃司&さおパパのバースデー
晃司のバースデーLIVEは盛り上がったのかしら~・・・。
ホットなレポレポお待ちしております
20060818192032.jpg

↑LOPPIに7/1のLIVEレポ 掲載されてます
これをもらいに ローソンへ行ったら 駐車場にたこ焼き屋さんがいたので
たこ焼きゲッツ
やっぱり アチアチで口の中を火傷しました
たこ焼きとか ピザで 必ずといっていいほど火傷します。
学ばない女です・・・

2006.08.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

珍しく・・・

絶不調です・・・。
ホント珍しいでしょ!?
いっつもハイパーなさおちゃんだけど バテてます。
早く週末になってくれぇ~~~

20060817173734.jpg

残暑厳しき折 皆様 お体大切に・・・

2006.08.17 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

明日から・・・。

いよいよ 社会復帰!
って こんなにだらだら過ごしてて 元の生活に戻れるんだろうか?(不安)
寝正月ならぬ 寝盆休み終了・・・。

2006.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

シングルの謎

9月に東芝から出るって言ってたシングルの話。
どうやら これのことなのね~。
あ~~ スッキリ

コメントよりどうぞ~

2006.08.16 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

お盆休み♪

初めてです!
お盆休みを自宅で過ごすのは・・・。
毎年恒例の年中行事 「キャンプ生活」
ダー兄一家と一緒に 3泊4日が定番なんだけど 今年は見事にダー兄の休みと
日程が合わず・・・。
ダーは今日までお休み。ダー兄は今日明日がお休み。
っということで 今日はダー実家でお呼ばれ。
普通 お盆には帰省したりするんだろうけど いつもキャンプ場で過ごすので
初めての出来事。
(っていうか 帰省って言っても その距離500メートルくらい?歩いても5分かからないかも!?)
いちおう 手土産なんかもあったほうがいいのかな~ってことで
ケーキ屋さんの美味しいプリンと 桃を持って行く事に
ダー実家では 手巻き寿司の用意がされてて みんなでワイワイいただきま~す
デザートに持っていった プリンもおいし~!桃も甘~い!!
大好評でめでたし めでたし~

2006.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プラズマハイビジョンテレビ

を 買っちゃおうかとも思ったけど ブラウン管テレビを買いました
っというのも・・・・
突然リビングのテレビが壊れたぁ~~~!!
テレビ見てたら 突然画面が真っ黒になってウンともスンとも・・・。
ホントになんの前触れもなく 突然の出来事。
一昨年が炊飯器、昨年が冷蔵庫、今年がテレビ・・・。
確実に家電の寿命の波が押し寄せてます
テレビもさぁ~ もし壊れたら次はでっかいハイビジョンテレビだね~
って言ってたとこなんだけどねー。
結局 ブラウン管テレビを買ってしまったわ。
だってさ~~っ
うちの共同アンテナ まだデジタル放送に対応してないらしく テレビ買ってきただけじゃ
見れないっていうしぃ~。
在庫がないっていうしぃ~。配送にもに日にちがかかるっていうしぃ~。
っということで お持ち帰りのすぐ出来るブラウン管テレビをあと5年間の使い捨て感覚で購入
予算は10分の1で済んだけど・・・やっぱりでっかいテレビが欲しかったかも

2006.08.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日のランチ☆

『パスタ デ ココ』のあんかけパスタ!
あんかけパスタと言えば やっぱ 赤ウインナーの「ミラカン」に決まり
20060813124851.jpg

普段はお家で レトルトのヨコイのソースであんかけパスタを食べるんだけど
結構 近くに「パスタ デ ココ」(ココイチカレーのパスタ部門店)を発見!!
試しに行って見ることに・・・。
メニューは ヨコイのお店とあんまり変わらないけど ソースの味はびみょーに違う!?
ダーは やっぱりあんかけパスタは ヨコイだぁ~~~!って結論

2006.08.13 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

RADIO JUNGLE☆

昨夜の放送 聴けるにゃ

コメントよりどうぞ~

2006.08.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

さんまのまんま

今日のゲストは晃司で~す
東海テレビの見れる方!チェキチェキチェ~~ック
朝9時~ もうすぐ始まるよ~

2006.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

残暑お見舞い申し上げます♪

立秋を過ぎ 暦の上では秋ですが 暑さは今が本番の毎日。
いかがお過ごしでしょうか?
さおちゃんは 無性にカレーうどんが食べたくなって行ってきました。
カレーうどんと言えば・・・若鯱家!(笑)
20060812125417.jpg

たま~に食べたくなるのよね~。
って 昨夜TVでやってたの。メントレGでりょうがゲストで 3品のうち どれが食べたいか?ってやつ。
ラーメン、カレーうどん、おにぎり。
正解はおにぎりだったんだけど カレーうどんが妙に気になって・・・
20060812125602.jpg

若鯱家のカレーうどん 麺が太いよね!?
ピンピン飛ばさないように気をつけて食べなきゃだめよ~

2006.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今夜の『ぐるナイ』

銀ブラ祭吉川晃司SP男前ゴチピリ辛フレンチ味アン豆洗い妖怪も舌を巻く夏に涼しい新作グルメ珍エビ乱舞

って新聞の見出しに書いてあるけど・・・。
意味がわかりません

とにかく お見逃しなく~
今夜7時から 放送です

2006.08.11 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

昨夜の夢・・・。

超久々に晃司が夢に登場
昨日 寝る前にDOCUMENTの晃司を見たからかしら?
って単純すぎる?
短いけど カラーの夢で細かいとこまで 妙にリアル・・・。

場所は晃司の部屋(っぽい)
奥行きの長~い部屋で 手前の入り口を入ると いきなりリビング。
L型の大きなソファにテーブルがあり 左の壁に大きなベッドが・・・。
あれれ?リビングじゃなくてベッドルーム??
そして その奥にキッチン。
対面っていうか 部屋の真ん中にシンクや調理台がある。
(学校の調理実習室みたい 分かる?)
リビングのようなベッドルームで 実はキッチンだった!?みたいな・・・
キッチンのさらに奥のドアを開けると バス・トイレ。
なぜか そこだけヨーロピアン調(ってどんなだ?)
なんかお姫様チックでピカピカな感じ。
で キッチンのグリルで魚が焼けてて 大きなフライパンにはトマトソースグツグツしてる。
晃司はなぜかベッドの上。しかもダラダラで寝てる。
部屋には さおちゃん以外に3、4人の女の子がいる。(けど 誰だかは分からない)
さおちゃんが晃司を起こす。
さお(肩をツンツンしながら)「魚が焼けてますよ~~」
ヌボーっと起きた晃司がキッチンへ向かい 料理を始める。
出来上がりを待つ女達。
その間 なぜかずーっと無言・・・。
そして 目が覚めた
やっぱりZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))かぁ~・・・。
グツグツのトマトソースが とってもおいしそうだったわ。
どうせなら 食べてから目覚めたかったかも

さてさて この夢はいったい何を暗示しているのでしょうか・・・??
っていうか 別に晃司じゃなくってもよかったような!?
晃司の夢っていうか トマトソースの夢?
ただ単に 食いしん坊バンザイって感じ??

2006.08.10 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

お久しぶりぶり♪

オフィシャル DOCUMENT更新されてるにゃ~♪
動く最新の晃司(かな?)

コメントよりどうぞ~

2006.08.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

PATiPATi☆

今月も晃司苑はお休みで 新曲「ONE WORLD」のインタビューです


↑この写真じゃ 分かりにくいかもだけど
なんか 晃司っぽくない写真。顔がいつもと違う・・・!?
ダーに見せたら
ダー「なんか 若い?(疑問形)」
ダー「でもなんだろ・・・・。昔っぽい?(疑問形)」
ダー「う~~~ん。昭和っぽいなっ!(断定)」ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
その雰囲気 分からなくもないかも
なんか昔の二枚目風に写ってるよ

気になる方は 雑誌をご自分のお目目で見て判断してね~

2006.08.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

台風3兄弟!

東海地方直撃か!?って思ってたら ずいぶんとそれたようで・・・。
こちらは 全然影響ナッシング
気象庁のサイトを見てたら 台風に名前(?)があるのを発見

台風 第7号=マリア
台風 第8号=サオマイ
台風 第9号=ボーファ

いったい 誰がつけてんだろうね?
個人的に 第8号に 親しみを感じるさおちゃんです

2006.08.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

うっとり・・・♪

『どんなに 離れていても ふたりは ONE WORLD~♪』

そーいえば 今日はあま●んの39回目のバースデー
って それは置いといて・・・
晃司の声の魅力200%
胸キュン

こんなステッカーがもらえたよ~
20060808182845.jpg

部屋で早速聴こうと思って あわててCDケースを開けたら
「パキッ」っとイヤな音・・・
よぉ~く見ると ケースにヒビがぁ~~~~~ 大ショック
1cmくらい パキッといっちゃってます
20060808183347.jpg


2006.08.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索