

--.--.-- | スポンサー広告

断髪式。

武道館の前日は国技館。(K2モバイルより)
晃司は 晃司ファンだというお相撲ちゃんの断髪式に出席したらしい。
お相撲ちゃんとのツーショット写真 手には 今外したと思われるサングラス。
うふふかっこいい

お相撲ちゃんのブログで見っけ!
3be751aebb65d6aae80bdd276c9b4267.jpg


他にも晃司ファンだっていう スポーツ選手いないのかしら~?
野球選手やサッカー選手、ボクシング選手・・・。
試球式とか 試合前に君が代斉唱 なぁ~んて
あんな晃司や こんな晃司を想像中~


2006.09.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

もう 見た?

DISCO K2 TWiNS のインタビュー動画

内容もなるほど おもしろい
そして 足長っ (膝下長い長い!)
& 最近の定番 ボタン3つはずし・・・

コメントよりどうぞ~

2006.09.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

本日のランチ☆

シフォンケーキのおいしい喫茶店の「気まぐれランチ」
今日のメインは 煮込みハンバーグ&白身魚フライ。
サラダ、ライス、赤だし付き
ダーママに誘われて出かけたので ゴチになります
20060929114015.jpg

煮込みハンバーグ 柔らかくっておいすぃ~

柔らかくておいしいハンバーグ。
お肉に豆腐を混ぜると ふわふわ柔らかくておいしく出来るとか!?
カロリーカットにもなるし ヘルシーでいいかも。
しかし どのくらい豆腐を入れるのか??
お肉のハンバーグの時 食パンを牛乳でひたひたにして混ぜるけど
豆腐を入れる時はどうするのか??
うぅ~~~ん。。。
作ったことある人いたら 教えて~~~

2006.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

JUICY JUNGLE ♪

20060928183338.jpg

フライングゲッツ~ ヘビロテ中~
ジュシ~ ジュシ~ ジャンゴォ~~♪
いい感じ なんていうのかなぁ~・・・
楽しい気分になる! お尻がムズムズして じっと座ってられない感じ?(笑)
いいよ いいよ 3曲とも好きだわ この感じ

2006.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

雑誌 『Mart』

cover_image0611.jpg

晃司のインタビュー記事あり
20060928180404.jpg

いやん そんな目で見つめないでぇ~~
シャツのはだけ具合がぁ~~~~ (*ノ▽ノ)イヤン
20060928180511.jpg

20060928180709.jpg

20060928180255.jpg

当然ですが ボタンは3つはずれてます

「吉川晃司さんへの20の質問」の中で・・・
Q20 好きな人に言ってみたい言葉
ごめん
へぇ~~~・・・・なんだか・・・・意味深!?(謎)

ちょっと笑ったのが・・・
Q15 プレゼントされたくないもの
金魚グッズ
はなまるの時にも言ってたよね~。
かなり切実なのね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (・・・って笑い事じゃないのかも

2006.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

ゴチになります♪

9月の売上げも〆たことだし・・・
っと 勤めていたお店のみんながランチに誘ってくれました
20060927132525.jpg

活魚すし割烹のお店で ちょっとリッチな ランチ
窓の外には こんなお庭が・・・。滝 流れてます
20060927143153.jpg

お店は 日本古家屋 太い柱の見える天井の高~~い造り。
人気のお店らしく お客さんいっぱい。
しかも 女性ばっかり。平均年齢 ちと高め・・・。
お料理もおいしくって 着物の店員さんもいい感じ。
今回は みなさんに ごちそうになっちゃったけど また行きたいお店だわ
あー でも その時はもちろんスポンサー付きでねっ

2006.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グッズ☆

オフイシャルでUPされてます♪

ビーズクッション第二弾
シリーズ化されるのかしら~!?
今回の晃司もさおちゃん好み ムニュムニュしたいかも~CUSHION.jpg

2006.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

レディオ☆

オフィシャルより
昨日から始まってるのね~!

**********************************
【RADIO】

9/25(月)~29(金)10:40~10:50 J-WAVE「BOOM TOWN」"TOYOTA Drive Your Dreams LIVE the LIFE"   NEW!

**********************************
8703s.jpg

J-WAVEのHPで見っけ~
水球Tシャツ7枚くらい 持ってるらすぃ~・・・。
タオルといい Tシャツの色といい パンツといい・・・
スんゴイ コーディネートだぁ~

2006.09.26 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

対決!

Fran VS ポッキー
Fran「極みの森いちご」の勝ち~
20060924182728.jpg

っていうか いちご味 VS 抹茶味 じゃあ フェアじゃない?

2006.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

朝からとり肌 (-。-;)

録画しておいた「音楽戦士」のジャンゴ~♪
朝からリピートリピート
そして気になったこと。
『アナコンダ巻いて~♪』
んん?どーいう意味??
っていうか アナコンダって何??
っということで パチパチ ネットで検索
あった!あった! 便利な世の中ね~
ポチッと押すと・・・
ぎゃ~~~っ!!
ヘビだぁ~~~~っ
しかも超ビッグ
とり肌たちまくり
へびは 苦手だニョロ~~~

そして 何気に新聞のTV欄を見ると 今夜の日曜洋画劇場は「アナコンダ特別編」。
なんだか ちょっと気になるから(怖いもの見たさ?)
チラッとチャンネル合わせて見たら
∑(゚◇゚;) ゲッ 人が飲み込まれてる!?
見るんじゃなかった・・・。
とり肌 とり肌・・・

2006.09.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

ドキュメント☆

更新されてるにゃ GO~

なんかさぁ~ お風呂の中で撮影したのか??
って思うくらい 響いてない???
なに言ってるのか あんまり分かんないかも

2006.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

運動会☆

今日は 翔の運動会。6年生だから小学校最後だね~。
っということで 差し入れのサンドイッチを持って応援に・・・。
20060923082641.jpg

ハンバーグサンド、エビカツサンド、ベーコンエッグサンドに 皮つきポテトフライ。
冷凍食品使ったから 手早く完成
残りは ダーの朝食に~。(って残りかよっ
20060923082738.jpg


運動会は学年縦割りで 赤 白 青の3チーム。
↓1年生と合同の玉入れ 。(どこにいるのかは不明
20060923131903.jpg


ダーは 休日出勤だったので行けなかったんだけど
ここは ダーの母校。
翔は今年で卒業だけど 来年は由美が新一年生。
っということで また 後6回 運動会が見れるのね~・・・。

2006.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イッツ NEW~☆

ハーゲンダッツ クリスピーサンド<ロイヤルミルクティー>
20060911094125.jpg


ハーゲンダッツ 期間限定<ヘーゼルナッツ>
20060916201420.jpg


とりあえず1回は試してみないとねっ
<ロイヤルミルクティー>
おいしい
すごーく 紅茶味を強調してるわけじゃないけど おいしい
クリスピーサンドを初めて食べた時(抹茶黒蜜)ほどの感動はなかったかも・・・。

<ヘーゼルナッツ>
味は大好き おいしい
でも ナッツのつぶつぶが入ってるのが気になる。
なんか 最後までお口の中に残ってる感じ。
スイカの種みたいで うれしくないかも・・・。

気になった方は 試してみてね~
って 別にさおちゃんに特別メリットはないんだけど・・・

今はクリスピーサンドの抹茶黒蜜が食べたい気分かな~

2006.09.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

髪切った?(タモさん風味♪)

やっと 今日美容院に行けたぁ~
去年の秋から約1年続けた ショートボブスタイル。
そろそろ スタイル変えたいかも~・・・
っと思い 鏡の前に座ると
マスター「ちょっと スタイル変えてみる?」
(w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 読まれてる!?驚いたよ まぢっ
んで お任せにしたら 今回はグラデーションボブスタイルに・・・。
どんな感じになるの?って聞いたら
マスター「黒木瞳とか グラデーションボブだよね~」
(あらっ いい感じじゃん
そして 完成すると・・・。

普通のショートカット?=短髪?~(=^‥^A アセアセ・・・
まぁ いっか。そのうち伸びるさっ・・・。

2006.09.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日のランチ☆

和食屋さんの日替わりランチ☆
本日のメインは 豆腐田楽
20060920113057.jpg

平日のランチは専業主婦の特権!?
今日は最強の(?)専業主婦メンバーで行ってきたよ~
ダーママ、ダー兄嫁、親戚の嫁(仲人さんの息子の嫁)と さおの4人。
同じ町内500メートル以内にみんな住んでるのもスゴイでしょ(笑)
ランチの後は・・・
やっぱり お茶
20060920131556.jpg

っていっても お茶だけで済むはずもなく・・・
タルトのおいしいお店で オーダーは「プリンのタルト」
結構 大きかったけど 程よい甘さでペロリ
たまには いいよね~ ねっ

たぶん このメンバーでのランチめぐりは 続きがありそう・・・

2006.09.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新曲情報!

早起きちゃんの ゆかぞー情報によると
今朝のズームインで 新曲情報(PV映像あり?)がニュースになってたらしい!
らしい!ってことで さおちゃんは見れてません
DK2T.jpg


おぉっ!うれしいお知らせ
オフイシャル更新されてます
こっちは見逃さないわよ~~~

***********************************

MARK TO KOJI!!(追加情報) 2006.9.19 update.

【テレビ】

9/22(金) 24:50~25:45 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」   NEW!
  DISCO K2 TWINS スタジオ・ライブ!

***********************************

2006.09.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

始まったよ~♪

銘柄豚もおいしそうだったけど・・・(豚肉食べた~い

20060918091634.jpg

うふっ
今日の晃司・・・ なんかかわいいかも
そして やっぱりボタンは3つはずすのねぇ~

2006.09.18 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

日本武道館。

武道館チケットが届いているようで・・・。
座席はこんな感じ。
コメントよりどうぞ~

2006.09.17 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

本日のランチ☆

久々に 「びっくりドンキー」のハンバーグが食べたくなって行ってきた
用事で出かけたついでで ダーの会社のすぐ近く。
内装が前と変わったんだぁ~って話してたら もう2年くらい前の話だよって。
そんなに 久々だったんだ!?
でも オーダーは迷わず「チーズバーグディッシュ」
お気に入りなのだ~

20060916125311.jpg

2006.09.16 | Comments(10) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アルプス一万尺♪

歌える?
さっき TVでやってた。
「アルプス一万尺」の真実。

♪ア~ル~プ~ス~ 一万尺~ こ~や~り~の う~~え~でぇ~♪

そこまで 歌ってみたら ダーが スゴイスゴイっ!!って絶賛!!(笑)
どうやら これが正解で ダーは

♪ア~ル~プ~ス~ 一万尺~ こ~や~ぎ~の う~~え~でぇ~♪
っと 今まで思い込んでいたらしい

う~~む。子ヤギの上で アルペン踊りをさぁ踊りましょう♪
普通に考えたら・・・無理があるかと

なぁ~んていってる さおちゃんも「こやり」=「小槍」ってこと
今日知ったんだけどねっ
意味も分からず 疑問にも思わず・・・ 後になって へぇ~~~ってこと。
そんなのよくあることだよね~

2006.09.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

はなまるマーケット♪

9/18(月 祝)のゲストだって~
ちなみに 今日は 氷川クンで 明日が 森山未來クン。
リアルタイム晃司は 超久々
サバンナ名古屋以来だよね? たぶん・・・。
くくくっ 楽しみ~

2006.09.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

Invitation☆

葉巻ってさー なんか悪い人っぽくない?(思い込み?)
20060913125135.jpg

これって K2モバイルでチラリと見た 真夏にベロアのロングコートだよね~
アルマーニで 189000円だってさっ 素敵っ
20060913125422.jpg

分かりづらいけど・・・シャツかなり激しくはだけてます
ボタン3つどころか みぞおち辺りまで見えそうです・・・
20060913125314.jpg

2006.09.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

寝言。

夜中 いや明け方かな?
トイレに行きたくなって目が覚めた。
起きて行くの めんどーだな~ って思いながらぐずぐずしてると いきなり
「フォ~~~~~~~~~ッ!!」
ダーの寝言!?
レイザーラモンHGっていうより
田原トシちゃんが クルッと回って股間に手を当てて腰を一振りって感じ
あまりに ノリノリで驚いた
っていうか ちょっと怖かった
続きはナッシング・・・。

朝 ダーにどんな夢見てたのか聞いてみたら 覚えてないってさ。
今思い出すと 結構笑えるかも・・・。

2006.09.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

PATi PATi☆

『晃司がゆく』


シャツのボタン3つはずしてOKなのは 晃司しかいないでしょう・・・

2006.09.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

思いがけず 家族再会!?

今日は さおママの大正琴の発表会。
20060910101731.jpg

習い始めて3年くらい経つんだけど この世界じゃまだまだ初心者らしい。
三味線や民謡、詩吟とかと違って 歌謡曲を演奏してくれるから
わりと聞きやすいかも。

そして この会場で家族全員(さおパパ、さおママ、さお、妹)がなんとなく集まってしまった
さおちゃんは それぞれ個別には会う機会はあるんだけど全員集まることになるとは・・・。
んん~ん・・・・。8年ぶり??
会場のロビーでちょっと顔を合わせたくらいだけど こんな光景ありえないって感じ。
ちょっと いや かなりヘンな感じだったわ

2006.09.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハンカチ王子♪

は見当たらず・・・
久々にダーの会社の野球を観に行った。
20060909095810.jpg

草野球の名の通り グランドには草が生えてました(笑)
試合結果は・・・残念ながらさおちゃんは勝利の女神にはなれませんでした

帰りにランチ
本日は和食なり~。
さおちゃんのオーダー「豆腐料理のランチ」(今日は揚げ出し豆腐)
20060909115321.jpg

ダーのオーダー 季節の味「松茸御膳」(松茸?ちょっと怪しい?
20060909115408.jpg

それと 日本酒を熱燗で
って これランチなんですけどね~・・・

2006.09.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

贅沢な一日♪

ダラダラまったりしていたら一日が終わった
HDDにいっぱい録画してあったドラマをひたすら観た。
あと 今日したことは・・・・ネイル!(笑)
これからは爪も伸ばし放題だぁ~!
時間をかけてじっくり二度塗りしたラベンダーピンク

20060908122409.jpg

2006.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

開放感♪

20060906195733.jpg

お仕事 今日まででした
さおちゃんのイメージだというアレンジのお花いただきました。
ピンク そして なんだか花数が多くて ガチャガチャにぎやかだわ・・・
それと こんなプレゼントも~。
キティ&チャーミー
20060908002215.jpg

お世話になった皆様 本当にありがとう

2006.09.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

くやしぃ~~~~~!!

見事に騙されちゃいました
最近はあんまりニュースでも見かけなくなった「おれおれ詐欺」・・・。

実は さおちゃんの仕事先にこんな電話が・・・。

さお「お電話ありがとうございます♪○×△☆(店名)でございます。」
男 「僕 分かる?」
さお (男性だし 間違い電話?かと思い 再度)「○×△☆でございます。」
男 「○○○(うちの社名)の僕だけど・・・分からないかな??」
さお(へっ・・・・・??)
男 「そっちにも2、3回いったことあるんだけど 分からない?」
さお(半期に一度の大会の時 来賓でいらした社長が頭に浮かぶ。。。)「えっ!?もしかして社長でしょうか!?」
男 「あははははっ」(さおちゃんが焦ってるのを楽しむかのように豪快な笑い)
さお 「大変失礼致しました。支店長に代わります!!」

っといって 近くにいた支店長に電話を代わる。
完璧に 騙されました
そして 電話を代わった支店長も社長だと思い込み・・・。
今日こちらへ来ることになっていて 時間が少しあるのでと待ち合わせの約束をする。
現場の生の声を 社長にお伝えするラッキーなチャンス!
ってことで 待ち合わせの場所へ行くと 姿は見えず・・・。
教えてもらった携帯へコールすると
男「今 お客さんと一緒なんだが トラブルになってて示談金の話で長引いてる。今 お金持ってますか? なければ すぐに用意出来ますか?」
支店長(お金?・・・おかしい!?)「お金ですか? あなた 本当に社長ですか?」
そこまで 言うと 電話はプツリと切れておしまい。

っと 被害はなかったものの これって「おれおれ詐欺」だよね?
改めて 思い出すと まぢ 悔しいっ
まさか 自分が騙されちゃうなんて・・・
ってみんな思ってるよね~!?(そう 思ってたし

どうぞ 皆様 お気をつけ下さいませ~

2006.09.06 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

こんなに身近で・・・

まさか こんな身近で起きるなんて・・・!?

詳しくは後ほど・・・

2006.09.05 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索