

--.--.-- | スポンサー広告

2006年ありがとう~♪

今年もいよいよ残すところ 後 数時間・・・。
振り返ってみると 新しいこと ワクワクドキドキなこと
い~~~~っぱい あった一年でした
それに いつもよりいっぱいの「ありがとう♪」の一年でした。
来年は 今年よりも もっと忘れられないスゴイことの起こる年になりそうな予感・・・

2006年 ありがとう~
2007年もよろぴくねっ

さてさて これから ダー実家で毎年恒例の大晦日すき焼きで~す。
みなさん どうぞ良いお年をお迎えください!


2006.12.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パンドーラ♪

星誕期さんの 苗字って「星」だったのね!?(謎)
プロレスデビューで入場曲はパンドーラ♪だったそうです。
K2モバイルより

その時の写真見っけ~!
コメントよりどうぞっ

2006.12.31 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

ノドが痛い・・・。

大晦日じゃないのに レコード大賞の放送が・・・。
どうやら今年からの試みらしい。
懐かしい映像いっぱいで 出てくる曲 ほぼ全て歌ってたら ノドが痛いわ
でもやっぱり レコ大は大晦日でしょ!って感じ。だよねー!?

2006.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お手伝い♪

今日は ダー実家でおせち料理のお手伝いに行ってきた!
毎年なら 仕事をしてるので年末は自分の家の大掃除やらなんやらで
お手伝いする余裕はなく・・・出来上がりを頂くだけなんだけどねっ
今年は 時間に余裕があるのでせっせとお手伝い
っといっても 結局手を動かすより口を動かしてるほうが・・・
あーだこーだ しゃべってばっかり。お茶飲んでお昼ご飯食べて おせちの味見して・・・
お手伝いって言っても役にたってたんだか・・・(謎)
大量の昆布巻き 出来上がり~
「ごぼうとちくわ巻き」と「はぜ巻き」です!
20061229163523.jpg

他にも たつくり、黒豆、紅白なます、煮物が出来たよ~
いよいよ 年末・・・。もういくつ寝ると お正月~
お正月休みは 毎年恒例の温泉スキー旅行。
心配してたゲレンデの雪も 昨日あたりからの寒波で大丈夫そう
よしよし! イヒヒ

2006.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちゃ~ちゃ~ちゃ~!

昨夜の いいとも特大号で ぐっさんが晃司のものまねしてたね~

トノサマモニカ~♪ アマモニカ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ おもしろかった~!!
けど 似てるのか??
ダーは TV見ながら 「こんな感じじゃん」って言ってたけどぉ~・・・。
しっかし 黄色いスーツって・・・

2006.12.28 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

どっきり電話。

電話が鳴ったので 出るといきなり

「あっ コウジだけどっ!」

分かってるけどぉ~・・・・ドキドキ
電話の相手は ダー兄です。
そう 分かってるけど・・・分かってるけど・・・・
やっぱ ドキドキ ちっ。

2006.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いのしし R&R♪

今 本屋さんに並んでる 『TVぴあ』のスタア年賀状プレゼント
晃司の年賀状見っけ~
↓↓
20061226110021.jpg

2006.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

会報到着!

思ったより早かったわ♪
っていうか 今日までに届かないとお楽しみ半減??
今回の表紙といい もう一枚の写真といい
・・・あご強調形?
素敵よ~
やっぱり大好き 晃司のフェイスライン

2006.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

( ̄TT ̄)鼻血ぶー 企画!?

オフィシャル情報より~ 当たったらどうする!?どうする!?(*ノ▽ノ)イヤン
↓↓

**************************************
1/17発売ライヴDVD(徳間ジャパン)+ 1/31発売ダンス・リミックス・ベスト・アルバム(東芝EMI)連動発売記念キャンペーン実施決定!! 2006.12.25 update.   NEW

■ 初回限定盤購入者を対象に吉川晃司等身大フィギュア“レプリカントK2”他を抽選でプレゼント!!

 07年1月に発売される吉川晃司関連2作品「ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN」「Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Best」の発売を記念し、徳間ジャパンと東芝EMI、2レーベル連動で初回限定盤ご購入者を対象にプレゼントキャンペーンを実施する事が決定しました!!
 A賞には何と吉川晃司の等身大フィギュアをプレゼント!! 初回限定盤封入の応募方法をご覧になり、奮ってご参加下さい!!

A賞:吉川晃司等身大フィギュア“レプリカントK2”・1名様にプレゼント!!

B賞:オリジナルTシャツ・50名様!!

C賞:オリジナルステッカー・300名様にプレゼント!!

■応募方法

下記2作品の初回限定盤をご購入の上、作品に封入されている応募券を切り取り、各作品1枚、計2枚を官製ハガキに添付しご応募下さい。
 詳しくは各作品封入の応募方法をご覧下さい。

※ 上記キャンペーンは初回限定盤ご購入者が対象となります。通常盤には応募券は封入されておりませんのでご注意下さい。

【キャンペーン対象商品】

[ライヴDVD](徳間ジャパン)

「KIKKAWA KOJI LIVE 2006 ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN」2007/1/17 ON SALE

(初回限定盤)TKBA-1100 / ¥6,800 (tax in)

[ダンス・リミックス・ベスト・アルバム](東芝EMI)

「Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Best」2007/1/31 ON SALE

(初回限定盤)TOCT-26206~7 / ¥3,000 (tax in)

2006.12.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

イヴ☆

K2モバイル情報によると
晃司のスタジオにある唯一のクリスマスグッズはサンタライターだとか・・・。
んん?? これはないの~??
20061224194332.jpg

おうちでⅩ’masが定番のさおちゃん家
ディナーのテーブルには 今年もエンチャが登場~
迷ったケーキは 結局「パリジャン」に決定!
生クリームの甘さがすっごくおさえてあって 甘いのが苦手なダーでもたくさん食べちゃった
20061224190225.jpg

20061224190343.jpg

『エンジェルチャイム』せっせと 組み立てるのはダーの仕事
喜んで ろうそく、いや、キャンドルに火を灯す
ディナーの後
さお「クリスマスイヴにピッタリのDVDがあるんだけど観る?」
っと 誘ってみると・・・・
ダー「どんなの?」
さお「イヴの夜に停電になって サンタクロースも出てくるやつ」
ダー「あー・・・。観ない。」
っと あっさりお断りされました

2006.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

Ⅹ’mas~☆

翔と由美に ささやかだけど Ⅹ’masプレゼントをしたら
ママからお返し(?)で いただいた
20061222180958.jpg

かわいい~
足元を暖かく!って ふわふわのソックスと キティのボアスリッパ。
するのも好きだけど やっぱもらうのは嬉しい~
さんきゅ~ ママ

2006.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報!

オフイシャル情報によると 『12/21(木)発送』ってなってるけど・・・。
やけに 静かだにゃ
まだ どこにも届いてない?
っていうか ホントに発送したのかしら??(謎)

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

冬至。

冬至と言えば・・・・・
かぼちゃ & ゆず
20061221180124.jpg

温か~い お風呂でぬくぬく 体の芯からぽかぽか。
もちろん 身も「心」も温かくして 元気で楽しい年末年始を~

2006.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

同居VS別居

って言っても 我が家の話じゃなくって・・・。

仲人さん(近所に住む親戚なんだけどね)の一人息子が GWに結婚して
同居で新生活をスタートしてたんだけど
昨日 鍵の受け渡しで 近所にお部屋を借りました。
それで 別居生活に入るわけなんだけど・・・。
別に なんかトラブルとかあって 一緒に暮らせないとかじゃないってことなんだけどねー。
普通にみると 若夫婦が家を出て生活するっていうと なんかあったなーって
思われちゃうよねー。(真相は謎!?
ずっと 実家で暮らしてた息子を自立させたい 可愛い子には旅をさせよ!
ってことらしいけど・・・。
でも 借りたお部屋は すぐそこ(笑)
荷物も最低限で住所変更もしないらしい。
さおちゃんは 同居の経験がないから どっちがいいとかって言えないけど
両方を体験してみると それぞれのいい所 悪い所が分かっていいかもねっ
まぁ 二人には どこで暮らしても仲良くラブラブな毎日を送って欲しいわ~
新しいお部屋で使ってもらおうと かわいいペアのカップ&ソーサーをプレゼント
落ち着いたら 遊びに行こ~っと!
んんっ? 邪魔しちゃダメって??

2006.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

髪切った?

るんるん
美容院へ行ってきた
でも 切ってすぐって 落ち着かな~い
なんかヘン?
自分で言うのもなんだけど・・・なんかさぁ~・・・サルっぽい?

うぅ~~~ん・・・そのうち なじんでしっくりくるでしょ

2006.12.20 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

氣志團万博2006♪

今日届いたもの
(って 注文しておいたから 届いたんだけどぉ~・・・
20061219140004.jpg

開けてみたら Discが2枚
Disc1 115min
Disc2 141min
20061219140105.jpg


w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 2枚で4時間以上もあるのね・・・
ネットで予約注文したら 定価4800円が 3599円だった
なんともまぁ お買い得なDVD
っていうか 観たいんだけど 4時間かと思うと・・・・・・・・・
いつ観よっかな~・・・・。
ありそうでないのが時間!? こりゃ 気合がいるなっ

2006.12.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 音楽

あと2週間・・・。

K2メールオーダーで来年のカレンダー到着
表紙はこんな感じ~


今年のカレンダーは イマイチだったけど 来年のはいい!いい!!
4月と11月が 目に止まったわ!
8月は・・・期待ハズレ!?(っていうか 期待しすぎ?
1月もなかなか貴重なショット
何をしてても絵になる晃司・・・

来年も毎月 月初めに「今月の晃司」で 画像を載せる予定で~す
待ちきれない人は オフイシャルのメールオーダーで注文してねっ

2006.12.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

独り言。

いったい いつになったら、完璧に出来るようになるんだろう…。

今日 お米を買ってきた。
細心の注意をしながら シンク下のライスストッカー(米びつ)に ザァーっと入れる。
よし!完璧☆ ( ̄▽ ̄)v
っと 思いきや 最後にパラッパラッっと 床に米粒の落ちる音…(^_^;)
う~ん…
まだまだ 修行が足りない!? ちっ。

2006.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

悩み中~~~◎

そろそろ決めなくっちゃ!!
何を??って・・・・。

Ⅹ’masケーキを どのお店で予約するかってこと

いつもと違うお店にしようと思ってて・・・うぅ~~~ん
「ウィーン」か「パリジャン」か・・・・どちどちどちらに・・・・
って どっちでもいいじゃんって話でしょうか?(笑)
今年のケーキのご予約は お済みですか~??

2006.12.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

Yahoo!動画

327469_20061011153337_1.jpg

吉川晃司 4VIDEOS FROM 『THE EMI BOX』 (00:02:57)

12月13日リリース! ボックスセット『THE EMI BOX』から、プロモーションビデオ4曲「せつなさを殺せない」、「ジェラシーを微笑みにかえて」、「KISSに撃たれて眠りたい」、「アクセル」をダイジェストで!
吉川晃司が東芝EMI在籍時に残した5枚のオリジナル・アルバムをデジタル・リマスタリングした『THE EMI BOX』。特典として付属のDVDはシングルPV全10曲をコンプリート。その中から4曲「せつなさを殺せない」、「ジェラシーを微笑みにかえて」、「KISSに撃たれて眠りたい」、「アクセル」をダイジェストで配信

配信期間 2006年12月13日~2007年3月12日

料金/利用期間 無料

***********************************

わぁ~い 無料で視聴だぁ~!
っと思ったものの さおちゃんのパソPでは 観れないらしい・・・
ったく・・・意地悪~~~~~
って 大きな声じゃ言えないけどぉ~・・・・
『THE EMI BOX』まだ 購入して無いしぃ~(まだ??謎

2006.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

(*ノ▽ノ)イヤン

K2モバイル会員 しかも プラチナ会員の皆さ~ん
どうする どうする!?

『吉川晃司からあなたへ掛けてもらいたい言葉は?』

締め切りは12月25日まで!

きゃ~~~っ
どうしよう~~~~~
っと 応募する前から 当選した気分のさおちゃんです

2006.12.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

NEW FACE☆

今日増えたもの!
な~んだ!?
↓上から見たところ
20061214202145.jpg

↓横から見たところ
20061214202106.jpg

この子の名前は『きの小イス』
床に座る時 正座するとすぐに足がしびれちゃうけど
この子があれば 大丈夫!
ドラッグストアのポイント交換でゲッツ
わざわざ 買うまでもないけど もらえると結構うれしい便利グッズかも~

2006.12.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『演歌の女王』

女王のシリーズ化?
同じ女王でも かなりキャラに違いが・・・
でも 今回も面白そう

要チェキ~

2006.12.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バザーへGO~☆

ゆみの通う幼稚園でバザーが開催された!
ゆみママについて 潜入!?(笑)
一般には公開されてないからねっ
贈答品やら引き出物、子供服、おもちゃ etc・・・不用品がいっぱい!
ぐるりと一通り見てまわって
ブランドバスタオルや入浴剤など 実用品、消耗品をゲッツ
市価の10分の1くらいのお値段でお買い得
おかげで帰りは大荷物
フリーマーケットじゃないから 値段交渉はなかったけど 楽しかったわ
集まったお金は 来年度の防災グッズの購入資金にするそうでーす。

2006.12.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

PATi PATi☆

『晃司がゆく』 お題 学園祭

今月の迷言
「ただ勉強しても意味がないけど 目標があれば楽しい」
20061211181701.jpg

18歳でデビューし、学園祭を体験したことがないという吉川さんの夢を叶えようと、今月は人であふれ返った早稲田祭へ行ってきました!!ちなみに上は、怪獣研究会の出し物とともに撮影したもの。激レアです!!

20061211181843.jpg

左上 古本市で物色中の晃司。
左下 かっちゃん(勝俣州和さん)のサイン。「がんばれ 吉川くん」って書いてあるにゃ

11/5 早稲田祭 勝俣州和さんの講演会のシークレットゲストとして参加したそうです

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

DVD鑑賞♪

『ダ・ヴィンチ・コード』観ました

感想は・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・長かった

でも 最後まで寝ないで観たよ。エライ?

2006.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大掃除スタート☆

12月に入ったので ボチボチ始まります!
本日は お天気も良く 絶好の大掃除日和!?
ダーと仲良く ラブラブ大掃除
二人ですれば 半分の時間で出来るもんね~
とりあえず 2階から攻めることに!!
窓ガラス、サッシ、エアコン、カーテンまで完了
っと 今日はここまで~
ダーがと~ってもよく動いてくれました
っていうか 上手に動かすことが出来ました って感じ?

2006.12.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

小柄で可愛らしいゴージャスな美人

ホントだったのね~。
でも結婚したのは DJ OZMAではなく 綾小路翔・・・

翔やん おめでとう~
末永く お幸せに~・・・・らびゅっ

2006.12.09 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「N-18」

石川テレビ『N-18』のサイト更新されてます

kk2006.jpg

10月のN-18スペシャルにて大決定したこのレギュラーコーナー(笑)、
ほんとーにスタートしてしまいます。
記念すべき初回は…レコーディング真っ最中!のアクセルスタジオ潜入レポ!
ここでしか見られない素顔の吉川さんをお楽しみに☆


061212_4.jpg

↑このコーナーに向け、看板も作りました。
 
吉川さんに書いていただいた色紙を元に、お好きな竹、そして石川さんとコラボ(?)してみました。
 
 左手の巻物を広げると…
サブタイトル「ばっきゃろう このやろう」が。。

2006.12.08 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

ライトアップ☆

市内の冬の名所のオートバックス邸です!
今年のメインは 巨大ツリー スゴイよっ
個人のお宅っていうより テーマパークって感じかも~

20061207190247.jpg

20061207190336.jpg

20061207190438.jpg

平日にもかかわらず 観光客(?)で賑わってました

2006.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索