

--.--.-- | スポンサー広告

会報到着!

やっと来た!
けど 急ぐニュース(?)もなく なんとな~く到着・・・って感じ?

なんかおかしいよね!??
・・・・・・・・・表紙の左側の晃司の眉毛ってば
でもインタビューの写真は 素敵 いいんじゃなぁ~いっ

PV撮影のMINI REPORTのとこに
『「ジャスミン」のPVは 3月からTBS「2時っチャオ!」で観られます。』
って 書いてあるにゃ
3月から・・・ってさー 明日から3月じゃ~~~ん!!
チェキチェキチェック~


2007.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ピカピカ☆チャンピオン!

ゆみの通う幼稚園では
給食を残さず食べると「ピカピカチャンピオン」の称号がもらえるそうです

今日は なんかとってもピカピカにしたい気分で・・・
洗濯槽用カビ取り洗剤(?)で洗濯機を洗ってみた(笑)
その後 キッチンもピカピカに~
20070227145115.jpg

キレイになったから 張りきってお料理
っていうより キレイになって汚したくないからお料理したくないって感じ?

2007.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デジカメ&ビデオカメラ。

購入したいなぁ~っと 物色中~
しかし 何を基準に選べばいいのか?
なんか お店で見てもお値段の違いは一目瞭然なんだけど・・・
何にこだわって選べばいいのか・・・
っていうか 自分がどんなものが欲しいのかが分かってないしぃ~
これじゃ ちっとも買えないなっ

買い替えとか考えてたり 次に買うならこんなの!とか
これを買ってよかった! これは失敗とか お知恵を貸して下さい

2007.02.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

Mラバ♪

ゲストは平井堅さん。
ゲストLoversは 天海祐希さん。

LIVE後のトークで・・・(今回は愛についてがテーマ(?)だったようで)
『愛とはどんなイメージ?』
平井堅 「壊れやすいもの」
あまみん「見返りを求めない無償のもの」

『LIVEとは?』
平井堅「最も大切で 最も怖いもの」

さてさて 来週はどんなテーマでどんなLIVEが見れるのかしら~・・・
お楽しみっ

2007.02.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おこしもん作り。

毎年恒例の行事です
米ともち米を粉にして 熱湯で練って木型に入れて形を作って蒸し器で蒸して出来上がり
お雛様にお供えします。
大量生産?


20070224140130.jpg

縁側から庭の梅を眺める ダー&ゆみ。
20070224140903.jpg

2007.02.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

モバイル会員のみなさ~ん♪

K2ボイス聞いた?
うふふっ(●^o^●) 朝から超ご機嫌なり~♪♪♪
(乙女限定スペシャルサービス!?)

徳間HPのトップ画像変わってるぅ~

babyjane_510.jpg

2007.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

今朝の中日新聞。

テレビ欄下の方。
コンサートチケット情報!
って 名前だけかいっ ちっ
20070223093315.jpg

2007.02.23 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

作品披露~♪

ミルク飲みスタイ3枚とブルーの猫のラトル&てるてるちゃん♪
(分かりやすく言うと ミルク飲みよどかけ!?&ガラガラ!?)
20070223152608.jpg

さおちゃんオリジナル トラの鈴入りぬいぐるみ&トラの鈴入りぬいぐるみ付きタオル♪
20070223152435.jpg

全部手縫いだよ~
もしかして・・・・かな~り暇人?

2007.02.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

苺パワー♪

本日のおやつ


超久々に会えたCoCoちゃんにおみやげで(?)頂いたケーキ
がいっぱい
素晴らしい さおちゃんのイチゴ好き知ってた?(よね!?)
今日はちょっと凹む出来事があったけど
思いがけずおいしいケーキのおかげで復活よん ありがっちゅ
それと 話を聞いてくれたゆかぞーにも感謝
ちょっと冷静に(?)受け入れられる気持ちになれたかも~。ありがっちゅ
みんなに助けられて プラスマイナス=プラス!の一日でした

2007.02.22 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メジロとウグイス。

20070221170321.jpg

ダー実家で 縁側からお庭を眺めていると
ピンクの梅の木に 小鳥がやってきた!
あぁ~~~っ! 「梅にウグイス!!??」
緑色?うぐいす色?の小鳥が二羽。とっても仲良さげ~風流だわぁ~
鳴かないかしら??っと耳をすましてみたり~・・・。
しか~し 鳴かない
それもそのはず。
ダーパパが言うには その小鳥はメジロ。
体はウグイス色で 目の周りが白いやつ。
本物のウグイスは ウグイス色ではないらしい!?
もっと茶色っぽいんだってさっ。
ふ~~~~~ん まんまと騙されちゃったわっ ちっ

2007.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ツアーメンバー決定!

オフィシャル情報より~
ツアーメンバー決定だそうです!
(さおちゃん的には あんまり・・・・興味ないかもだけど・・・ 失礼っ
いよいよ!って感じかなっ!?!?

**************************************
2007 LIVE INFORMATION       

KIKKAWA KOJI LIVE 2007
CLUB JUNGLE TOUR "TARZAN!"

待望の4年振りにリリースされるオリジナル・アルバムをひっさげての全国ツアーが遂に決定!

Tour Members:
 Gt. 弥吉淳二
 Gt. 菊地英昭 (ex. THE YELLOW MONKEY)
 Ba. 小池ヒロミチ
 Key. ホッピー神山
 Drs. 坂東慧 (T-Square)


**************************************

2007.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マインドトリップ☆

東京マラソン走っちゃたのねー!?
っていうか その写真
あまりにも 普通の人っぽくて・・・・・
でもね そんな晃司も大好きよ~

3/4(日)放送の「Mラバ」
昨日収録だったようで・・・・。
新曲楽しみだわぁ~~~~~

2007.02.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

ゆみ的発想!

ずいぶん 大きくなってきたさおちゃんのお腹。
そんな大きなお腹に毎日のように話し掛けてるゆみ。
「ゆみねぇちゃんですよ~。出てきたら遊んであげるからね~。」
ちびちゃん誕生を一番楽しみに待ってるのは ゆみかもしれない・・・
最近のちびちゃんの胎動は かなり力強くって目で見てお腹が動くのが分かるほど・・・
右の方にかかとがあるらしく 蹴り蹴りがスゴイっ
そんなお腹を見ながら
ゆみ「こっちの方(左)には いないんだねー。」
ゆみ「あっ! わかった!! こっちにはタンスとか冷蔵庫が入ってるんだよ!!」

うぅ~~ん 素晴らしい ゆみ的発想(* ̄m ̄)プッ

2007.02.19 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ラグナシア♪

昨日納車で早速 犬山成田山へ交通安全祈願へ~。
今日は ダー、さお、ダーママ、ダー兄、ダー兄嫁、翔、由美、(ダーパパ以外のダー一族ね 笑)で
蒲郡のラグナシアまでドライブGO~
ダーとさおは 3回目かな?
その他の皆さんは初めてのラグナシア
20070218160627.jpg

ここは ラグーナ蒲郡って言って ヨットハーバー、ショッピングセンター、遊園地、ホテル、温泉が集まってる。
ラグナシアは遊園地で(夏はプールもある)伝説の港町っていう設定のテーマパーク。
イメージ的には・・・なんちゃってディズニーシーって感じ(笑)
こじんまりだけど アトラクションもいくつかあって以外と楽しめる。
翔と由美は 絶叫マシンに初挑戦!!
ダーに 連れられてジェットコースターや 水浸しになる急流滑りへ~。
(ダー兄がこういうの超苦手で 今まで乗せてもらったことなかった
そしたら やっぱり翔はパパに似たのか 絶叫系に弱いことが判明・・・。
とりあえず1回は乗ったものの 気分が悪いと言い出し 2回目は完全拒否
夏はプールになるんだけど 今はシーズンオフの為 カヌーやボートのアトラクションに。
こっちは大丈夫みたいで 何回もトライ
翔の一番気に入ったアトラクションは「ファイヤーファイヤー」
シューティングゲームで的を狙ってレーザー光線(?)みたいなのを発射。
最後に出口で 得点入りのカードが一枚もらえる。
さすが ゲームっ子。ダーもダー兄も翔には完敗
飽きずにこればっかり 10回位チェレンジする翔
それぞれが楽しむ様子を見て楽しむ(?)さおとダーママはお茶を飲んだりして過ごす。
ダーは 帰りの運転をダー兄に任せることが決定しているため 昼間っからアルコールでいい気分
っと 一日 みんな楽しい時間を過ごしましたとさっ

あっ・・・。
ダー兄&ダー兄嫁。翔と由美がすっかりダーになついているので ほったらかし・・・
おかげで 二人でらぶらぶデート状態
きっと 一番楽しんでたんじゃないのかしら~・・・

2007.02.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ようこそ~♪

今日はダーの車の納車の日
ようこそ 我が家へ~
20070217120254.jpg

それと同時にお別れのセレモニー
9年間 お疲れさま&ありがとう・・・。走行距離90534㎞なり~
20070217112345.jpg

20070217112609.jpg

ドナドナの気分・・・

2007.02.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「N-18」

NEWシングル「ベイビージェーン」のビミョーな(?)ジャケ写撮影現場が見れちゃうらしいです!
石川テレビの見れる人~!チェキチェキチェック~
レポレポ大歓迎~

**************************************
070214_1.jpg

お待たせ致しました!いよいよお届けします★
吉川兄貴レギュラーコーナー
“おとといきやがれ!!" 。

第2弾は なんと“最新シングルのジャケット写真撮影現場”にお邪魔しました! ジャケ写の撮影風景のテレビの潜入取材は かな~りレア(もしかして初!?)だそうで(^_^;
N-18をご覧のファンの皆さん、必見ですよ★
カメラマンさんを相手に様々なポージングでフォトセッションを繰り広げる吉川サンのライブ感溢れる表情、そして終了直後の 素~ な兄貴のインタビューもヨコチンカメラでしっかり撮ってきました~(^^)。
どうぞお楽しみに★

**************************************

2007.02.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

ベイビージェーン/ジャスミン

オフイシャル情報より~
ジャケ写はこれ!
久々の本人登場だけど・・・素敵(だよね?・・・謎)
タイトルはカタカナなのねー・・・。

**************************************

「ベイビージェーン / ジャスミン」 
2007/03/07 OUT!
TKCA-73172 / ¥1,260 (Tax In)

babyjane_jasmin.jpg

ファン待望、4年振り、通算16枚目となるオリジナル・アルバム・リリースに向けたカウントダウン第3弾シングル!!

    【収録曲】
     M-1. ベイビージェーン
     M-2. ジャスミン
     M-3. ベイビージェーン~instrumental~
     M-4. ジャスミン~instrumental~

**************************************

2007.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

日経エンタテイメント!

日経エンタテイメント!J-Rock80’
晃司のインタビュー 4ページ掲載あり~
20070216121333.jpg

『走ってるまんま 野たれ死ぬような 奴がいてもいいんじゃない?』
↓この角度いいっ フェイスライン強調系
20070216121534.jpg

こっちの飾らない笑顔もいいっ (結局は なんでもいいってこと?
20070216121623.jpg

2007.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

春一番♪

この辺のでは昨日 春一番が吹いたようで・・・。
でも今日の方が 風が強かったような・・・。しかも北風ピープー
洗濯の物干し台が風で倒されてた...w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
台風の時でも倒れたことないのに!?
物干し台の足元には 倒れないようにブロック2つづつを重石にしてあるんだよ
ものすごい強風だったのねぇ~
北風ピープーっていっても やっぱり暖冬だよね。
今年はガス代がとっても助かるわ
ガスストーブほとんど使ってません
このまま 春になってしまうのかしら・・・(謎)

2007.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バレンタインデー キッス☆

本日バレンタインデー
ドキドキな出来事ありましたか??

こんな板チョコを見つけたので 「自分で食べる用」で購入
20070213132125.jpg

リッチストロベリー
甘酸っぱいイチゴ味! 甘すぎずホンモノのイチゴっぽい味がいい!
やっぱり イチゴ大好き~

2007.02.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ラストドライブ。

昨日の話。
今度の土曜日にダーの新しい車がやってくる。
っということで 今の車をピカピカに磨いて最後のドライブ
愛知県 三重県 岐阜県の境にある木曽三川公園方面へ~。
4月になるとチューリップ祭で賑わう公園。
シーズンオフだから ひっそり?かと思いきや・・・
家族連れがい~~~っぱいいて アスレチックやバドミントン、ボールetc・・・
そんな公園をぶらりとお散歩して 次は多度大社へ~。
お参りを済ませ お守りをゲッツ
ダーは今年前厄なので厄除けお守り。さおちゃんは安産お守り
安産お守りってさー まん丸でぷくぷくしててかわいいのよねっ


帰りは ナガシマスパーランドのジェットコースターを車窓より眺め
(絶叫マシン大好きでもガマン
伊勢湾岸道 長島SAの足湯でぬくぬく
名四(国道23号)で帰るのが面倒になり お金にものを言わせ湾岸道でビューンと帰宅。
長島IC~名古屋南JCまで 約10分。1200円也~。
あっというまだったけど 海の上を走る道路。眺め最高~

2007.02.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

HEY×3!

赤い電話BOXじゃなかったね~
20070212232558.jpg

20070212232648.jpg

2007.02.12 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

PATiPATi☆

晃司がゆく お題 『写真』
今月の迷言・・・PHOTO IS 軌跡
20070210160036.jpg

ハービー・山口氏とツーショット。
っていうか ハービーさんってこんな人だったのね~
イメージしてた人と全然違ってた さおちゃんの勝手な思い込みだったんだけどねー
晃司の髪・・・・・・・・ 短いよねっ
20070210160452.jpg


**************************************


おまけ①
20070210160140.jpg

おまけ②
20070210160318.jpg

2007.02.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

東スポ。



仕事は絶不調でも恋は絶好調!!

天海祐希 二股愛だったのか


こんな記事が出てます
内容が事実かどうかは不明だけど・・・ 記事になってるのは事実です

Photo Special Thanks かよP~ ありがっちゅ

2007.02.10 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

お内裏様とお雛様♪

あかりをつけましょ ぼんぼりにぃ~♪
そんな季節になりました・・・。
今年も登場 我が家の猫内裏様&猫雛様
20070207092931.jpg

2007.02.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

Baby Jane/ジャスミン♪

「泣くなよ Baby」「笑おうぜ Baby」
どんなメロディなのかしら~・・・。早く聴きた~い
「Baby Jane」のタイトルを見るたびに つのだ☆ひろの歌う「メリ~ ジェ~~~ン♪」が
頭の中をぐるぐる~~~~~
なので 早く晃司の「Baby Jane」を聴かせて下さい!!(切実

徳間HPより~
**************************************
NEW SINGLE「Baby Jane / ジャスミン」 3/7リリース!!
ファン待望、3年7ヶ月振り、通算16枚目となる オリジナル・アルバム・リリースに向けた カウントダウン第3弾シングル!!
ダブルA面として強力リリース!!!
長谷川誠氏によるライナーツも公開!!


New single
Baby Jane / ジャスミン
TKCA-73172 \1,260(tax in)
2007.3.7 on sale!

【収録曲】

M-1. Baby Jane
M-2. ジャスミン
M-1. Baby Jane~instrumental~
M-1. ジャスミン~instrumental~

【タイアップ情報】
M-2. ジャスミン
TBS系全国ネット「2時っチャオ!」(月~金14:00~16:00)
3月度エンディングテーマ  *PVもオンエアーされます。

【LINER NOTES】

意表を突かれた。まさか吉川晃司が春の日射しのような陽気さ、柔らかさ、温かさを備えたダンスミュージックを作ってくるとは思わなかったからだ。ニューシングル『Baby Jane』は冷たい時代の空気を一瞬にして明るく変えていくパワーを持っている。夏の激しさでもなく、秋のせつなさでもなく、冬の鋭さでもない、春の麗らかさを備えているナンバーなのだ。吉川晃司の春の歌というのはかなり珍しい。彼はこう語っている。


【“Baby Jane/ジャスミン♪”の続きを読む】

2007.02.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

K2会員&モバイル会員のみなさ~ん♪

『一夜限りのスペシャルライブ』をお届けする番組のようです
番組HPは コメントよりどうぞ~

そして よくよく調べて見ると・・・
さおちゃん家のテレビでは放送がないようです
ってことは・・・・・公開収録に参加するしかない!?

この辺では 中京テレビで23:30~ 放送あり
(↑SHYなお姉さん情報!ありがっちゅ
2/11(日)のゲストはTRF 時差もナッシング
晃司の放送日はいつかしら~・・・。楽しみっ
**************************************

観覧募集のお知らせ

ファンクラブK2&K2モバイルキャスト会員限定
各50組100名、合計100組200名募集!

日本テレビ「Music Lovers」の公開収録に参加しませんか?

★日時:2/19(月)19:00~21:30(予定)
★場所:都内某所
★応募方法:
*ファンクラブK2会員の方→Eメールにて、BabyJane@kikkawa.com宛に
「『Music Lovers』観覧」という件名で下記の内容をお送り下さい。
K2会員番号、お名前、お電話番号、年齢、同伴者のお名前と年齢(同伴者無しの場合は
不要)
* K2モバイルキャスト会員の方→モバイルサイトをご覧下さい。http://k2m.jp

★応募〆切り:2/10(土)23:59
※当選の方には2/13(火)18時以降にメールでご連絡致します。
※1会員1回のみご応募ください。K2モバイルキャストの会員でもある方は、そちらでも1回応募することが可能です。
  ただし、2口とも当選する事はありません。
※お申込後のキャンセルは出来ません。
※当日は必ず会員証、同伴の方は身分証明書をお持ち下さい。
※同伴者も含め、当選の権利を他人に譲る事は出来ません。
※学生服でのご来場はお断りします。また未成年の方は保護者同伴でお願いします。

**************************************

2007.02.08 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

明日のいいとも♪

テレフォンにマッチが出るよ~♪
わ~い(●^o^●) チェキチェキチェック~☆

2007.02.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

CLUB JUICE

見っけ~!!
先週 置いてなかったお店に再度問い合わせしてみると ありますよ~って!
入荷に時差があるのか?? 全くイヤだわ~。地方って!?
20070206125154.jpg

フリーマガジンにしては 結構ご立派な冊子
カラーの表紙で レプリカントK2の横顔。すこぶる男前
20070206125429.jpg

Tシャツプレゼントの応募企画もあるよ~

2007.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

新曲情報!

オフィシャル更新されてます
ドキュメント レプリカントじゃなくって動く本物の晃司だよ~!
髪切った??
さおちゃん的には ちょっと短すぎる気がぁ~・・・
メディア露出の頃には ちょうどよくなるのかしら・・・

**************************************
「Baby Jane / ジャスミン」 2007/03/07 OUT!
TKCA-73132 / ¥1,260 (Tax In)

ファン待望、3年7ヶ月振り、通算16枚目となるオリジナル・アルバム・リリースに向けたカウントダウン第3弾シングル!! ダブルA面で強力リリース!!!

【収録曲】
M-1. Baby Jane
M-2. ジャスミン
M-3. Baby Jane~instrumental~
M-4. ジャスミン~instrumental~

【タイアップ情報】
M-2. ジャスミン
TBS系全国ネット「2時っチャオ!」(月~金14:00~16:00)
3月度エンディングテーマ  *PVもオンエアーされます。
**************************************

追加~!!
**************************************
【テレビ】
2/12(月)20:00~20:54 フジテレビ「HEY! HEY! HEY!」   NEW!
「テレフォンボックス」コーナーに出演

**************************************

2007.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索