

--.--.-- | スポンサー広告

東京で(だけ?)出るぞ期間!?

オフィシャル情報より~
うちのテレビじゃ見れない番組ばっかりじゃ~~~~ん!!
って思ってたら HEY×3があるじゃん
見逃さないわよ~

***************************************

MARK TO KOJI!! (追加情報) 2007.03.30 Update

【テレビ】

4月1日(日)23:06~23:36 テレビ東京系『みゅーじん/音遊人』
http://www.tv-tokyo.co.jp/m-jin/

4月4日(水)24:35~26:05(予定) フジテレビ系『魁!音楽番付』
    「桜満開!今宵は宴だ 春祭りスペシャル」
http://www.fujitv.co.jp/index.html

4月10日(火)24:12~24:53 テレビ東京系『むちゃブリ!』

4月14日(土)深夜 日本テレビ(関東ローカル)
吉川晃司 60分間スペシャル・プログラム放映決定!(番組タイトル未定)

TBS系『2時っチャオ!』(月~金 14:00~)
エンディングテーマに「ジャスミン」放映中!
http://www.tbs.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------------
【ラジオ】

4/9(月)16:00~18:55 FM大阪「Scramble」(4月2日スタート 新番組)    NEW!
    17時台でインタビューをOA


--------------------------------------------------------------------------------
【Web】  

Yahoo!動画「吉川晃司特集」4月6日からスタート!    NEW!
http://streaming.yahoo.co.jp/
Yahoo!サウンドステーション「吉川晃司特集」4月6日からスタート!    NEW!
http://station.music.yahoo.co.jp/

--------------------------------------------------------------------------------

観覧募集の予告   2007.03.30 Update   NEW!

4/8(日)「HEY!HEY!HEY!」公開収録決定!
詳細は決まり次第こちらでお知らせいたしますので、お楽しみに!


2007.03.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

出生届。



今日は ダーが休みを取っていたので 二人で市役所へ行って
出生届を提出してきた
初めての事で ちょっとドキドキ
乳児医療の手続きや児童手当、保健センターで予防接種のご案内・・・。
思ったより 時間がかかったわ
帰りの車の中で ひたすら感動!?
なんか ちびちゃんって優遇されてるのね~・・・。
出産一時金とかで お金ももらえたり・・・。
ダーが 自分も優遇されたい!!って言ってたよ

2007.03.30 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

退院祝い♪

無事に自宅に戻りました
やっぱり 家は落ち着くわぁ~
夕食は 退院祝いってことで ダー実家の両親、ダー兄一家、さお両親がやって来て
お赤飯とお寿司をいただきました
お祝い事にお酒は付き物!?
気が付くと 一升瓶空いてるしぃ~・・・。
産後はゆっくり体を休めて・・・とか
動いちゃダメダメ・・・とか
言ってくれる割には みなさん盛り上がっちゃって 酒がないだの醤油がないだの・・・
女性陣がいるものの 他人の家じゃ勝手が分からず
結局 さおちゃんが接待??みたいな・・・
なんだかんだで 11時頃ようやくお開きに
みんなが ガクちゃん誕生を喜んでくれてホントに嬉しい
でも 今日はちょっと 疲れたかも~・・・。
でもでも ガクちゃんのかわいい寝顔を見ると 頑張れるのだ

2007.03.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

祝い膳♪

20070328221247
明日いよいよ退院で~す(●^o^●)
お昼の食事は祝い膳でした♪

2007.03.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

命名☆

ちびちゃんの 名前! 決定です!!

『楽斗』(がくと)で~す o(^-^)o

名前の由来は…
もちろん …それもあるけど 他にもあります…(^^ゞ

2007.03.27 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ニューフェイス♪その2

20070326214142
起きてる時は こんな感じで パパ似です(o^-^o)

2007.03.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ニュースフェイス♪

20070326213750
初めまして♪ ちびちゃんです(^^)
昨日の午後から 母児同室になりました。
一日のほとんどが こんな感じで おねんねです(^^ゞ

2007.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キティのお花♪

20070325213819
お見舞い&お祝いで 頂いたお花です♪
さすがっ!!ナイスセレクト☆
さおちゃん感激(●^o^●)
さんちゅ~♪ ゆかぞー \(^O^)/

2007.03.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日の朝刊。

20070324175041
今日は土曜日でお休みのなので ダーが朝から 病室へ来てくれました(o^-^o)
「はい!これっ♪」
っと 持って来た紙きれは…
中日新聞の小さな切り抜き。
晃司のツアーチケット5/12愛芸 本日一般発売開始!で~す( ̄▽ ̄)v

いつも晃司には 興味無さげなのに 気が利くわねっ♪
もしかして 結構好きとか?(笑)

2007.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

桜咲く~♪

夕方のニュースで 名古屋では 昨年より3日早く 桜が咲いたとか~…。
見頃は 来週末だそうな♪
今年のお花見は 病院から自宅までの道のり 車窓よりって感じかな!?
帰りのルート 考えておこ~っとo(^-^)o

みなさんも お花見の予定ありますか~?
春だねっ!るんるん♪

2007.03.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出るゾ準備中!

なんだか 晃司が見えない所で動き出しているようで…!?
TVの公開収録も続々と予定が~(@_@)
ラッキーなことに 収録に参加出来ちゃった人!
ホットなレポレポφ(..)大歓迎で~す!!
ネタバレもOK!!( ̄▽ ̄)v
コメントへ是非是非よろぴく♪
ネタバレ 知りたくない人は気をつけてねっ(^^ゞ

2007.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

前略 ベッドの上より…

20070321080543
みんなに応援してもらって、昨日 ちびちゃんが無事に誕生しました♪
体重2856g 身長49.5センチの男の子です!
第一印象は ダー似!
でも お鼻が低めなのは さお似…(-_-;
いつも 元気に蹴り蹴りしてた 「かかと」もチェック(笑)
ちっちゃな手足に爪までついて 大変よく出来てるわ~(@_@)

さおちゃんは 今日の夕方まで点滴生活。
お食事の開始は明日以降未定だそうな… ちっ(≧ε≦)
入院患者は バーコードのついた腕輪(!?)を しています。
遊園地のフリーパスみたい(笑)

2007.03.21 | Comments(12) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お守り♪

20070320111856
お守りって いくつも一緒に持つと
神様がケンカするから よくないって言うよね!?
でも 安産のお守りは大丈夫なんだって~o(^-^)o
安産祈願の神様は そんなことでケンカしたりしないらしい…(^^ゞ

2007.03.20 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゆみからの手紙

夕方 ゆみがダーと一緒に病室へ来た。
そして 渡された手紙。

おばちゃんへ
あたし あかちゃん だいすきだよ。
あした うまれるの たのしみにしているからね (ハート)

●●●くんへ
おなかのなかにいた ちいさな●●●くんが すこしおおきくなって うまれてきて みんなにかわいがってもらえるよ、おめでとう(ハート)

ダーが もらった手紙。
おじちゃんへ
たのしみにしてた あかちゃんがうまれるね。よかったね。
おばちゃんに おめでとうって いってあげてね(ハート)

やっぱり ちびちゃんの誕生を一番楽しみにしているのは ゆみかもしれない…(^_^;)

2007.03.19 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日!

さおちゃんは入院します
そして 予定よりちょっと早いけど 明日ちびちゃんとご対面です
いよいよ出産で~す がんばります
っていうか 予定帝王切開なので がんばるのは執刀医!?

ワクワク ドキドキ
ではでは いってきまーす

2007.03.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

冬眠前の熊?

↑かと思うほど 食いだめしてしまった

昨日 我が家にしては珍しく ディナーで外食しました
ダーと二人で過ごすのもこの土日がラストだったので・・・。
二人と言っても すでに2.5人? いや 2.9人くらいになってるけどねっ
市内のピッツア&パスタのお店に行きました。
OPENして一年ちょっとのまだ新しいお店だけど 初めて。
ちょうど 新聞に折り込みチラシが入ったこともあって(かな?)すご~く賑わってたわ
お二人様用のちょっとしたコース
カリカリベーコンとツナ、コーンのサラダ。
20070317192216.jpg

ピッツア。
20070317193225.jpg

この後 パスタも来たけど撮る前に 食べちゃった
そして デザート&ドリンク
お腹いっぱいになっちゃたので はテイクアウトしました
20070317200446.jpg

お店の名前は・・・。
20070318224408.jpg

『MAR-DE NAPORI』=『まるで ナポリ』≧(´▽`)≦アハハハ ちょっと笑えるよねー

2007.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

☆MVA07日本武道館☆

MVAサイトより~
オープニングだってぇ~!
いいじゃん いいじゃん かっこいいじゃ~~~ん
詳しくは MVAサイト コメントよりどうぞ~

**************************************

3/17 SPACE SHOWER Music Video Awards 07 : DISCO TWINS
0317_discotwins01.jpg

0317_discotwins02.jpg

ついにスタートしたMVA07日本武道館のステージ!
オープニングを飾るのは、ド派手な光の洪水とともに現れたDISCO TWINSだ。演奏曲は"BEST IMPACT VIDEO"を受賞した「Juicy Jungle feat.吉川晃司」。
……ということは、そう、もちろんあの男もステージに登場!
DISCO TWINSの極上サウンドに、吉川晃司の艶っぽいシャウトが光る!
華麗なステップとアクションに魅了され、1曲目からアリーナは総立ち。いきなりこんな豪華でいいの!?

DISCO TWINS
♪Juicy Jungle feat.吉川晃司

**************************************

2007.03.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

春の準備♪

春物のスリッパを購入~
っていうか かわいくって衝動買い

20070315134114.jpg

猫柄にめっぽう弱いさおちゃんです

2007.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

命名権。

今 テレビ のニュースで
名古屋『レインボーホール』が『日本ガイシホール』に名前が変わるって・・・。
この先5年間の契約とか。

う~~ん 違和感。。。。。

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「TARZAN」

オフィシャルより 4/11発売アルバム情報~

**************************************
「TARZAN」 
2007/04/11 OUT!
初回限定盤(CD+DVD)TKCA-73160 / ¥3,600 (Tax In)

tarzan_syokai.jpg


通常盤(CD only)TKCA-73165 / ¥3,000 (Tax In)
tarzan_tsuujou.jpg


精力的なシングル・リリースを経て放つ、
待望の4年振りオリジナル・アルバム!!
ダンスフロアロックをベースにしたエモーショナルで
過去最高にメロディアスなニューアルバム!!

【CD収録曲】
  01. TARZAN
  02. プレデター
  03. ベイビージェーン
  04. Honey Dripper
  05. MODERN VISION 2007
  06. Love Flower
  07. ジャスミン
  08. サバンナの夜 -ALBUM MIX-
  09. Banana Moonlight
  10. ONE WORLD -ALBUM MIX-
  11. ムサシ
  12. Juicy Jungle -ALBUM MIX-

【DVD収録曲】
  01. ベイビージェーン(PV)
  02. ジャスミン(PV)
   ※DVDは初回盤のみ付属
**************************************

どうどう~?
曲のタイトルみると・・・ なんだかと~ってもスウィートな感じ?
ハニー、ラブフラワー、バナァ~ナァ~。。。
甘いの好きよん
『過去最高にメロディアスなニューアルバム』楽しみ 楽しみっ

2007.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

スーパーにて。

「茶織 SAORI」の箱売り。安いよ!安いよ~!!大安売り!!!
でもなんか・・・安売りって せつないわぁ~。。。
20070313105342.jpg

近くに こんなのも発見! 思わずパチリコパチリカ☆
まるちゃんの大群(笑)
20070313105429.jpg

スーパーでお買い物途中に遊んじゃいました 盗撮!?ごめりんこ~

2007.03.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

It's new~☆

初めて飲んでみた
『野菜生活 黄の野菜』


18種類の野菜+5種類のフルーツって書いてあるけど
あれれ? 95%マンゴー?って感じよ~・・・

2007.03.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

MusiG☆

吉川晃司が恋愛体験を熱弁!恋は生モノです

中京テレビ地区の皆さ~ん
今夜は 「MusiG」の放送日ですよっ

あっ!「ですよ」で思い出したけど・・・
エンタの神様で活躍中(?)のあやまラッパー「ですよ」が
イオン東浦ショッピングセンターでLIVEをやるそうです(笑)
3/24だったかな?(3/25だったかも!?)
興味のある方は 調べていってらっしゃ~い (なげやり?)

っと 話が飛んじゃったけど
今夜は 『MusiG』 時差あり放送日~
お見逃しなく~

2007.03.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

寒い・・・。

朝 洗濯物を干し終わったら なんか降ってきた
雨じゃなかったよ~・・・。みぞれ??
寒いから 本日プチヒッキー決定!
天気予報チェック 今週は寒いのね~。
残された6日間・・・(!?)
何して過ごそうかな・・・。

2007.03.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ようこそ~♪

物色していた ビデオカメラが 我が家へ~
20070312153555.jpg

デジカメは在庫がなく 入荷待ちなり~・・・。
無理を言って一週間でなんとかしてもらうことに
20070312153336.jpg

さてさて 使いこなせるのかは・・・不明です

2007.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

超親近感!!

20070309114544.jpg

親近感っていうより まんまじゃん(笑)
見た瞬間 手にとってレジへ~・・・・
いつから販売してたんだろね・・・!?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.03.10 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

PATi PATi☆

今月号は ベイビージェーン特集?
見開き2ページ写真も素敵~
ベッドの上で そんな眼差し・・・(*ノ▽ノ)イヤン
妄想スイッチオ~~~ン


鏡を覗きこむ晃司。
う~~ん 妄想モード加速中
20070309141542.jpg

ベランダで遠くを見つめ 物思いにふける晃司。
20070309141654.jpg

ホッと一息。リラックス晃司。
20070309141752.jpg

ごちそうさまでございます

って ベイビージェーン特集の記事の内容については・・・省略です

2007.03.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

髪切った?

はい♪美容院でカット~(^^)v
トップとサイドはやや短く でも 後ろ髪は揃える程度。
ショートのようなセミロング!?
びみょーな仕上がり(^_^;)
シャンプー&ドライが手早く出来て、
後ろをまとめて縛ったりとめたりも出来る楽ちんスタイル(^^)v
でも 切ってすぐって なんか……猿っぽい…(爆)
まぁ そのうちに… (;^_^A

2007.03.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スペイン坂♪

今夜のスペイン坂 番組HPより~

**************************************

3月7日にシングル「ベイビージェーン / ジャスミン」をリリースした吉川晃司が登場!
20070307-cm07030701.jpg


・今回はどの辺りを意識して作られましたか?
「UKからダンスフロアロックが出てきて、いいなと思ったんです。それでダンスビートに今のギターロックの音をのせたら面白いんじゃないかと思ったんです。」

・イメージからは想像できないんですがガーデニングをやられているとか
「普段パソコンとか機材に囲まれているので、有機物に触れたいんですね。金魚も飼ってるんですよ。触れ合っていると気持ちがフラットに戻せる。」

**************************************

2007.03.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

PV視聴~!

ベイビージェーン/ジャスミンのPV視聴出来ま~す
コメントよりオフイシャルHPへGO~~~~
トップ画像もリニューアルしてるよん

2007.03.07 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索