

--.--.-- | スポンサー広告

久々デート♪

超久々にダーと二人でらぶらぶデート
ダーママが「ちびちゃんを見てるから どっかお出かけしたら~」
っと 嬉しい申し出をしてくれたので お言葉に甘えて・・・
お買い物して ランチして ケーキ屋さんでお茶して~
20070430140414.jpg

その後 せっかくのお出かけだから もうちょっと足をのばそう!ってことで
セントレア空港へGO~
20070430151421.jpg

20070430151601.jpg

飛行機に飛び乗りたい衝動をグッと抑え 旅行した気分でお土産だけ買って帰りました

新しい車にして ETC付けて さおちゃんは今日初めての高速道路走行
助手席に座ってたんだけど 料金所のゲートがホントに開くのか超ドキドキ
思わず 目を閉じて絶叫スリル満点


2007.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

まだまだ出るゾ期間②☆

オフイシャル情報より~

**************************************
MARK TO KOJI!!(追加情報) 2007.04.29 Update

【テレビ】

4/29(日) 24:45~ RCC「ブルマン」

5/3(木)、10(木) 25:05~25:35 関西テレビ「ミュージャック」   NEW!
 『突撃JACKERS』のコーナーに出演

5/8 & 15(火) 24:40~25:40 石川テレビ 「musicroom N-18」
 『おとといきやがれ』

5/11(金)23:00~23:30 日本テレビ「未来創造堂」


--------------------------------------------------------------------------------
【ラジオ】

4/29(日) 19:30~19:55 FM AICHI「吉川晃司 Special Talk of TARZAN」

5/1(火)16:30~18:55 Date fm「Be-POP」

5/4(金), 11(金), 18(金), 25(金)25:00~27:00 Air-G「GOTCHA」(マンスリーゲスト)

5/5(土)26:00~27:00 FM AICHI「Midnight Asia」

5/6(日)25:00~26:00 FM802 「BINTANG GARDEN」   NEW!
「ダンスとロックの融合とその未来」というタイトルで吉川晃司がDJを担当する1時間のプログラム。アルバム『Disco K2』に参加したSOUL'd OUTのトラックマスター=Shinnosuke、NIRGILISの岩田アッチュ&伊藤孝氣と、80年代から現在に至るダンサブルなロックの系譜を巡る対談を展開。トークも踊る!?

5/6(日)14:45~15:45 CROSS FM「吉川晃司 Special Talk of Tarzan」   NEW!

5/12(土)19:00~21:00 CROSS FM「Beat Deluxe」

**************************************

2007.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ジャスミン♪



先日 ダーママへ誕生日プレゼントで贈ったお花
お花屋さんで 何がいいかなぁ~っと物色してしていて見つけた『ジャスミン』
はい単純に名前で選びました
でもジャスミンってすっごく香りが高くって 花もたくさん咲いてかわいい鉢植え。
贈ったときは つぼみがいっぱいでこれからが楽しみって状態だったんだけど
約10日で 満開に~
20070427182428.jpg

玄関に置いてくれてるんだけど お部屋までいい香りでいっぱい
ホントはピンクの花だと思ってたんだけど 咲いたら白だったわ・・・

2007.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

母の言葉。(まぢばな?)

先週までヘルプに来てくれてたさおママ。
初宮参りの日までは 毎日通ってくれてました。
そういえば こんな話をしてくれました。

子供に見返りを求めてはいけない。
大きくなって 親孝行をしてもらおうとか考えちゃいけない。って。
子供っていうのは この家に産まれてくれただけで もう充分で素晴らしい財産。
3歳までのかわいい成長、かわいい姿だけで
一生分の親孝行をしてくれてるんだって。
だから 見返りなんて求めずに 一生懸命 愛情をいっぱいもって育てていきなさい。って。
普段話してる時は 冗談ばっかり言って 話はあっちこっち飛ぶし
ちょっと天然?って感じのさおママだけど
こんな話をしてくれて なんだか胸にググッとくるものがあったわ・・・。
そして こんな気持ちでさおちゃんのことも育ててくれてたのかなぁ~って。

母に感謝・・・。

2007.04.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ツアースタート☆

本日 ツアー初日
っと言っても さおちゃん的初日は 5/12の愛知芸術劇場なので
今日は普通の金曜日
そして気が付けば ゴールデンウィーク突入~
今年のダーのGWは 明日からの9連休
いつもなら 春キャンプに出かける我が家ですが 今年はなんの予定もありません
5/5の初節句くらいかな~・・・。
そうだっ!このGW9日間の間に
ダーには 『おむつ交換』を是非マスターしてもらお~っと!(笑)

あっ!忘れるとこだったけど
晃司のLIVE 座間に参加されるみなさ~ん
初日を盛り上げて 楽しんできてねっ
ネタバレ ギリギリのホットなレポ お待ちしております

2007.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

免許更新。

今年は免許更新の年。
今日 ご案内が届いたので 急いで開けて見ると

5年(金色)

って書いてある
わ~い 今回もゴールドってこと!?

でもさー 大きな声じゃ言えないけどぉ~・・・

おととしか その前の11月頃 信号のない交差点で接触事故。警察に来てもらって事故証明出してもらったんだけどぉ~無事故無違反じゃないと思う・・・

でもゴールドなら それでいいやっ

2007.04.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ツアーグッズ☆

kk_shop_b.gif


さてさて どれをチョイスしよっかなぁ~・・・
詳しくは オフィシャル または コメントよりGO~~~~~

2007.04.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

すくすく育ってます。

どっち似てる??(謎)


2007.04.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

思いがけず…。

会報が届いてびつくり☆
予告あったっけ?
毎回 まだかまだかと首をなが~くしてるのに
思いがけず ポストに入ってると なんだかありがたみがないわ~…(^^ゞ

2007.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

まだまだ出るゾ期間☆

オフィシャル情報より~

**************************************

MARK TO KOJI!!(追加情報) 2007.04.20 Update

【テレビ】

4/22(日) 25:20~ RCC「ノーヘン」

4/26(木) 19:00~20:00 RCC「神様の宿題」

4/29(日) 24:45~ RCC「ブルマン」

5/8 & 15(火) 24:40~25:40 石川テレビ 「musicroom N-18」

5/11(金)23:00~23:30 日本テレビ「未来創造堂」


--------------------------------------------------------------------------------
【ラジオ】

4/20(金)21:00~21:55 TOKYO-FM「東京エンターテイメントステーション」   NEW!

4/23(月)深夜1:00~6:00 NACK5「RADIO-X」
 4/22に行われる山野楽器トークイベントの模様をOA

4/28(土) 22:00~23:00 RCC「THE・横山雄二ショー」

4/29(日) 19:30~ FM AICHI「吉川晃司 Special Talk of TARZAN」   NEW!

5/1(火)16:30~18:55 Date fm「Be-POP」

**************************************


2007.04.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

選挙。

今日は 市長と市会議員の選挙投票日。
市長候補2名のうち ひとりが ダー会社の元取締役。
ダーとさおちゃんの結婚式の時 ダーの主賓で出席してもらっ方。
当選出来るかしら・・・。
さてさて 清き一票を投票してこよっかなぁ~・・・。
結果が楽しみ

2007.04.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初宮参り。

一ヶ月健診も無事に終わり 初宮参りで熱田神宮へ~。
20070422133918.jpg

その後 近所の氏神さんにもお参りに出かけ
お昼は お寿司やさんで 両両親 翔、由美、翔ママとみんなでお祝いの食事。

お宮参りの時に羽織った着物を着る由美。
20070421140438.jpg

ジャストサイズで なかなかお似合いの由美はごきげん。
倖田來未か!?・・・極妻か!?って感じ(笑)

2007.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

一ヶ月健診♪

やっとなのか もうなのか・・・
ちびちゃん 生後一ヶ月健診でした。
この一ヶ月で 体重 2856g →4180g、身長49.5㎝ →57.0㎝
毎日見てると 分からないけど・・・
身長が一ヶ月で7.5㎝って スゴイっ
体重も4㎏超えてたのか・・・。
なるほど 抱っこしてると肩もこるはずだぁ~・・・。
健診の結果 母子共に順調
わぁ~い! 一番嬉しいのは これでお風呂に入れるってこと!
腰痛&肩こり 少しは解消されるかにゃ・・・。

2007.04.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

薄紅色の~かわいい~♪

「ハナミズキ」今年もいっぱい咲きました
20070418082728.jpg

20070418082612.jpg

20070418083031.jpg

2007.04.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

中日新聞。

今日の朝刊 テレビ欄でコンサートチケットのご案内です。
今夜19時~24時 特別受付だそうです





ってことは まだお席に余裕があるのね・・・。

2007.04.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

『日経WOMAN』






関係ないけど・・・・
おまけ!
横顔素敵
20070417145449.jpg

今年のワンマンシショーin愛知芸術劇場 行けなくって残念
20070417145608.jpg

2007.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

『PATi PATi☆』

3ページにわたって TARZAN インタビュー記事あり~


その「手」を・・・・掴みたいっ!!
20070417144223.jpg

見れば見るほど 超個性的なジャケット晃司だから着こなせるのよね~
20070417144331.jpg

2007.04.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

『BARFOUT!』

TVだけじゃなくって 雑誌にも出るゾ期間中~


ワイルドで大人の危険?を感じる晃司も素敵
20070417144004.jpg

晃司っぽい??謎のポーズ(笑)
20070417143926.jpg

2007.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

カブト!

カブトと言っても 仮面ライダーカブトのことではありません


今年はちょっと無理っぽいけど(首がすわってないし )5歳くらいまで かぶれるらしい
20070416163320.jpg

おまけ:こんなもあるよ~ ちび鯉のぼり
20070416163139.jpg

男の子は強くたくましく!!そして優しく。
時には 敵と戦いながら生き抜いて下さい・・・。

2007.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

チケット到着☆

TARZAN晃司は全部で何種類あるのかしら~・・・?


さおちゃん的初日の 5/12(土)愛知芸術劇場のチケットが届きました~
さてさて NEWアルバムもリピートリピート
LIVEモードにチェ~~~ンジ

2007.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

屋根よ~り~ 高~い♪

鯉のぼりです!
今日から元気に泳いでます

20070414104718.jpg

最近 あんまり見かけないよね?
近所に 小さな子供が住んでないからかしらん??

2007.04.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ジャスミンPV☆

晃司のアルバムやっと聴けました
いや 聞けました。
っていうより 流してました。
って感じかしら・・・
っということで 感想は・・・・・・・
「あぁ~~。久々に晃司の声聞いたぁ~~~
ってくらいです
まぁ LIVEまでリピートリピートで 徐々に盛り上がっていこ~
ってとこです

初回限定版のDVD。
ジャスミンのPVは 何か展開があるのか!?って期待して見てたけど
ず~~~っと あの調子なのねっ
ちょっと カメラ近すぎるよね?(笑)
画面からはみ出してるし・・・
それとも あの距離じゃなきゃダメな理由があるとか!?!?
例えば 衣装のパンツが間に合わなくって 履いてないとか?
『狂った太陽』のPVの時もそうだったけど・・・
ご想像(妄想?)にお任せします。って??(*ノ▽ノ)イヤン

2007.04.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

春真っ盛り♪

咲いた~ 咲いた~ チューリップの花がぁ~
20070412154330.jpg

20070412154421.jpg

春っていいよねっ
活き活きと咲く花は 元気をいっぱいくれるよね~

2007.04.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

☆TARZAN☆

20070411164506.jpg

ネットで注文しておいたアルバムが 本日到着!
とりあえず 開封してみたけど まだ聴いてません
毎日 しっかり時間があるようで・・・ない!?
自分だけの時間は なかなか作れない毎日
明日は 聴けるかな・・・。

2007.04.11 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

デビュー☆

この黄色いステッカーを貼ってドライブ
実はすご~く 憧れてたり・・・
やっと 念願叶いました
20070409161357.jpg

でも ドライブするのには もう少し時間がかかるよね~
とりあえず 試乗。
20070409162540.jpg

2007.04.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゲリラライブ☆

早朝からワイドショーに登場してたのね~
(↓スポーツ報知の記事より)


早起きちゃんのゆかぞーさんから 速攻メールをいただいたものの(さんちゅ~
手の離せない状況で見逃し・・・残念っ
(正確には 手じゃなくて 乳が離せない状況でした
その後のワイドショーチェックも 来客が続き 全くのノーマーク
ワイドショー見た人~
または 当日ライブ会場にいた人~
是非 レポレポしてねっ

2007.04.09 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

増えたもの☆

20070407115650.jpg

20070407115603.jpg

ちびちゃん用のタンス&ハイチェストがやってきました~
新しい家具の匂い。いい感じ

2007.04.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

親子♪

休日まったりモード
ふと気が付くと・・・・・ あっ 寝てる
20070407151233.jpg

約30分経過~
20070407153854.jpg

似たもの親子!? 頭の向きが・・・(笑)
注:「やらせ」ではありません まぢっ!笑えるぅ~~~~

2007.04.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ダーのバースデー☆

~Happy Birthday~
40歳のお誕生日おめでとう!!
40歳だって~
新米パパ がんばれっ!!!!!
20070406192309.jpg

バースデーケーキはイチゴのタルト
イチゴがいっぱい 春らしいケーキ おいしかったで~す

2007.04.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

入学式。

今日は小学校の入学式。
ゆみは1年4組で女の先生が担任だそうです。
教室に入り 持ち物チェック
ハンカチを忘れて いきなり怒られちゃったって言ってたよ~
どうして忘れちゃったの?って聞いたら
ゆみ「ママが持たせてくれなかったもん・・・」
う~む・・・ 来週からは自分で持って行こうねっ


さおちゃんの母校の前を通ったら ここにもピカピカの一年生が~。
車窓より。
20070406082621.jpg

2007.04.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索