

--.--.-- | スポンサー広告

特別な日♪

昨日の誕生日。ダーがバースデーケーキを買ってきてくれた
タカシマヤに入ってるヴィタメールのケーキ いちごがいっぱい!わ~い
あっ・・・。ろうそくの数は数えないように・・・
020070530194308.jpg

こんなメッセージが・・・。びつくり
020070530194202.jpg

『さおママ おたんじょうびおめでとう 楽斗より』

今年のマイバースデー
なによりもうれしいプレゼント
家族が一人増えたこと
最近は目が見えてきたらしく よく笑うようになりました。幸せな時間をありがとう
020070530162533.jpg


2007.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今日は何の日!?

陣内さんと紀香さんの結婚披露宴
っていうのもあるけどぉ~・・・

さおちゃん’s バースデーで~す

特別な日。なにかいいことあるかなぁ~。。。

2007.05.30 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お試しキャンペーン♪

昼間 家にいると いろいろ勧誘とかの電話が鳴る。
大抵は 「手が離せなくて ゆっくりお話が聞けないので失礼します。」
って言って切っちゃうんだけど 先日鳴った電話 今回はなぜか じっくり聞いてみた。
ハウスクリーニングのお試しキャンペーン。
500円でエアコンの掃除をしてくれて エアコン以外にも2、3ヶ所 デモでお掃除してくれるって話。
500円で済むはずないでしょ~!!絶対 その続きがあるはずっ!!
って 普通思うよね(笑)
で さらに聞いてみると やっぱり・・・。
その時に使うクリーナー(掃除機)の販売&レンタルに繋がるらしい。
あとは ハウスクリーニングの提案&見積もりがあるらしい。
でも お試しキャンペーンは デモ&業務内容の宣伝を目的とするので
無理な勧誘 押し売りや不快な行為は一切しません。
そうよねー。
いまの時代 押し売りなんて実際にあったら会社は無くなるだろうし・・・。
っということで やや不安もあったけど話に乗ってみた

実際 スタッフがやって来て 作業をしてもらう。
エアコン。
家庭用掃除機の10倍の吸引力があるというクリーナーを使って掃除。
紙パック式じゃなく 水を使うクリーナー。
水は ぞうきんを数回洗ったくらい にごる程度。
パンフレットの写真は 真っ黒の水になってるけど うちのエアコンは以外とキレイだったらしい。
さらに ソファも丁寧に吸い取る。
水にゴミやハウスダストが入るんだけど 入り口に黒い布をかけて どのくらい取れるか確認。
おぉ~~~っ!
ホコリみたいなのが 直径5センチくらいに5ミリくらい積もってる!?w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そして ついでに寝室のベッドマットも吸い取ってもらう。
こっちも同じくらい取れた!!
こんなの見ると あっちもこっちも吸い取りたい気分になるわ(笑)
っと あやうくハウスクリーニングの契約をしちゃいそうになるけど
今日は『お試しキャンペーン』
サラッとお勧めされたけど サラッと流して お帰り頂きました(笑)

わざわざ来てくれて 1時間半くらい時間かけて 500円って・・・。
これで会社が成り立ってるってことは・・・・。
きっと そういうことなんでしょう。

2007.05.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

んん?

オフィシャル情報より~
「ジャンクSPORTS」に出演!?
よく見る番組だけどぉ~・・・ アスリート???

**************************************
MARK TO KOJI!!(追加情報) 2007.05.28 Update

【テレビ】

5/29(火)25:26~25:46 FBSふくおか放送「FBS MUSIC CLUB」
http://www.fbs.co.jp/fmc/index.html

6/10(日)19:58~20:54 フジテレビ「ジャンクSPORTS」   NEW!

**************************************


2007.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

絶叫マシン☆

翔と由美を連れて ダーとの4人で「ラグナシア」へ行って来た。
20070528232108.jpg

5thアニバーサリーだって~!
20070527162633.jpg

前回 クローズだったアトラクション『パイレーツブラスト』がお目当て
プールの向こう側。トロッコに乗って洞穴を激走
絶叫サイコ~3回も乗っちゃった
20070527144510.jpg

NARUTOのイベントをやってたけど NARUTOのことをよく知らないのでいまいち・・・
20070527143700.jpg

お天気もよく 行楽日和
でも午後から 風が強くてクローズになったアトラクションもちらほら~・・・。
20070527143806.jpg

久々の絶叫 楽しかったわ スッキリ

2007.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

発表会☆

超久々 カテゴリー『ダンス』です
しばらくお休みしていたので・・・

今日は市の芸能特別公演とやらで 文化会館で発表があったので応援に行ってきました
今回の曲は レゲエ調?って感じで ゆる~い けだる~い夏ってイメージ。
次の発表会が秋に決まってるそうで・・・。
決めました!
来月から ダンス復帰します
ビデオ撮影したので まずは振りを覚えなくっちゃ
自主練だぁ~~~~っ

2007.05.26 | Comments(2) | Trackback(0) | ダンス

髪切った?

はい 美容院へ行ってきました
毎回 仕上がりが猿っぽいのよね・・・
猿って言うより・・・森昌子?
晃司もちょっと前に言ってたよね!?
自分のヘアスタイルが森昌子っぽいって(笑)
っということで 晃司とお揃いなら まぁいっか~

2007.05.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バースデーカード♪

ちょっと早いけど来た来た~ 本命晃司からのバースデーカード
宛名の下の写真。
『オヒカエナスッテ』って感じ?(笑)

2007.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

温水さん。

昨日のTVで見たんだけど(小堺くんの「ごきげんよう」)
ナニバナだったかは 忘れたけど(っていうか なんとなくついてたTVだったので)
温水さんが 酔っ払ってたのか(?)夜リビングで眠っちゃって
朝 目が覚めたら 頭に『コロコロ』(カーペットとかをお掃除する粘着テープ)
が なぜかケースから出てて 後頭部の髪の毛に張り付いてたって話。
スタジオにいる島崎和歌子ちゃんが 大ウケしててお腹抱えて笑ってるから
それみてたら さらに笑えたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それで その『コロコロ』をどうしたかって話で
まず テープをミシン目で切り離し 髪の毛を一本一本丁寧かつ慎重に・・・。
それでも なかなか取れなくて 最後はお風呂でシャンプー&シャワーで取ったそうです。
≧(´▽`)≦アハハハ お疲れ様でした

2007.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今どき・・・!?

ダーが珍しく音楽の話をしてきた。
音楽の話って言っても 別に学校の授業の話じゃなく、
音楽についてマニアックに熱く語るとかでもなく・・・
久しぶりに最近流行の歌謡曲でも聞こうかな~って 程度。
昔はさー 音楽番組見て新しい曲とかマメにCDレンタルしてダビダビして
シングルコレクションでMD作って聞いてた。
んで 最近の曲でなんか気に入ってるのあるの??聞きたい曲あるの??
っと聞いてみると
ダー「男と女の2人組みで女の子が歌ってる 気分上々ってやつと こなぁ~ゆきぃ~ってやつ」

うぅ~~~ん 最近の曲?
さおちゃんだって 最近の曲 あんまり知らないけど さすがにそれは・・・。
かなり時差があるかと・・・。

2007.05.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アニバーサリー♪

本日 13回目の結婚記念日
我が家の特別な日にかかせないのは・・・やっぱり ケーキ

「イチゴロール」
ほのかにイチゴ味のスポンジ生地の中はカスタードクリームが巻き巻き。
生クリームとイチゴがゴロゴロのってます。おいしいっKiTTY
20070521203441.jpg

2007.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

なんでもないようなことがぁ~♪

幸せだったと思~う~♪
ちょうど一年前・・・。
とら(近所の猫)とお別れしたのよね・・・。
この一年 あっと言う間だったわ
でも とらの置き土産? 生まれ変わり??の ちびちゃんがいるから
淋しくないの
とらは あの世でどうしてるんだろ・・・?
性格いいし かわいいし きっとあの世でも人気者だと思うよ。
いや 絶対に人気者だー

2007.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

気持ちい~い♪

もろこしヘッドの『新ウナコーワ クール』
今年のCM見た?
ラストの振り付け!「ラビンノイズ♪」のあの振りにそっくり!?
って思うのは さおちゃんだけ??

確認したい人は コメントよりどうぞ~

2007.05.19 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ライブトーク♪

5/8の Yahoo!ライブトーク。
6/11まで動画配信されてます!
聞き逃しちゃった?いや 見逃しちゃった?人~
もう一回 聞きたい人~
コメントよりどうぞ~
event_270_2007419165716_78031.jpg

2007.05.18 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

テレビがお友達?

一日のうち 95%くらいを家の中で過ごす毎日。
そのうち テレビをつけてる時間が大半をしめてるんだけど
毎日、毎日 いろんな事件や事故が次から次へと・・・
小さな子供のニュースはやっぱり気になるところ。
火事で生後1ヶ月の子が亡くなったり 赤ちゃんポストに3歳児。
大阪で側溝で発見された1歳の子は バイクのシート下のヘルメット収納に
入れられて両親はその状態で移動、パチンコ店へ。
戻って開けてみると死亡していた・・・。
夕方からの立てこもり発砲事件もまだ続行中

夜のドラマはじっくり見れないので 全て録画しておいて後で早送りしながら
ザッと見てる(笑)
バンビーノの厨房のシーンは 普通に見ても目まぐるしいのに
早送りで見てるから さらにスゴイことになってるしぃ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2007.05.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

追加公演??

オフィシャル情報より~

なになに!?追加公演あり????
いつ?どこどこ~??(謎)

**************************************

ファンクラブK2会員の方へのお知らせ   
2007.05.16 Update   NEW!

ハガキサイズのK2会報 Vol.113.5を5/16(水)に発送致します。
こちらはコンサートチケット先行予約のお知らせです。
予約受付日が5/26(土)と5/27(日)ですので、 万一5/24(木)になっても未着の場合、5/25(金)までにご連絡を頂けますようお願い致します。
 K2:03-5468-8180

**************************************

20070516162034.jpg

2007.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

季節は変わり・・・。

初夏?
さおちゃんガーデン 『ニオイバンマツリ』 咲き始めました~
時間が経つと 花の色が変化して すご~くよい香りがします



こっちは 鮮やかなピンクのミニバラ 今月末頃が満開かな~・・・。

20070516094411.jpg

2007.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

足裏。

20070514135913.jpg

すべすべのかかと。お手入れ不要ねっ
なんだか親指と小指の差があんまりない!??

20070514140235.jpg

2007.05.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

入賞しました~! v(・_・)

毎年恒例 市が主催の「花いっぱいコンテスト」
今年も応募。
いつもより お花の手入れに時間がかけられなかったんだけどね~・・・。
結果は『審査委員長賞』をいただきました。
賞品はこれ 花とみどりのギフト券3000円分なり~。
20070514234509.jpg

夏のさおちゃんガーデン資金の一部にさせていただくわ

2007.05.14 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

余韻にひたひた・・・・・。

ライブの余韻にひたひた・・・・。
横ノリ普及委員会。会員番号何番?(笑)
結構 横ノリの色っぽいの好き
っていうか 一曲目 晃司の姿を見た瞬間 涙がじわじわ・・・
久々の生晃司。そうそう このかっこいい男。この歌声。なんだか懐かしくって・・・。(っておおげさ?)

グッズのキャミ。
迷ったけどゲッツ
↓プリントの一番先頭を歩いてるのってギターを持った晃司なんだって!気づいてた?
教えてもらわなくっちゃ 気が付かないとこだったわ
20070513234837.jpg

ファイナルの両国までに キャミが着れるようがんばって鍛えます
有言実行!!!!!(笑)

モバイル限定グッズ☆
ブルーが名古屋。オレンジはお土産にいただいた中野。サンクスゆかぞー
20070512164355.jpg

2007.05.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

名古屋ライブ終了~♪

20070512222016
久々のライブ と~っても楽しかったです(o^-^o)

あ~あ あ~~~っ♪

2007.05.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日、名古屋ライブなり~♪

去年の夏 サバンナ名古屋以来の生晃司 (●^o^●)
TARZAN晃司に会えるの楽しみぃ~♪
昨夜のテレビ 実はすっかり忘れてて…
っていうか 聞いたことない番組名だし この辺でも放送あるのか調べるのも忘れてたし…。
しか~し その前の時間帯の映画をダーが見てて
次の番組予告で 晃司がぁ~~っ!!
あわてて 録画!リモコン!リモコン!!Gコードは~~っ!!
みたいな… (^_^;)
金魚&魚の話って ホントに楽しそうだったわ♪

『おりおり♪』って…(-_-;

2007.05.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

続・すくすく育ってます。

リクエストにお答えして~!(笑)
足首 行方不明です
20070511094036.jpg

土踏まずも行方不明です
かかと すべすべでうらやますぃ~
20070511094200.jpg

2007.05.11 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お土産。

ディズニーシーのお土産です
あの新しく出来たエレベーターのやつねっ
窓の中にミッキーがいて ビヨンビヨン動くよ~!落下してる感じ?かわいい
20070510215251.jpg

体感した感想は・・・・。
大きな声じゃ言えないけどぉ~・・・

「思ってたより つまんなかった。」

だそうです。
さおちゃんがシーに行ったのは 5年前。5周年だっていうから 出来て間もなくかな。
その後は ランドに行ったきり。
話聞いてたら また行きたくなった!
って いつ行けるんだろー・・・。

2007.05.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出るゾ期間延長中~。

オフィシャル情報より~
FM802って どの辺りで聴けるのかしら??
この辺でも聞ける?聞けない??・・・・・・(謎)

**************************************
【テレビ】

5/10(木)25:05~25:35 関西テレビ「ミュージャック」
 「突撃JACKERS」のコーナーに出演

5/11(金)23:00~23:30 日本テレビ「未来創造堂」

5/15(火) 24:40~25:40 石川テレビ「musicroom N-18」
 『おとといきやがれ』


--------------------------------------------------------------------------------
【ラジオ】

5/4(金), 11(金), 18(金), 25(金)25:00~27:00 Air-G「GOTCHA」(マンスリーゲスト)

5/12(土)19:00~21:00 CROSS FM「Beat Deluxe」

5/13(日) 19:00~22:00 FM802「SUPER J-HITS RADIO」   NEW!
 コメント出演

5/14(月) 22:00~24:00 FM802「AROUND THE MARK’E SONIC STYLE」   NEW!
 コメント出演

5/15(火)15:00~18:55 FM新潟「SOUND SPLASH」   NEW!
 サテライトスタジオから生放送
http://www.fmniigata.com/program/sound_splash.html

5/20(日)19:00~22:00 FM802「SUPER J-HITS RADIO」   NEW!
 ゲスト出演

**************************************

昨夜のライブトーク。
タイミングよくスタンバイ出来たので最後まで聴けました(見れました?)
面白かったねぇ~
しっかし 「客席」「年寄り」って・・・・
聞き間違いじゃないよね!?

2007.05.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

今夜はYahoo!ライブトーク☆

オフィシャル情報より~

**************************************

【テレビ】

5/8 & 15(火) 24:40~25:40 石川テレビ 「musicroom N-18」
 『おとといきやがれ』

5/11(金)23:00~23:30 日本テレビ「未来創造堂」


--------------------------------------------------------------------------------
【ラジオ】

5/4(金), 11(金), 18(金), 25(金)25:00~27:00 Air-G「GOTCHA」(マンスリーゲスト)

5/12(土)19:00~21:00 CROSS FM「Beat Deluxe」

5/15(火)15:00~18:55 FM新潟「SOUND SPLASH」   NEW!
 サテライトスタジオから生放送
http://www.fmniigata.com/program/sound_splash.html

5/27(日)19:00~22:00 FM802「SUPER J-HITS RADIO」   NEW!


--------------------------------------------------------------------------------
【Web】  

5/8(火)21:00~21:30 Yahoo!ライブトーク出演http://livetalk.yahoo.co.jp/performer/270/index.html


event_270_2007419165716_78031.jpg


**************************************

2007.05.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

すくすく育ってます。

ダーパパが
「手首に輪ゴムかなんか巻きつけてあるのか?痛そうだからはずしてやれ」
20070508114014.jpg

いえいえ
肉のシワですから・・・・

2007.05.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

GW終了・・・。

長かった連休も今日でおしまい。
っと言っても 明日から仕事に出かけるわけではなく・・・
ダーの 駅まで送り迎えとお弁当作りが再開するくらい。

今日は ゆみのバースデー 7歳になりました。
そそっ!
先日 ちびちゃんのオムツの話になった時・・・。
紙おむつとか布おむつとかね。
うちは100%紙おむつなんだけど
ゆみは紙おむつが『紙』で出来てると思ってなかったらしく かな~り驚いた様子
まぁ 確かに紙だったら 漏れたり 濡れたら破れたりしそうだから
分からなくもないんだけどぉ~・・・。
んで ちなみに何で出来てると思ってたか聞いてみたら
自信満々 声を大にして

『プラスチック』

っと答えました
あはっ それじゃお尻が痛そうだわ・・・。しかも吸水性ナッシング

2007.05.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初節句☆

20070505142823.jpg

今日は子供の日。端午の節句。
両実家の両親、兄弟、姉妹の一家を招待してお祝い。
っと言っても お庭でバーベキュー
お祝いに付き物の『赤飯』じゃなくって 端午の節句は『黄飯』
初めて食べたけど まぁ赤飯に似た感じの黄色いおこわ。
小豆のかわりに一回り大きい黒豆が入ってます
20070505143701.jpg

今年はかぶとがまだ大きすぎてかぶれないので
こんな衣装で記念撮影。
って ちびちゃん爆睡中に無理やり(?)記念撮影(笑)
目は閉じてるけど 口は開いてます
20070505171325.jpg

今夜のお風呂は『菖蒲湯』
菖蒲の葉を細かく刻んで お茶パックに入れて熱湯にいれる。
それをバスタブへ~。初めての菖蒲湯。思った以上に良い香り
残りの葉っぱも浮かべて さらに頭に巻いてみた
20070505220111.jpg

みんなにお祝いしてもらって 幸せなちびちゃん。
強く元気にすくすく育ちますように・・・。

2007.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

It's new~☆

最近 CMでやってるよね~!
コンビニで見つけたので 早速試食
20070503102149.jpg

アイスクリームなので冷凍庫で売ってるんだけど なぜかカラメルが凍っていない!?
不思議だわぁ~・・・(謎)
想像通りにおいしかったで~す

2007.05.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索