

--.--.-- | スポンサー広告

番宣!

今 いいとも見てたら マッチが出てきた~!!
そっか 今夜ドラマの放送だってさっ。
すんごい黒いぞっ!日焼け?かっこいいかも♪


2007.08.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

男と女。

ロマンチストな男と現実的な女。

ガクのぷにぷにのほっぺを見ながら・・・。
翔(兄 中学一年)「がっくんのほっぺって柔らかくって落っこちそうだね~」
由美(妹 小学一年)「え~~っ!?ほっぺが落ちるわけないじゃん。ちゃんとくっついてるし。」

ごもっともでございます(笑)

2007.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今日のお尻。



実はCoCoちゃんがコメントくれるまで知らなかった
「おしりかじり虫」
img04.jpg

こんなキャラもいるのね
「かじりGALS」
img10.jpg

フルコーラスで是非聞いてみたいわ

2007.08.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

皆既月食。

翔が中学校で天文クラブに所属。
夕方 クラブの先生が車でクラブのメンバー宅へ迎えに来る。
今夜は月の観察らしい。
翔が出掛けた後、外へ出て月を探して見たけど・・・
雲があって見えな~~い
残念ながら 「うっすら赤い月」を見ることは出来ず。
今は雲も切れ 部分月食の明るい月がキレイ
間もなく まん丸お月さんに戻りそう・・・。
今夜は 外の風がひんやり気持ちいい
秋も近い?

2007.08.28 | Comments(3) | Trackback(1) | 日々のつれづれ

インカ帝国。

晃司のマイトリチェ~~ック
野外の後でこんがりちゃん?
それともヘアスタイルが変わって小顔に見える??
そして南米へ旅立つのね・・・。
んじゃあ・・・思い切って行っちゃう!?ペルーの旅~!
ノンノン オンエアを楽しみにしております
お気をつけて いってらっしゃ~い

2007.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

お久しぶり。

妹が旦那さんと二人でやってきた。
ぶどう狩りの帰りだって。
おみやげにぶどうを持ってきてくれた。さんちゅ~
来月末にやっと結婚式&新婚旅行。
旅行は結局フランスにしたらしい。
9日間の予定でずーっとフランスにいるんだって。
旦那さんの希望で ルーブル美術館に3日間!?(4日間にしようか迷ったらしい)
まぢ~~~~っ!??
よく知らないから ぶったまげたんだけどぉ~・・・。
ルーブル美術館って館内を猛ダッシュで駆け抜けても10分以上はかかるって
言ってた。
ふぅ~ん・・・。
っていうか そういわれてもいまいちピンと来ないし
さおのダーに そういう趣味がなくってホントによかったわ
どうぞ お二人で仲良く楽しい旅行を~

2007.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

モンバス。

白昼の野外ライブ。
想像しただけで クラクラしそう・・・
モバイルにセットリスト出てた。

1.BE MY BABY
2.サバンナの夜
3. MODERN VISION 2007
4.Juicy Jungle
5.MONICA
6.恋をとめないで

盛り上がらないわけないじゃ~ん!!って感じだわ 素敵っ

2007.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

三種混合2回目。

本日予防接種なり~。
前回は泣かなかったけど 今回はどうだろう・・・?
って思ってたら 今回も泣かなかった
注射の前に先生が診察するんだけど 聴診器のチューブをつかんでブンブン振り回してるし・・・
なかなか やってくれちゃいます
20070824123645.jpg

注射の後は それなりに疲れたようでお昼寝
午後は支援センターへ遊びに行く。
歌の会があって 歌ったり、手遊びしたり・・・。
バスにも乗ったよ!
ってダンボールのバスだけど(笑)
20070824152146.jpg

まだ ひとりでおすわりが出来ないので ミニーちゃんをクッション代わりに相乗りです

2007.08.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

離乳食。

まもなく離乳食スタート
子育て支援センターへ遊びに行ったら 本のコーナーに
「初めての離乳食」とかいう本があったので パラパラ読んでみた。
目に止まったのは・・・
『初めて作る離乳食は気合が入りがち!?1時間かけて離乳食を作るより
10分で作って 50分遊んであげる方がずっとよい!』
なるほど~
とっても参考になりました

20070823180333.jpg

うつぶせだとヨダレがダラダラ~~~~。
知ってる?ヨダレの量って大人も子供の変わらないらしい。
お口を閉じてるか 開いてるかの違いだそうです(笑)

2007.08.23 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

景虎。

大河ドラマ「風林火山」
録画して見てるんだけど 録画ドラマは早送りで見る主義(?)のさおちゃん。
このドラマに限っては さらに超早送りでぶっ飛ばし 景虎の登場場面だけ
普通の速度で再生
おかげで 話の内容は全く理解不能。
っていうか こういうの実は好きじゃないのよね・・・
でも とりあえず毎週録画して見てます
w31_3.jpg

w30_1.jpg

w32_3.jpg

この世の物とは思えない景虎・・・。
っていったい何者だ!?

2007.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2時っチャオ!

両国ファイナルの様子がちょこっとだけ流れてましたぁ~
♪TARZAN♪


生まれて初めてのチェック柄のパンツ。
「♪ちっちゃな頃から~ ちっちゃくてぇ~♪」
20070821141553.jpg

♪RAIN-DANCEがきこえる♪
20070821141727.jpg

♪あぁ~~~~~ ま~し~さぁ~~♪
20070821141140.jpg

ここまで全てで たった50秒足らずの放送でした

2007.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

5ヶ月!



今日で生後5ヶ月です。う~ん・・・。若いなっ(笑)
体重8650g 身長66cmになりました。すくすく育ってます。
ママは 妊娠中14㎏も増加してしまったので どうなることやらと心配してましたが
今日 勇気を出して体重計に乗ってみると 残り0.5㎏で 妊娠前の体重に戻ります!
おぉ~~~っ!っとちょっと嬉しくなったので 調子に乗ってGパンを履いてみた
そしたら 入った!!履けたじゃん!!
しかし キツイ
苦しくて すぐ脱ぎ脱ぎしました
涼しくなったら またビリー隊長にお世話になることにします

2007.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ファイナル遠征!

東京が曇りでよかったぁ~
こっちは 37℃予想だったから あまりの涼しさに驚き!避暑だわ
会場に着いて まずグッズの列に並ぶ。
その後 昼食
初めての両国だし せっかくだから両国っぽいものを・・・
てことで 真夏のちゃんこ鍋。
20070818145204.jpg

ちゃんこって初めて食べたけど 思ってた以上においしい
ごっつぅあんですっ
デザートに 両国名物「おせんべアイス」だぁ~!
って楽しみにしてたけど どうやらお店がやっていないらしく残念
おせんべアイスって アイスクリームをおせんべで挟んであるのかな~って
イメージしてたんだけど
そうじゃなくって 砕いたおせんべがアイスクリームの中に入ってるらしい・・。へ~~~~。
う~~ん・・・。やっぱ 食べてみたかったぞっ
そして 再び会場の国技館へ~。
お花がいっぱい並んでました。
20070818165645.jpg

20070818165713.jpg

その中で気になるものが・・・!
これが噂の標高4000メートル!?
20070818165628.jpg

会場内に入り 気になるお席を探す・・・。
1階だから距離はあるけど 真正面じゃん!!
足元にはパイプで仕切りがあって イスが3つ並んでる。
前の人とは距離と段差があって 隣りとは狭いけど前後は広くって感じで 不思議な空間。
視界良好!!遮るものなし!!
そして ファイナルライブの始まり~
先月のライブハウスに比べると やっぱ晃司との距離があるせいか
テンションは普通。(普通っていうのも変だけど・・・)
キラキラが降ったり 巨大バルーンや風船、アニマルとか落ちてきたり
火柱がドカーンだったり ファイナルっぽい仕掛けいっぱい。
でも 1階席だと お楽しみも半減・・・。ちっ。
お誕生日だっていうのに バースデーソングもバースデーケーキもなし。
あれれ?淋しいじゃん。
そして さおちゃんのテンションが跳ね上がったのは 最後の曲!!
君にくびったけなのさ~
きゃ~っ 大興奮でした
バラードで聞けた 久々の曲もよかったし
久々の曲といえば「Dance with Memories」とか「レイニーレイン」の弾き語りとかも
聞いてみたいなぁ~・・・。
っと 意外とあっさりファイナルは幕を閉じ
東京駅でみんなとお食事して 新幹線に飛び乗って帰りました。

そそっ!
会場出口で 年末ライブのチラシをもらう。
年末ライブって ホントに「年末」なのよね~・・・。
気持ちはすでに飛んでるけど 現実はどうなることやら。
ライブの予定は嬉しい! けど・・・考え中なり~・・・。

2007.08.19 | Comments(7) | Trackback(0) | 晃司

両国ならでは!?

20070818141612.jpg

曙さんのお手手 おっきい♪

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

全身パチリ☆

20070818134832.jpg

かな~りスリム♪
よく見ると 左手中指負傷?損傷してます…(^^;

2007.08.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

会場到着!

20070818130446
めっちゃ両国っぽ~い!
ファイナルだよ~♪バースデーだよ~♪♪d(⌒〇⌒)b♪
20070818164917.jpg

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

生晃司♪

20070818130421
正確には 生レプリカントK2くん。

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いざっ ゆけ~っ!!

只今 国技館へ移動中~(^^)v
新幹線で隣に座ってるお兄さんの「手毛」が超気になる…(^^;
ものスゴイから 写メしたいところだけど…
って無理です(笑)

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

Happy Birthday~☆

本日 8月18日は晃司のバースデー
お誕生日おめでとう
両国でもおっきい声でおめでとう!って叫ぶねっ

っと同時に さおパパもバースデー
こっちは ちっちゃい声でおめでとう!パチパチ

2007.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

いよいよ明日ファイナル!

オフィシャル情報より~

レプリカントK2くんの行き先が決定するのね~!
グッズ売り場近くだって!!チェキチェキチェ~~ック
ってまさか 「当日お持ち帰り下さい」だったら・・・・
困るぅ~~~!!新幹線チケ追加で手配か!?

**************************************
8/18 両国国技館にて  NEW! 2007.08.16 Update

1. 吉川晃司等身大フィギュア"レプリカントK2"当選者発表!

DVD「ROLL OVER THE DISCOTHEQUE! FROM CLUB JUNGLE at BUDOKAN」とCD「Disco K2~Kikkawa Koji Dance Remix Best」の連動プレゼントキャンペーンにご応募頂いた方の中から、いよいよ当選者の発表を行ないます!
両国国技館のグッズ売り場近くに"レプリカントK2"と当選者のお名前を展示しますので、ぜひ見に来て下さいね~!
※オリジナルTシャツとオリジナルステッカーにご当選された方の発表は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。

2. ファンクラブ "K2" 即日入会キャンペーン実施!

8/18(土)両国国技館にて、オフィシャルファンクラブ"K2"にご入会頂きますと、次回ライブの先行予約に間に合います!(10月にご案内発送予定)
また、その場で最新版の会報(8月号)を差し上げます。
※年会費7200円+入会金600円を、グッズ売り場と同じテント内にあるファンクラブ入会受付カウンターまでお持ちください。
※見本誌などの展示もございますので、お気軽にカウンターへお立ち寄り下さい。
※受付時間は8/18(土)14時~16時45分、及び終演後となります。

3. ファイナル公演限定グッズ決定!

詳細は下記ページをご覧下さい。
当日のオフィシャルグッズは、14時頃からの販売を予定しております。
   http://www.asty-international.com/

※K2 MOBILE CAST会員限定グッズも販売いたします。
 詳細は公演当日の"K2 Mobile Cast"をご覧下さい。 (http://k2m.jp)

**************************************

2007.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

異常な暑さ・・・。

毎日ホントに暑いよねっ
夏だからっていえば それだけのことなんだけどねー
暑さ寒さに強いさおちゃんですが 今年はエアコンのお世話になってます。
早く秋、いや冬が来ないかな~っと思ってみたり
冬になったら 早く夏が来ないかな~って思うんだよね、きっと。
全く 勝手なことばっかりで・・・。
あと数年したら 虫かごとタモを持ってセミ取りに行ったりするんだろうか!?
とか 考えてたら ドッと疲れた・・・
がんばれっ さおちゃん!

2007.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報到着!

なるほど・・・。
両国グッズの謎が明らかに・・・
これって普通の大きさだよね~。
せっかくのLIVEフォト
飾るならポストカードくらいの大きさが欲しいけど 使って遊ぶなら大きすぎるかしら
名古屋ELLのライブレポ
そうそう!こんな感じ!!
忘れかけてたあの日の夜を思い出したわ~
さぁ~て いよいよ週末は両国ライブだぁ~

連日の猛暑
さっきニュースで あと二日って言ってたよ。
(土)は すこし暑さもおさまるかしら~・・・?
あと二日!!暑さになんか負けてられないぞっ

2007.08.15 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

今日も快晴♪

20070814091529
今日は朝から撤収です!
三泊四日 ずーっとよい天気でした。
下界は 暑いんだろうね~…(^^;

2007.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

三日目!

朝 キャンプ場の牧場へお散歩へ行き
その後 日本海方面へ昼食を食べにドライブ。
帰りに妙高温泉へ。
観光案内所で先月オープンした日帰り温泉の情報をゲッツしたので
早速GO~!
まんが喫茶とネットカフェとビリアードとダーツ…
お土産屋さんもあって なんだかスゴイ温泉だった(笑)
もちろん いいお湯でした(^^)
最後にスーパーで今夜の食材を買って キャンプ場へ~。
食事の後は 花火!
ラストはやっぱり線香花火。
ポトンと落ちると 夏も終わるみたいで寂しいね…。
キャンプ場での最後の夜。
三泊四日って あっという間だわ…。

2007.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

高原の夏♪

20070812203706
青い空に白樺がとってもよい景色(^^)

2007.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マレットゴルフ!

20070812203215
暑いけど 木陰の風はさわやかなり~(^^)
いい汗かいたよ!
楽しかったで~すo(^-^)o

2007.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

20070811140115
テント設営中~。
ひとりくつろぐ彼。

2007.08.11 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

荷造り完了!

三泊四日のキャンプです!
楽しい旅行になりますように・・・
5時起床、6時出発予定です。
おやすみころりん

2007.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

友達の輪♪

来週 月曜のいいともテレフォンはGacktです
こんな 暑い真昼の生出演。
とろけてしまいそう・・・・
心配だわぁ~

2007.08.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

集合~!

3月生まれのお友達が遊びにきてくれました!
もう一人いたんだけど ソファでお昼寝中



みんな すくすく育ってます
お盆休みに帰省で長距離ドライブの子や 初飛行機の子、
秋に パパの国アメリカへ行く子・・・。
初めてのことがいっぱいでワクワクドキドキだね~
そんな中 我が家も年中行事のひとつ、キャンプデビューしちゃいます

そそっ!
今日来てくれたお友達のママが リビングのパソP周りに並べてある
さおちゃんの趣味(晃司からのバースデーカードや卓上カレンダー、ポスターetc・・・笑)を見て
「この人って もしかしてなんとかかんとか??」(←韓国スターの名前だけど忘れた 笑)
う~む・・・。
正しく 「日本人の吉川晃司だよ~。」って答えたら
「えぇ~~~~~っ。こんなにかっこよかったっけ!?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・。」
複雑だけど 褒められてるんだよね?
まぁ いっか・・・。

2007.08.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索