

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日。

今年も残りあとわずか…。
ダーの実家で毎年恒例のすき焼きを食べて 紅白を見ながらまったり中~…。
今年は 我が家にガクがやってきて 生活がガラリと変わり あっという間に過ぎちゃった感じ。
毎日 新しいこと、初めてのことがいっぱいで楽しかったわ~o(^-^)o

来年もよい年になりますように…。
どうぞよいお年を~♪


2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

チーム・バチスタの栄光

パンフレット表。
20071230121427.jpg

裏。
20071230121323.jpg

中を開くとこんな感じ。
20071230121610.jpg

20071230121732.jpg


Special Thanks ゆかぞー

2007.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

びっくりニュース!?

LIVE会場を出て間もなくのお友達から びっくりニュースの連絡が入った!!
ミュージカルだって!ミュージカル!!
まさかがホントになったのね・・・。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
びっくりニュースだよ~!!
だって ミュージカルだよ!ミュージカル!!(クドイ?

2007.12.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

盛り上がってる!?

20071230200635
今頃は どの曲で盛り上がってるのかしら~!?

2007.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

緊急決定!

オフィシャル情報より~

2008dvd.jpg

2007.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

NEW~☆

期間限定 フレッシュアップル
20071229174832.jpg

『ウエンツもおすすめ!』って書いてあるけど
別にそれで購入したわけではありません・・・
ただ単に 広告の品でお安かったので~
おいしいかな~(ってヘン?)
楽しみ~

2007.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

縫いまくり・・・。

カーテンを洗ったら 修復作業の必要なものがいっぱい
あっちもこっちも糸がボロボロ・・・
さすがに14年目にもなると 縫い直しが必要?
久々にミシンを出して 縫いまくり・・・。
ほとんどのカーテンを作りなおしたって感じ
頑張ったから これでまたしばらくは大丈夫かなっ
カーテンも新しく替えると部屋のイメージも変わるけど
結婚前に 自分で生地を選んで手作りしたから
なんか 捨てられないのよね・・・。
家具の配置もずーっと同じで 模様替えってしたことないし・・・。
でも 子供部屋はこれからだから唯一の楽しみかも~

2007.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2008年カレンダー☆

ローソンで予約しておいた2008年晃司のカレンダー


一枚一枚毎月の写真をじっくりチェック
1月は 「甘くない感じ」が晃司流?
2月の血管。いいんじゃなぁ~い
フェイスラインなら3月
5月、12月は照れるわぁ~
8月、11月辺りは 普通にかっこいい~
7月の不自然な力持ちは なんだか気になるショットだわ・・・

2007.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

もういっちょ!

なになにぃ~!?
2ヶ月連続でDVD発売!?
最初に3月発売って見た瞬間 んん?延期??
とか思っちゃったじゃ~ん

***************************************

DVD Second Session -Live 2007 Club Jungle Extra Tarzan Returns
定価 ¥6,800
2008年03月12日 発売予定

***************************************
詳しくは コメントよりどうぞ~

2007.12.27 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

試写会♪

ゆかぞー情報です
試写会応募出来ます!
早速 ポチッと応募してみました


応募フォームへは コメント欄よりどうぞ~

2007.12.26 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

いよいよ年末・・・。

3連休で大掃除も半分は終了~
今日は年賀状書くぞっ! Day
ガクが長時間お昼寝してくれたおかげでなんとか完了~
あんまり年末って感じがしないけど 来週の今日は2008年だよ~
そそっ!旅行の準備もしなくっちゃねっ

がっくん1号で遊ぶ彼。超ご機嫌
20071225150441.jpg

2007.12.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスイブ☆

おうちでクリスマス☆
今年も パリジャンのケーキ おいすぃ~
20071224181452.jpg

よ~く見ると サンタさんもプレートも とってもかわいくてよく出来てる~
20071224181556.jpg

パパサンタからのプレゼントは 『がっくん1号』 プーさんのブーブー
20071223113608.jpg

ママサンタからは ストローマグとスプーン&フォーク
おいしいものいっぱい食べようねっ
20071223113717.jpg

2007.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プレゼント♪

一足早く クリスマスプレゼントをもらいました
ブルーのニット帽は ダーママから。
赤いミトンと靴下は ゆみママから。


子供のものって かわい~い
お正月のスキーの時にちょうどいいわ~

2007.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゆず&かぼちゃ。

今日は冬至。
20071222192554.jpg

ダーママにもらった ゆずでゆず湯 でポカポカ
かぼちゃも食べたよ~

ランチは久しぶりに『パスタデココ』であんかけスパ
オーダーはカルボエッグのノーマルソース、ソース多め。
20071222133219.jpg

あんかけソースと卵の相性◎

2007.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリークリスマス☆



子育て支援センターでクリスマスタイム
先生がハンドベルで演奏してくれたり 劇をしてくれたり
手遊びや歌で遊んだよ~

20071221113709.jpg

ボクのおうちにもサンタさん来てくれるかな~?

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

TV出演!?

1/3 お正月番組に出ちゃうのかと思ったら…
インカ帝国の再放送だった…(-_-;
しかも 7:00~9:00って 朝だよね?
見ないな…たぶん…
っていうか 録画してあるし……(^_^;)
前回 見逃しちゃった人~!お楽しみにっ♪

2007.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

サナギマン!?

晃司はこれからどうなっちゃうの~~!?
マイトリ 要チェキ☆

2007.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

会報来た~♪

Ⅹ’masカード 素敵
っていうか・・・ 塗りすぎじゃなぁ~い??

2007.12.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

ドキドキ ハラハラ・・・。

風船で遊ぶガク。
がぶぅ~~~~~~
20071217174104.jpg

20071217174156.jpg

わしづかみにするのは やめてぇ~~~~
20071217174020.jpg

でも 思ったより風船って割れないものなのね~・・・

2007.12.18 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

届きました!

すっかり忘れてたけど・・・
今日「TERRE」が届きました~

『自分も自然も生活環境も〝粋〟を心がけて、日々是好日を目指さないと』
って タイトルで晃司が環境や健康、食事なんかについて いいお話をしてます
文章がズラ~~~っと3ページ。
20071217164558.jpg

3ページ目に超ちっちゃい晃司が・・・
20071217164659.jpg

最後の方に こんな事が書いてあるにゃ
「今後も音楽が生活の中心であることに変わりがありませんが、舞台など俳優の仕事のオファーもきています。実現するかどうかわかりませんが、チャンスがあれば新しい分野にも挑戦していきたいです。」
舞台~~~~~っ!?
晃司が生でお芝居なんて・・・・心臓に悪いので止めてねっ
まさか ミュージカルなんて話にはなりませんように・・・。
ありえないよね?ねっ??

2007.12.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

ご対面。

仲人さんの所へ お歳暮を届けに行った。
3人で行くのは初めて。
ここで 試練です!
仲人さんの家には ラブラドールレトリバーのナナがいます。
しかも部屋の中で飼ってます。
ガクVSナナ
外で犬を見たことはあるけど 部屋の中に犬がいたら・・・。
やっぱり 大泣き
ナナは嬉しくってシッポをブンブンしながら 向かってきます。
さらに ガクの頭をペロン
火がついたように 泣き叫び そのままずーっとグズグズでした
まぁ 確かに 自分の3倍くらいの大きさの全身毛が生えた物体が
シッポをブンブンして ハァハァいいながら寄ってきて ペロンとしたら・・・
恐いよね・・・
ナナは一緒に遊びたかったみたいだけど・・・
次に会う時には 遊べるかな??

2007.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

忘年会☆

シーズンですね~。
ダーの忘年会の予定も今年は5つ。
昨夜は3つ目の忘年会。
飲み会の日は 大抵終電に乗る時刻に 駅まで迎えに来てメールが来る。
ところが 昨夜はメールが来ない・・・。
あれ??
っと思ってたら 携帯が鳴った。
「いつもの終電に乗れなかったから ●●駅までしか帰れない。 そこまで迎えに来て~。」
・・・・ったくっ
っと心の中で思ったけど 「はいはぁ~い」と言って電話を切る。
その声で眠ってたガクが目を覚ます
ぐずぐずいうガクに上着を着せて毛布でくるんで車で出発。
こんな深夜のドライブ 迷惑な話ねっ
国道は思ったより車が多くて意外だったけど 順調に駅まで到着。
タッチの差で電車より先に着いた。
間もなく 初めて降りる駅でロータリーをキョロキョロするダーを発見。
ダーも気がつきスタスタ車にやって来て乗り込む。
そして第一声。「早かったね~
う~む・・・。
さおちゃんの第一声。「遅かったね~
まぁ 飲み会も年に数回のことだから 許しちゃいます。

2007.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お~まいがぁ~~~(^▽^;)

20071211194917.jpg

いつかは やられるかも・・・って思ってたけど
こんなに早くその日がやってくるとは・・・
観葉植物 ひっくり返されました
手の届くところに置いておいた さおちゃんが悪いんです・・・
リビングにあった DVDラックとかCDはすでに2階の空き部屋に避難完了です。
なんだか 部屋がスッキリしてきたわ~

2007.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ワイドショーチェック☆

今朝のTV「 朝ズバッ!」と「なるトモ!」で見ました~!
「なるトモ!」は こんな見出しでした
20071213210008.jpg

20071213210051.jpg

20071213210159.jpg

20071213210320.jpg

20071213205821.jpg

夜中ジョギングしながら 受信機持って歩いてたら・・・
20071213205918.jpg

警察に呼び止められまして・・・めんどくさくなって
走って逃げましたぁ~

2007.12.13 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

TVで晃司♪

夕方のニュースを見てたら
映画「チーム・バチスタの栄光」クランクアップ会見の様子がぁ~~!!
index1.jpg

んん?どこ見てるんだ?
っていうかぁ~・・・ 横顔もステキっ
なんか晃司以外のみなさんって・・・・かな~り濃い?
20071212-00000015-maiall-ent-view-000.jpg

脚長っ
4.jpg

なんだかとっても楽しそう!?
29.jpg

こっちは なんか・・・こらえてる!?
35.jpg

さらに 有線大賞をチラリと見てたら 「モニカ晃司」がぁ~
一日に2度もお目に掛かれるとは なんとラッキー

2007.12.12 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

むふふ♪

この時期になると 毎年ダーの会社から贈られます
今年は キースマンハッタンの焼き菓子セット
・・・・うれすぃ~
20071211005454.jpg

2007.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

年の差18歳!

ダーの会社の同僚話。
『年の差18歳
夫婦の年の差でも驚くけど・・・ 実は兄弟の年の差だったりする
今年4人目の子供が誕生したんだって~!おめでと~~~~~~~っ
で 彼の子供は上から 高校3年女の子、中学3年男の子、小学6年女の子、4ヶ月の女の子。
スゴイスゴイっ
学生結婚だった彼は 新入社員の時 すでに妻子持ち・・・。
早い結婚っていうのは 遺伝するのかしら!?
もしかして 一番上のお姉ちゃんが間もなく結婚、出産ってことになったら
兄弟だか おじさんだかおばさんだか 甥っ子だか姪っ子だか
訳分かんなくなりそうだわ・・・

そして ふと もし我が家だったら・・・・っと考えてみる。
ガクに18歳年の離れた兄弟!?
ありえにゃ~~~~い!!
孫?ひ孫??って話になりそう・・・

2007.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

天才バチスタ医師。

映画『チーム・バチスタの栄光』公式サイトもう見た?
結構長い予告が見れるにゃ

そういえば 原作読んでたんだけど・・・途中で止まってる
相当ホコリかぶってるかも
だってさぁ~ 途中 桐生先生が登場しないんだもん・・・。
その辺りで止まってます

公式サイトはコメントよりどうぞ~

2007.12.09 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

紅葉ドライブ♪

お出かけしました~
香嵐渓~三河湖~豊田スタジアム

香嵐渓の紅葉
ピークは過ぎてしまったので混雑もなく のんびりお散歩
紅葉は部分的にまだキレイな所もあり~。
お天気がよかったので 鮮やかに見えるねっ


20071208114433.jpg

20071208115557.jpg

五平餅、zizi工房のフランクを食べてお腹も満足
紅葉より こっちがメインかも!?

香嵐渓~三河湖へ。
この辺りで なんと珍しい秋に咲く桜を発見!
紅葉狩りと桜の花見が同時に出来るとは・・・
20071208142459.jpg

三河湖~豊田スタジアムへ~。
20071208161250.jpg

初めて行きました!
なんとまぁ キレイなグランド!!
明日だか明後日だか 試合があるらしく
会場はTV局のカメラや機材が運び込まれ 仕込み中でした。
なんかスゴイ試合なのか??サッカーは全然分かりません
20071208161428.jpg

近場のドライブだったけど 穏やかで暖かい日だったので 楽しかったで~す

2007.12.08 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

頂き物♪

20071207230617.jpg

お歳暮が届いた~
普段自分じゃ購入しないちょっと高級なハム etc・・・。
「骨付きフランク」美味しそう
「オニオンローフ」に「ピザローフ」は薄切りにしてサンドイッチがお勧めだって~!
ありがたや~ ありがたや~

2007.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索