

--.--.-- | スポンサー広告

「うまいですね~ 笑」

g080100l.jpg

昨日の夕方のTVニュースで流れたらしい 「ショートコント晃司」です!

『糸を結ぶシーンは必見!!』

晃司に執刀してもらいたい人~~! 手 あげて~~~~!!(笑)

動画はコメントよりどうぞ~


2008.01.31 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

おやつ。

マーブルポッキー「 香るラムレーズン」


見た目のかわいさに惹かれ衝動買いです(笑)
お味は?
ふんわりほのかに香るラムレーズン
ちょっと大人のポッキーって感じ!?
ラムレーズンと言えば ハーゲンダッツのアイスクリーム!!
たまに すご~~~く食べたくなる時があるのよね~
なんか 思い浮かべてたら食べたくなってきたぞっ!!
差し入れ大歓迎で~~~す

2008.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2月9日の話。

バチスタの公式サイトにいつの間にかブログが出来てたのね~
完成披露試写会の模様も詳しく出てます
っていうか 晃司は欠席だったみたいだけど。
初日の舞台挨拶 出演者にも名前がないけど・・・
何してるの~??
そ~~~んなに忙しいんだ??
切羽詰ってるとか?

公式サイトより~

***************************************

映画『チーム・バチスタの栄光』初日舞台挨拶決定!


2月9日(土)初日、9:45amの回(上映終了後)に日劇2(東京:有楽町マリオン9階)にて行います。

【出演者】
竹内結子 阿部寛
池内博之 玉山鉄二 井川遥 田口浩正 田中直樹 佐野史郎
海堂尊(原作) 中村義洋監督
(※上記出演者は予定です。変更になることもございますのであらかじめご了承下さい)

***************************************

舞台挨拶ってやっぱり東京だけ?
晃司だけ名古屋で挨拶するとか!?
って 絶対ありえないかー・・・

公式サイトは コメントよりどうぞ~ ジャ~~~~ッンプ

2008.01.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 晃司

お年玉付き年賀はがき当選!

っといっても 当たったのは切手シートがたったの1枚・・・
100枚あったら 2枚当たってもよさそうな気がするんですけどぉ~・・・
唯一当たった1枚は さおちゃん宛てに届いたあけみちゃんからの年賀状でした
あけみちゃん もう10年以上は軽~く会ってないと思うんだけど お元気かしら~?
たまには実家に帰って来たりもするんだろうか??
(^|0|^) オーイ!! あけみちゃん どうしてるの~~~~!?
って 絶対ここを見てるはずないから 返事はこないよねー・・・

2008.01.28 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちょっといいかも♪

美容液入りトリートメント。
20080127205451.jpg

シャンプー&コンディショナーにトリートメントのおまけ付き。
とってもお値打ちだったので試しに購入。
久々にシャンプー etc・・・を変えてみたら なんだかいい感じ
髪がまとまる!指通りなめらか!髪がなんだか軽い!
とっても気に入ったわ~
でも 毎日使ってたらこの感覚にも慣れちゃって普通になっちゃうのかな~・・・

2008.01.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やったねっ v(・_・)



映画の試写会!
招待状が届きました~
ペアだよ!ペア!!お二人様ご招待~!!(笑)
ハガキ代がムダにならなくてよかったわ~ ( ̄∀ ̄*)イヒッ

2008.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

風邪ひいちゃいました・・・。

鼻からの風邪です
かんでもかんでも出てきます・・・ ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!
でも 詰まったりもするんです・・・。苦しい・・・・。
おかげで頭までぼや~~~んと重くて痛いです。
コーヒーを飲んでも コーヒーの味がしません
食事の支度をしてても どんな味なのかさっぱり分かりません
鼻って重要だわー

こんな絶不調なさおちゃんですが
今日は ゴスペルの練習日なので行ってきました
分厚い楽譜のファイルが3冊
5/31に発表会があって 予備曲を含めて13曲もあるらしい
発表会は自由参加ってことだけど やっぱ今回は無理っぽいかも
裏ワザとしては ステップと振りだけとりあえず覚えればOKって話だけど(笑)
歌は口パクでねっ
まぁ ボチボチ頑張りま~す

2008.01.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

変人占い。

恋人占いじゃなくって 変人占いです(笑)

***************************************

占いの結果

さおちゃんさんは犯罪的な変人 です!

● 犯罪的な変人さんのあなたは、考えるより先に体が動いてしまう行動派。そのパワフルな実行力でまわりをグイグイ引っ張ります。仕事や勉強も上手くいくことが多いですが、その分失敗したときの挫折は大きいようです。そんな行動力がアダとなったか、変な行動もあります。しかしその変な行動も持ち前の押しの強さで開き直ることが多いでしょう。変な人は変な人でも犯罪を起こさないよう気をつけてください。もっと違うところでその行動力を使いましょう。

● さおちゃんさんの開運ダンスは、サンバです!

***************************************

大きなお世話だけど 勝手に占ってみた(笑)
スゴイ結果だよー! 日本一だって!!

***************************************

占いの結果

吉川晃司さんは日本一の変人 です!

● 日本一の変人さんのあなたは、なかなかすごい人です。むしろ天才といってもいいでしょう。天才的にあなたは変です。その変さゆえ、昔はいじめられることもあったでしょうが、社会はあなたのような人を求めています。仕事や勉強や芸術にも力を発揮するでしょう。ただ、あなたはやはり変。変な行動も目立ち、人々から怪しい目で見られることがあるかも。それを乗り越えあなたの変さで、ニッポンを変えていこう!

● 吉川晃司さんの開運ダンスは、フラメンコです!

***************************************

コメントから飛んで 占っちゃお~

2008.01.24 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

軽くショック・・・。



もうちょっと早く気が付けば ゾロ目が見れたのに・・・・
ちっ

2008.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

φ( ̄ー ̄ )メモメモ

マッチの「出るゾ期間中」なり~
うたばん Mステにも出てたねっ

1/25(金) 僕らの音楽
1/27(日) 新・堂本兄弟

チェキチェキチェ~~~ック

2008.01.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

無料点検!?

市の無料券で ガクの10ヶ月健診に行ってきました。
身長 71.7㎝、 体重 11㎏、 頭囲46.0㎝、歯5本。
成長 発育ともに良好です
っとのことですが・・・・
20080122181102.jpg

↑下の体重のグラフ。ついに発育曲線のゾーンから飛び出してしまいました
身長、体重から計算する カウプ指数21.39
この数値だと『太りすぎ』だそうです
今の時期はダイエットの必要はないので
特に今までと変わり無い生活でOKと言われたものの・・・
ちょっと 凹みました・・・・
だって 『太りぎみ』じゃなくて『太りすぎ』だよー・・・。『太りすぎ』・・・。

2008.01.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今年初!

子育て支援センターへ遊びにいきました。
今 つかまりたっちが楽しいガクは キッチンでおままごと?に夢中


こっちでも つかまりたっち
20080121123534.jpg

こんなお面も作ったよ~!かわいい鬼さん
もうすぐ 節分だねっ
20080121122754.jpg

2008.01.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

てくてくお散歩♪

ダーと今日で10ヶ月になったガク(若いなっ)と3人で公園へお散歩に出かけました。
ベビーカーを押しながら 20分くらいで公園の近くの池に到着。
しばらくぶりに来てみると 新しいカフェがOPENしてたので ちょっと休憩~
なんだかアンティークな雰囲気の店内でオシャレ


イスやテーブルが全部違うセット(一点もの!?)で
テーブルにセットされてるシュガーもそれぞれのテーブルで様々・・・。
20080120101748.jpg

さおちゃんは無難にオリジナルブレンドコーヒーをオーダー。
添えられた 生チョコがおいしくって嬉しい
20080120102717.jpg

ダーは マンスリーコーヒー(今月のおすすめ「エルサルバドルミラルバーレ」)と
オリジナルドックをオーダー。
コーヒーが紅茶のポットみたいに登場して砂時計で時間がきたらカップに注いでいただきます。
見た目 濃厚で苦そうだったけど 飲んだら意外とサラリでおいしい
20080120102311.jpg

お店の外観はこんな感じ。
20080120104158.jpg

ブレンドコーヒーが500円は ちょっとお高い気がするけど たまにはいいかな~。
お店のオーナーの奥さん(だと思う)が 優しく穏やかでいい感じ。
お孫さんが4ヶ月になる双子ちゃんだそうな。
お店を出て 目的地の公園を一周して 帰りは違うルートを選び
お散歩は約2時間で終了
いつもは車で走る道も てくてく歩くといろんな発見があっておもしろい
ガクも目新しいものがいっぱいで刺激的な時間が過ごせたわ
また 3人でお散歩しようね

午後は ゆみが市の「子どもフェスティバル」にチアで出演
20080120130824.jpg

練習の成果は発揮できたかな!??
ポンポンを持って踊るねえねは とってもかわいかったで~す

2008.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

試写会情報!

1月16日の中日新聞の夕刊です
20080119231249.jpg

700組1400名様だって~!
それなら当たるかも!って思って 張り切って往復ハガキを買ってきて応募
( ..)φカキカキしてたら ダーが
「そんなに応募するんだったら 普通に前売り買って観に行った方が安いんじゃない?」
「・・・・・・。」(確かにもし当たらなかったら・・・・

でもさー 当たればペアでご招待!!ですからっ
是非是非 ご招待してね~

2008.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

おやつ。

見た目がなんだかお姫様チックでかわいいのでセレクト


デザートポッキー「濃厚苺ショコラのショートケーキ風」
リッチなおいしさ、苺のショートケーキ風デザート
20080118003133.jpg

確かになんだか丸々太ってリッチな感じ
早速 いただいてみると・・・
やっぱりポッキーはポッキーって感じぃ~・・・。ショートケーキにはなれません・・・・
でも
おいしかったで~す

2008.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メロメロ~(笑)

この優しげな眼差し。罪です・・・きゃ~~~っ
2.jpg

他にも 腰砕けショット あります・・・。
コメントよりどうぞ~

2008.01.18 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

2時っチャオ!

バリバリ役者モードの晃司だわ~
髪色変わって若返った!?ラブリー度(?笑)アップで素敵
kaiken_m.jpg

記者会見の模様がワイドショーで見れました~!
20080118001254.jpg

SE・M・POのサイトもリニューアル
主演はこのお方↓
kikkawa.jpg

2008.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

主題歌決定!

main_01.jpg

『チーム・バチスタの栄光』の主題歌が、昨年末の日本レコード大賞にて「最優秀歌唱賞」を受賞、12月に発表したアルバム「EXILE LOVE」のわずか発売5日間でのミリオン突破(現在出荷は150万枚突破)などが大きな話題となっているEXILEによる「You're my sunshine」に決定!

EXILEとしては初の映画主題歌書下ろしとなるこの楽曲は、作詞を映画のシナリオや映像を元にVo.のTAKAHIROが担当。 エンディングを飾る爽やかでキャッチーな楽曲に仕上がりました。映画『チーム・バチスタの栄光』エグゼクティブプロデューサー・間瀬泰宏は「映画に登場する‘チーム・バチスタ’同様、7人の個性豊かなプロフェッショナル集団ならではの、素晴らしい楽曲に仕上がり感謝しています。」と語っています。

***************************************

晃司が歌ったりはしないのね~・・・

2008.01.16 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

むしゃむしゃ!?

ダー実家にて・・・。
チラシを喰い散らかす彼。


至福のとき?
20080115180832.jpg

っていうかぁ~・・・ 止めなくていいのか?
パチリコパチリカしてる場合じゃないぞっ(笑)

2008.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

厄除け祈願☆

ダーの厄除け祈願で 三重県の多度神社へ行ってきました。
馬がものすごい急坂を駆け上がる行事が有名な神社です。
白馬がいました
前髪が真ん中分けで ちょっと笑えるぅ~・・・


帰りに駐車場の近くで
『多度峡 1㎞→』
こんな看板が目に止まり ベビーカーを押しながらお散歩することに・・・。
民家の中の細い道をくねくね歩き やがて民家もとぎれ川沿いの山道に・・・。
一人だったら ちょっと恐くて歩けない感じ
でも3人なので ハイキング!気分で自然を満喫
そしてたどり着くと シーズンオフで寂れた天然プールと休憩所。
20080114150422.jpg

こんな滝もありました。
20080114145852.jpg

マイナスイオンたっぷりだね~。
夏は避暑地で賑わってるんだろうか??
冬はひっそりしすぎて なんか見えてはいけない何かが見えそうな雰囲気ありありで・・・
涼しすぎてゾクゾク恐いところです・・・

2008.01.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ザ!鉄椀!DASH!!

ダーの日曜日の定番は
「サザエさん」と「ザ!鉄椀!DASH!!」を見ながら晩酌&晩御飯。
さおちゃんもDASH!を途中から見てたんだけど
「 一日で何キロカロリー消費できるか? 」ってやつでやってた
『ウォーターボール』↓
13.jpg

大きなボールの中に入って水の上を歩くスポーツ(?)
なんか めっちゃおもしろそ~
水の上を歩くんだよ~~~!!夢のよう
やってみた~い
慣れるまではボールの中で転がって大変そうだったけど
絶対おもしろいって~!! ねっ!ねっ!!!

2008.01.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

壊れてる・・・。

ミニコンポのCDの調子が悪い・・・
「OPEN」を押しても トレイが開かない!!
カチャカチャ音はしてるんだけど 開かな~い!!
何度やっても 開かな~~~い!!!
20080112120710.jpg

そしてディスプレイの表示を見ると・・・
20080112120810.jpg

なんかちょっとムカッって感じぃ~。
ダメ元ででバンバン叩いてみたら トレイがウィ~~~ンって開いた
どうなってんだ?

2008.01.12 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初体験!

『ゴスペル』体験してきました~


今日は体験日ってことで この2曲を歌いました。
「Oh Happy Day」(映画「天使にラヴソングを2」で日本でも人気のゴスペルナンバー)
「Amazing Grace」(アメージンググレース これも聞けば絶対知ってる曲。さおちゃんの頭の中は「白い巨塔」がグルグルグルグル~ 笑)

楽譜を見て歌うなんて何年ぶり?
音楽の授業以来かも・・・
っていうか 楽譜だってちゃんと読めないし しかも歌詞は英語だし・・・
でも 大丈夫
ゴスペルはクラシックとは違うし 元気に楽しく歌ってHappyならOK~
ってことで 月に2回のレッスンに通うことにしました
新しい事を始めるのって 楽しすぃ~ るんるん

2008.01.11 | Comments(7) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ

市内のプチ観光名所!?
今日 通りかかったら 撤収作業中でした~。
オレンジ色のお兄さん達は 噂どおり社員なのかしら~・・・。


今年のクリスマスイルミネーションも楽しみにしております

2008.01.10 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

人生いろいろ♪

人生ゲームって誰でも一度は遊んだことあるゲームだよね~!
さおちゃんも小学生の時 サンタさんにお願いしてプレゼントしてもらったわ
そんな人生ゲームが世界で一つのオーダーメード版だって!!
わぁ~って瞬間思ったけど
実際に家にあったら これで遊ぶのかな??
なんか 照れるよね~・・・

***************************************

世界で一つ オーダーメード版「人生ゲーム」

20080109-00000960-san-ent-thum-000.jpg

オーダーメード版の「私の人生ゲーム」

 タカラトミーは9日、世界で一つのオーダーメード版「人生ゲーム」を販売すると発表した。第1弾はブライダル用で、パッケージや盤面に新郎新婦の写真や名前、エピソードを入れるなど、2人の歩みがゲームになる。4月からインターネットの公式ショッピングサイトで注文を受け付ける。

 人生ゲームはルーレットを回してマス目を進み、就職などさまざまな“体験”を経て億万長者を目指す、人気盤ゲーム。今年は発売40周年にあたり、要望も根強かったオーダーメード版を企画した。

 名称は「私の人生ゲーム」で、価格は36750円。「雄介 28歳 東京タワーの前で聡美にプロポーズする $84000もらう」といった実際のエピソードをマス目に印刷できる。入力はネットから行い、約45日で完成する。

 同社は「結婚する友達へのプレゼントにもなる。還暦用や社史用も開発したい」としている。

***************************************

2008.01.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メガトマト!



お昼に マックのメガトマトを食べました
一緒にポテトMサイズも完食
さすがに 「メガ」だけのことはある・・・。お腹大満足
食べ終わって 晩御飯は控えめにしておこう!って思った。
夕方 ダーの実家で炊き込みご飯をいただいたので
家で食べる時に味見程度にしておくつもりが・・・
とってもおいしかったので ついつい・・・・・・・・・
結局 いつもの晩御飯以上に食べてしまいました
恐ろしくカロリーオーバーな一日。
明日の食事で 「イッテコイデチャラ」にしよう!!と思う。

けど たぶん今思うだけで 明日は忘れてると思う

2008.01.09 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ミュージカル『SE・M・PO』

top.jpg

http://www.rise-produce.com/sempo/
ゆかぞーが見つけてくれたページです

「世界で初めてミュージカル化」
「中島みゆきミュージカル作曲作品」
なぜか 主役が後日発表ってなってるけど・・・
「吉川晃司ミュージカル出演。主演」
これだけ「」が付くと・・・ 株なら「買い」でしょう・・・(笑)

2008.01.08 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

ぴょんぴょんしたい!!

こんな記事を発見!
ホッピングだって~!懐かすぃ~
子供の頃 ぴょんぴょんして遊んだよねっ

***************************************
46_0c9ea2066214fc5ee08208bb78400574_resize.jpg

進化版ホッピング「Flybar」

Xsportsっぽいですね。これ。

ぴょんぴょん飛びなねながら遊ぶホッピング、子供時代の思い出のひとつになってる人もいるのではないでしょうか? 結構面白かったけど、子ども用っていうイメージありますよね。

ということで、大人用ホッピングをご紹介したいと思います。こちら、プロのスケートボーダーAndy MacDonaldさんがデザイン兼広告塔をしている「Flybar」です。

Flybarは、極めて頑丈につくられているラバーバンドで、なんと! 勢いよくあなたを4フィートもジャンプさせてくれるのです。無茶すれば、6フィートも可能だとか…。それゆえに、エアーも決められちゃったりするので、オモチャとういうより、既にスポーツ感覚! かっこいいです!

ただ、アグレッシブでかっこいいスポーツには、危険もいっぱい。だから、大人も子供も、運動神経あるなし関わらず、使うときには全員ヘルメットを着用でお願します。気になるお値段は199ドルです。

***************************************

2008.01.07 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

月刊ローソンチケット。

『ローソン限定』 ローソンオリジナルメイキングDVD 予約受付開始!
第1回 1/1~1/27 お渡し日 2/7
第2回 1/28~2/14 お渡し日 2/26
本編約20分 1200円(税込)


「7人の容疑者に迫る、7つのメス!」
映画『チーム・バチスタの栄光』をより楽しく見るための、そしてより犯人に近づくためのナビDVD! 7つの異なる側面から、映画を観る前に先取りで犯人推理!! 原作者のインタビューや映画のメイキングシーンなどもふんだんに盛り込んだ珠玉の1枚!
20080106203422.jpg




おまけ
及川光博ワンマンショーツアー07/08「イチャイチャしたい。」
20080106220444.jpg

とにかくベイベーたちを“いい女”にしたいんです
「一番お気に入りの下着でヒロイン気分で来てほしい」
だそうです・・・

2008.01.06 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

ただいま~。

毎年恒例のダー一族で行く二泊三日のスキー&温泉旅行から無事帰宅
ダーとガクはすでに爆睡中~
二人を寝かしつけた後 さおちゃんは大洗濯 ただいま2回戦が始まったとこ。
今年はダー兄の仕事の都合で、ゆみ、ゆみママがお留守番。
昨日は ダーと翔と3人で リフト終了まで滑りまくり
ガクはレストハウスの畳スペースで おじいちゃん、おばあちゃんとコロコロ、ハイハイしながら
遊んでました
来年は ソリ遊びくらい出来るかな~
そういえば さおちゃんは去年滑ってないので 2年ぶりのスキーでした
ちゃんと滑れるのかしら?とか ちょっと思ってたけど 全然大丈夫
っていうか 昨日が今年の初滑りで 同時に今年の滑り納め!?
最近じゃ 年に1回しか滑らないしぃ~・・・
筋肉痛も覚悟してたけど 温泉でほぐしておいたせいか 今のところ問題なし
それとも 明日以降にやって来るんだろうか?? いやん
気がつけば 年が明けて今日はもう5日じゃん!
早いっ早いっ
今年は ダーの本厄だよ~~
節分の日までに 去年のお守りを返して 新しいのもらって来なくっちゃねっ
家族みんなが健康で無事に過ごせますように・・・

2008.01.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索