

--.--.-- | スポンサー広告

この腕がぁ~♪

ジラされましたぁ~・・・

「THE M」で歌う晃司
この腕がぁ~~~~♪
この腕がぁ~

ダーも一緒にTVを見てたんだけど 突然
ダー「なんか 吉川かっこいいね~」
(今頃 気がついたかっ!?っと思いつつ)
さお「LIVEとか行ってみたくなってきた?」っと聞いてみると
ダー「いや ミュージカルの方が観たい」
(えぇ~~~ いきなりそっちかい!?)
さお「神戸公演なら これからだよ~」
ダー「チケット取れるの?」
(まぢ 行きたいんだ!?)
さお「しっ 調べてみるねっ!!」

さてさて どうなることやら・・・。
行っちゃうのか!?神戸~~~~!!


2008.04.30 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

SEMPOを観て・・・。

感想は・・・・

「感動しました


っと あらら・・・言葉にするとあっけない・・・
感動にはいろいろあるわけで・・・
人それぞれの思いやその日のコンディションで 感動のポイントが違ったり・・・
なので さおちゃん的には
頑張った 頑張ってる 晃司に感動です
正義の味方ボクちゃん じゃなくって 正義の味方SEMPOさん かっこいいです
もちろん SEMPOさんの決断、行動もかっこいいけど
それを演じた晃司がかっこいい
ミュージカル出演を知った時 どうなることやら・・・と不安いっぱいだったけど(笑)
全然ありです!!
恵まれた体に大好きな声、歌声。
ホントかっこいい いいっ!!
コート姿素敵 スーツ姿素敵 上着を脱いでも素敵
立ち姿素敵 座っても素敵 歩いても、階段登っても素敵
投げ飛ばされても素敵 列車の窓からのぞいても素敵
ラストの全員で歌う時なんて
蝋人形か 紳士売り場のマネキンかレプリカントK2か!?ってくらい素敵
(もちろんですが 褒めてます 笑)
初出演の初主演 素晴らしくかっこよかったです
晃司の今までには見たことのないかっこいい姿・・・
「SEMPO」に出会えてホントよかった
さおちゃんの晃司熱は さらに上昇しちゃいました
欲を言えば・・・
ここまで頑張れるなら 歌って踊るSEMPOさんも観たかったかも~
きっとかっこいいに違いないっ!
いや やっぱり SEMPOさんは踊っちゃダメかな!?
作品が別物になっちゃう!?

っと 人それぞれ ミュージカルを観て いろんな感想あるわけで・・・
今 ここで読んだ 超さおちゃん的感想は ここだけの話ってことで~・・・

2008.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

モリコロパーク☆

GW前半の4連休
お弁当持参で モリコロパークへ遊びに行きました
駐車場に着いてびつくり!
意外と車が少ないわね~・・・。
っと思ったら 休館日だった・・・
駐車場のゲートの所でおじさんが
「今日は休館日だから屋内施設は全て閉まってますけど いいですか?」って・・・。
お散歩出来ればいいや~ってことで 車を停める。
お弁当持ってきて正解だったとつくづく思ったわ~
ルンルン弁当

お腹も満足したところで パーク内をブラブラお散歩~
お天気もいいし 新緑やお花がいっぱい。風もさわやかで気持ちいい
20080428132435.jpg

赤いツツジが満開で燃えるよう・・・
20080428132944.jpg

サツキとメイの家。
もちろんクローズ・・・
20080428133956.jpg

違う角度からも眺める。(展望台より)
20080428134119.jpg

芝生広場の方には一面に広がるお花畑も~・・・。
20080428143320.jpg

休館日とはいえ 芝生で遊ぶファミリーもいっぱい
明日は 人出が多くて混雑するだろうから 休館日の今日でよかったわ!(って強がり!?

2008.04.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

名古屋SEMPO☆長~い一日。

待ちに待った SEMPO観劇
お目当ての台本&サインを無事ゲッツ
20080427123530.jpg

これを手にしたところで なんだか燃え尽きて全て終わったような感覚・・・

ミュージカルの感想は 後ほど・・・

2008.04.27 | Comments(8) | Trackback(0) | 晃司

お花♪

20080427122754
徳間社長より

2008.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

会場入り口。

20080427110912
台本ゲッツのため 早起きして会場で並んでます(^^)v

2008.04.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

そわそわ・・・②

日付が変わって 今日はさおちゃんがSEMPOを観に行く日
なんだか ドキドキ緊張しちゃって(?)眠れないわぁ~
って 別にさおちゃんが舞台に立つわけでもないのに・・・
夜中にドキドキしててもどうしようもないので・・・ もう寝ます
おやすみころりん

2008.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

そわそわ・・・。

今日 明日は 名古屋SEMPO
さおちゃんは 明日SEMPOさんに会って来ます
なんだか そわそわドキドキ落ち着かないわ~

2008.04.26 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

最近の…。

昨日 子育て支援センターで 歯科衛生士さんの講演会があり
虫歯予防、歯磨き習慣について お話を聞いて来ました。
その時の話…。
「食事をすると、お口の中は酸性になります。
中性、アルカリ性とかを示す数値とかって聞いたことありますか~?」
さおちゃんは 張り切って
「ペーハーですね!分かります!」
すると 衛生士さんは
「最近の若いお母さん方には、pH(ピーエイチ)って言った方が分かるかな~」


さおちゃんは どうやら「最近の若くないお母さん」のようです…。(-_-;
そりゃー 事実なんだけどぉ~…。
夜 ダーにその話をすると
張り切って 「ペーハー!」って答えました(笑)

2008.04.25 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おしり。

しっぽ生えてます
天使 じゃなくって ゴソゴソ小悪魔のしっぽです・・・
おしり

2008.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

さおパン。

さおパンってさおちゃんのパンツじゃないよー
2002年の「SMASH THE PANDORA」ツアーの時の パンフレットのおまけについてた
「パンドーラ ミニチュアローズ」の種
ツアー後に 種まきして育ててるんだけど そのさおパンの花が今年も咲いてます

さおパン

他に つぼみが4つほど・・・。
今でも 育ててる人っているのかな~?
いたら 手あげてぇ~ (笑)

2008.04.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

おやつ。

超久しぶりに おいし~~~~いプリンをいただきました
いただきましたって言っても 自分で買ってきたんだけどねー
パステルプリン

定番の「なめらかプリン」と4月の「なめらか塩キャラメルプリン」
塩キャラメルは 別添えのソースをかけて・・・
おいすぃ~~~っ

「なめらか塩キャラメルプリン」おすすめです!!


なめらか塩キャラメルプリン
こだわりのノルマンディー産塩キャラメルをプリン生地にたっぷり加えて焼き上げました。キャラメル特有の甘みとほろ苦さの中に、ゲラント塩のまろやかな塩味がたまらない逸品です。ソースと一緒にお召し上がり頂きますと、塩キャラメルのより濃厚なおいしさをお楽しみ頂けます。

2008.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

こんばんワイン850杯・・・。

音楽戦士 のゆる~い笑顔の晃司
音楽戦士

「光と影」
鼻水が垂れるほど 歯が抜けるほど いい曲です

悲しみよ~ いま この腕は~♪の

でぇはぁ~

ここが特に好きです。ピンポイントでごめりんこ
早く劇中で聴きたいわ~
きっと もっと違う感動があるはず・・・

2008.04.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

朝 起きてびつくり☆

衝動的に美容院へ行き
「春だし軽い感じにして~」っとオーダー。
翌日の朝 鏡を見ると・・・・・・・・ゲッ・・・・・
髪が逆立ってる!?
良く言えば(良くもないか?) X JAPAN・・・。
悪く言えば イガクリ坊主・・・。
どっちにしても 鏡の前で凹むさおちゃん・・・。
トップ、前髪 かな~り短いです
早く 伸びてくれ~~~~~~~~っ

2008.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

芝桜のじゅうたん♪

今朝の朝刊に写真が出ていたので 早速行って来た
「ミササガパーク」
ミササガパーク

芝生の広場があって遊具もあり 噴水もあって 子供達が水遊びしたりしてた
初めて訪れたけど 今日は新聞に出ただけあって スゴイ人口密度だった
カナダの都市 ミササガと姉妹都市?らしく
愛地球博のカナダ館にあった 巨大メープルリーフのモニュメントがあったり
公園の前の通りには「ミササガ通り」って名前もついてたし・・・。
市内にも こんなきれいな公園があったらいいなぁ~って思ったわ
芝桜とバラがたくさん植えてあるので 次は来月のバラの見頃の時に行きたいな

2008.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出るゾ 出るゾっ!!

オフィシャル情報より~

***************************************

【テレビ】

4/18(金)25:05~26:00 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」   NEW!

4/29(火)21:00~21:54 日本テレビ「The M」   NEW!

***************************************

「The M」
毎回スペシャルなアーティストゲストを招き、知られざるヒストリーや波瀾万丈伝を再現VTRや過去映像で振り返ります。
っと 司会が石井竜也、酒井法子、劇団ひとり、の新音楽番組のようです
ちなみに4/22のゲストは 郷ひろみ、DJ OZMA、樹木希林、ゴスペラーズ。
東海地方は 中京テレビで見られま~す チェキチェキ

2008.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

鯉のぼり。

屋根より高~い♪
じゃなくって 久々に支援センターへ遊びに行くと 部屋の中に鯉のぼりが・・・
写ってないけど お母さんと子供も部屋の中で泳いでました。
吹流しはなかったけど 吹流しっていったい何者??
我が家では 吹流しのことを「たこ」って言ってるけどぉ~・・・ ちょっと違う気がする・・・

鯉のぼり

2008.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報到着!

静か~に 会報到着
会報

SEMPOモードの吉川さん。
なんか 物足りない・・・・。
あっ!振り込め用紙がなかったから!?
う~~ん・・・。
こんな体に誰がした!? いやん

2008.04.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

春のドラマ「アラフォー」

先週から始まった新ドラマ「Around40」

こんなセリフが・・・。
大塚寧々ちゃん 「これだけは譲れない男の条件ってなに?」
あまみん 「やっぱり肩幅の広い人かな。それだけは譲れないね。」

さおちゃんの頭の中には あのお方が・・・・(笑)
「寧々ちゃん」と「あまみん」っていうのもある意味スゴイ組み合わせだー

気になっちゃった人は 4/18(金)9:55~ 第1話再放送があるのでチェキ

アラフォー公式サイト

2008.04.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

花盛り~♪

ハナミズキが見頃なり~
今年はなぜか上半分にしか花がつかず残念・・・
さおちゃんガーデン

2階のベランダから拝見
ハナミズキ

毎年恒例だった 市の「花いっぱいコンテスト」
今年から 廃止だそうです・・・。経費節減?
なんだか つまんな~い

2008.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新メニューに挑戦!

超久々にお料理の本を買ってみた。
「朝 作らないおべんとう、夜 作らない晩ごはん」
まぁ 素敵 作らなくても おべんとうや晩ごはんが出来ちゃうの~!?
っと 一瞬喜んだけど そんなことありえない・・・
「いつ」作るか、「いつ」下ごしらえするかって話で・・・
当たり前よねー・・・ちっ。


冷蔵庫にある材料で・・・
「かぼちゃの豚肉巻き」を作ってみた
レシピに限りなく近く 作ってみたら 結構味が濃かったわ
次回は さおちゃん風にして作ろ~っと
お料理のレパートリー増やすぞっ

2008.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「光と影」

徳間サイトより~

試聴できるにゃ! すごくいい声
涙出そう・・・・ (←って これじゃ 出てるし 笑)

聴いちゃう?

***************************************

TKCA-73314-173.jpg

New Single 
「光と影」
2008.4.16 on sale!
TKCA-73314 \1,260(tax in)
★吉川晃司主演ミュージカル「SEMPO」劇中歌


2ヶ月連続で人気の高い吉川ライヴDVD関連作品をリリースするなど、その圧倒的なパフォーマンスが変わらぬ評価を受け続けている吉川晃司!!
2月には話題の映画「チーム・バチスタの栄光」にも出演し、キーマンとしての存在感と既存のイメージを凛とした演技で心地良く裏切った姿がスクリーンの中でも注目を集めています。
そんな中、日本のシンドラーと称される杉原千畝の生き様をテーマとしたその話題のミュージカル「SEMPO ー日本のシンドラー杉原千畝物語ー」への自身初となる出演 & 主演が決定!! そして更に書き下ろしによる劇中歌としてバラードナンバー「光と影」を提供する事も決定!! これまでの既存の吉川晃司のイメージとはまた異なる新たなトライアルをふんだんに盛り込んだこの「光と影」で、現代にも当てはまる"正義 / JUSTICE"をテーマに様々な正義のあり方を問いかけて行きます!!

***************************************

2008.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

出るゾ~っ!!

オフィシャル情報より~

*************************************

【テレビ】


4/15(火) 8:00~9:55 フジテレビ「情報プレゼンター とくダネ!」   NEW!
 ※コメント出演(『新・温故知人』杉原千畝特集)


4/18(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」   NEW!

*************************************

2008.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

屋根より高~い♪

鯉のぼ~り~
今年も元気に泳いでます


今日からは毎日天気予報は必ずチェック
ひとつ仕事が増えました・・・

2008.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

行楽日和♪

早起きしてがんばって支度して 朝8時に家を出てダーの草野球観戦~


試合が終わると車でビュ~ンっと午後はお花見
東谷山フルーツパークのしだれ桜が満開でかわいい
20080412145801.jpg

20080412154738.jpg

今年の桜はこれが見納めかな~・・・。20080412145222.jpg

2008.04.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出るゾっ!

オフイシャル情報より~

歌っちゃう よね? ねっ!?
楽しみぃ~ チェキチェキ

「全プレ企画」って・・・・・・・・・・・・・??
応募した記憶がない・・・・・・・・・
っていうか そんな企画あったっけ???

***************************************

【テレビ】

4/18(金)24:55~25:50 日本テレビ「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」   NEW!


K2会報VOL.119を4/11(金)に発送します。
今号の内容は…
■「SEMPO」稽古場での撮り下ろし写真!
■With in call(吉川からのメッセージ)
■巻頭インタビュー「答えがなかったとしても、人は進んでいかなければならない」
■杉原千畝氏について
 「SEMPO」 の予習復習用に、千畝氏の生涯と関係各国の動向をまとめました
■K2 SPIRITS 小松成美氏インタビュー
■Men's K2 特別編「最終決戦カバサワ vs ナカタニ(新人ヒライも参戦!)」
■吉川流 吉川からのオススメの食べ物など
■Communication Square 会員の皆さんからのお便りコーナー
 掲載者には吉川の描き下ろしイラスト入りオリジナルグッズをプレゼント
 更に吉川自身が選ぶ、最も素晴らしいお便りには本人とお揃いの
 水球Tシャツをプレゼント(該当無しの場合もあり)
☆さらに、DVD「The Story of Tarzan」発売記念の全プレ企画に
 応募いただいた方には、プレゼントのミニタオルを同封しています。


**************************************

2008.04.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

おやつ♪

デザートポッキー♪
またまた 目新しいものも見つけてしまったので・・・

「バナナショコラのタルト風」
ポッキー

「オレンジ香るダブルショコラ」
ポッキー

さおちゃん的には オレンジの勝ち~

いったいポッキーは何種類くらい作られてるんだろうね~・・・
って さおちゃんみたいな見つけるとすぐ買っちゃうお客さんがいる限り
開発し続けるんだろうねー きっと・・・

2008.04.10 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

咲いた~咲いた~♪

チューリップの花がぁ~
20080409082714.jpg

今日はさおちゃんの熱も下がり 食欲も出てきてやれやれって感じ。
昨日の体重はここ最近では一番軽かった記録だ~!
先日 健康診断を受けたんだけど その時に測った体重が
数年前 エアロビに通ったり ウォーキングしたり 食事に気をつけたり・・・
っとがんばってた頃の体重になってた
今は そんな努力全くしてないし 仕事もしてないのに
あらっ 意外とエネルギー使ってるんだな~って・・・
今年の健康診断から「腹囲測定」っていうのがあった。
おへそのまわりで測るんだけど 女性は 90cm以上はメタボリックだとか!?
っていうか 90cm超えるまでは大丈夫なのか?って
そんなになるまで放置しておいたら やっぱマズイでしょ
美と健康な体と心は 日々の積み重ね・・・。
気を抜いちゃダメダメ~
下痢っぴ菌もやっつけたことだし 仕切りなおしてがんばるぞ~っ

2008.04.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2キロ減!!

昨日の夕方から体の調子がおかしい・・・。
どうやら ガクの下痢っぴ菌がさおちゃんに侵入した模様・・・。
発熱してます。
出るものないくらい 出ちゃってます。
食欲もなく 全身がだるくて ギクシャクしてます。
体重を測ったら 2キロ減ってました。
ラッキー
なぁ~んて 喜んでる場合じゃないです

2008.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

うひょ~!

「新生大型ミュージカル俳優さん」 だって~

チェキ!

2008.04.07 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索