

--.--.-- | スポンサー広告

夜のおやつ♪

って うなぎパイじゃないよー(笑)
あれは 「夜のお菓子」だったっけ!?
レディボーデン

レディ・ボーデンのアイスクリーム「コーヒー」
最近 お気に入り
リピート買いしちゃいました
お風呂上りに キッチンでこっそりチビチビいただきます
チビチビっていうのが ポイント(笑)
しかも こっそり(笑)
密かなお楽しみ・・・


2008.07.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

じゃんじゃん更新されて うれしいわ~

なんかすっごいがんばってるのねー 特訓
っていうか なんで??
しつこいけど ただ単なる 趣味ってわけじゃないよね?
いつ 教えてくれるの~~~~~(笑)

2008.07.30 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

会報121号♪

K2モバイル インフォより~
きゃ~~~っ

**********************************

K2会員の皆様へ

8月下旬の発送予定です。
今回はライブチケット優先予約があります。

**********************************


そういえば先日 さおちゃんが入ってる別のファンクラブからもご案内が来てた
『LIVEツアー 会員抽選先行予約受付のお知らせ』
12/14~4/11 全52公演だよー!スゴイね~
しかも プレミアムシート 30000円だって~!!
FC限定で 最前列から5列目以内で 他にも特典が・・・
いや~ スゴイね~

2008.07.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

お土産♪

20080729212836
ダーママが 青春切符で車山方面へ列車の旅に行って来た。
お土産にいただいた 温度計。
八ヶ岳って書いてあるしぃ~(@_@)

なんだか 「八ヶ岳」がミョーに目につく今日この頃…(^^;

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ユリと白樺。

20080729174014.jpg

八ヶ岳の南麓 富士見高原。
(今日の新聞 中日スポーツ記事より)

先日は 白馬のスキー場で 「ユリのじゅうたん」の写真も出てた。
ルンルンお花畑 避暑地を訪れたいわ~ (●^o^●)

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

壊れてる!?

パソPがご機嫌ナナメっぽい・・・
数日前から メールの受信が上手くいかない・・・。
毎回 途中でエラー
未読メールが200通を超えてます・・・
最近は パソメール ほとんど使ってないから
読まなくてもいいメールばっかりだと思うんだけどねー。

っということで さおちゃんに ご用の方は
電話、もしくは・・・電報でお願いします(笑)
携帯メールは健在でーす

2008.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

赤いポツポツの正体。

昨夜 ガクの身体に出来てた赤いポツポツ。
今日 病院で診てもらったら 「突発性発疹」と言われました。
昨夜よりも 今朝の方がポツポツは多く 顔にまで・・・。
先生がいうには 身体の中心から始まって手、足、顔にまで広がり
白いところが無くなるくらいまで 赤い発疹が出て 2日位で 痕も残らず すーっと消えていくそうな。
見た目はスゴイけど かゆくも無く お薬もなし。
お風呂もプールもOKともこと。
これが 噂に聞いてた 突発疹ってヤツだ!
ほとんどの子供が1歳くらいでかかるってヤツ。

しかし プールもOKって・・・。
知らない人が見たら 絶対ひくよー
身体中 ポツポツだらけで 見てる方が なんか かゆくなってくるし
とりあえず あと1日くらいで なんとか回復しそう。
やれやれ~ ホッ

2008.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

火傷するぜっ!!

20080728231232
するぜっ!
っていうか… 火傷したぜっ!!
年に数回しか 揚げ物しないのに…
揚げ物って言っても トンカツ。
フライパンで油1センチくらいのオイル焼き!?
ひっくり返す時に お箸が滑って アチチの油がさおちゃんに向かって飛んできた~
親指のつけ根辺り ジンジンジリジリ痛いです
水ぶくれになっちゃうかなー…

2008.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

なになにぃ~!?

石仏がいっぱいあって 雷が落ちて 停電で 富士山が見えて 乗馬が出来るところ

いったい何処だ??
八ヶ岳?清里?嬬恋??軽井沢??
って なんとなく さおちゃんが思っただけ・・・

2008.07.28 | Comments(3) | Trackback(0) | 晃司

通信簿!

CoCoちゃんとこで 拝見した通信簿!
さおちゃんもやってみた!!

通信簿

年齢14歳だって~!
若いわっ

もっと目立ってもいいんだ!?

演歌歌手 って・・・


結局 さおちゃんの通信簿はいいんだか 悪いんだか・・・・
「一般生徒」だから並ってことか?? ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


2008.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

武者修業!?
この前の乗馬とも なんか関係があるのかしら~??
っていうか「その2」の写真 パッとみ なんか怖い

さて、何処でしょう?

って かくれんぼかい??(笑)
さっぱり 分かりませんけどぉ~・・・

2008.07.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

夏風邪・・・④(ファイナルか!?)

熱は下がったものの 朝から食欲がない
朝も昼も食べずに お昼寝突入~
お薬が効いて 3時間爆睡眠
目覚めると あらスッキリ?
遅めの昼食 食欲ありあり~
いっぱい食べてくれるとうれしいね~
いつもの調子が出てきたところで ダーと二人で留守番しててもらって
電器屋さんとスーパーでお買い物
なんか 久々の外出でリフレッシュ
晩ご飯もしっかり食べてくれたので ほぼ回復かしら~
しかし お風呂上りに 身体中に赤いポツポツを発見!!
あせもちゃんかしら?
結構マメに 身体を拭いたり着替えたりしてたんだけどなー・・・。
お薬も無くなったし 明日 病院で診てもらおう・・・

2008.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏風邪・・・③

今朝は割りと元気だったガク。
様子を見ながら 一安心♪っと思いきや 午後3時頃から沸騰し始める・・・
う~ん・・・。なかなかしつこいなー。
結局 今日も 一日中自宅待機
なんだか つまんな~い
っと思ってたら 夜 リビングのライト(間接照明)の電球が切れた
さらに 後を追うように 洗面所の天井の電球も切れた
明日は 電器屋さんに行かなくっちゃ

2008.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏風邪・・・②

昨日 先生が言ってた通り 熱は上がったり下がったり・・・。
今日も一日中 グダグダでした
やっぱり お昼頃がピークで茹ってるし・・・。
普段 あんまり抱っこをせがまない方なんだけど
昨日、今日は ずーっと抱っこ。
真夏に湯たんぽ抱いているよう
まぁ 抱っこ出来るのも今のうち・・・・っと思い
今日は 徹底的に付き合うことに。
二人で一日中 グダグダ~~~~。
録画したまま なかなか見れなかったドラマ「アラフォー」の後半を
ひたすら 早送りで見る(笑)
主題歌の「幸せのものさし」
『となりの芝が青く見えれば この庭に花を植えればいい~』
みたいな歌詞が なるほど共感
ちょっと 物の見方、考え方を変えれば
みんな 幸せに感じられるはず・・・。
今 この瞬間は 今しかないんだから 楽しまなくっちゃ!
今日は 完璧に家事放棄(笑)
夕方 ダー実家に ガクを20分程預けて
急いで スーパーで お刺身とパック入りのお寿司を買って来る。
まぁ こんな日があってもいいんじゃなぁ~い!?(笑)
明日は 元気に遊べるかな・・・。

2008.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏風邪・・・。

ガクが発熱
前ぶれもなく突然出るのね~・・・。子供の熱。
あわてて 病院へ連れて行くと 「扁桃腺の夏風邪」とのこと。
お薬をもらって帰宅。
お昼頃がピークだったかな~。
茹ってた
一日グズグズのグダグダで もう大変
ガクはもっと 大変だったんだろうね。
今は かなり冷めて平熱に近い感じで静かに眠ってる。
明日は 元気に遊べますように・・・

2008.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪&インサイダーレポ☆

なになにぃ~!?
次のLIVEは馬に乗って歌うのか!?!?
馬に乗って登場した人はいるけど・・・

っていうか ただの趣味とかじゃないよねー(笑)

2008.07.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

まな板の上で・・・

なすを切ったら・・・
ナス
こんな顔?頭?の人 いるよね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2008.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

k2 Voice♪

慣れてますから…

「お待ちどうさま」って…(^^;

っていうか なんか出来上がったのか~い!?(^o^)/

2008.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

室内プレイハウス♪

暑いので 外では遊べず・・・
室内で涼しく遊べる場所を探して 鞍ケ池公園のプレイハウスへ~

20080721141309.jpg

大型遊具、すべり台、ボールプールもあって遊べる~

20080721132003.jpg

桜の季節に何度か行ったことはあるけど ハイウェイオアシスが出来てからは初めて。
きれいに整備されてて お散歩にも d(⌒ー⌒) グッ!!
駐車場もプレイハウスも無料なのがさらに嬉しい

20080721142823.jpg

涼しくなったら お弁当もって遊びに行こう~

鞍ケ池公園

2008.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

盆踊り♪2日目

20080720205634
太鼓が気になり、やぐらの上にあがりたがるガク o(^-^)o
バチを借りたら離さない…(^^;

2008.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ノリノリ♪

20080720000658
盆踊り満喫中~(●^o^●)

2008.07.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

盆踊り♪

20080720000629
町内の盆踊り♪
太鼓の音に合わせて タテ乗りでご機嫌のガク o(^-^)o

じっとしてないから 写メ何度も取り直し(笑)

2008.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オフィシャル情報☆

で結局 この番組はリアルタイムなんだろうか?
やっぱ 収録?
って どっちでもいいんだけどねー。声だけだしぃ~(笑)

*****************************************

【ラジオ】8/18 吉川のBirthdayにOn Air!!

8/18(月) 21:10~22:45 NHK-FM 「JAPANESE GOLDEN POPS」   NEW!
 ※出演:DJ 山本シュウ / ゲスト 吉川晃司



「JAPANESE GOLDEN POPS」は80年~90年代を中心に活躍したJ-POPアーティストをスタジオに招いて、当時のヒット曲をたっぷり聴きながら存分に語っていただく番組です。

今だからこそ語れる意外な舞台裏エピソードや爆笑失敗談、他のアーティストとの意外な関係、そして今後に向けた音楽と人生のスタンス等々、肩の力を抜いた本音トークが満載です。


【“オフィシャル情報☆”の続きを読む】

2008.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

はい?いいえ?

美容院でカット してきた
夏バージョンに変身
今回 いつものシャンプー君に代わり 新入りのシャンプーちゃんが登場!
シャンプーしてもらうのって とっても気持ちよくって うっとりボーっと贅沢な時間・・・。
ところが んん?なんか急に脳ミソ フル回転

「かゆいところありますか~?」
「はぁ~い・・・・ んん?? いいえ!」

いつもなら
「かゆいところありませんか~?」
「はぁ~い」

「洗い流し足りないところありますか~?」
「はぁ~い・・・・んん?いいえ!」

いつもなら
「洗い流し足りないところありませんか~?」
「はぁ~い」

う~ん・・・。
せっかくのシャンプータイムに 頭使いたくなかったわー

2008.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

エプロン♪

つける派?つけない派??
さおちゃんは エプロン好きなので(笑) つける派!
なんだけど 最近は暑いからつけないことが多いのよね~・・・。
そしたら 今日 しょうが焼きの合わせ調味料をボールに入れて
ボールをくるくる回して混ぜ混ぜしてたら・・・・
しょうゆ入りの調味料が さおちゃんめがけて飛んできたぁ~~~~
しかも 大量に・・・・
あわてて お料理モードから お洗濯モードにシフトチェ~~ンジ
今日に限って お気に入りのキティの白いTシャツ着てたりする・・・
でも すぐに洗い流したので きれいに落ちたわ~
やっぱ エプロンはつけてた方が安心ね

インサイダーレポの晃司の前掛け姿。
晃司はつける派なんだ!(笑)
写真じゃよくわからないけど よくお似合いで・・・
っていうか 前掛けの似合うミュージシャンって・・・
ホメ言葉か?
でも きっとうれしく思うはず!(笑)

2008.07.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

暑中お見舞い申し上げます。

毎日 暑い日が続きますが お変わりありませんか~?
体調に気をつけて 楽しい夏休みをお過ごしください。

そんな季節。
ポストに一枚のハガキが届いた。
暑中見舞い&結婚しましたハガキ。
あれれ!??
さおちゃんの高校の時の友達。
白無垢姿で初めて見る新郎さんと 神社で幸せツーショット

う~む・・・。

確か 数年前には
海外での純白のゴージャスなウエディングドレス写真が届いたはず・・・
また 結婚したんかい!?(笑)
っていうか その前に離婚してたのねー
彼女は 美人だしモテるから この先も 何度でも結婚出来るかも・・・
どうぞ 末永くお幸せに~

2008.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

20080716171313
暑い日は すいかが美味しいね~! o(^-^)o

2008.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

しまった…(^^;

キャラメルをガジガジ食べてたら 治療済みの詰め物が取れちゃったぁ~…(@_@)

っということで 歯医者さんへ行ってきます…(^^;

キャラメルには 気をつけろっ!!(笑)

2008.07.15 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オフィシャル情報☆

バースデーラジオだよ~!
ゲストらしいけど 生放送なのかしら??
って どっちでもいいんだけどねー

*************************************

【ラジオ】

8/18(月) 21:10~22:45 NHK-FM 「JAPANESE GOLDEN POPS」   NEW! 
※番組ホームページでは吉川ナンバーのリクエスト、曲にまつわるエピソードを募集中。
http://www.nhk.or.jp/jgp6/

*************************************

2008.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

バースデー ラ…!?

バースデーライブ♪なら キャッ(●^o^●) って感じだけど…

バースデーラジオとは…

びつくり!!(笑)

2008.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索