

--.--.-- | スポンサー広告

入道雲。

20080831141429
ふわふわ もこもこで、おいしそう…(●^o^●)


2008.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晴天なり~♪

20080831093105
高原のさわやかな朝!
絶好のドライブ日和~o(^-^)o

2008.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夕食♪

20080830190816
自分で作らない 晩御飯 最高~!!(●^o^●)

2008.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ♪

20080830162230
雨の霧ヶ峰高原。
あいにくのお天気で残念…。
車は 蓼科のお宿に向かいます。
温泉入って まったり だらだらしま~す!

2008.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

見えてるよー(@_@)
きゃ~(≧▽≦)

2008.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

プリン プリン~
なめらかプリン♪
青い方はいつものなめらかプリン!
赤い方は 期間限定!大人なカラメルソース入り
確かに 大人な味のカラメルソース!
んん~ん どっちも ヤミー ヤミー

2008.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オフィシャル情報☆

年末LIVE情報です
OPEN START の時刻が毎日違うのね~。
なんか意味があるのかしら??
行かれる方は お間違えなく~

**********************************

KIKKAWA KOJI LIVE 2008
25th Year's Eve
 

12/29(月) OPEN 17:00/START 18:00
12/30(火) OPEN 16:00/START 17:00
12/31(水) OPEN 15:00/START 16:00

会場:東京・国立代々木競技場第二体育館
チケット:全席指定 ¥6,800 (Tax in)
 ※3歳以上のお子様にはチケットが必要です。

一般発売日:11/9(日)
 チケットぴあ   0570-02-9999 (Pコード:301-618)
 ローソンチケット 0570-084-003 (Lコード:73688)
 イープラス    http://eplus.jp/

お問い合わせ
 DISK GARAGE 03-5436-9600 (平日 12:00~19:00)

**********************************

2008.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

反省・・・。

今朝 車で走行中 どこからともなく やってきて
ビューンと追い抜かされた バイクのおまわりさんに止められた

「今 その信号の手前の交差点で 一旦停止してないですよね?違反なので免許証お願いします。」

わおっ
言われてみれば・・・ ブレーキを踏んで減速したものの きっちり止まってなかったかも・・・
だってさぁ~ 車も人も見当たらなくて すっごく安全で すぐそこの信号も青だったしぃ~・・・
っと 言うわけにもいかず

はい 交通違反しました
全く 超アンラッキー・・・

ごめんなさい。
無駄使いしちゃいました。>ダー

2008.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

インサイダーレポ♪

あっちがデカイのか!?
それとも こっちが小さいのか!?

謎…

2008.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

しゃべる織田晃司信長♪

天地人

天地人 クランクイン記者会見
ちょこっと見れます♪

しゃべる織田晃司信長♪

妻夫木くんって さわやか好青年ね~
応援したくなっちゃうわ

2008.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

未熟者です・・・。

久々に 怒れたっ
さおちゃんって あんまり 腹が立ったり 怒ったりすることないんだけどねー・・・。
今 思い出すと なんであんなにムカッときたのかって感じの話
それは 夕食での出来事。
最近 なんでも真似っこしたがるガク。
食事の時 お箸を持ちたがる。
って言っても お箸で上手に食べられるわけではなく 手づかみしてるんだけど
お味噌汁のすこーしだけ入った お椀をお箸でツンツンしていた。
気をつけて よく見てたんだけど そのスキに・・・
お箸を引っ掛けて ジャー
「もぉ~~~~~~っ!!」っと心の中で思いつつ テーブルと床を拭いて片付ける。
床を拭いてる時に ガクが さおちゃんの頭をお箸でツンツン。
グッとこらえようとしたけど 思わず
「もう やめてよーーっ」っと ちょっと大きな声を出してしまった
びっくりしたのは ダーで・・・
「ママ 怖いねぇ~」っと ガクに言ってる。

ごめん ごめん・・・
これくらいのことで 怒ってたらシワが増えてしかたないね~
これから もっとスゴイこといろいろやってくれると思うので・・・
負けずにがんばりま~す

2008.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報到着!

会報が届きました~
ふふ~ん・・・ なるほど・・・・

ピンクのシャツはインなのねー

って 気になったのは そこかいっ!!

2008.08.25 | Comments(5) | Trackback(0) | 晃司

おやつ♪

いつものスーパーで買い物してたら
こんな お菓子が目に付いた
んん!?
なんか 買わなきゃいけないような衝動にかられ・・・
思わず購入~
不二家のさおちゃんです
SAORI

2008.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

SEMPOグッズ!

販売開始されてます!

インクの出の悪い?書きづらい?ペンの販売は やっぱりないようです

グッズ販売をポチっと・・・

SEMPO 物販

2008.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マイトリ♪

アニバーサリーイヤー第一弾なのね~!
風の噂によると その前に助走があるような…!?

で アルバムの予定って いつだっけ…?(^^;

2008.08.22 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報!

昨日、20日に発送されたそうです!
さおちゃんちのポストに届くのは いつかしら~…
ライブ情報 気になる気になるっ!!(@_@)

2008.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

織田晃司信長④

8月20日の中日スポーツ。
写真も記事もちっちゃくて 見逃すとこだったわ~

中日スポーツ

2008.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

織田晃司信長③

織田晃司信長♪
「せつなさを殺せない」吉川晃司が、泣かないホトトギスを容赦なく殺してしまう信長役にチャレンジ。吉川は「天地人」がオンエアされる来年、名曲「モニカ」での鮮烈デビューから25周年を迎える。

ナタリー 「吉川晃司が大河ドラマ「天地人」で魔王・信長に挑戦」より~

***************************************

2009年のNHK大河ドラマ「天地人」に、織田信長役として吉川晃司が出演することが明らかになった。

「天地人」は妻夫木聡演じる“知勇兼備”の戦国武将・直江兼続の成長と生き様を中心に描く長編歴史ドラマ。番組プロデューサーは吉川の起用について「既成の役者さんでは出せない、新しい信長像がほしかった。信長、天下、というものを表現するのに必要な存在感のある人」とその理由を話している。
8月19日早朝に山梨県で行われたクランクイン・ロケでは、吉川は髷にヒョウ柄袴という豪快なスタイルで凛々しい騎馬姿を披露。レコーディングの合間を縫って馬術のトレーニングを積んでいたという彼の見事な手綱さばきに、撮影スタッフからは感嘆の声が上がった。
妻夫木は「吉川さんを前にして、緊張感のあるシーンが撮れました」とコメント。一方の吉川は「馬のシーンを撮って、なんとかやっていけるかなと思いました。信長は特異な存在ですからね。ある意味、魔王であり、何かの犠牲者でもあっただろうなと思っているので。寂しい面と、強い面と、その二つを出せればいいと思っています」と、信長役という大役を演じる決意を語っている。

吉川がテレビドラマに出演するのは、2002年のNHK連続ドラマ「真夜中は別の顔」以来。「天地人」には前半約20話に出演予定とのことだ。

***************************************

2008.08.21 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

織田晃司信長 ②

織田晃司信長♪
撮影の合間も、眼光鋭く信長に成りきる吉川晃司

夕刊フジ 「“NHK出禁”吉川晃司、信長抜擢の舞台裏を直撃」

昨年の大河「風林火山」で謙信役を演じたGacktは、紅白でド派手なパフォーマンスを披露したが、“吉川信長”の紅白復活もあるか-。

って書いてあるよ~

2008.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

織田晃司信長!

お馬の稽古の真相が明らかに・・・
やっぱ 西部劇じゃなかったわねー

オフィシャル情報より~

***************************************

【TV】2009年 NHK大河ドラマ「天地人」   NEW!

2009年のNHK大河ドラマ「天地人」に、『織田信長』役で出演。

「天地人」とは…
 今回のドラマの主人公・直江兼続(なおえ・かねつぐ)は、少年時代、上杉謙信から「天下を取ることなどは小事に過ぎず、それよりも“義”を貫いて生きることの方が「大事」と諭された直江兼続は、謙信の死後、越後の命運を握ることになった上杉景勝を支えながら、「義」を貫く生き方を志します。
 織田信長が天下統一を進める中、若き兼続は「愛」の兜を掲げ、越後の民を守る戦に挑んでいく。そして信長の死後、豊臣秀吉からその才気と人間性を惚れ込まれた兼続は、家来に誘われるが「主君は景勝様ただ一人」と秀吉を袖に振り、その結果、上杉家の家老でありながら米沢30万石の領地を与えられます。
 そんな兼続を伊達政宗はライバル視し、また真田幸村は師と仰ぎ、前田慶次郎は上杉家の家来にしてくれと直談判しにくるなど、「義」を掲げる戦国の猛者たちが続々と兼続のもとに集まってきます。時代になびかずに「義」に生きる兼続を最も恐れたのは徳川家康でした。

 大河ドラマ「天地人」は、火坂雅志氏の同名小説を原作に、直江兼続の人生に、戦国の有名武将たちや主君・上杉景勝の生き様、年上の妻・お船との夫婦愛をからめることで、激しい戦国時代にあって、自らの理想と、大切な人の幸せのために強く生き抜き「日本の品格」を守り通した兼続の、波乱万丈の人生を描いていきます。

***************************************


天地人

天地人

信長さんの衣装 結構ハデだわ~ (* ̄m ̄)プッ


「新潟日報2008年8月19日」より~

***************************************

「天地人」がクランクイン

 本県ゆかりの戦国武将・直江兼続が主人公の来年のNHK大河ドラマ「天地人」がクランクインし、兼続を演じる妻夫木聡さんの初収録が19日、山梨県北杜市の「風林火山館」で行われた。

 ドラマは、兼続が数々の戦国武将と出会い、成長しながら「義と愛」を貫く姿を描く。この日、報道陣に公開されたのは、織田信長から「洛中洛外図屏風」を贈られた上杉謙信の使者の1人として岐阜城を訪れた兼続が、信長と初めて対面する第5話のシーン。信長役に決まった吉川晃司さんがひざまずく兼続をにらみつけると、現場に張り詰めた空気が広がった。
 薄い藍色の直垂姿の妻夫木さんは何度も動作を確認。収録後の会見では「緊張感のあるシーンが撮れた。衣装を着ると気持ちが乗り移り、身構えることなく兼続になれた」と満足そうに話した。

 吉川さんは「生き急ぎ、何かにとりつかれた魔王のような信長の寂しい面、強い面の2つを出せれば」と語った。
 本県でのロケは9月6日から上越市などで予定されている。

***************************************


スポーツニッポン 「みそぎすんだ!吉川晃司 NHK大河で信長」
スポーツ報知 「吉川晃司、信長で親孝行!85年NHK出禁で親不幸も大河初出演」
サンケイスポーツ 「吉川晃司、信長役に挑戦!NHK大河ドラマ」
デイリースポーツ 「吉川晃司が信長!秀吉は笹野高史」
日刊スポーツ 「妻夫木主演大河「天地人」収録スタート」

2008.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マイトリ♪

あれれ?
BIRTHDAYライブって・・・
去年は8/18でも 全然BIRTHDAYライブじゃなかったのに・・・!?
っていうか 馬に乗って八ヶ岳~東京往復したのかと・・・

さてさて 明日から撮影に入るんだって~!
次回のマイトリが楽しみっ

2008.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

おやつ♪

20080818155430
ホットケーキを焼いてみた(^^)v
暑いのに…(^^;

小さく作ったら いっぱい出来た♪
すでに 1枚は さおちゃんのお腹の中…(≧▽≦)ゞ

2008.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

HAPPY BIRTHDAY~☆

8/18 お誕生日おめでとう~
今日は晃司のバースデー
ついでに さおパパのバースデー
めでたい!めでたい!!

今夜はラジオだよ~!
お聴き逃しなく~
って さおちゃんが忘れそう・・・


オフィシャル情報より~
↓↓

*********************************
【ラジオ】8/18 吉川のBirthdayにOn Air!!

8/18(月) 21:10~22:45 NHK-FM 「JAPANESE GOLDEN POPS」
 ※出演:DJ 山本シュウ / ゲスト 吉川晃司
http://www.nhk.or.jp/jgp6/

8/18(月)18:00~19:00 NHK宇都宮「とちぎ6時です!」   NEW!
 ※吉川晃司特集
 
*********************************

2008.08.18 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

マイトリ♪

見た!?(8/15の)

真夏のサービスショット!? 妄想ショット!?
いやん(≧▽≦)

2008.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

レッドカレー☆

暑い日はカレーだ!
ブラブラショッピングで見つけた タイのレッドカレーの素。

タイ レッドカレー

早速 作ってみた

レッドカレー 出来上がり♪

もっと ヒーヒー辛いのかと思ったら・・・
?????
あれれ? 全然 辛くな~い
辛くないんだけど 美味しかった
たまには いいかなっ

2008.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

SEMPO関連グッズ!

SEMPO制作ブログより~

SEMPO関連グッズの販売の紹介は 20日前後

だそうです。
期待してもいい!??

*******************************
8月13日(水)

先週、オリンピックの開会式の日に、1年ぶりに我が家で、
「ミュージカル森は生きている」のメンバー中心に
SEMPOの人達も加わって、食事会を開きました。

当日の写真は、参加者のブログに載せるらしい?


ようやく、SEMPOのDVDが今日出来上がりました。
大変お待たせ致しました。
早速発送作業を行なってますが、数が多いので、2、3日は掛かりそうですが、
宜しくお願い致します。

この作業を終えて、改めてSENPO関連グッズの販売の紹介を致します。
20日前後になります。


では、また・・・

********************************

2008.08.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

最後は…

20080814170908
見慣れた 名鉄電車で 最寄りの駅へ~♪

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

電車!

20080814155310
充電完了のガクは 電車の天井に扇風機を見つけて なぜか大喜び~(●^o^●)

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やっぱり…

20080814150148
寝た…zzz (笑)

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

折り返し!

20080814142812
水分補給しながら バス待ち~。
お腹もふくれて 寝る気満々…!?

2008.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索