

--.--.-- | スポンサー広告

秋色?

20080930181045
季節が変わったので ちょっと気分を変えて
落ち着いたカラーに~♪


2008.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

見た!?

瞬間最高視聴率7位!!
30.?%!!
モニカ~~!!!

いきなりのことで しばし固まるさおちゃん…(^^;

2008.09.29 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

寒い・・・。

なんか 旅行から戻ったら 急に秋が深まり
毎朝 何を着ようかタンスの中をゴソゴソ~。
涼しいを通りこして 寒いんですけど・・・。
とりあえず 靴下を履いてみた(笑)
パジャマを長袖にしてみた。

っと その前に扇風機片付けなくっちゃ!
見てるだけで 寒いぞっ(笑)

2008.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

上機嫌 v(≧∇≦)v

ダーが会社のゴルフコンペで優勝
なかなか切れなかった90の壁を乗り越えて
自己最高スコア 89を記録
優勝トロフィー
気になる優勝賞品は・・・
「くつ乾燥機」
優勝賞品
びみょーだ・・・
っていうか 持ってないけど 特別欲しいものでもない・・・。
いや むしろ 無くてもいいかも

ニアピン賞2つもゲッツ
賞品は・・・
「温泉たまご器」
ニアピン賞
うぅ~~ん・・・。
これ 家にあるし・・・

もう一つの賞品は・・・
「湯のみ」
ニアピン賞
「ゴルフことわざ集」&「ゴルフ名言集」だって・・・
お寿司やさんの湯のみの方がまだ使える!?
って もしもらっても たぶん使わないけどねー

っと 優勝したダーは 上機嫌だったけど
さおちゃん的には なんのときめきも無い優勝でした

あっ でも
優勝おめでとう~

2008.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

名誉顧問。

正装(?)晃司 素敵

スポニチ

名誉顧問就任だって~!
ところで・・・名誉顧問って何するの??

吉川晃司が竹原&畑山氏のジム顧問就任

2008.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

旅の思い出♪

グアム旅行の時の写真を載せました。
また 行きたいなっ

2008.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

18人家族!?

3人×6日間=のべ18人。
今までに見たこともないような 洗濯物の量かも・・・

ザ・洗濯

2008.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マーー!

無事に帰国しました~

とりあえず 生存確認です

2008.09.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

6日目。

そろそろ 日本が恋しい!?


滞在していたホテル アウトリガー。
ショッピングセンター、DFS、ビーチも近くて とっても便利で
グアム

グアム

帰りの飛行機。
雲の上~
グアム

いっぱい遊んで お休み中~
この旅行で ちょっとはたくましく成長したかな!??
グアム

2008.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

5日目。

まだまだ グアム旅行中なり~

オプショナルツアー「ノーティラス号&ハーバービュー」
半潜水型展望船で 海底探訪と海洋クルーズ
グアム

2008.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

4日目。

まだ グアム旅行中なり~

オプショナルツアー「ハマモト・トロピカルフルーツワールド」
グアム
園内をトラクターで見学後 フルーツバイキング&ランチ
グアム

午後 ビーチ&プール

夕方「アンダーウォーターワールド」へ
巨大なサメ、エイなど 100種類4000匹の魚たち。
トンネル水族館で まるで水中にいるよう・・・。
グアム

2008.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

3日目。

グアム旅行中なり~

レンタカーで島内観光 & ショッピング
お買い物は K2マート じゃなくって Kマート
グアム

マイクロネシアモールで ウインチェルドーナツを発見!
昔 バイトしてました
グアム
懐かしくって 思わず購入~
グアム

恋人岬
グアム
展望台から見降ろすと 真下は断崖絶壁
昔 現地チャモロ人の恋人同士がいて 彼女がスペイン人男性と結婚させられそうになり
二人でお互いの髪の毛を縛り この岬から身を投げたんだって~・・・

2008.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

2日目。

グアム旅行中なり~

ホテルのベランダからの眺め
グアム

午前中 ビーチ&プール
午後 お昼寝の後 ホテル周辺をお散歩&ディナー

2008.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

セントレア~♪

20080919092014
今日は飛行機を見るだけじゃなくって 乗っちゃいま~す! (●^o^●)
行ってきま~す♪

2008.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プリンセス ハッピー♪

ネーミングに惹かれて 選んだネイル「プリンセス ハッピー」
細かいラメがパールっぽい。
上品ピンクがかわいい
クイックドライがうれしい!
けど なんか物足りなくて3度塗り~

ネイル♪

2008.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今 一番の気がかり・・・。

これです

台風

台湾越えてから なぜ急に進路がこっちに向いてるのか!?
そして なぜ今週来ちゃったのか!?
う~~~ん・・・

2008.09.17 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

カレー焼きそば!

第一印象は 「えぇ~~~~!?カレー焼きそば!?」
って思ったけど
意外とイケます

カレー焼きそば!
カレーラーメンと同様 カレーの味がちゃんとカレー味なので美味しい
スーパーで 見かけたら 試してみてね~

2008.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

息抜きに乗馬クラブとは…
なんだか セレブっぽいわね~(@_@)
秋はキノコ!
って、生姜焼きなんか 作ってる場合じゃない!?(^^;

2008.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

生姜焼きの話。

漬け込む派?からめる派?

ちょっと前までは 合わせ調味料に漬けてから焼いてたんだけど
最近は作り方変えました
こっちの方が お肉が柔らかくて冷めてもおいしい!
お弁当にも

<作り方>
お肉に片栗粉をまぶして 油をひいたフライパンで焦げ目が少しつくくらいまでカリッと焼く。
肉!

一度お肉をお皿に取り出し 油を少し足して野菜を炒める。
今日は たまねぎとにんじん。ピーマンを入れても◎
野菜!

お肉を戻して 合わせ調味料(しょうゆ、酒、みりん、しょうが)を入れてからめる。
合わせ調味料!

全体にゆきわたり 片栗粉でとろみがついて 味がしっかりからまる!
完成
完成!

「ご飯がおいしいおかず」が簡単に出来上がり~
晩ご飯のメニューに困った そこのあなた!是非お試しあれ~
食欲の秋
食べすぎ注意・・・

2008.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

似てる?

車でお出かけ中 TVを見てたら いいとも♪がやってた。
テレフォンゲストは「森山直太朗」

ダーが一言。
「なんか 吉川くんに似てない?」

んん!? 言われてみれば 似て無くも無いかも!?
あんまり嬉しくはなかったけど・・・・

気になっちゃう人は 増刊号で判定してみてね~

2008.09.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

カレーラーメン!

お昼に作って食べました
「カレーラーメン」
カレーラーメン
思った以上に 「カレーラーメン」でした(笑)
辛いよ~

2008.09.14 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

当たり?

久々に大好きな(笑)サンリオショップをのぞいたら
思わず 引いてしまった サンリオくじ
かわい~いっと喜んでみたものの
現実的には かなり扱いにくいお財布かも・・・!?
長財布って使ったことないのよね~。
結構 いや かなり派手だし(笑)

お財布♪

2008.09.13 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新聞!

K2から 「今日のスポニチですよ~」メールが届いたので
張り切って買いに行ったら
そんなインタビュー記事は掲載されてませんでした・・・
って なんとな~く そんな予感はしてたんだけどねー

代わり(?)に 今日の中日新聞の夕刊に「天地人」の記事発見
でも 新たな出演者の紹介だけだったり・・・

中日新聞夕刊

2008.09.12 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

新発売?

まだ スーパーで売ってるの見たこと無いんだけど・・・
ダーパパの知り合いの 知り合いが(って遠いなー笑) これを作ってる工場の関係者で
箱でどっさりいただいたので そのおすそ分け。
新発売?
カレーうどんなら なんとなく安心だけど(笑)
カレーラーメンにカレー焼きそばって・・・
あっ!
カップヌードルにカレー味があったっけ!?
試食は後日・・・

2008.09.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

K2 Movie♪

メッセージ
って 短っ!!
電報なみ?

2008.09.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

さおパン 健在なり~!y(^ー^)y

春に花をつけて しばらく休憩してたけど
またまた 咲き始めました~
少し 涼しくなってきたってことだねっ
エライぞっ!さおパン!!がんばれ~~~

さおパン♪

2008.09.09 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

天地人。

織田晃司信長の姪っこちゃんは 深田恭子ちゃんなんだぁ~。
こんなにかわいい姪っこちゃんなら おじちゃんなんでも言うこと聞いちゃいそうだね~(笑)


09年NHK大河ドラマ『天地人』、新キャストに小栗、上地らの名前

2008.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

マイトリ♪

ビシッバシッ!
素敵
そして お手手はなんちゃらの法則(笑)

っていうか 観劇って 何を観たのでしょうか・・・??

2008.09.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

単純?

昨夜のTV 鉄椀 ダッシュ!で豆板醤作りから麻婆豆腐を作ってた。
そして さおちゃんちの今夜のメニューはこれ!
麻婆豆腐
豆板醤から作るとかな~り時間がかかるので(笑)
瓶に入った豆板醤を買ってきました
ちょっと入れすぎたか!?
あとは 水溶き片栗粉でとろみをつけたら 出来上がり~
見るからに辛そうだけど 絶対ダーが喜ぶはず!!

2008.09.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

確率・・・。

お昼寝中のふたり。
このふたり かなりの高確率で 同じ格好して寝てる気がする
この 「高確率」
何か もっと別のことに活かせないだろうか・・・

ZZZ・・・

よく見ると 赤と青のタオルも同じようにぶっ飛んでる!?(笑)

2008.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索