

--.--.-- | スポンサー広告

おやつ♪

ハーゲンダッツ 季節限定「カフェモカ」
カフェモカ
コーヒー、チョコレート好きのさおちゃんには たまらない~
お風呂上りに キッチンで一人でこっそりいただく贅沢(笑)


2008.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅葉狩り♪

車でビューンとドライブ
香嵐渓へ~
紅葉
お天気もよく 紅葉がキレイに映る
紅葉
燃えるような紅葉
紅葉
紅葉よりも じゃんじゃん出入りする観光バスに大興奮のガク
観光バスとガク
五平餅がおいしかったでーす
帰りに 百年草へ寄って
バーバラハウスのパンとzizi工房のフランクフルト、ウインナー、豚タンの燻製を
お土産に購入~

2008.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

信号待ち…

20081128122043
目に止まった ガソリンスタンドの看板!
安くなったわね~!!

2008.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

織田晃司信長♪

天地人の記者会見の模様。
土曜スタジオパークで流れたらしいけど
すっかり見逃しちゃったさおちゃん・・・

ちょこっとここで見れます!
ちょんまげじゃない ちょっとおちゃめな晃司信長だよ~(笑)

大河ドラマ「天地人」新たな出演者発表をポチッ

天地人

2008.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

期間限定!

超久々に 模様替えしてみました!
クリスマスバージョンってことで
期間限定でーす
どう?

2008.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅白歌合戦♪

毎年 なんとな~く見てます!
今年はどんな人が出場するのかな~・・・。
ポニョが出るんだ~!
でも 知らない人が多くなってきたかも・・・。
最近の曲 ほとんど知らないわ~
いきものがかりって「生き物係」だって知ってた!?
どんな歌を歌ってるのかしらないけど・・・
どっかで聞いたことある曲かしら~・・・

紅白歌合戦出場者

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

見学!

市内の名所になっている クリスマスイルミネーションのお宅。
近くを通ったので 車を停めて見学

クリスマスツリーは2階くらいまであるビッグサイズ
ビッグツリー

お庭にはトナカイのソリに乗ったサンタさん
サンタとトナカイ

屋根の上にはスキーで遊ぶトナカイ&グラサンサンタ!
グラサンサンタ

イルミネーションの点灯時刻のご案内が貼ってあったよ~。
夜のチカチカも見にいきたいな~

2008.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

謎 解明!!v( ̄ー ̄)v

先日 行方不明になってたさおちゃんの靴下!
発見!!
たまたま 洗濯バサミが洗濯機と壁の間に落っこちて
拾おうとしたら 靴下も落っこちてた

かたっぽだけの靴下 捨てなくてよかったわ~

そそっ!
変態の仕業でもなかったらすぃ~!(笑)

2008.11.25 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イルミネーション☆

先日 刈谷ハイウェイオアシスのイルミネーションを見にいってきた
巨大観覧車が目立ってるね~
ハイウェイオアシス
チカチカ大好きのガクは大喜び
ハイウェイオアシス

そして さおちゃんガーデンも衣替え~
さおちゃんガーデン
実物はもうちょっと明るいんだけど チカチカしてるから
写真に撮ると なんかショボイなぁ~
さおちゃんガーデン
スノーマンもいるよ~
さおちゃんガーデン

なんか いよいよ年末近し・・・って感じ

2008.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

宅配便!

最近 敬遠されがちな(?)宅配便ですが・・・
こんな嬉しい荷物が到着!!
たらばがに
土曜日にダーがゴルフだったんだけど その賞品が届きました~
今回のコンペはダブルペリア方式だったので
実はトータルスコアはいまいちだったんだけど ラッキーなことに優勝
優勝賞品 たらばがに1万円相当だよ~
いえ~~い るんるん

2008.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

髪切った!

20081123202243
久々のボブスタイル♪
後ろ 15センチくらいカット!!

思った以上に 首が寒い…(^^;

2008.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

最近CM(吾郎ちゃんが踊ってるやつ!)で見た「のり塩」じゃなくって
「オホーツクの塩」(こっちもCMやってるのかな?)
チョコポテト
甘みと塩みがたまらない!
って書いてあるけど んん?あんまり塩味はしないかも・・・。
やっぱ ロイズのポテトチップチョコレートにはかなわない!!
久々にこっちが食べたくなったぁ~~~!!

ポテトチップスチョコレート

2008.11.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

うふふ♪

20081121184434
新聞に晃司の名前を見つけて にんまり~(●^o^●)

2008.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

眩しい☆

20081121163901
夕日がキレイ♪
明日もいい日になりそう…

ダーは またゴルフらしいけどぉ~…(≧ε≦)

2008.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

謎・・・。

昨夜の話。
お風呂から出て 洗濯機のスイッチオン。
ピーピー呼ばれて 洗濯物を干す。
あれれ??
靴下がかたっぽないぞっ!?!?
さおちゃんの靴下が消えた!?
お風呂に入る時に脱いで ついでに洗濯機に入れたはず。
途中で行方不明になるはずがない!
何回も洗濯機の中をのぞきこんだけど やっぱりない!
いったい どこへ消えてしまったの???????
今日 乾いたのでタンスにしまったけど
かたっぽだけの靴下。
この先 どうすればいいんだ?

2008.11.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

なんか… やつれてる!?(^^;

2008.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

寒波到来!

ぐっと寒くなってきた
ダーのリクエストで今夜のメニューは味噌煮込みうどん
お昼前に買い物をすませ 冷蔵庫にしまっていて気がついた

・・・・・・・。

うどん 買うの忘れた・・・

っとういことで ガクのお昼寝が終わったら
もう一回 買い物に行ってきます

2008.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

20081118193423
ザクザク!
あのCMは なんとなくあんまり好きじゃないんだけど…
ザクザクはおいしい♪

2008.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キリンもいっぱい!

20081117182811
長~い、手足首が絡まりそうなくらい!(^^;

2008.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

こっちにも…

20081117182614
いっぱい!!

2008.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ライオン!

20081117182519
思ってたより たくさんいたのでテンションアップ~!!

2008.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

見えた~!

20081117165458
富士山だよ~(●^o^●)

2008.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

チカチカ☆

20081116182648
夜も楽しい♪

2008.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雨も上がって…

20081116150843
楽しい時間♪

2008.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

TDL☆

20081116082820
あいにくのお天気…(^^;
でも 朝からものすごい人!!
恐るべし…

2008.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スタジオパーク♪

20081115152245
もうすぐ わんわんに会えるらしい!(笑)

2008.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ~♪

20081115150216
ブ~ンと車を飛ばして 渋谷に到着(^^)v

2008.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリークリスマス!?

午前中はゴスペルの練習
午後は支援センターでクリスマスツリー作り
気分は すっかりクリスマス
クリスマスツリー☆
ゴスペルコンサートは 12月の初めだから 頑張って覚えなくっちゃ
時間がないよぉ~~~~~

2008.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

自分自身のことを考える。

市の子育て支援の講座に出席し
フェミニストカウンセラーの方のお話を聞くことが出来た。
聞くっていうか・・・
カウンセラーの出す 「お題」について
参加したママ達が 数人のグループに分かれて
あーだこーだと 与えられた時間でしゃべりまくる。
それで 出た話をみんなでシェアしましょう!って感じ。

女性 特に子育て中のママは いつだって自分のことは後回し・・・。
もしかしたら 自分の時間なんて全くないのかもしれない。
でも そんな毎日がずーっと続くと 自分自身の中味がからっぽになっちゃうって。
産後ウツは 子どもが3歳になるまで ありえるって。
そうならない為に 自分の心と体に栄養補給をしましょうって。
がんばってるんだから ご褒美をあげましょうって。

それから 子どもの成長はみんなそれぞれ。
比べたってしょうがない。
個性だって。
・・・って 分かってるけど うちの子はこうだけど
みんなはどうなのって気になるのよね~(笑)
初めての子育て。
練習無しの ぶっつけ本番!
いや 本番が練習!?

別室託児での2時間の講座。
とっても 貴重な時間だったわ。
いっぱい しゃべって・・・ なんかすっきり!?
毎日の 自分へのご褒美も忘れないようにしよう

2008.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

月♪

20081112190313
今夜は久々に 月がキレイに見えるよ~ (●^o^●)
そろそろ 満月?

2008.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索