

--.--.-- | スポンサー広告

おやつ♪

期間限定「なめらかプリン 大人なコーヒーソース
なめらかプリン♪
おいし~い
思ったより 大人じゃなかったけどぉ~・・・
期間限定じゃなくって 定番にして欲しいくらい


2009.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あぁ~~っ!

43位で ちゅな~いっ♪登場!(●^o^●)

2009.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「LIVE archives 25」☆

収録曲が出てるよ~!

ほほ~~ん・・・あんな曲やこんな曲も・・・
こ~んなにたくさんてんこもり~
っていうか・・・ あれれ?
ダブってる曲もあったりするのね~・・・

徳間HP

2009.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

満喫☆

昨夜のGacktコンサート。
一言で言うと
「でら スゴイ」(謎笑)
Gacktワールド完璧スゴイです・・・

2009.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

うふふ♪

20090129183749
もうすぐ 会えるわ~(●^o^●)

2009.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今夜は…

またまた ちょっとお出かけ(●^o^●)

向かうは センチュリーホール♪

2009.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グッとくる男性の気遣いランキング♪

こんなランキング見っけ~!

********************************

「グッとくる男性の気遣いランキング」

1位 重い荷物を持ってくれる

2位 好きなものを覚えていてくれる

3位 落ち込んでいるときにメールをくれる

4位 頑張っているところを見てくれて「お疲れさま」と声をかけてくれる

5位 車道側を歩いてくれる

6位 ドアを開けたまま待ってくれる

7位 お会計を知らないうちに済ませてくれる

8位 寒そうにしていたら、上着を貸してくれる

9位 無事に家に着いたか確認してくれる

10位 話の輪に入れない人にさりげなく話題をふれる

11位 ちょっとしたプレゼント(お土産)をくれる

12位 エレベーターでドアを押さえてくれる

13位 病気のときに看病をしてくれる

14位 会話が止まった時に、話題をふってくれる

15位 電車などで必ず女性を先に座らせてくれる

16位 メイク・服装をほめてくれる

17位 料理の手伝いを申し出てくれる

18位 門限を気にしてくれる

19位 エスカレーターでのマナーを守ってくれる

20位 グラスが空いたのに気付いてくれる

*********************************

全部出来る人がいたらスゴイけど・・・
そんな人は ちょっとイヤかも・・・

っていうか 1位は グッとくる??
当たり前じゃ~ん!って思っちゃダメ?

2009.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お宝発見!

御岳ロープウェイスキー場に行った妹から
こんな写メールが届きました
モニカァ~~~!
壁にポスターが貼ってあるらしい。
なぜ?
スキー場に?
お土産に 持ち帰るようメールしたら こんな返事が・・・

「それは 無理。」

ちっ。

2009.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

流行ノリノリ・・・(^▽^;)

日曜日に調子の悪かったダーは 結局 昨日会社をお休みました。
朝から 発熱。
病院へ行って検査をしてもらうと インフルエンザではなく
風邪の熱とのこと。
今日は 平熱に戻ったので 出社。
一安心・・・。
っと思いきや ガクが今朝から発熱。
早速 病院へ連れて行き 検査をしてもらうと
「インフルエンザA型」と診断

流行病には どうぞお気をつけ下さい・・・。

2009.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いちごスイーツバイキング♪

いいとも見てたら
ぴったり21のコーナーで「いちごスイーツランキング」がテーマだった。

ヒルトン東京で バイキングだって~!!
いいなー いいなー
食べた~~~~~いっ!!

チョコレートファウンテン食べてみたい!(切望)(笑)

2009.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「天地人」第4回

リアルタイムで見れました
大河ドラマなんだけど 普通のドラマっぽくて見やすいわ~。
でも 信長晃司の場面になると なんか雰囲気変わるね~・・・。
半顔笑いが・・・・無気味だわ
来週は 出番が多そう!?
2/1だから サービスか??
楽しみ 楽しみっ

2009.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

土岐プレミアム・アウトレット☆

1/23(金)からセールが始まったので 昨日朝から張り切って出かけた!
9時半頃出発して ビューンと車を飛ばして 10時すぎに到着
ダーが ゴルフの時に着れる防寒ジャンバーが欲しいといっていたので
まず NIKEショップへ・・・。
ダーの気に入ったのが見つかると 続いて ガクの上着とサンダル。
ダー&ガク用
そして 便乗してさおちゃんも購入
さおちゃん用
結局 おまけのさおちゃんの物が一番多かったりして・・・
1時間半くらいで これだけお買い物して 昼食を食べて帰宅。
風邪とか いろいろ流行ってるから 人ごみからは速やかに退散

ところが 今日になって ダーがなんだか調子悪い!?
熱っぽいとかいって 昼寝4時間(寝すぎぃ~~~~!!)
そして すでに就寝 (どんだけ眠れるんだ?)
インフルエンザじゃないことを祈りつつ・・・

そーいえば ダーだけインフルエンザの予防接種 受けてないのよね~・・・

土岐プレミアム・アウトレット

2009.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

楽しかった~(●^o^●)

20090124204248
ワンマンショー♪最高~!!
上半身からのキラキラパワーと 下半身からのムラムラパワー
しっかりと受け止めました(笑)

2009.01.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

浮気相手は…

20090124173336
この方です(●^o^●)
晃司には ナイショねっ(笑)

2009.01.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

移動中~◎

超久々の電車です!
しかも ガクなしの単独で!!

向かうは 愛知芸術劇場。
かる~く 浮気です♪(●^o^●)

2009.01.24 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

惜しいっ!

ガクの絵本
普通の絵本なんだけど よ~く見ると・・・
絵本
あっ!?
あっ・・・!?
「●●かわ こうじ」!??






惜しいけど・・・「いしかわ こうじ」さんです
ちっ・・・。

2009.01.23 | Comments(5) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

25周年記念作品は 25日発売!

第1弾!!ってことは 続きがあるのね
秋のツアーまでに 次が登場するのかしら~?
がんばってくれないと 頭の中 ちょんまげ信長晃司でいっぱいに
なっちゃうよ~~~

**********************************

「LIVE archives 25」
DVD 
「LIVE archives 25」
2009.02.25 on sale!

TKBA-1124 \3,800(tax in)
■デビュー25周年記念作品リリース、第1弾!!
■ファンから要望の多かった未DVD化ライヴ映像も多数収録!!
■吉川晃司のライヴ・ヒストリーの全てをこの1枚で全て体感出来る必見のライヴ・ベストDVD!!

***********************************

2009.01.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

おやつ♪

見た目もかわいい「春待ち苺」
春待ち苺
やっぱりおいしい イチゴ味~
満足

2009.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大きなお世話?

ダーが ゆで卵が食べたいと言ったので 作った。
テーブルに出して
「むいてあげよっか?」っというと
「イヤだ~!」
殻が無い方が 食べやすいだろうと思って 親切で言ったのに・・・。

ダーは自分で殻をむきたかったようです(笑)

これって・・・過保護?
気をつけよう・・・

2009.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大寒。

今日は大寒
一年で一番寒い時期。
節分が過ぎれば 春も近い!?
1月20日 今日でガクは1歳10ヶ月。
身長87cm、体重14キロになりました。
最近の お部屋遊びのマイブームは これ!
マイブーム
行き倒れとか お昼寝中とかではありません
この目線で遊ぶのが楽しいらしい・・・
マイブーム
確かに マニアなら たまらないのかも・・・

2009.01.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

あらっ!毎日更新嬉しいわ~

っていうか 晃司の顔って思ってたより ちっちゃいのね~・・・

2009.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

子どもフェスティバル♪

ゆみがバトンで子どもフェスティバルに参加
お昼寝中のガクはダーに任せて
ダーママと会場へ~
フェスティバル
ショッキングピンクのせくすぃ~な衣装
フェスティバル
2曲目はチア
フェスティバル
ちびっこチアガールのポンポンはやっぱりかわいいね~

2009.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『光』開通~♪

今までケーブル回線だったのを コミュファ光に変更しました!
っということで メールアドレスも変更。
う~~ん メンドーだなっ・・・
でもこれで わけの分からんヘンテコメールも届かなくなると思うので
ちょっと嬉しいわ
なんだか スッキリ 気分爽快

2009.01.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スタジオパーク☆

スタジオパークの天地人展に行ったゆかぞー様からおみやげをいただきました~
いつも ありがとうございます
おみやげ♪
ちゃ~んと信長晃司もついてます
信長晃司♪
こっちは 年末LIVEのおみやげ
おみやげ♪
何度も使えるエコカイロ!
見た目はとってもクールだわ~(笑)

今日のTVスタジオパークのゲストは高嶋政伸さん。
さっき チラっとみたら 与六ちゃんの役者っぷりを話してました。
とっても 立派な子役ちゃんなのね~

2009.01.16 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

RAINBOW-MAN ♪

1/24に向けて 予習中
5曲目 「ポン酢・ポンザー・ポンゼスト」←これ曲のタイトルです
晃司だったら・・・ありえないけど
みっちーなら OKでーす
レインボーマン☆
今回のワンマンショー
ベイベー=ダンサー らしいので・・・ 頑張りますっ

2009.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「天地人」展☆

NHKスタジオパークで 「天地人」展やってます!(1/18まで)

こ~んな展示もあり

織田晃司信長♪

織田信長
義とは道筋
徳とは許すこと
仁とは思いやり
とみた!

りして・・・



Special Thanks ゆかぞー


NHKスタジオパーク

2009.01.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

捜索願い!?

こんな ニュースみっけ~!

さおちゃんちのお風呂に 一匹?一羽??いるんだけどぉ~・・・

見つかるといいねっ

************************************

迷子のゴムのアヒルちゃんを探して! NASAからのお願い

アヒル

もし、偶然にも海で写真のようなゴムのアヒルちゃんがプカプカ浮いているのを発見したら、NASAに連絡してあげて下さい。(ギズモード・ジャパン)

************************************

NASAからのお願い

2009.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『天地人』

第二回「泣き虫 与六」

与六ちゃんの登場は今回までなのね~・・・。
今回も泣かせていただきました

信長晃司 歩く姿はやっぱり晃司
ポイッって投げる姿もやっぱり晃司
毎週 こんな感じで登場するのかしら~!?

2009.01.13 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

雪遊び~♪

昨日は茶臼山スキー場で遊びました~
ダーはスキー さおとガクはソリ遊び
お正月に行った時は ちびっこゲレンデから駐車場が近かったので
ガクは 駐車場に停まっているバスや車が気になって気になって・・・
結局 ソリには全く興味を示さず ひたすら駐車場へテクテク
抱っこで ゲレンデに連れ戻され 降ろすとまた駐車場へテクテクの繰り返し
今回は 駐車場が建物で見えなかったので ソリ遊びに集中
二人乗りでビューン
思った以上に楽し~い
ガクも 楽しかったようで 下まで降りて止まると「もーいっかい もーいっかい!!」
何度も繰り返し~
お昼過ぎには スキー場を後にして 昼食、温泉
温泉は男は男湯
さおちゃんは一人 チラチラ雪の舞う露天風呂でのんびりまったり
帰りは お昼に日本酒を飲んだダーに代わって さおちゃんの運転
車内でも飲んでるし・・・
ダー実家に寄ると 今日は翔の14歳の誕生日
手巻き寿司にバースデーケーキ
しっかりご馳走になってから帰宅
とっても楽しい一日でした

2009.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

移動中~◎

20090111100344
出発して1時間ちょっと…
雪が積もってるよ~(●^o^●)

2009.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索