

--.--.-- | スポンサー広告

公園で桜。

市内の桜の名所(?)へ偵察がてら お散歩に~
まだまだつぼみの方が多い桜の木
さくら
池にはカモがすーいすい
公園
最近 すっかり逃げ足の速くなったガク
公園
桜の見頃は やっぱり週末かしら~
お天気がいいといいねっ


2009.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

さくらぁ~ さくらぁ~♪

陽気に誘われて てくてくお散歩
桜
郵便局で用事を済ませ さぁ帰ろう!っと思ったら
ガクの足が急にスローペースに・・・。
そして・・・
「抱っこぉ~」

ちょこっと抱っこして さぁ!歩くよ~!!
・・・・・。
「抱っこぉ~」

家まで 結構あるんですけど・・・
結局 おんぶして家まで帰ることに・・・。

家に着くと さおちゃんったら 汗が・・・
今年初の いい汗?かかせていただきました

2009.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

もうすぐ(っていっても 初回は5月)
幼児教室が始まるので ぬいぬい~
上履き入れとレッスンバッグの出来上がり~
作品♪
分かりにくいけど プーさんで~す!
汚れが目立たないように 濃い色をチョイス

2009.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

増刊号!

オフィシャル情報より~
チェキチェキチェ~~~ック

*********************************

【TV】

3/29(日)10:00~11:45 フジテレビ「笑っていいとも!増刊号」   NEW!
※3/23出演「テレフォンショッキング」

*********************************

2009.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ご愛用品♪

さおちゃんの毎朝のグルーミング
ケープ
赤いケープをシュシュっとしてから
緑のケープ&手ぐしで仕上げ。
今日 残り少なくなった緑のケープを買いに行ったら
期間限定?ちびケープのおまけ付き
なんか かわいいし ラッキーって感じ

2009.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ケンミンショー!

いきなり 香川のお雑煮「白味噌+あんこ入り餅」が出てきたけど
さおちゃんの実家では ずーっとこれが普通だったよ。
さおパパは香川県出身だからねー。
愛知県の 鉄板イタリアン。
これ ダーの大好物!
週一ペースで作ったりもする。
やっぱ イタリアンは鉄板に卵でしょう!!
じゃんけんの グー、ピー、パー。
言うかなぁ~って一瞬思ったけど
子供の頃 グリコ、ピーナッツ、パイナップルって遊んでたから
チョキは やっぱりピーだね~(笑)
常識が常識でなかったり 初めて聞くこともいっぱいで
おもしろいね~。
日本って 広いわ~(笑)

2009.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

むふふっ♪ (*ノ▽ノ)イヤン

3つどころの話じゃないわね~・・・
ボタン。
NEW


チェキ!

2009.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

これでいいの?

瞬間を激写!
じゃなくって 昨夜ソファで眠っていた様子
睡眠中
寝相が悪いにも程がある!?
っていうか こんな体勢でも眠れるとはスゴイ・・・。
っていうか これを見た瞬間
元に戻さずケイタイで写真を撮るさおちゃんもスゴイ!!(笑)
ちなみに 第一発見者はダーで ダーもさおちゃんを呼びにきて
「スゴイことになってるから 見て見て~!」って・・・。
どいつもこいつも全く・・・って感じよねー

今日 保健師さんに測定してもらった 公式記録!
2歳と5日現在
身長 88.2cm 体重14.8㌔
どうりで 重たいはずだ・・・
抱っこは筋トレ!!
がんばります

2009.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

途中経過…。
この先 どうなっちゃうの~!?
なんか スッキリほっそりシャープっていうか…
やつれてる!?
疲れてる!?

元気ですかー!?(笑)

2009.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あっ…!

20090324172756
いつのまにか 500gが450gになってる!?
全く さおちゃんに内緒でこっそりと…(^^;

2009.03.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いつでもいいともぉ~!

マイトリ♪見たら 今日の本番前の自分撮りが…

なんか 緊張感が全く感じられない のほほん顔だわ~(●^o^●)
眉毛だけは 力入ってるけど…(^^;

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

笑っていいとも~!

久々に拝見した リアルタイム晃司
眉毛に気合充分!!
お元気そうでなにより~
スッキリかっこよくって うれしいわ
やっぱり ステキ

ヅラの話で盛り上がってる晃司
笑っていいとも
100人中1人を見事に当てて 驚き&感動したと思われる晃司
このショット なんだかデビュー当時の晃司と変わってな~い!!
笑っていいとも
タモさんストラップを手に御満悦の晃司
笑っていいとも

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

一安心・・・。

今日 さおパパが無事に退院した。
っていきなり言っても 入院した話を書いてないので??って感じだよねー(笑)
さかのぼること1ヶ月ちょっと・・・。
2/14の日に 自宅でお部屋の模様替え中に
2階の階段から降ろそうとしたクローゼットと一緒に転落~
古い家だから 階段が急で狭いんだよね~・・・。
しかも 上から2段目くらいから後ろ向きに落ちてクローゼットの下敷きに。
なんとか這い出して さおちゃんの携帯にSOSの電話がかかってきた。
身体中が痛くて 手がしびれてるっていうから
救急車を呼んで さおちゃんも駆けつける。
同行して 病院でMRI検査を受けると 首に出血があって骨折してるらしい
出血の位置によっては 首から下が麻痺することもあるっていう 危険な状態
とにかく安静ってことで そのまま入院。
ベッドで寝たきり生活が一週間。
首に装具をして ベッド30度までになると 腰が痛いことに気が付き
レントゲン検査をうけると もともとあったヘルニアの他にも
骨折していることが判明
ここまでで3週間寝たきりだったので このままだと足が弱るからって
コルセットで締めて 歩く練習を開始。
一週間 病院内で歩く練習をして 翌週は外出を2回で 日常生活の練習。
そして 今日なんとか退院。
この5週間 さおパパも頑張ったけど さおちゃんも頑張った!
最初の1週間は 一日3回 食事の時間に病院へ行き お世話。
2週目からは 昼、夜の2回。
食欲はあるから 一品づつ作って差し入れ。
昼は ガクを連れて 病院でお弁当を食べ
夜は ダー実家にガクを置いて さおパパの飼ってる文鳥の世話をしてから病院へ。
そんな毎日もこれでおしまい
一安心ってとこです。
さおパパは 当分の間 首も腰も装具で固めて 日常生活がリハビリなので
ゆっくり 治していくようです。
とりあえず 退院出来たので 快気祝いの品を用意することに・・・。
ダーとガクと買い物へ出掛け ガクがベビーカーで眠っってる間に
ちょっと 一息。
ストロベリークリームフラペチーノ
春の味って感じで るんるんしてきたわ
ストロベリークリームフラペチーノ
とにかく 退院出来てよかった。
ほんと しつこいようだけど 一安心・・・。ふぅ~。

2009.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハイウェイオアシス♪

刈谷ハイウェイオアシスへ遊びに行った。
この前来た時に 初めてメリーゴーランドに乗せたんだけど
今日は 自ら これに乗りたいと駆け寄るガク。
メリーゴーランド
前回は 馬車だったので 今回は白馬に挑戦!(笑)
メリーゴーランド
アップダウンする馬に喜び 流れる曲にノリノリ
とっても気に入ったご様子
終わって止まると・・・
でた。
お得意の「もっかい!もっかい!」
大きな声で叫んでも それは無理!(笑)

長~いローラーの滑り台。
これもお気に入りで 何度も何度も滑る。
すると突然
「ママもぉ~!」
っと さおちゃんの手をひっぱって階段へ・・・。
小さな子供達に混じって 滑り台をすべるさおちゃん
あらっ?
思った以上に楽しい
見てるより スピード感もあったり(笑)
すべり台
結局 何回一緒に滑ったんだろ?
大人だって 滑り台って楽しいかも~

2009.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いいとも~!

オフィシャル情報より~

月曜のテレフォンだって~!!
あぁ~~~
「いいともー」
電話の晃司 見逃した(聞き逃した?)わぁ~~~~


********************************
【TV】

3/23(月)12:00~13:00 フジテレビ「笑っていいとも」
※「テレフォンショッキング」に出演

********************************

2009.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ハッピーバースデー♪

今日はガクの2歳の誕生日
さおパパ、さおママ、さお妹がやって来て みんなでお祝い
2歳☆
ロウソクを フーって消すのが楽しくて
「もっかい、もっかい(もう一回、もう一回)」と せがむので
アンコールにお答えして 何度も火をつけたり消したり・・・

パリジャンのバースデーケーキ
ふわふわでかる~いので ペロリと食べられる
やっぱり シンプルなイチゴのケーキはおいしい

2009.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

『傷だらけのダイヤモンド』

オフィシャル情報より~
シングルのタイトルが公表されてる~
ほにゃららダイヤモンドはこれってことねー。
さおちゃんの頭に浮かんだ「カメリアダイヤモンド」とは 程遠い・・・
っていうか 傷だらけじゃ・・・真逆!?(笑)

エネルギッシュ&パンキッシュ
早く聴きたいわ~

**********************************

「傷だらけのダイヤモンド」 
2009/05/20 on Sale!

【初回限定盤】
 2009.05.20 / UMCF-9512 / ¥1,600 (tax in)
【通常盤】
 2009.05.20 / UMCF-5038 / ¥1,200 (tax in)
デビュー25周年記念移籍第一弾シングル


デビュー25周年というメモリアルイヤーを飾るに相応しい、これぞKK エネルギッシュ&パンキッシュなビッグチューン完成!
ファイティングスピリット溢れる吉川晃司は限界を超え進化し続ける!!

***********************************

2009.03.19 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

かゆい・・・。

今週のポカポカ陽気で さおちゃんガーデンにも
春がやってきました~
さおちゃんガーデン
こっちは黄色コーナー
さおちゃんガーデン
気温が上がって 紫外線量も増えて 乾燥してるから・・・
顔がかゆい・・・
外に出ることが多いから ちゃんとケアしなくっちゃねー
今夜から雨が降るらしいので ちょっとは楽になるかな~
あぁ~~~
かゆいってストレスだわ・・・

2009.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

なんか最近の頭の中 食べ物のことばっかりみたいだけどぉ~・・・

カントリーマアム「宇治抹茶」
カントリーマアム
見た目より 苦くなかった!?
抹茶度80%!?
カントリーマアム
っていうか なんかさー いつものより小さいかも・・・。
縮んでるぅ~~~!!?

2009.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

気になる…。

20090317175615.jpg

ロイズのポテトチップチョコレートに フロマージュブランが登場☆だって~!

う~ん… 気になる… (●^o^●)

2009.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

増殖中!?

キティ’s

先日のホワイトデーでいただいたプレゼント
これは 翔から(翔ママ=ダー兄嫁 セレクト)
ダーパパからは クッキーと商品券(ダーママセレクト)
ダーからは 今年も当然のことながら なし。
ダーの辞書に 「ホワイトデー」はないらしい

2009.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

公園デート♪

ポカポカ陽気に誘われて ガクと公園デート
車でビューンと みどり公園へ~
大型遊具の高い陸橋に 鉄琴が・・・
順番に叩くと「森のくまさん」
家の電話の着信音が 森のくまさんなので ガク大喜び
森のくまさん
今週は ますますポカポカで春の気配
紫外線も猛攻撃してるようで ウキウキしてばかりはいられないわぁ~


【“公園デート♪”の続きを読む】

2009.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あぁ~おっ!!

日テレ GO~!GO~!
見れるよ~!!

GO~!GO~!

2009.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マーベラスクリーム☆

今さら・・・って感じですが
初めて食べましたぁ~

混ぜ混ぜ中~
マーベラスクリーム
何にしようか 散々迷ったけど
結局 選んだのは「ストロベリースウィートショートケーキ」
決め手は オリジナルクリームの1番目に書いてあったから・・・
っていうか 種類多すぎぃ~~~
目移りしちゃうってば~
ストロベリースウィートショートケーキ
名前の通り ケーキのようなアイスクリーム
美味し~い
また 食べた~い

2009.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

南知多ビーチランド&おもちゃ王国♪

南知多ビーチランド&おもちゃ王国へ行ってきました!
朝から雨で風も強く最悪のお天気だったけど
回復すると見込んで出発
ビーチランド
水族館ならお天気関係ないけど 建物と建物の間はダ~~ッシュ!
海に近いせいなのか?
ものすごい風で寒い寒い・・・
お昼頃には なんとか雨は上がったけど
アシカ&イルカショーは震えながら見てました
寒さに関係なく ペンギン!ペンギン!と喜ぶガク
ビーチランド
3周年を迎えた おもちゃ王国は初体験
おもちゃ王国
ガクはトミカの部屋で至福の時を過ごしました~
おもちゃ王国
永遠に遊んでいたい様子で 帰るのが大変でした

2009.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

日テレ55 CM☆

見たい見たい見た~~~い!!

って 鼻水じゃないよー(笑)


スポーツ報知より~

***********************************

吉川晃司が得意の蹴り披露

ロックンロールの神様チャック・ベリー(82)の名曲「ジョニー・B・グッド」を替え歌にした「日テレgo!go!」の歌詞が話題を呼んだキャンペーンのラストを、吉川が締める。吉川も今年25周年を迎えたことで、日テレからオファーを受けた。撮影では少林寺拳法さながらの本格的な回し蹴りも披露。「花粉症なんで鼻水が映ってないか心配」とおどけつつ約1時間、激しいダンスを続け15秒、30秒に凝縮。「ハードロックっぽくなっていて格好良いと思う」と自画自賛した。
***********************************

スポーツ報知

2009.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

オフィシャル情報☆

新曲のCM曲ってこれのことなのかしら~!?
日テレのCMって こっちの中京テレビでも流れるのかなー??
やっぱ 流れない??
いや 流してくれぇ~~~~~!!(笑)

オフィシャル情報より~

**********************************

【TV CM】

「日テレ55」キャンペーン    NEW! 
3/14~29 「吉川晃司バージョン」O.A.
日テレ55

**********************************

追加~!!
あっ!
どうやら 新曲は流れないみたい・・・。
アンパンマンバージョンもあったのね~・・・。
晃司バージョンも 近々見れるのかしら!?( ̄∀ ̄*)イヒッ

日テレ55

2009.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ランチ♪

今日はゴスペル練習日
終わったら ランチへGO~
マルデナポリのランチ
メインが ピッツァ、パスタ、リゾットの中から選べるので
大人3人子ども3人だったので 3種類オーダーしてシェアシェア~
マルデナポリ
ピッツアはマルゲリータ
パスタは桜エビと空豆、生ハムのクリーム
リゾットは菜の花と春キャベツの和風
サラダとスープ、スティックトースト、デザート、ドリンクで1500円
写真のスープは 食べちゃった後のお皿で失礼っ
しかも お水が中心になってるし・・・
イチゴショート
デザートはイチゴのショトケーキをチョイス
お皿にみんなそれぞれ違う絵が
チョコレートとかソースで描いてあって ちょっと感動
自由人ガクと一緒だったから 後半は落ち着いて座っていられなかったけど
美味しくって 楽しい時間でした~

2009.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

蘭。

いただいたので 花瓶に・・・。
蘭だと思うけど 詳しくないので??
蘭
そして このタイプの花は あんまり好きじゃなかったり・・・
なんか ゴージャスだけど 丈夫で長持ちって感じでかわいくないわ~

2009.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ほにゃららダイヤモンド♪

ほにゃららダイヤモンドのほにゃららには
「カメリア」しか浮かばないんですけどぉ~・・・

これってことなの??(謎)

???

2009.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索