

--.--.-- | スポンサー広告

オフィシャル情報☆

おぉ~~~っ!!
曲だけじゃなくって 飲んじゃったりしてるのかしら!?
んん?
晃司ってブラック派?

ずーっと前に なんだったか忘れたけど
紅茶を飲んでる晃司を見た時に お砂糖ドボドボ入れてた気がする!?
なんで そんな場面を見たんだっけ??
あれ?
もしかして 夢だった?????(謎)


缶コーヒーのブラックってさ~ どれ飲んでもみんなおいしくないのよね~


***********************************

【TV CM】

サントリー 「ボス シルキーブラック」   NEW! 
5/5よりO.A.開始予定

***********************************


飲んじゃったりしてるのかな~っと思ったら
振ってます!!
さすらいのマエストロ

動画が見れるにゃ
なんか 楽しそうっていうか 笑える・・・。

もう勘弁して・・・

吉川は「ブラックコーヒーって、硬派なイメージだったり、ピリッとしたイメージだけど、ボス シルキーブラックはやわらかいんですよ。こういう時代だからこそゆっくりやろう。そんなコンセプトです」とコメント


2009.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マメ祭り♪

今が旬
えんどう?きぬさや?スナップエンドウ?
あっちからもこっちからも いっぱいいただきました
マメ
っていうか 量多すぎ!?
どうやって食べよう・・・・。
新たまと煮て卵とじ、お味噌汁に入れて、
茹でてマヨネーズで、茹でて一味醤油で・・・。
そんなくらいじゃ 無くならないわ~
新メニューを探してみよう

2009.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デンパーク♪

ゴールデンウィーク突入~
ダーのお休みは今年も カレンダー通り。
今日は 朝からデンパークへお出かけ
デンパーク
上のピンクとブルーはあじさい。
巨大つくしみたいな変わった花が見頃。名前忘れた・・・。
デンパーク
今日は いないいないばぁのわんわんと遊ぼう!っていうイベントが
あったので 行ったんだけど
開園9時半で 入園チケットを買うのに30分並んで入ったら・・・
すでに イベントステージ前は大賑わい
恐るべし わんわん人気
11時からだったんだけど あきらめて 次の目的 ソーセージバイキングへGO~!
園内のバーベキューレストラン 花車でオープンを待つことに。
ちょっと 早目のランチタイム
ソーセージバイキング
テラスでソーセージバーベキュー。
当分 ソーセージはいりませんってくらい 食べました
お腹も大満足になったところで
さぁ 遊ぼう!っと遊具へ向かう。
ものすごい人口密度・・・
すべり台待ちの長い列に並んで ローラーすべり台をすべる。
次の遊具に向かって 走り出すガク。
ああぁ~~~~っ!!
っと思った瞬間 ガクの姿が消えて!?足が空に向かってる!?
30cmくらいの段差を頭から転倒
抱きかかえると 頭から流血
おでこを派手に擦りむいて
「くるくる~~くるくる~~」(転んだ転んだ)っと泣きながら訴えるガク。
それでも まだ遊具で遊びたい様子
一回だけねーっと言い聞かせ 遊んで帰ることに・・・。
連休初日から ケガとは・・・。
あんまり 派手なケガはしたことないけど
これから どんどん増えるんだろうなーっと
先が不安になったさおちゃんでした

2009.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あいち健康の森公園

お弁当を持って 車でビューンと約25分。
現地集合で3組のお友達と
あいち健康の森公園へ遊びに行きました
広い公園内で 今日は「こどもの森」で外遊びを満喫
遠足の 園児や児童にまぎれて ちびっこながら楽しむガク。
こどもの森
3段階のすべり台の他にも いろんなすべり台があって 遊具もいっぱい。
体力さえあれば(ママの?)一日中遊べそう
こどもの森
お弁当を食べて もうひと遊びすると
子供達の充電が切れかかってきたので 撤収~
ママも もう充分、、、、そろそろ帰りたいって感じ

朝 集合時間より早めに行き すぐ隣りの 「げんきの郷」でお買い物。
地元の野菜を売ってるお店で かなり賑わってるって
前にニュースの特集でやっていたので・・・。
地元の旬の野菜を いろいろとゲッツ
新鮮で安心な野菜が手に入って なんか気分がいい
まだ 食べて無いのに 健康?元気になった気が・・・
かわいいお花が売ってたので買ってみた。
ミニバラ
黄色に見えるけどホントはオレンジ色のミニバラとかすみ草。
これで お値段210円!
すご~い!!いいでしょ
お部屋に飾って 遊び疲れがちょこっと回復したかな~!?

あいち健康の森公園

げんきの郷

2009.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た~!

本日 会報到着
待ってました!25周年ツアーのご案内
ふふ~ん・・・。
んん??
年内 生晃司は おあずけかも・・・。
25周年イヤーなのに 生晃司なし!?
っと思ったけど 25周年は 1月31日まで?
ずいぶん 遠い先の約束だわぁ~・・・。
そんな 先の約束なんて出来ないわ!
っと言いたいところだけど ちゃーんと予定をあけて
その他いろいろと 準備(根回し?笑)しておくわ~

2009.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

イヒヒ(≧▽≦)

20090426101638
髪色変えた!
ちょっとトーンダウンしたら 美人度アップ!
自己満足(^^)v

2009.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

そういう気分。

なんか 今日は無性に片付けがしたくって
一日中 一歩も家から出ずに ゴソゴソしてました。

ちょっとキッチンを掃除し出したら 止まらなくて・・・
年末の大掃除かい?って勢い(笑)

まぁ たまには こんな気分になる時もあるわねー。

って ホントにたま~になんだけどねー
ピカピカになったので 料理するのがもったいないくらいよ

2009.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏フェス出演決定~!

石狩湾って・・・
石狩鍋のに石狩ってことは・・・
間違いなく 北海道の話だよねー・・・。
しかも なになに??
キャンプなの??
さおちゃんも毎年のように お盆休みはキャンプだけど・・・
キャンプ&ライブ!?

う~~~ん・・・

普通のライブで いいのに・・・


オフィシャル情報より~

**********************************

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO 出演決定!!!

8月14日(金)・15日(土) 石狩湾新港樽川ふ頭横野外特設ステージ

http://rsr.wess.co.jp(PC・MOBILE共通)

**********************************

2009.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

TVガイド☆

何気にパラパラっと見たら
ちょんまげ信長晃司が 白い着物であぐらかいて こっちを見てた
そして よく見たら なんか白いヒラヒラの布が・・・!?
これって もしかして・・・!?
いや~ん(←喜んでる?

週刊なので 気になる人は店頭へ急いでね~

TVガイド


そういえば 天地人。
録画しっぱなしで まだ観てない分が 3、4回分たまってるような・・・
もうすぐ 出番も終わっちゃうのかな??

2009.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

オフィシャル情報☆

22日に発送したって~!
今はどの辺りを 彷徨ってるのかしら・・・!?

「K2チケット優先予約」
気になる 気になるぅ~~~~!!
ドキドキ


***********************************


K2会報VOL.125を4月22日(水)に発送しました。
今号の内容は…

■With in call(吉川からのメッセージ)
■インタビュー「こんな時代だからこそ、かっこつけて生きていきたい」
■K2 SPIRITS 小松壮一郎氏
■Men's K2ナカタニD.氏によるファッション編~番外編~
■吉川流 吉川からのオススメのGOODS、FOODなど
K2チケット優先予約
■Communication Square 会員の皆さんからのお便りコーナー  
掲載者には吉川の描き下ろしイラスト入りオリジナルグッズをプレゼント  
更に吉川自身が選ぶ、最も素晴らしいお便りには本人とお揃いの水球Tシャツをプレゼント
(該当無しの場合もあり)

5月6日(水)になっても未着の場合、5月7日(木)~13日(水)の間にお問い合わせ下さい。

************************************

2009.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

捜索願・・・。(・・;)

最近 気がついたんだけど・・・


さおちゃんの ウエスト 行方不明です・・・

やっぱり 甘やかしちゃダメねー
締めてないと ゆるむ、ゆるむ・・・
毎日がジーパン生活だと ウエストってノーマーク。
昔のジーパンなら おへそまでスッポリだけど
最近のって 股上が浅いでしょー。

う~~ん。

なんとかしたい。

このままじゃ なんか・・・イヤ。

ちょっと 頑張ってみる?(誰に聞いてるんだ?


カンバ~~~~ック!!くびれぇ~~~~~!!

2009.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

季節限定「バナナチョコレートクッキー」
??
バナナの季節って・・・いつ??(謎)
ハーゲンダッツ

2009.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

かっこつけたいぜ!

PV観れた~

バケツの水って・・・あり?

かっこつけたいぜ!

2009.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

オフィシャル情報☆

PV見たいわ~
CM見れないけど・・・

**********************************

【TV】

日テレ「GO! SHIODOME黄金週間」 のテレビスポット開始!!   NEW!
4/21~日テレ55キャンペーンに次いで今度はゴールデンウィーク期間中に日テレが汐留で行っているイベント「GO! SHIODOME黄金週間」 のテレビスポットにて「傷だらけのダイヤモンド」のPVを公開!!

**********************************

2009.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

土日のドライブ小旅行の話。

ETC割引を利用して どっか行きたいね~って話をしたのが
先週の木曜日のこと。
じゃ 今週末は?ってことになって
土曜日の午前中は さおちゃんのダンスの練習があるから
その後なら 行けるよ~って。
じゃ 行っちゃおう!
って どこへ?
どっち方面にしようか 迷ったけど
去年開通した新名神を走ってみよう!ってことになって
じゃ どの辺まで行けるかな~って考えて・・・
結局 行った事のない 淡路島に上陸だぁ~!ってことに・・・。
下調べもろくにせず 当然のように 車中泊で(笑)
3列目のシートをたたんで 毛布を敷いて枕までセットしてベッドの出来上がり
土曜日の12時半頃 出発して 新名神の土山SAで昼食。
そこから 淡路島まで直行
明石海峡大橋を渡って 淡路SAで休憩。
明石海峡大橋
世界最長のつり橋なんだって~!!
確かに なんかスゴかったよ(笑)
淡路島を縦断して 鳴門大橋へ~。
鳴門大橋
鳴門大橋といえば うず潮!
翌日はうず潮クルーズに決定~
咸臨丸
そして 温泉を探すとあった!あった!日帰り温泉
「潮崎温泉 ゆーぷる」
ここで 初めて目にする光景。
露天風呂に なんと 「すべり台」がぁ~~~~!!
滑り落ちると そこは温泉
「うんてい」みたいなのもある!(手でぶら下がって移動するやつ)
温泉の中(上?)にね。
下半身は温泉に入りながら うんていで遊ぶ?みたいな・・・
遊ぶっていっても 温泉なんだから 当然だけど 裸だし・・・
誰もいなかったら 遊んでみたかもしれないけど
さすがに 勇気がなかったわ~
強力なジェットバスもあって なかなか面白かったでーす
そして 晩ご飯はお部屋で食べる事に。
お部屋って もちろん 今夜のお部屋だから 車です(笑)
うずしおクルーズの乗り場駐車場に車を停めたら すぐ後ろが コンビニ!
超ラッキー
冷蔵庫も確保OK(笑)
TVを見ながら ご飯を食べて まったり過ごして おやすみなさい

翌日は 9:30の便で クルージング
淡路牧場で おいしいアイスクリームを食べて うれしい牛乳飲み放題
お昼は 地元のお魚が食べられるお寿司!
淡路ハイウェイオアシスの高台から 明石海峡大橋を眺め
淡路島に別れを告げて 高速に乗ってビューン
途中 亀山JCT~四日市まで ちょっと渋滞があったけど
まぁまぁ 順調なドライブ小旅行でした~

2009.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

本日オープン☆

市内に3ヶ所目の 子育て支援センターがオープン
っと言っても もともとある保育園の一室。
いつも通ってる支援センターのセンター長とスタッフ1名が
3月末の異動で移ったので 早速偵察に・・・(笑)
室内は いつものセンターの4分の1くらいのこじんまり。
でも 保育園の中なので 園庭でも遊べるのが魅力
公園よりも安全だし 脱走できないから安心
今日は 初日ってことで ケーブルテレビの撮影や
市の広報の取材でカメラマンが来たり・・・
バッチリ写っちゃったよ~
放送されるかは・・・??
お楽しみ~

2009.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ノロノロ~…。

20090419174933
亀山JCT~四日市
事故渋滞中…。
いやん(≧ε≦)

2009.04.19 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

淡路島牧場♪

20090419121950
モーモーアイスクリーム 最高~♪(●^o^●)
モーモーミルク 無料で飲み放題!!

2009.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やや弱?

20090419100940
この時間は おしゃれ着洗い程度?

2009.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クルージング♪

20090419094611
お天気も良くって テンションア~ップ!!

2009.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

巨大洗濯機?

20090418175738
うず潮だよ~(^^)/

2009.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

次は…

20090418175129
鳴門大橋!

2009.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

淡路島♪

20090418161737
初めての淡路島~!
ハイウェイオアシスより

2009.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

明石大橋~♪

20090418160642
通過中~!

2009.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドライブ~♪

高速道路をビュンビュン行っちゃうよ~(●^o^●)

大阪空港を飛びたった飛行機が すぐそこに見えたよ~♪

2009.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

健康診断。

昨日の健康診断。
一年前の時と比べると・・・

身長 5㎜伸びてました!
体重 1㎏減!
体脂肪 2%マイナス!!
腹囲 3㎝プラス!?

全て 誤差の範囲内???

2009.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ぎゃ~~~~っ!!

見逃してしまった
40002
残念っ

2009.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

健康診断。

明日は さおちゃんの健康診断。
年に一度の定期点検ってとこかな。
今までは 市の健診を利用してたんだけど
去年からは ダーの会社の健保の健診。
これが なかなか親切で メールアドレスを登録すると
お知らせメールが送られてくる。

3週間前
=健康診断まで あと3週間です。
カレンダーやスケジュール帳に記入して 忘れないようにして下さい。

1週間前
=健康診断まであと1週間です。
そろそろ 問診票が届きますので 記入漏れのないよう ご準備下さい。

3日前
=健康診断まで あと3日です。
便の検査のある方は 容器をトイレに置いて 取り忘れないようにして下さい。


っと 至れり尽せり。
すべてOKでーす
思わず 返信しちゃおうかと思うくらい(笑)
当日の予約時間も 9時38分。
38分だよー。
何気に細かい・・・。
これだけしてくれても 当日 記入漏れや忘れ物、時間の間違いとか
きっと あるんだろうね~(笑)
なぁ~んて 他人事みたいに 言ってるさおちゃんがやっちゃったりして!?
朝ご飯 うっかり食べちゃいそう・・・

2009.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

咲いた♪

さおちゃんガーデンのハナミズキが見頃になりました~
ハナミズキ
今年は 上の方にいっぱい花がついてます!
木もずいぶん大きくなりました。
もう 10年以上前になるけど 買ってきた時は
車の助手席に乗るくらいの大きさだったのに・・・。
今じゃ 2階のベランダまで登れます
って 枝が細いので 登ると折れると思うけど・・・

2009.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

米こさん(まいこさん)

先週のダーのゴルフの賞品。
ドラコン賞の「米こさん」
米こさん
手を水につけずに 楽にお米がとげる・・・ 便利グッズ?
早速 試しに使ってみた

う~~ん・・・・。
なんだか 洗米した気がしない・・・

2009.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索