

--.--.-- | スポンサー広告

土用二の丑。

今日の晩ご飯ははうなぎ。

夏バテしないように・・・
っていうか 今年はまだあんまり夏っぽくない毎日。
明日から8月だよ~~。
夏のギラギラ太陽が現れるのはいったいいつ?
もくもく入道雲にも会いたいわ~。
入道雲を見ると
「おいでおいで~」
って 海が呼んでる気がしちゃう。
でも 海水浴には行かないけどねー


2009.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

中日スポーツ☆

本日の中日スポーツに昨日のZIP-FMの記事が
出てます

**********************************
中日スポーツ

『吉川晃司は「魚介系男子」』

吉川が登場すると、スタジオを囲んだファン約500人から歓声が上がった。
楽しませたのはクイズコーナーで
「吉川晃司は①肉食系男子②草食系男子③魚介系男子のうちどれでしょう?」
っと出題。
答えは「魚介系男子」で、本人はこだわりがあって譲れないそうだ。
「ギトギトしてないでブルース・リーみたいにキリッとした感じ。細マッチョです。
魚介系は新語ですが これからはこれです。」
と、かつて水球の選手だったことをほうふつさせる発言。

デビュー25周年を迎え今月、アルバム「ダブル・エッジ・ソード」を
リリースした吉川は
「男がカッコをつけられない時代になってきた。それでは女性もかわいそう。
カッコいい日本をつくらなきゃ」
と、締めた。

***********************************

写真は スタジオ奥から外のギャラリーをバックにパチリ
よ~く見ると・・・・

さおちゃんも写ってまーす・・・・・・・↓
中日スポーツ

2009.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

答え=魚介系男子。

良質のたんぱく質いっぱいで やる時はやる。
だそうです(笑)

ZIP-FM サテライトスタジオ行ってきました~
久々の 生晃司はビシッとかっこよかったです! ステキ
髪の長さもちょうどよく(さおちゃん的に 笑)
あごの辺りは 出来ればすっきりさっぱりキレイキレイが
お好みなんだけどねー。惜しいっ でもステキ
マイトリの写真の衣装だったので ジャケットの中はTシャツ!?
ボタンが無くて残念・・・ でもでもステキ

途中で えっと なんだっけ!?なんの話だっけ!?
(原稿を見ながら?)見失っちゃって・・・
最近 字が・・・・
って 晃司。

もう 来てる??
そんなお年頃??
いや~ん

今夜は にも登場!
2つとも リアルタイムで見れたわ
歌わなかったけど 面白かったぁ~

あぁ~~~ ライブが待ち遠しい!
1月まで 先が長いわぁ~・・・

2009.07.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

う~ん…

20090729170052
分かりにくいと思うけど
スタジオ内のモニターに 本日のゲストが映し出されました!

その瞬間 ギャラリーからいろんな?声がぁ~(笑)

イヒヒ(≧▽≦)ゞ

2009.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

かろうじて…

今は雨が上がってます…。
しかし 夕方になったら降りだすのかも…!?(^^;

今日は頭にタオル巻いてなさそう…(マイトリ情報)
ふ~ん そっかぁ~(^^ゞ

2009.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マイトリ♪

続々更新!

アスリート>ミュージシャン

小顔対決!?

2009.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晃司情報☆【雑誌】

最近 本屋さんに行ってないなぁ~・・・。
もちろん 本を読んだ記憶も遠い昔・・・。
最後に読んだのは

たぶん・・・

チーム・バチスタの栄光

かも・・・


そんなことより
明日は晃司が名古屋でラジオ公開生放送

びみょーに緊張(さおちゃんが)

なんか胸が息苦しいっていうか・・・
ドキドキしてる・・・
まだ一日あるのに・・・
鼻呼吸でリラックスしよう!

すぅ~ はぁ~ すぅ~~~はぁ~~~~ (笑)

********************************

【雑誌】


6/29(月) 「マリ・クレール 8月号」(アシェット婦人画報社)
 ※"New Classic Gig"特集


7/2(火) 「Player」 (プレイヤーコーポレーション)


7/9(木)「PATi PATi」(ソニーマガジンズ)
 ※連載「25 COLORS」!


7/24(金) 「OCEANS」(インターナショナル・ラグジュアリー・メディア)

7/25(土) 「乗馬ライフ」(オーシャンライフ )

7/28 (火) 「サンデー毎日」 8/9号 (毎日新聞社)    NEW!
※表紙

********************************

2009.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ワイドショー☆

昨日のイベントの模様がワイドショーでやってました!
さおちゃんが見れたのは お昼のおもいっきりDON!

シンバルキックの回数が減ってると言われ・・・
開き直る晃司!?
DON!

楽屋トークで モナカをプレゼントにいただいた晃司。
モニカでモナカに 残念ながら20周年でもうやったと言いながら
メチャクチャ売れた!!と 満面の笑みの晃司!?
DON!

イベントライブで歌ってるのも見れてラッキー
3分半くらいの放送時間。
ワイドショーの芸能ニュースにしては 長いほうかしら~

2009.07.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

JR東海 浜松工場♪

「新幹線 なるほど発見デー」
年に一度 新幹線の工場見学が出来るイベントがあるって
聞いたので 行ってきた

一番見たかった ドクターイエロー
黄色い新幹線 なんか・・・かわいい
ドクターイエロー

ガクは なぜか0系がお気に入り・・・。
一番好きなのは 500系みたいだけど 不在で残念
0系

運転士さんで記念撮影も出来たよ~
車掌さん

噂どおりの ものすごい混雑と 暑さ
最初にバテたのは・・・
暑さに弱いダーでした(笑)
ガクは 新幹線が近くで見られることよりも
ビュンビュン走ってる方が魅力的みたいで
「うごいて~ うごいて~」
っと 新幹線に話しかけてました

お昼頃には 会場を出て 海を見ながらドライブ。
伊良湖でサーフィンをして
して じゃなくって サーフィンを見て
恋路ヶ浜でちょっと休憩。
恋路ヶ浜

次に目指すは ラグーナ蒲郡。
ラグーナ蒲郡
ラグーナ蒲郡
フェスティバルマーケットのお魚市場で 晩ご飯のおかずを物色。

やっぱり 夏は海だね~
いっぱい 汗をかいて 夏らしい一日でした

2009.07.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

☆ホットペッパー☆

20090725085718
フリーペーパーっていう割には
ずっしりボリュームがあるのね~(^^;

っていうか 名古屋版には晃司は登場してないしぃ~…(≧ε≦)

2009.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オフィシャル情報☆

どこで手に入るのかしら~・・・。
忙しいわぁ~

ホットペッパー設置店

********************************

【フリーペーパー】

7/24(金)ホットペッパー 8月号    NEW!
「キム兄の みなさん普段なに食べてはんの?」
※木村祐一さんグルメ対談企画出演

グルメ手帳

********************************

2009.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

「SONGS」

リアルタイムで見れなかった「SONGS」

やっと本日の家事が片付いて寝ちゃおうかな~っと思ったけど
やっぱり 気になるので ちょっと見よう!
っと思い 再生すると・・・



いきなり 歌ってる!!
しかも「スキャンダラスなウインクもぉ~♪」
って かなりサビに近いじゃん

HDDの時刻が なぜかずいぶん遅れてた・・・・

あぁ~~~~・・・

結局 最後までしっかり見ちゃったんだけど
中味の濃~い番組だっただけに・・・

ショックも大きいです・・・


やっぱり 晃司ステキ
歌ってる晃司がいいね~

馬に乗ってる晃司もかっこいいけど

子どもを抱っこしてるのは・・・・
違和感たっぷり

でも ステキ


なんか 急にメラメラ LIVEに行きたい気分になってきたぞぉ~~~

2009.07.23 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

お待たせされました~!

嬉しい晃司情報~!!

オフィシャル情報より~

********************************

★名古屋ZIP-FMサテライトスタジオに出演決定!!
7/29(水) 17:30~
 栄LACHIC(名古屋市中区栄3-6-1)
1F「STUDIO LACHIC」

********************************

2009.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

本日発売!

NEWアルバム『ダブル・エッジソード』
カタカナ表記が良心的だわ~(笑)
NEW!
プレゼント応募ハガキなんて 入ってないじゃ~~ん!!
って あたふたしてたら 隙間に隠してあった!?

さて どれから・・・
いや どっちから聴こうかな~

って やっぱり新曲から聴くよー

2009.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

見れた(^^)v

薄曇りの空で ちょうどいい感じで見れた~o(^-^)o

日食だけど 見えたのは 三日月だったよ~(^^;

2009.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晃司ちょっと意外な出演情報☆

グータンはスタジオゲストだよねー
待ち合わせロケだったら・・・って それは無いっ

はねトびは どのコーナー?
ほぼ100円ショップかな~・・・・←さおちゃんの予想。
電車だったら・・・
スーツ姿は嬉しいけど 答えられなかったら・・・ ちょっとショック

おぉっ!
どっちも 29日放送だ!
うっかり忘れたら 凹むわー
さっさと ピッしておこう!!

********************************

◆関西テレビ(フジテレビ系列)「グータンヌーボ」 NEW!!
ゲスト出演します
 放送日時:2009.7.29(水)23:00~

◆フジテレビ「はねるのトびら」 NEW!!
ゲスト出演します
 放送日時:2009.7.29(水)19:57~

********************************

2009.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

明日の予定。

忘れちゃいけないこと。


朝9:30の予約で さおちゃん婦人科定期検診。

日食。(見れるといいなー)

カメラ屋さんでプリントした写真の受け取り。

7/22(水) & 23(木) 11:00~11:30 TOKYO FM (全国ネット) 「ディア・フレンズ」   
 DJ:赤坂泰彦
 ※2日連続ゲスト出演

21:00~ ニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」

23:00~23:29 NHK総合 「SONGS」


全部クリア出来るのか!?
忙しいよぉ~~~~~~~

2009.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

セントレア~♪

飛行機を見に行こう
国内線
ついでに 電車も見に行こう
中部国際空港駅
ポケモン特急!
ポケモン特急
ポケモンミュースカイ!
ポケモンミュースカイ
ポケモンジェットも 夏休みには登場するはずなんだけど
残念ながら 見あたらず・・・

お昼は 毎度の定番で まるは食堂のエビフライ
(写真とるの 忘れました

おみやげに・・・
天使のババロア
「天使のババロア」
初めていただきましたぁ~
一度食べてみたかったんだよね~
やわやわ ふわふわのババロア
もちろんおいしかったけど・・・
さおちゃん的には パステルのなめらかプリンの方が満足度が高いかな~

こっちは 虎屋のういろ「すいか」
すいかういろ
見た目だけじゃなくって ほんのり「すいか」の味がします!
黒い種は あずきです。
なんかかわいいし 季節感があっていいね~

2009.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お気に入り♪

パン大好きのさおちゃん
東海市方面に用事があると必ず寄り道するパン屋さん
「魔法のぱん」
食パンがお気に入り
魔法のぱん
外はカリカリで 中はふわふわぁ~
盛り上がりの高さが大胆な(?) 山形食パン。
うちのオーブントースターでは 横向きに入れて1枚しか焼けません
1本買ってきて 自分でスライスするのがおいしい
5枚切りより ちょこっと厚めで 1本を9枚にスライス。
びみょーな厚さが・・・ こだわり?(笑)
っていっても 1枚1枚の厚さがバラバラで
なぜかいつも9枚になってしまうだけだったり・・・

おいしいパンを食べる事・・・・う~ん 幸せ~

2009.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

盆踊り♪

町内の夏祭り♪

イマイチ暗くて・・・
甚平組は ガクが龍でパパは虎。
甚平組

2009.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

天気予報☆

今日は一日雨の予報だったのに お昼前には上がって
太陽が出てきたので 洗濯物を外に干せちゃった

でも 今朝の雨はすごかった
ちょうど ダーを駅まで送る 8時頃。
中学生の登校時刻と重なるんだけど
歩道が海になってて
縁石の上を一列に並んで バランスとりながら 歩いてるのがなんか面白かった
久々の強い雨で アスファルトに叩きつけられた雨が 跳ね返って
道路にミルククラウンがいっぱいで 気持ち悪いくらい(笑)
かみなりも 鳴ってたし・・・。
かみなりが鳴るたびに ガクがおへそを隠しながら
「パパも早く!早く!! おへそ隠してっ!!」
って 騒いでるのも面白い

週末は町内の盆踊り。
天気予報が気になるところ・・・。
今年は ダーの甚平を用意しました。
去年 ガクだけ甚平を着せたら 自分も着たいと言ってぐずったので(笑)
ちなみに ダーの選んだものは 黒で背中に虎がいて 吠えてます

2009.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ニコニコ生放送!

ニコニコ生放送なんて 初めて聞いたわ~。
なんか かわいいし(笑)

超ハードスケジュール
スゴイスゴイ!!
くれぐれも御自愛下さい・・・。
晃司様・・・。

********************************

【インターネット】    NEW!

7/22(水)21:00~ ニコニコ生放送「とりあえず生中(仮)」“音楽の日”に出演決定!!

ニコニコ生放送 「とりあえず生中(仮)」は
ニコニコ動画にて「ガールズトーク」や「ニュース」、「音楽」、「アニメ/ゲーム」
毎日異なるテーマで毎週月~金曜日夜21~22時に生放送される帯番組です。

音楽の水曜日ではMCの陣内智則と大島麻衣がアーティストを招いて、ざっくばらんにトークや新譜紹介など近況報告を行う、ファン必見の番組です。

「とりあえず生中(仮)」

*********************************

2009.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

☆型~♪

初めて~
ピノ
星っていうより 花って感じに見えるんですけどぉ~・・・。

でも開けた瞬間 テンションア~~~~ップ!!

2009.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「ス」

ひょっとして やっちゃうとか!?(笑)




オフィシャル情報より~

*******************************

【TV】

7/17(金) 8:00~10:25 日本テレビ 「スッキリ」    NEW!
 ※ゲスト生出演

7/22 (水) 23:00~23:29 NHK総合 「SONGS」

*******************************

2009.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

暑中お見舞い申し上げます。

っといっても まだ 東海地方では梅雨明けしていないようですが・・・
でも・・・ 暑い

汗がいっぱいなので こんなスタイルで・・・
ギャル化してます(笑)
ギャル!?
少しは涼しいかな~っと思って 結んでみたら
思った以上に気に入った様子で・・・
鏡を見せたら
「かわいい?かわいい?」
っと 同意を求めてきた(笑)

こんなことをして 遊べるのも きっと今のうちだけだねー

2009.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晃司出まくり情報!!

わぁ~おっ
晃司 大忙しっ
夏バテしないでね~~~~~!!

んん?
さおちゃん家に電波が飛んでくるのって・・・
あるのか!?


オフィシャル情報より~
********************************

【ラジオ】

7/18(土) 26:00~28:00 TBSラジオ 「MIX UP」    NEW!
  DJ:中村貴子
 ※ゲスト出演


7/19(日) 13:00~16:00 「TOKYO CHEERS」    NEW!
 DJ:三四六、吉井歌奈子
 ※ゲスト生出演

7/20(月・祝)13:00~17:00「YOKOHAMA TIRE presents Driving with Ecology feeling」    NEW!
 (江ノ島・片瀬西浜海水浴場特設ステージ)
 ※スペシャルトークの模様をNACK5、FMヨコハマ、bay fmの3局で同時生中継!!
 パーソナリティー:ALEX 、澤美代子
 ゲスト:吉川晃司、コブクロ、佐藤俊明 (日本ナチュロック(株) 代表取締役)


7/21(火) 11:30~14:00 TOKYO FM 「ONCE」    NEW!
 ※六本木ミッドタウンサテライトスタジオから生放送ゲスト出演

7/21(火) 21:00~21:55 JFN 「SCHOOL NINE」    NEW!
 DJ:ダイノジ
 ※ゲスト生出演 (全国13局ネット)

7/22(水) & 23(木) 11:00~11:30 TOKYO FM (全国ネット) 「ディア・フレンズ」    NEW!
 DJ:赤坂泰彦
 ※2日連続ゲスト出演

7/25(土) 16:00~16:55 TOKYO FM (全国ネット) 「DOCOMO DREAM CALL」    NEW!
 DJ:松本ともこ
 ※渋谷スペイン坂サテライトスタジオから生放送ゲスト出演

7/25(土) 20:00~22:00 FM FUJI 「GEKIDAN SAMBA CARNIVAL」    NEW!
 DJ:劇団ひとり
 ※代々木VIVIDスタジオ生放送ゲスト出演

7/27(月) 8:30~11:00 TOKYO FM (東京のみ)「Blue Ocean」    NEW!
 DJ:望月理恵
 ※ゲスト出演


********************************

2009.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

う~む…。

20090713093535
これって どうよ?(^^;

映画をみたら かわいいって思えるのかしら…!?


ハッピーセットのおもちゃです。

2009.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ようこそ~♪

20090712213220
早速 買ってきました!(^^)v

にくまれそうなNEW FACE 掃除機2号です♪

2009.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

わおっ!(^^;

20090712212503
壊れました…。

掃除機です。

2009.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

動物園へ行こう♪

久々に お天気がいいので
動物園へ行こう!
っと 張り切って出かけたら 暑かった
動物だって もちろん暑いよねー・・・。

ミーアキャットが みんなそれぞれのポーズでぐったり寝てるのがかわいい
ミーアキャット

動物園からの景色。
浜名湖パルパルの観覧車が見えてます!
浜名湖

ランチ は 海の幸
ランチ
それと やっぱり うなぎも食べなくちゃねー
ランチ

ランチの後は 奥浜名湖遊覧。
遊覧船
操縦席が気になるガク。

帰りにちょっと 浜松駅周辺を下見!?
再来週 また行くかも・・・・。

2009.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索