

--.--.-- | スポンサー広告

おとといきやがれ~♪

晃司不在で なんとなくつまんない今日この頃・・・。

いいなー よこちん。

「N-18」yoko diaryより~

***********************************
N-18

おとといきやがれ!@RSR

そしてそして。

今回のRSRでのとっても大切なお仕事...それは
番組でもすっかりおなじみ、新作がリリースされる度に必ず登場してくれる
我らが吉川晃司兄貴の大人気コーナー "おとといきやがれ!”の
”夏の番外編.ライジング吉川さん密着取材!!”
だったのでした。
記念すべきデビュー25周年の今年はメモリアルなイベントが目白押しの中
何とRSRのステージに吉川さんが初登場!ということで
マネージャーさんから参加決定のお知らせが届いた時はワクワクしましたが、
更に
”今年は25周年、そしてライジングも初登場なので
N-18のおとといきやがれコーナーで、密着取材しに来ませんか?”
という大変有り難いお話を頂いて、ホントに感謝、感謝でした。
いつもこのコーナーを楽しみにして下さっている県内外のファンの皆様に喜んで頂けるよう
舞台裏の吉川さんの様子、貴重なシーンを出来る限り一生懸命撮ってきましたので、
是非是非、見て頂けたら嬉しいです。

そしてこの日の吉川さんのライブ
沢山の方がブログなどでも絶賛されているように 本当に素晴らしかったです。
大ヒットナンバー満載の潔いセットリスト、キレのイイパフォーマンス、ステージに立った
ときの独特のオーラと唯一無二の存在感。全てにおいてパーフェクト。
本物の”キッカワコウジ”のステージを生まれて初めて目にする(のだと思われる)
若ーい男の子たちや、最初はクールな感じで遠巻きに観ていた他のバンドのファンの方々が
一曲目の”BE MY BABY"のイントロが会場に鳴り響いた途端
もの凄い勢いで大勢サンステージに押し寄せてくる光景や

"キッカワスゲー-----!!マジかっけーー!!”
などとリアルに叫んでる少年たちの声が聞こえてきて、なんかとっても嬉しい気持ちになり
ました。
全国各地から集まった沢山の音楽ファンを前に
”いつも通りのキッカワ”でさらっとステージに登場し歌い踊り
いつも通りのシンバルキックを助走無しでビシッとキメた兄さんは、
本当にカッコ良かった!

記念すべき25周年、N-18も微力ながら 出来る限り応援させて頂きます。
これからもどうぞよろしく

***********************************


2009.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ランナー?

ZZZ・・・
やっぱり 走ってる夢をみてるんだろうか?(謎)

2009.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

み~つけた♪

昨日の夕方
ダーとガクと3人でスーパーへ買い物に・・・・。

ガク「パパー。こんなのあったよ~♪」
ダー「どこに?」
こっち こっちと連れて行く。(週刊誌コーナーみたいなラックの所)
ガク「(もう1冊も見つけて)こんなのもある♪」
絵本
結局 ダーに言われるまま
見つけた2冊をさおちゃんの買い物カゴに入れるガク。

どっちか1冊に決められないっていうか・・・
大人買いが当たり前のダー。
ガクは「もらえた~♪」っと 大喜び
(もらったんじゃないんだけどぉ~・・・)
う~ん・・・。
まぁ いっか 絵本だし。

しかし この先ずっとこんな調子だと・・・
たいへんな事になるかも

2009.08.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

安上がり!?

ショッピングセンターの一角にあるゲームコーナー。
達人!?
太鼓を見つけて
「ドドンがドンだぁ~~~!」
っと大喜びで 叩くがく。

さらに・・・
レーサー!?
レーサー気分。
左手でシフト(?)をガチャガチャ。

100円を入れなくても 大満足の様子で・・・
ママはとっても助かります

2009.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いわし雲。

秋の空?
雲
まだ8月だよ~。
残暑厳しいらしいけどぉ~・・・

そんな中 クリスマスソング 練習中のさおちゃんです

・Last Christmas
・All Want For Christmas Is You
・White Christmas
・Santa Claus Is Comin’ To Town
・Silent Night
etc・・・

2009.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

備えあれば・・・

マスク 60枚入り 598円。
お値打ちだったので 2箱ゲッツ。
マスク
市内でもかなりの数の新型インフルエンザの発症・・・。
慣らし保育の始まった幼稚園でも園児が発症したらしく 休園に

規則正しい生活を心がけ
睡眠、栄養、休養をたっぷり摂って ウイルスに負けない体にしなくっちゃ

2009.08.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報♪

あれ?

昨日届いてた!

待ってないと 早く届くのね~(笑)


まだ開けてないけどぉ~・・・

2009.08.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

鮫皮&本わさび

キャンプの帰りに寄ったわさび農場で買ってきた本わさび。
最強!
鮫皮ですりすりすると わさびのいい香り
これがあれば いつものスーパーのお刺身も一気にグレードアップ
ささやかな贅沢

2009.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アウトドア♪

昨日 2泊3日のキャンプから無事に帰宅。
帰ってきたら なんだか秋の風!?
ずいぶん過ごしやすくなってて びつくり!
どうりで キャンプ場が 涼しいどころか 寒く感じたはずだわ・・・

ガクは アウトドア生活で 自然をいっぱい感じて
たくさんの初めて体験をしてきました。
そして 何度もパパに怒られて お尻をぺんぺんされました
それでも キャンプは楽しかったと言ってるので
まぁ よしとしましょう
落ち着きがなかったり 暴走したり 手におえないこともいっぱいだったけど
大きな声で あいさつができ
誰とでも すぐお友達になって 一緒に走り回って遊べるのは
特技って感じでした。

さぁ この先10年!!
キャンプは続けていきたいので
気力と体力は 失わないようにがんばらなくっちゃ


わさびソフト
大王わさび農場で食べた「本わさびソフト」
わさびの味はほんのりするけど 子供でも食べられる程度。
すごーく美味しいってことないけど・・・
わさび農場なので

2009.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

帰り道。

20090824141040
大王わさび農場で休憩♪

2009.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晴天なり♪

20090824075428
もったいないくらいの さわやかな晴天♪

でも 本日 撤収~◎

2009.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

モルモット?

20090823134927
うさぎ小屋で 餌やり。
本物の草食系です(笑)

2009.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パッカ パッカ…。

20090823134638
ガク初乗馬!

写ってる2人は スタッフです(^^;

2009.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

戸隠牧場♪

20090823134426
おうまさん こんにちわ♪

2009.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

朝。

20090823134108
お天気よさそう(^^)

でも ひんやり涼し~い♪

2009.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

20090822162222
本日から2泊3日の 我が家なり~♪

2009.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

荷造り完了!

明日から 2泊3日の キャンプです!

お天気に恵まれますように・・・。

では 明日に備えて・・・

おやすみころりん

2009.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今朝の新聞。

20090820191117
晃司の名前を発見!
来年のライブ♪


よ~く見たら いいのか悪いのか、どのライブよりも チケットが高額だったり…(^^;

2009.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やるときはやる!?

久々にザクッといった
ぎりぎりバンドエイドにおさまるくらい・・・
痛い・・・。
かぼちゃって切りにくいのよね~
硬いし 形もなんかあんなんだし・・・。
結構 力を入れて切ってたら 滑ったのかどうなったのか・・・
かぼちゃは切れたけど 指も切れた
血がどばーっと湧いてきて 心臓が親指の先に来たみたいにドクドク。
やっちゃった~~~って思いと
しまった~~~~って思いと
この かぼちゃめ~~~って思いで
クラクラして 座りこんじゃったよー

にっくきかぼちゃは 煮物になりました。
かぼちゃ
早く治ってね~!
親指ちゃん

2009.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

☆HAPPY BIRTHDAY☆

今日は晃司のバースデー

お誕生日会には招待されなかったけど・・・(笑)

お誕生日おめでとう


ついでに さおパパもお誕生日おめでとう

2009.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

マイトリ♪

今年がちょんまげで
来年は…ツルピッカ!?

なんだろ?
やっぱり… あれ??(^^;

2009.08.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野望☆

ガク用のバットとグローブを購入~
ベースボール
大喜びの・・・パパ(笑)
野球は面白い!!野球は楽しい!!
いくらでも 教えてあげるからね!!
一緒に野球やろうね~
大張りきりのダー。

バットが凶器にならないことを 祈るさおちゃん・・・

2009.08.17 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

対決!?

恐竜VSガク
恐竜VSガク
恐~い・・・と言って 逃げ腰のガクの負け

ショッピングセンターにて

2009.08.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

花火☆

20090815210536
ドンドン音が聞こえてきたので 車でお出かけ♪

花火の写メって 難しい…(^^;

2009.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バーベキュー♪

20090815182413
今夜は ダー実家で バーベキュー♪

2009.08.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お盆休み♪

ダーの お盆休みはやっと今日から・・・。
って言っても 月曜日から通常出勤なので ただの3連休。
とりあえず 今日は電車に乗ってみた。
名鉄~地下鉄で栄へ!
ガク 地下鉄は初めて
地下鉄の感想を聞いてみると・・・
「イスがヘン」
どういう風にヘンなのか さらに聞いてみると
「向き。色もへん」
横座りのイスが見慣れないのと シートが黄緑色。
名鉄との違いを述べてくれました(笑)

栄に着くと 目指すは NHK放送センター2F!
「ゆめ ステーション」
日車の電車グッズのお店。
運転中
サイコロゲームで N700系が当たり
N700系
ハンドタオルとマウスパッドとメモ帳。
1回500円で 必ず当たるから 結構お得

ランチの後は
オアシス21にある 「トミカショップ」
店内のプレイコーナーでしっかり遊んで
お土産に これを購入
トミカ
映画見たいんだけどね~・・・。
映画館で 同時上映の短編映画だけってわけにはねぇ

それから 地下鉄に乗って 名駅へ~。
JRタカシマヤでやってるイベント「わくわくプラレールランド」へ~。
車掌さんになって 新幹線に乗るガク。
保護者なしは初めてかも・・・。
しかし ちゃんと乗れた(笑)
車掌さん
お仕事体験コーナーでも車掌さんに!
ダーとさおちゃんはお客さん役で ガクがキップを拝見に来て
キップにスタンプを押してくれる。
記念写真のプレゼントあり
車掌さん
お土産に パノラマスーパーを購入
プラレール
いつもなら とっくにお昼寝タイムだけど
さすがに寝ない(笑)
帰りの電車も頑張って起きてました。
楽しかったね
また お出かけしよう!

2009.08.14 | Comments(6) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪

ナチュラルベージュにホワイトラメをプラス
ネイル
よ~くみると おうちでネイルだからこの程度・・・
ネイル
でも いいの
自己満足

2009.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パワーアップ☆続き

昨日作った餃子の具が余ったので
今日のランチ
+卵でチャーハンに変身~
チャーハン
思った以上に 本格チャーハンでびつくり
これは オススメ

餃子作ると 大抵 具が余るよね~。
皮が余るっていう話 聞いたこと無いかも・・・。

2009.08.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パワーアップ☆

暑い
最高気温何度までいったのかな??
36?37??

こんばんは 夏バテしないように にんにくパワーの餃子。

餃子

今日は キャベツで作りました~

今朝5時ちょっとすぎに地震があった!
この辺で 震度3。
目が覚めたけど・・・・
また寝た
我が家の起床時刻は 7時なので・・・
起きて TVを見たら 静岡でかなり揺れたらしく大騒ぎ。
結構 近いじゃん!!
大地震 恐いね~~~~。
しっかり 備えておかなくっちゃね

2009.08.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

GIGだよ~~

さおちゃん的には・・・


一粒で二度美味しい!?


オフィシャル情報より~

********************************

サンキュー!サンジュー!ディスクガレージ~MUSIC PARTY~ 2009.8.10 Update

公演日:2009年9月22日 (火,祝)
会場:JCB HALL
出演:吉川晃司/氣志團
時間:17:00開場/18:00開演
料金:スタンディング ¥6,500 (税込)
   指定席 ¥6,500 (税込)
※3歳以上要チケット
発売日:2009年9月12日(土)
- チケットぴあ (Pコード:333-545) 0570-02-9999
- ローソンチケット (Lコード:72995) 0570-084-003
- イープラス http://eplus.jp
【お問合せ】
ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00-19:00)

*********************************

2009.08.10 | Comments(4) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索