

--.--.-- | スポンサー広告

髪切った!

20091130172725
昨日 久々に美容院へ~。
前回は8月だったから真夏だったし…(^^;


スッキリボブスタイルで 校則もOK!(笑)

今日は ダンスの練習があったし ダー実家へも遊びに行ったのに
誰からも 「髪切った?」っていわれなかったぞっ!!

なんで 気がつかないんだぁ~!!


2009.11.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ナイスバッティング?

20091129103941
未来の大リーガー(笑)

2009.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ソフトボール観戦!

20091129103021
寒~い冬空だけど
負けずに マイブームの三輪車で応援!

2009.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紅葉♪

香嵐渓へ行って来ました~!
香嵐渓

香嵐渓

2009.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イルミネーション☆

夜のさおちゃんガーデン
チカチカ★
チカチカって 上手く撮れないなぁ~・・・。
実物は もうちょっと明るいよ~


2009.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初体験♪

ハンドベル始めました!

楽譜
っといっても 児童館のクリスマス会の時に 披露するためのものです
親子教室のクリスマス会担当なので・・・
時間を見つけて 密かに練習中です
曲は2曲。
「星に願いを」と「おめでとうクリスマス」
ひとり ベル2つとか3つだから たいして難しくないはずなんだけど・・・
どうやら 脳ミソがカチカチのようで・・・

本番まで もうちょっと 練習しまーす!

おっと!
ゴスペルのクリスマスコンサートも来週だよ~~~

がんばれっ さおちゃん!!(笑)

2009.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

問題です!

「さて このみかんは何個あるでしょう?」

みかん

ダー実家から 頂いたみかん
10キロあったよー

一番下のみかんが つぶれてるのに気がつき 入れ替えた。
数えてみたら・・・

125個なり~


そして さらに問題です!

「このみかんを 何ヶ月で食べきることが出来るでしょう?」

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

毎日1個づつ食べても 桜の咲く頃まであるじゃ~ん
なぜなら ダーもガクも みかんが苦手だったり・・・

がっ がんばりまっす


2009.11.25 | Comments(3) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスツリー☆

今日は 支援センターの手作りDO!の日。
キラキラクリスマスツリーを作りました。

クリスマスツリー☆
今年は ガクもボントでペタペタ貼り付けるのを手伝ってくれたり~
楽しく 製作

そして 完成すると なぜか頭にかぶるガク。

う~ん・・・。

帽子じゃないんだけどぉ~・・・・

2009.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート★

昨日は 刈谷ハイウェイオアシスでゴスペルコンサート
クリスマスソング、映画「天使にラブソングを」からの曲、賛美歌・・・。
100名弱のメンバーで 10曲のミニコンサートで歌ってきました~

コンサート

今日なら良かったのに 昨日はめっちゃ寒かったぁ~~~~
でも 歌い始めると熱くなる!
外で歌うのは初めてだったけど なんか開放感いっぱいでよかったわ(笑)

クリスマス気分になったところで
今日は さおちゃんガーデンのイルミネーションをセッティング
夕方にホームセンターに出かけ
大掃除用の洗剤とかを買い揃え すっかり年末モード!?
計画的に 大掃除を始めたいと思います (思ってるだけかも・・・

ゴスペルコンサートは 年内あと2回!
1つは 大役があるので・・・・
がんばりま~す

2009.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

チケット到着!

名古屋チケ到着~♪
ワクワク ドキドキしながら開封!



う~ん…。



いまいち テンション上がらず…。



っていうか テンション下がるー…。




でも 25周年なんだし 盛り上がっていこ~!!o(^-^)o

2009.11.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品展♪

今日は 幼稚園の作品展。
幼児教室の作品も展示されました!
作品♪
いろんな形の色紙を画用紙にのりで貼っただけなんだけどねー

各教室には それぞれのクラスの作品がいっぱい
作品♪
作品♪

広い講堂には お母さん方の作品(?) 手作りアドベンチャーランドが登場
サーキット♪
迷路のように トンネルがあったり 山を越えたり
途中で 魚釣りが出来たり・・・盛りだくさん!!
最後には お宝がもらえてゴール

ガク大喜びの作品展でした

2009.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ホット♪

シルキーマエストロ晃司 冬バージョン

まだ見てな~い!

まだまだ別バージョンもあるのかなー??

SILKY BLACK

2009.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

読書の秋♪

20091119164649
っといっても…
読書するのか?

一年かけて 完読目指します (^^;
6冊もあるよ~ (≧▽≦)

気愛いれてねっ!!(≧ε≦)

2009.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

追加公演 料金変更!

あぁ~っ!
学割じゃなくなってるぅ~!
U-25料金だって~!!
しかも 2500円OFF

でも さおちゃんにはなんの影響もなかったり・・・

オフィシャル情報より~

***********************************

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR
追加公演


会場:ZEPP TOKYO
公演日:2010年1月30日(土) 17:00開場 / 18:00開演
    2010年1月31日(日) 16:00開場 / 17:00開演
料金: スタンディング ¥7,350 / 2F指定席 ¥7,350

※未就学児童の入場不可

☆25周年特別企画!
U-25料金:¥4,850
25歳以下のお客様を割引致します。
チケットをご購入の上、公演当日に当日券BOXにて身分証明書(運転免許証・保険証・学生証等)をご提示ください。 ¥2,500返金致します。
引換時間:1/30 16:30~18:00
      1/31 15:30~17:00


***********************************

2009.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

今夜のメニューは…

20091117171707
鍋!!
寒いから 鍋率高そう!!o(^-^)o

2009.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

追加公演決定~☆

ライブハウス 2Daysだって~!
わ~い
っといっても 毎週東京行きっていうのは・・・
行ける人 盛り上げて 盛り上がって 武道館に繋げてね~

あらっ!学割っていうのもあるのね~
収入のない 専業主婦割っていうのも欲しいところだわー(笑)


オフィシャル情報より~

***********************************

KIKKAWA KOJI LIVE 2009-2010
25th ANNIVERSARY LIVE GOLDEN YEARS TOUR
追加公演


会場:ZEPP TOKYO
公演日:2010年1月30日(土) 17:00開場 / 18:00開演
    2010年1月31日(日) 16:00開場 / 17:00開演
料金: スタンディング ¥7,350 / 2F指定席 ¥7,350 / 学生割引 ¥5,250 (Tax in)
※未就学児童の入場不可

小学1年生から高校3年生までのお客様は、学生割引いたします。
(※大学生、専門学校生は割引対象外)
チケットをご購入の上、公演当日に当日券BOXにて身分証明書 (学生証・保険証等)を提示してください。
¥2,100ご返金いたします。

引換時間:各日、開場1時間前から開演時間まで

************************************

2009.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

予防接種②

季節性インフルエンザの予防接種。
ガク 2回目終了~

前回の病院では すでにワクチン終了って言われて
何軒か電話で問い合わせ・・・。
前に予約分で終了と言われた内科で
ラッキーなことに キャンセル分があるというので
早速 予約。
本日無事に 接種!
ところが この病院では
「よく揉んで下さいね~」
んん?
ワクチンって 揉まないんじゃなかったっけ??(謎)
なので ほどほどにもみもみしておきました(笑)

次は 新型インフルエンザの予防接種。
接種開始時期は 全く未定です。
って言われちゃったけど・・・
どうなることやら~・・・。


2009.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アスナル金山☆

20091115183811
ダーとガクはお留守番。
音楽プラザでゴスペルの練習に参加!
超久々の 夜の街なり~(笑)

2009.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪

ピンクの先の方に シルバーのキラキララメを~。
分かりにくいけど・・・。
ネイル
しばらく 爪を短くしていたので とりあえず塗るって程度だった。
もうちょっと伸ばして キレイにみえるようにしよっかな~。

気愛いれてねっ

2009.11.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ミッフィー♪

ミッフィーのかくれんぼトートバッグ ゲッツ

トートバッグ

これでやっと 本仕込み から開放されます!(笑)

2009.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

秋の味覚
芋きんとん
ぱっとみ 栗きんとんのようだけど
実は 手作り 芋きんとん
さつまいもを蒸かして皮をとって つぶして砂糖を少々。
ラップにくるんで キュッっで出来上がり
有名なお菓子やさんの 栗きんとんに負けないくらいおいし~い
しかも とってもリーズナブル
おおっとぉ~っ 食べすぎ注意!!

2009.11.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ありゃ~~~っ!!

やっぱり(?) 見逃してしまったぁ~~~!!
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今月 車検を受けたさおちゃん号
8年目突入~
まだまだ 乗るよ~
どうぞ お元気で~・・・

2009.11.11 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

重い・・・。

昨日は 3週間ぶりのダンスの練習日だった。
やっぱり 今日は筋肉痛
っていうか 体が重い・・・

昨日も 久しぶりだから 体がなんか重いなぁ~って思ったんだけど
久しぶりだからじゃ無くって 体重を測ったら 実際重くなってた

あぁ~~~~

産後 何にもしなくても 妊娠前の体重マイナス2キロになって
調子に乗ってたら・・・

プラスマイナス0じゃ~ん!!

ちっ。

なんかもったいない・・・。

このまま加速すると 取り返しのつかないことになりそうな予感・・・


う~~ん・・・。

ヤバイぞっ!!

どうする!?

2009.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

『仮面ライダーWも応援!白熱の吉川晃司25周年記念ツアー』

超かっこいい晃司みっけ~

ナタリーより~

************************************

スカル
圧巻の25周年メドレーを歌い終えた吉川は、「歌ってる俺より、演奏のほうが大変なんだよね……でもこれができれば次からもっと大変でも大丈夫だよね」と言ってファンやバンドメンバーを笑わせた。


吉川晃司がデビュー25周年記念ツアー「25th Anniversary "LIVE GOLDEN YEARS TOUR" 」の東京公演を11月6日、NHKホールで行った。

ライブのオープニングでは、過去のライブ映像やこれまでのジャケット写真をスクリーンに上映。満員の客席から大拍手が起こる中、シルバーのスーツで登場した吉川は「アクセル」「SPEED」などを熱唱し、シンバルキックで会場を一気に盛り上げた。

7月にリリースされたニューアルバム「Double-edged sword」からの楽曲のほか、吉川はピアノのみで「すべてはこの夜に」「ONE WORLD」をしっとりと歌い上げ、客席には涙ぐむ女性の姿も。さらに「25周年なんで、いろいろやらせてもらえれば」と語り「にくまれそうなNEWフェイス」「モニカ」「BE MY BABY」などを含む25周年メドレーを披露。30分ノンストップで歌われたこのメドレーに会場のファンは息を呑み大歓声で応えた。

さらに、アンコールではステージ上に仮面ライダーWが登場。映画「仮面ライダー×仮面ライダーW&ディケイドMOVIE大戦2010」に吉川がゲスト出演することがきっかけで応援に駆けつけた仮面ライダーWを前に、吉川は「BIG SLEEP」を熱唱した。

ラストでは代表曲「KISSに撃たれて眠りたい」を披露。大迫力のシンバルキックを経て、大盛況の中ライブは終了した。

なお、吉川晃司は12月23日に25周年記念DVD BOX「KIKKAWA KOJI 25th ANNIVERSARY LIVE FILM COLLECTION 『LIVE=LIVE』」をリリース。初DVD化作品10作、初商品化作品4作という貴重な映像から構成される本作は完全初回生産限定。吉川からファンへのうれしいクリスマスプレゼントになりそうだ。

************************************

DVD BOX
吉川からファンへのうれしいクリスマスプレゼントになりそうだ。
って・・・。
ホントにプレゼントしてくれたら もっと嬉しいのにぃ~(笑)

ナタリー

2009.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

おやつ♪

プリン大福
プリン大好き~ 大福大好き~
合体したら さらにおいしい!?

うぅ~ん・・・。
あんまり 甘くなくって・・・
プリンの味もあんまりで・・・
なんか物足りない

こっちのだいふくは・・・
雪見だいふく
とろ~りチョコがおいしい
でも この絵みたいに 真ん中に入ってなくて
がぶっと食べたら ダラ~~~~って感じで あわててたいらげました(笑)
雪見だいふくは やっぱり白い方が 雪見だいふくっぽくてかわいいねー

2009.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夢。

G様とラブラブ~
甘~いささやきのシャワー
身も心もうっとり とろけるぅ~~~~
えぇ~~ いいの~ こんなに独り占めしちゃって~・・・。
えぇ~~~こんなに近くでいいのぉ~~~~。
いや~ん G様とこんなこと しちゃっていいのぉ~~~
まるで 夢のようだわぁ~・・・。

って 昨夜見た夢。

やっぱり 夢だったか・・・。

やっぱりなー。

ちっ。

2009.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネタバレ!?(笑)

昨夜のNHKホール
参加して無いけど 参加しちゃった気分・・・(笑)

さおちゃんは たいていのネタバレOKなんだけどー
(初日に行ったこと無いから 毎回気になって調べちゃうしぃ~)
こんなサプライズ 知らずに行ったら
絶対 楽しいよね~
昨夜のLIVEに行った人 超ラッキー

**********************************

変~身!吉川晃司、仮面ライダーの姿で熱唱

NHKホール

NHKホール

歌手、吉川晃司(44)が6日、東京・NHKホールで行われたデビュー25周年公演で仮面ライダーに変身。出演映画「仮面ライダー×仮面ライダー W&ディケイド MOVIE大作戦2010」(12月12日公開)とのコラボ企画。アンコールで自身が演じた仮面ライダースカルの姿で現れ熱唱、ファン3500人を驚かせた。

***********************************

サンスポ

2009.11.07 | Comments(6) | Trackback(0) | 晃司

オフィシャル情報☆

朗読だって~!
こんなこともやっちゃうのね~
20th MEMORIALって 亡くなって20年ってこと?
お名前とお顔はなんとな~く わかるけど
あんまりよく知らないんで・・・


あっ!
今夜は NHKホールじゃん!!
ツアー中だね~。
いまいちピンとこないけど 会場へ行かれるみなさん
楽しんで来てね~


オフィシャル情報より~

**********************************

「不在証明 ー松田優作 二十年の曳航ー 20th MEMORIAL」にて朗読!  NEW!

不在証明
ー松田優作 二十年の曳航ー 
20th MEMORIAL 
出演:阿木燿子、織田哲郎、斎藤ネコ、吉川晃司、山田亜樹、奈良敏博
12/1(火) 草月ホール
18:30開場 19:00開演
前売り ¥5,000 当日 ¥5,500 (税込・整理番号付)
ぴあ 0570-02-9999 (Pコード341-420)
ローソン 0570-084-003 (Lコード73550)
イープラス
(問)ビグトリィ: 03-3419-6261

**********************************

2009.11.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

金曜日の午後。

一週間の中で一番 ほっと出来る時間かも。
今週も無事に終わったぁ~感と
明日はダーがお休みなので お弁当を作らなくってもいい開放(?)感。

しっかし 今週は毎日怒ってた感じ
最近のガクは 何かにつけて 超反抗的
まず イヤだー。
その度に キィーキィーさおちゃんは怒ってる
ホントは怒りたくないのにー。
いつも にこにこ やさしいママでいたいのにー。

お昼寝中のガクに ごめんね 怒ってばっかりで~。
っと言ってみる。
じっくりながめて見ると ずいぶん大きくなったもんだ。
お昼寝マットから はみ出してるよ(笑)
幼稚園入園まで あと5ヶ月。
24時間一緒にいられるのも あと5ヶ月かぁ~。
そう思うと もっと楽しまなくっちゃ!!ってあせってみたり・・・。
怒ってばかりじゃあ もったいないなぁ~って。
反省 反省・・・

でも さおちゃんがキィーってなるようなことを
次から次へと よくもやらかしてくれるもんだ
それとも さおちゃんって カルシウム不足?
それとも もしかして・・・・●●期!?
やめておこう。
気分がさらに落ち込む(笑)

とりあえず 牛乳一気飲みしておこう

2009.11.06 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ソーラーライト☆

この前のソーラーライト
勝手に充電で 勝手に点灯。
楽ちんだし 思ったより ずっといい感じ~
プーさん
ウッディとバズ
オレンジっぽいライトが ゆらゆら炎のように点滅(?)
癒されちゃいます・・・

2009.11.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索