

--.--.-- | スポンサー広告

夢を見た!

超・超久々に 晃司が登場~

場所は武道館!
アリーナの半分くらいが席もなく 空けてあって
晃司が ここへ降りてきてみんなで踊ろう!って誘う。
さおちゃんも スタンド席からアリーナへピョーンっと飛び降りる。(夢だから 出来る!笑)
そしたら 晃司が駆け寄ってきて
「さお●ちゃんは こっち!」っと手を掴んで引っ張る。

きゃ~

なんで さおちゃんの名前を知ってるのぉ~~

っと感激のあまり号泣のさおちゃん

ここでおしまい。
っていうか 他は覚えていない・・・。

ちなみに 登場したのは 現在の晃司じゃなくって 20年以上前のタンクトップ姿の晃司でした。
なんでだ??



2010.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

日間賀島♪

昨日は 散策日和
日間賀島は一周まわっても 4kmないくらいの島。
そして アップダウンはスゴイです(笑)
島 唯一の信号機が西港に。ちなみに 点滅信号だったり。
原付バイクが あちこちに停めてあるんだけど
ほとんどキーが付いてるし・・・。
誰でも自由に乗っていいのか!?
そして 原付バイクに乗っている人は 必ずヘルメットをかぶっていない!!
えぇ~~~ いいの~!?
途中で会ったおばあちゃんが
今日は風がなくて散歩にいいね~
って 話してたけど・・・
スゴイ風吹いてました
いつもは もっと激しいらしい・・・
ところが 島のあっち側とこっち側じゃ 全然風が違う!!
なうほど・・・。
ぶら~り お散歩するのには とってもいい所です。

日間賀島
日間賀島
日間賀島

東港に並ぶ民宿「乙姫」で昼食。
こんの見っけ~
先月も来てたのね~。
サイン
ぐっさん書

島の散歩って なんか楽しい
今度は佐久島へ行ってみよう~

2010.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

島で散策♪

1264824018d4.jpg

2010.01.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

海♪

1264814759d4.jpg
港より~。
船に乗って島へGO~!
三輪車も乗船可!確認済み(笑)

2010.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

気分爽快♪

なんでだろー?

スーパーで野菜を買う時
特に 感情は湧かないのに・・・

JAで 地元の野菜を買うと
なんか 気分がいい
選ぶ時もなんか楽しい
とにかく 気分がよろしい・・・

なんでだろー・・・。

また JAで野菜を買おう!

2010.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鬼祭り!?

鬼の面作りが盛んです(笑)

児童館の親子教室で作った トラのパンツ鬼。
おにさん♪

支援センターで作った かわいい赤鬼ちゃん。
おにさん♪

児童館では 出来上がったお面をつけて
先生ふんする 悪い鬼さん(怒り鬼、泣き虫鬼、病気鬼)をやっつけました
運動会の玉入れの玉を使って
鬼は外~!!
ママ達も参加
走り回って 投げつけて ストレス解消になったわ~

2010.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

見上げたら・・・♪

青い空に自然の芸術作品

空

空

空の青って ホントにキレイ


追記

偶然にも同じ日に 空の写真を撮ったゆかぞーちゃん。
夕方の空。
こっちは芸術っていうか・・・
ドキドキするような怪しげな ウロコ雲・・・
なにかが起きる!??

空

ビヨ~ンとのびた魚の骨のようなアンテナ。
なんかかわいいかも(笑)

2010.01.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

当たり☆

年賀ハガキのお年玉

お年玉~♪

切手シートばっかりだけど・・・
当たりが5枚~

当たりはやっぱり ちょっと うれしい

2010.01.26 | Comments(4) | Trackback(1) | 日々のつれづれ

オフィシャル情報☆

オフィシャル情報より~

ROLLYって ローリー寺西だよね?
支援センターで見かけるママで ローリーにそっくりの人がいるんだって~!
写メ出来ないのが残念(笑)

**************************************

【TV】

1/30(土)5:30~8:00(予定) NTV系列「ズームイン!!サタデー」  NEW! 
※『ズムサタアーティスト』 インタビュー出演

2/1(月) 04:45~04:55 テレビ朝日 「チンギス・ハーンとモンゴルの至宝」(再放送)  NEW!
 ※コメント出演

2/2(木), 2/9(木) 石川テレビ 「N-18」  NEW!
 ※『おとといきやがれ!~金沢ライブ密着&インタビュー編~』 (前編、後編を2週に渡って放送)


--------------------------------------------------------------------------------

【トークイベント】

第200回コーセーアンニュアージュトーク
ファイナルスペシャルバージョン!!
~ありがとうアンニュアージュな仲間たち~

■出演:上妻宏光・浅倉大介・姜尚中・北方謙三・吉川晃司・絹谷幸二・西城秀樹・姿月あさと・デーモン小暮閣下・西島千博・前田日明・ROLLY (アイウエオ順)

■開催日時:2010年2月22日(月) 開場17:00/開演18:00
■会場:恵比寿ガーデンプレイス ザ・ガーデンホール
■料金:前売3,000円 (MARK&I会員は2,500円 3枚目より通常価格)
■当日:3,500円(税込・全席指定・ドリンク・プレゼント付)
■チケット取扱&お問い合わせ:MARK&I TEL.03-3464-0761(24時間対応)
■プレイガイド:チケットぴあ 0570-02-9999 (Pコード:616-638)
■主催:株式会社コーセー/MARK&I

**************************************

2010.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

アデランスはわからない。

うっそぉ~~~!!
わからない~~~!!!
っていうか 全ヅラだったの~~~!!!
まだ TVCMでは見てないけど ネットニュースで見ちゃった

3人ともが ちょこっとづつ乗っけてるのかと思ってたよー

2010.01.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハッピー♪

20100124200217
ハッピーターンの4連パック
ミニサイズの中に ハート型がぁ~!

もしかして…これって かなりの確率?
うふふ ハッピー♪(●^o^●)

それとも どれにでも必ず入ってるのかしら??

2010.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪

20100123213418
ホットケーキミックスでドーナツ♪

学生の時 ドーナツ屋さんでバイトしてたけど
ドーナツを作るのは初めて!

クッキー型で作ったら なんか 鶏の唐揚げみたい(笑)
やっぱりドーナツは真ん中に穴があいてなきゃ~
って感じ!?

2010.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

泣いちゃった…。

今日はお葬式。

最後のお別れの時 ひ孫ちゃん達が号泣しながら
おばあちゃん(ちょうど一年前に他界)と仲良くしてね
っていうのを見て もらい泣き…(;_;)

好きだった お酒を飲ませてあげたり
煮魚の折詰めやたばこ 愛用のカバンを持たせ
おばあちゃんと一緒に食べてね 行ってらっしゃい
と 声をかけてました。

お風呂が好きだったおじいちゃん。
あ~ 極楽♪極楽♪
っとでも 言っているような 優しい笑顔で眠っていました。

どうぞ おばあちゃんに会えますように…



白装束だったけど
頭に三角の白いのは つけて無かったなー!?
やっぱり つけないのが普通?(謎)

2010.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ぴんぴんころり。

親戚のおじさん(ダーパパの兄弟 一番上の兄)が 昨夜亡くなった。
今日がお通夜で 明日がお葬式。

お風呂に入っていて なかなか出てこないので
家族が見に行くと 倒れていたらしい・・・。
救急車で病院へ行ったものの 帰らぬ人に。
前々日くらいに ダーパパは 畑仕事をしているおじさんに会ってるって。
普通に元気だった。
かぞえで 94歳。大往生。


ちょうど今日 教会の親子教室で 牧師先生から こんなお話が・・・。

「将来の幸せ」のためじゃなくって
「今 幸せであること」の方が大切です。
小さな子供達が 必ず大人になれるわけではありません。
寿命は人それぞれです。
子供が 今 して欲しい事を 今してあげて下さい。
その前に 自分自身がして欲しいことは 何かを考えてください。
自分がして欲しい事を 子供にもしてあげて下さい。

家庭は リラックス出来る場所 充電出来る場所にしてあげて下さい。
小さな子供でも 外の社会に出ると いろんな緊張をします。
たくさん頭を使って頑張ります。
家庭は 頑張らなくていい場所にしてあげて下さい。
力を抜ける場所があると また頑張れます。
これが 出来るのは お父さんではなく お母さんだと思います。


今夜のお通夜。
ダーと二人で出席します。
ちゃんと見送ってきます。
御冥福をお祈りします・・・。

2010.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

一針 一針・・・。

願いを込めて ちくちく縫い縫い・・・。
縫い縫い。
裏には・・・
縫い縫いの裏。
お守り袋。
高校受験を控えた 翔にプレゼント

手作りって・・・

オモイ?(笑)

っていうか さおちゃんって結構 暇!?

プレッシャーに負けず 最後まで頑張ってね~
健闘を祈る・・・

2010.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鬼!?

幼児教室にて ガクト作。
おにさん♪
といっても かなり さおちゃんが誘導しました(笑)
100%お任せしたら・・・
福笑いどころの話じゃなくなっちゃうからね~ (≧m≦)

2010.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

聞き間違い・・・。

ガク「ちんたつけん ちょーだい!」

さお「えっ?」

ガク「ち・ん・た・つ・け・ん!」

さお「チンタツケン??

ガク「かんごくさんに どうぞしたやつ~!!」


それって・・・

看護婦さんに渡した診察券のことだねー

2010.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た~!

すっかり 忘れておりましたが・・・

チケット♪

あれれ?
見覚えがある!
この前の名古屋チケットと同じ晃司だぁ~!
他にあと何枚あるんだろー?

2010.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

ダブルエッジソード!?

20100116205015
スキーの後の温泉♪
つららがい~っぱい!

2010.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雪の結晶!?

20100116150701
さおちゃん作 (^^)v

2010.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

快晴♪

20100116150346
お天気良すぎて 日焼けしそ~(^^;

2010.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雪遊び♪

20100116121214
またもやスキー場♪
今日は滑ってるよ~(^^)v

2010.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

石窯パン工房♪

気づかないうちに 新しいパン屋さんがOPENしてた!
車でビューンっと 5分位のところ。

イートインスペースや キッズスペース(3畳くらいだけど)もある
しかも イートインなら 挽きたてコーヒー(マシン)が無料サービス
種類もた~くさんで 出来たてパンがどんどん並ぶ
天然酵母の石窯焼き
めずらしい ドイツパンとかもあったよ~。
バケット、食パン、etc・・・。
朝まで待てずに 早速 食パンを焼いて試食

むふふ。

おいしい。

リピート間違い無しのお店です

2010.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

3月25日発売予定☆

ライブ会場でもらったご案内。
PATi  PATi
PATi  PATi
PATi  PATi
白い表紙のPATi PATi限定版と
黒衣表紙のオフィシャルファンクラブK2限定版があるらしい。
1月末に K2からご案内が届くってさー。
でも すでに予約受付してるんだって~。

「直筆サイン&当選者のお名前入り!」
↑これが 欲し~~~~~い!!

2010.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

幼稚園でバザー♪

本日 幼稚園のバザーの日。
入場できるのは 在園児の家族と幼児教室の家族限定。
10時からだったんだけど 10時半から児童館の親子教室だったので
開場前からスタンバイして 25分でお買い物

お買い物

結構買っちゃったわ~
持って帰るの大変だった・・・

綿毛布、バスタオル1枚、フェイスタオル6枚、くまちゃんのタオルハンガー、
入浴剤ギフト、シール容器4個、ピジョンの泡で出るソープ、
黄色のフリースコート、オレンジ色の防寒ジャンバー、プーさんのスリッパ、
あと 写真には無いけど 幼稚園の体操服とベスト。

全部で 4050円でした

バザーの収益は 園児の生活に還元されるとのこと。
し~っかり 貢献させていただきました

2010.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あれれ?

K2モバイルのツアーレポート
なんで名古屋がないの~!?

前の方でカメラマンがパシャパシャしてたのにぃ~!(謎)

2010.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

条件反射☆

TVで「天国と地獄」の曲が流れたら
突然 ガクが部屋中を走り始めた!

「ねえねのうんどうかいだぁ~!」

確かに運動会の曲だわ(^^;

アパートやマンション住まいでなくって よかった~(^^)v

2010.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

昨夜のライブ♪

ちゃんとお席のあるライブは ターザン(←カタカナで失礼)以来。

1曲目 あんまり晃司が出て来ないから 欠席?とか思ったり(笑)
相棒は 客席の後ろから出て来たりして!?とか 言ってるし。
最初の方 あんまり久しぶりすぎて なんかノレなかったっていうか ノリ方忘れた? (笑)
床が斜めになってて 前の方に体重がかかるから つま先が痛かったり・・・。

しか~し 晃司の姿が見えたら 全てクリア
きゃ~~~っ
やっぱり晃司ステキぃ~~~~
らびゅ らびゅ
もちろん 双眼鏡持参!!
左側だったけど 結構目が合ったり・・・(双眼鏡越しで 笑)
相棒に 結構こっち見てるよね~って言ったら
「そうでもないよ」
彼女は 冷静だったわ。

あんな曲やこんな曲 メドレーだったり~・・・盛りだくさん
(↑ネタバレを避けてるんじゃなく ちゃんと覚えてないだけ・・・

すべてはこの夜に♪ ONE WORLD♪の
ちょっと 辛そうに歌う感じがたまらない
余裕で歌っちゃうんじゃなくって 一生懸命っていうか
ギリギリで歌うっていうか ホントに苦しいだけなのか!?
せくすぃ~過ぎます

そして 楽しい時間はあっという間。
アンコール前のMCでは 信長についてまぢまぢ語ってたけど・・・
ごめん ほとんど覚えてない

次は 武道館
会いに行くから 待っててね~ 晃司ぃ~

2010.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

今月の晃司♪

今月もすでに3分の1が過ぎてますが・・・
やっと カレンダーを入手したので~

は~い!今月の晃司~
1月の晃司

「こっちは ホクロ晃司じゃんかぁ~ 反対側のが好きなんだけどぉ~」
って ぶつぶつ言ってる感じ?(笑)
そして よーく見ると 見えちゃいけない何かが・・・
いや ナニじゃなくって モノじゃなくって・・・
でも ついつい よーく見ちゃったり・・・

6月と10月がいいなぁ~って思ったけど
どっちも ホクロ晃司だし・・・

カレンダー2010
↑これ表紙!
なんか かっこいいのに すでに1月だから飾る事も出来ず・・・
もったいないわぁ~

そして 噂のツアーパンフ!!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

裏パンフ(?)は 脱いでるよ~~~
あっ 上だけね
下だけだったら もっとびつくりだねー
でも 上のかなり下の方まで・・・(*ノ▽ノ)イヤン
↑へんな日本語だ。
とにかく・・・

エロス

LIVE前に席に着いて 隣りの相棒に見せたら一言。

「スゴイなー」

そして ふたりで意味も無く はははーっと高笑いしてみたのでした

2010.01.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

完全燃焼!

20100111205716.jpg

楽しかったぁ~!o(^-^)o


離れていても~
いつもふたりは~
ワン ワ~~♪ (●^o^●)

逢えない時が教えてくれたよ~
もう離さない~
君が全てさぁ~♪(●^o^●)


晃司 らびゅ♪

2010.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索