

--.--.-- | スポンサー広告

咲いた♪

数日前から 一個しかないつぼみが咲くのを楽しみにしてた
そしたら 昨日うっかり忘れてて・・・
今朝見たら 咲ききってたよー

ミニバラ

今日はゴスペル練習日。
隣りの教室へ遠征で乱入?です(笑)

でも 声がぁ~~~~

ガラガラだぁ~~~~~!!

なので 今日は エアゴスペルで練習してきま~す


2010.06.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た~♪

LIVE DVD

武道館LIVE DVDが届いた~!

んん?
W 購入キャンペーン?
わおっ
どうやらこっちしか 注文してなかったようです



オフィシャル情報より~☆

***********************************

【TV】

6/26(土)23:00~24:00 MUSIC ON! TV (CS)「ASAHI SUPER DRY The LIVE NAVI」
 (リピート放送:6/27(日)17:00~18:00, 6/29(火)25:00~26:00)

7/3(土)23:00~23:54 テレビ朝日 「SmaSTATION!!」  NEW!!
※番組公式サイトにて質問&メッセージ募集中
 http://www.tv-asahi.co.jp/ss/

7/9(金) 22:00~22:54 テレビ東京 「たけしのニッポンのミカタ」

***********************************

2010.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

社会見学♪

今日は 幼稚園の家庭教育学級で 社会見学、別名「大人の遠足」
観光バスに乗って 約1時間。
海部市にある 七宝焼アートヴィレッジへ行って来たよ~

七宝焼って知ってる?
食べ物じゃないよー

作品♪

自分のデザインで七宝焼体験!
体験!

色付けは 絵の具で塗るっていうより
色を乗せる感じ。
色の砂が水の中に入ってて それをすくって乗っける?盛る?って感じ。
結構 細かい作業で難しかったり・・・
説明を聞いて 約1時間で作業終了。
色を乗せたら 焼いて出来上がり

作品♪

どう? 世界に1個しかない 超レアモノです(笑)

体験実習の後は ランチ

moblog_e669c70f.jpg

ボリューム満点

みんなでワイワイ楽しかったでーす

そして ノドが痛い・・・。
しゃべりすぎ?(笑)
昨夜 暑くて エアコンのお世話になったっていうのもあるけどねー。
もうすぐ ゴスペルコンサートがあるから
ノドには気をつけなくっちゃ・・・
っていうか その前に 歌詞をきっちり覚えないとっ!!

がんばれ さおちゃん!!

2010.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆焼きそば(キャベツ、たまねぎ、にんじん、豚肉、ちくわ)
☆巣ごもり卵(ほうれん草、たまねぎ、しめじ)
☆チキンのチーズ焼き
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、家庭教育学級の社会見学行って来ま~す♪)

2010.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

暑いっ!

moblog_f4486ba6.jpg

久しぶりに 電車見物♪

暑くたって平気らしい…。

つき合うこっちは たまらん…
って感じぃ~(^-^;

2010.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆なすのピリ辛煮
☆エビとニラの卵焼き
☆はまちの塩焼き
☆ほうれん草のごま和え
☆お星様のハッシュドポテト
☆さおちゃんの愛(さぁ~て 洗濯物乾きが悪いけど・・・ 今週も張り切っていこ~!!)

2010.06.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちくちく・・・。

作品♪

夕食後に ちくちく縫って出来上がり~
おにぎりとタコさんウインナー。
これも 100円で 「これだけ作れるキット」が売ってます!

作ってどうするってわけじゃないけど
作るのが楽しい!
ただ それだけ(笑)


今日は 小学校の体育館で
市の「こどもフェスティバル」に出演予定のチームの交流会。
ダンスや 太鼓、バトン、カラーガード etc・・・。
そのお手伝いで参加。
ガクもついて行くというので 迷ったが連れていく。
小学生の混ざって ゲームをしたり(じゃんけん電車とか フルーツバスケット・・・)
ちびっこのくせに いっちょまえの顔をして参加してるのが笑えた。
無風状態の体育館で 大人数だから
暑くて 疲れたぁ~
無駄に走り回ったガクは Tシャツの上から半分の色が変わるほど
汗びっしょり・・・
今夜は いつも以上にぐっすり寝てます
お疲れさま~

2010.06.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

出来た~!

moblog_ffcafaa2.jpg

ミニバスケット♪

さおちゃんの初作品 (^^)v


クラフトペーパーバンドでちまちますること…

およそ半日…(^-^;


外は雨だし プチヒッキー♪
こんな日もがあってもいいんじゃない!?(笑)


このバスケット一個分の材料が 100円ショップで売ってます!

100円で 半日遊べるなんて…

スゴイぞっ!! 100円!!

2010.06.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

しつこいようですが…

moblog_b6e0fd51.jpg

今日は野球教室!

カバンがでっかく見えます(笑)


2010.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆じゃがいも、にんじん、ちくわ、かき揚の煮物
☆オープンオムレツ(じゃがいも、たまねぎ、チーズ)
☆あじのフライ
☆キャベツ、きゅうり、コーン、カニカマのマヨネーズ和え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(晴れてよかった~!

2010.06.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やる気満々♪

moblog_6f4f1931.jpg

水通しの終わったユニフォームを見つけて
着たがるガク。

準備OK~!

っていうか 野球教室は明日なんですけどぉ~…(^-^;

2010.06.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

ユニフォーム

ユニフォームが届いた!
これで 立派な野球部員だ

明日も晴れるといいな~!
天気予報だと 大丈夫そう

楽しみ 楽しみっ

2010.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆ひじきと大豆の煮物(にんじん、グリーンピース、高野豆腐、油揚げ)
☆野菜とちくわの卵とじ(たまねぎ、にんじん、しいたけ)
☆アスパラトベーコンの炒め物
☆ミートボール
☆さおちゃんの愛(本日 「エンジョイ!英会話」 3回目~♪ エンジョイしてきます 笑)

2010.06.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

NEW フェイス♪

リップギャル

つる性のお花を探してたら
この子に会った!

名前は・・・

「リップギャル」

なぜ この子がリップギャルなのかは不明(笑)

かわいいピンクで大きめの花。
真夏の太陽にピッタリ!

遠慮しないで じゃんじゃん咲いてね~!!

2010.06.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

無事でよかった…(^-^;

moblog_e7fba56c.jpg

過去最高の激戦!!

目の前で踊る
肉体に目が釘付け~♪
スゴかった~!!

「また 会おうな~」
って言われて ホッとしたよ。

生きててよかったぁ~♪
無事に終わってよかった!

今後 誰のどんなライヴハウスでも イケる気がする(笑)

パンツの着替えもいったわ!
お尻が冷た~い(^-^;

2010.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

GO~!!

移動中~♪

向かうは、ZEEP NAGOYAで~す(^^)v

頑張ります!!(笑)

2010.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆じゃがいも、にんじん、たまねぎ、かき揚の煮物
☆キャベツと鶏肉の炒め物
☆薬味ねぎ入り卵焼き
☆こんにゃくのピリ辛煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(遠くの本命より 近くの浮気!?)

2010.06.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

絵本のチカラ☆

絵本

図書館で借りてる本。

「Mottainai もったいなぁ~い!!」 が何回も出てくる。

英語チックに抑揚をつけて 読むのがお決まり!?

ガクのお気に入りの一冊で何度もリクエストされる。
最近は

「もったいないばあさんが来ちゃうねー」

っといいながら 手洗いの時に あわてて水を止めたり
こぼれたご飯つぶをあわてて拾う。

いいんじゃな~い

「Mottainai もったいなぁ~い!!」

いい言葉だねっ

2010.06.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

会報到着~♪

moblog_92b0a3ac.jpg

同じ髪色でも
やっぱり 亮介さんとは別人!!

こっちの晃司に 早く会いたいわ~♪

でも いつ会えるのかは…

未定です…(^-^;


2010.06.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

完成~☆

さおちゃんガーデン 夏バージョン完成です(^^)v

梅雨の季節
今日も 洗濯物を出したり、しまったり…
なかなか スッキリ乾かないわ~(^-^;

ガクとダーがお昼寝してる隙に
お花屋さんへ出掛け 材料を仕入れ、
帰るとすぐ作業開始~!

道を行く近所の人に
いつもキレイにしてるわね~♪
とか 言われちゃうと
うれしく思うと同時に、マメに草取りもしなくっちゃ(^-^;
って思ったり…

今日で 一段落!
後は 夏を迎えるばかりで~す♪

2010.06.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

紙芝居♪

moblog_5cc97e06.jpg

たまたま出掛けたショッピングセンターの本屋さんで

絵本の読み聞かせ会。

ちゃんと 座ってお話が聞けるようになりました…。

成長したわ~♪

2010.06.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

木曜ドラマ♪

「同窓会」
楽しみにしてたけど 昨日が最終回だったのね~・・・。

ドラマは録画で ザザーッと見るのが定番。

最終回が 放送時間拡大だったとは・・・

さおちゃん的 ラブアゲの最終回のラストが
朋美の旦那の腹筋シーンだったとは・・・

あぁ~~~~!!

結局どうなったの~~~!!

杉山くぅ~~~~~ん!!!

2010.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆チキンカツ
☆ほうれん草とベーコンと卵
☆ブロッコリーの一味醤油
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(お天気が気になる~~!野球教室の日だよー)

2010.06.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

元気モリモリ君☆

ダーパパの収穫!
間違いなく 国産のうなぎで~す!

うなぎ

っていうか 長いのダメ~~~~
短く切ってあれば 全然大丈夫なんだけどぉ~・・・・
でも ガマンして切りました。
だって 食べたいんだもん

2010.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏ガーデン 完成間近~!

さおちゃんガーデン 夏バージョン
もうちょとで完成~
続きの作業は 天気予報とにらめっこ・・・

moblog_b79c0418.jpg

moblog_186249e7.jpg

ピンクと白のお花達。
真夏の太陽の下 で元気に咲いてねっ

2010.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆小松菜と厚揚げの煮びたし
☆ウインナーと野菜の炒め物(きゃべつ、たまねぎ、にんじん)
☆めかじきのムニエル
☆カニカマ入り卵焼き
☆シュウマイ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日 エンジョイ!英会話2回目。エンジョイ出来るかしら~

2010.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お久しぶりです♪×2!

りょうすけさんじゃない 晃司~

KOJI

へちまは無いんだ~!(笑)
そして 全ては音譜のため!
早く LIVEで会いたいわ~


そして・・・

本日2本立て!?
いいともに出演~

GACKT

ニコニコご機嫌ちゃん
来週は Zepp NAGOYAで お待ちしております

2010.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

読み聞かせ♪

moblog_7bff24c9.jpg

寝る前に「絵本の読み聞かせ」が日課。
ところが本日 絵本を選んでいるうちに 充電が切れた模様…(^-^;

2010.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デビュー☆



オレンジ色のながぐっちゃん♪
やっと 出番で~す (^^)v

2010.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やる気だなっ!!

3日連続で ご機嫌ナナメだった 洗濯機。
4日目は いい仕事してます!(笑)

まだまだ やる気充分?

2010.06.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索