

--.--.-- | スポンサー広告

夏休み最後の日。

夏空

猛暑なので 明日からの新学期に備えて
出来るだけ体力を消耗しないようにと 出掛けたのは・・・
図書館(笑)
すんごい賑わってて 駐車場がいっぱい・・・。
すぐ隣りの臨時駐車場は さおちゃんの卒業した中学校の敷地内。

そこで しばし タイムスリップ~

渡り廊下

そうそう!この渡り廊下!!
写真の真ん中辺り。1階。
忘れもしない・・・
さおちゃんが 中1の冬。
好きだった男の子に勇気を出して 告白した場所(笑)
その後 めでたく両思い
かわいい交際がスタートしたのでした~。

う~ん
懐かしい思い出だわ~


2010.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あっ!

こんなニュース見っけ~!
想像通りっていうか やっぱり 想像以上!?

ガクちんの後ろにいるのは チロリンだぁ~!!
名古屋LIVEの時にもいたはずだけど 気がつかなかった・・・
ガクちん以外は なにも見えてませんでした(笑)

***********************************

「脱ぎたいやつは全部脱いじまえ!」

GACKT

GACKT

GACKTが、ZEPP TOKYOで8月29日、水着着用の客のみを入場させるライブ<煌(きらめき)☆雄兎孤塾(おとこじゅく)~男女混浴美濡戯祭(だんじょこんよくみじゅぎまつり)~>を開いた。会場にはセクシーなビキニ姿の女性やトランクス姿の男性がずらり。GACKTは「脱ぎたいやつは全部脱いじまえ!」とあおり、7月に発売した新曲「EVER」など16曲を熱唱した。

GACKT<男女混浴美濡戯祭>画像

入場者は子供も大人も全員水着。異常な空気感の中、ステージは「斬~ZAN~」で幕開けした。刀を片手に、右目に眼帯をした“独眼竜”で登場したGACKT。炎が吹き上がる演出に興奮は一気に加速した。

「Lu:na」では曲中盤でシャツのボタンを引きちぎりGACKT自らも上半身裸に。身体を揺らし「キミの奥までたどりつきたい」と歌う「Vanilla」では、鍛え上げられた身体を、なまめかしくなぞり客を挑発。右手でパンツをズリ下げると悲鳴のような歓声が響いた。

「身も心も引き締めてかかってこい!今年最後の祭り。全身全壊でいく」と掲げたライブはカラダとカラダがぶつかり合う裸祭り。自らを壊しそうなほどの“気愛”に、GACKTの背中にも大粒の汗が。ふらつきながらも天に拳を突き上げる姿に会場から「兄貴コール」がわき起こった。GACKTは「男! お前らオレたちと一緒だ。大馬鹿野郎だ!」と渇、「女! こんな男たちでもしっかり背中支えてくれよ!」とフロアを見つめた。

ステージは6月から全28公演で5万5000人を動員したライブハウスツアーの最終公演として開かれたもの。ツアー中盤の7月16日からは自身初の欧州ツアーを行い4000人を集客していた。

GACKTはこの後、9月28日から大阪・新歌舞伎座で開幕する舞台「眠狂四郎無頼控」に主演する予定。

************************************

2010.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆高野豆腐の卵とじ(たまねぎ、にんじん、干ししいたけ、薬味ねぎ)
☆ウインナーとキャベツの炒め物
☆シュウマイ
☆ひじきとツナの塩コショウ炒め
☆さおちゃんの愛(この先一週間 熱帯夜が続くんだって~

2010.08.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サーカス♪

愛知県体育館で今日まで。
ボリショイサーカスを見てきた。
サーカスなんて 何年ぶり??
すっごい好きってわけじゃないけど
御招待券を頂いたので ガク 初サーカス体験(出演したんじゃないけど 笑)してきました!

サーカス

間もなく 開演の場内。

サーカス

動物もいろいろ出てきた。
犬、猫、ライオン、トラ、クマ。
ライオンのオス1頭、メス3?4?頭、とトラは同時に出てきたんだけど
とても猛獣とは思えない!!
まるで ペット(笑)
よくもあんなに調教出来るもんだーっと感心。
クマは 出てきた瞬間 着ぐるみ?って思った!
足が短めでなんともかわいい♪
ずーっと二足歩行だよ!
ガクが一番反応したのは
前半ラストの空中ブランコ。
あっちからこっち、こっちからあっちに飛んでいく度に
めっちゃ 拍手喝采してました(笑)

たぶん 最初で最後のサーカスだと思うけど・・・
夏休み最後の よい思い出になりました。

ガク的には 名鉄に乗って、地下鉄に乗り換えて~
の道中の方が より楽しかったようですが・・・



2010.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

電車でGO~!

moblog_be3fc92b.jpg

女性の運転手さん!
初めてかも!?
駅の待ち時間、ホームに降りてて スペシャル笑顔で手を振ってくれたよ~♪
優しいわ~o(^-^)o

2010.08.30 | Comments(4) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆煮物(ごぼう、にんじん、こんにゃく、ちくわ、鶏肉)
☆なすの甘辛炒め煮
☆煮魚(めかじき)
☆ホタテとたまねぎのバター炒め
☆薬味ねぎ入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(夏休みラストスパート!ガクと二人で電車でお出かけ~♪)

2010.08.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪

moblog_bc049cae.jpg

ダーがガクと二人でお出かけしてくれたので
家事がはかどるはかどる!
ゆっくり 塗り塗りする時間まで出来ちゃったわ♪

サーモンベージュにゴールドのキラキラ☆

只今 爪の長さMAXです。
そろそろ限界…(^-^;

2010.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛は地球を救う!

広島から生中継~!

髪も肌も黒かったわ~!
ステキ♪
Tシャツ姿が まるで スポーツショップのマネキンみたい(^-^;

優しくて 心にグッとくるいい曲が出来ました。

晃司が歌ったりは しないのかしら~!?
吉川節で 聴いてみたいわ~(^O^)



テレビを見ていたダーの一言。

「吉川くんに24時間テレビは似合わんなっ」

2010.08.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

久しぶりに・・・。

夜 テレビを見るなんて超久しぶりぃ~!
おもしろい!

ちなみに 24時間テレビじゃないよー。
スマステでした~

では おやすみなさい



出来上がった 小物ちゃん達
小物入れ

2010.08.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏空♪

moblog_8d59beab.jpg

残り少ない(と思いたい…)夏の空!

2010.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

咲き乱れ…

moblog_a2b2601e.jpg

さおちゃんガーデン♪
咲き乱れ…
って まさに乱れてます(^-^;


暑い中よく咲いてくれました!

そろそろ 秋ガーデンの計画を立てなくては…

2010.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆煮物(じゃがいも、にんじん、ごぼう揚げ)
☆焼鮭
☆アスパラとベーコンの炒め物
☆ほうれん草のごま和え
☆さおちゃんの愛(9月になったら 新しいこと始めちゃいま~す!がんばるぞっ

2010.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

( ̄∀ ̄*)イヒッ

v( ̄ー ̄)v

さおちゃん号 47777㎞

「7」 がいっぱい並んだよ~

2010.08.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆もつと野菜の味噌炒め(キャベツ、長ねぎ、ささげ)
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆卵焼き
☆鶏の唐揚げ
☆ゴーヤとツナのマヨネーズ和え
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(朝、夕は過ごしやすい?ちょこっと日も短くなって なんとな~く秋の気配!??)



夏期保育中の幼稚園。
今日は 8月生まれのお誕生日会♪
ガクのリクエストで 海苔巻き弁当の出来上がり~

お弁当

2010.08.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

また出来た!(笑)

moblog_ca6a2119.jpg

BOXティッシュケースとお揃いのカラーで!

いや~ 楽しい楽しいっp(^^)q

2010.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

小物完成☆

小物入れ

余ったクラフトで 小物を作って遊んでみた


昨日から金曜日まで 幼稚園の夏期保育。
給食もあるから ちょっと嬉しい~
長~いと思っていた夏休みも ほぼ終了。
意外と短かった!?
でも 連日 暑い・・・。
夏は もう少し続きそう・・・

2010.08.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

月。

moblog_15643f54.jpg

とってもキレい♪

見て見て~!

2010.08.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

撤収~!

moblog_72d9dfda.jpg

あっというまの 二泊三日。

下界は まだまだ暑いことでしょう…(^-^;

2010.08.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ピッピちゃん♪

moblog_54445c0e.jpg

一年ぶりです♪
乗せてもらったよ~(^o^)

2010.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お馬さん♪

moblog_155be478.jpg

朝ご飯をサービス!

2010.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

爽やか~♪

moblog_0b9c7be3.jpg

朝はひんやり気持ちいい~(^o^)

2010.08.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

マグロ!

moblog_a7eb2530.jpg

キャンプ場近くのスーパーで 解体ショー!

テレビでは見たことあるけど 生で見るのは初めて!

試食し放題(笑)

おいし~い♪
白いご飯下さい!って感じぃ~)^o^(


2010.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

moblog_473e4140.jpg

今日から 二泊三日のアウトドア♪

どこに お家を建てようか 物色中~◎

2010.08.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部!

moblog_26069004.jpg

暑い!

でも ガンバレ!!

2010.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪

ネイル

超久々のネイル♪

昨日も今日も 珍しく ガクがお昼寝してる。
夏休みも終盤。
ややお疲れかしら~?
って さおちゃんも ちよっとお疲れぎみ・・・。

静か~な時間が出来たので 塗り塗り~。
爪がキレイになると なんかウキウキ~
気分がいいねっ

初めて登場の 右手!?
ホントは左手の方がスキ・・・。

2010.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆野菜とお肉の炒め物(豚肉、たまねぎ、にんじん、ささげ)
☆じゃがいもとタコのオリーブオイル炒め
☆ハンバーグ
☆塩きゅうり
☆さおちゃんの愛(明日からアウトドア!荷造り中~)

2010.08.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

完成~☆

moblog_ec24f1f7.jpg

何個目の作品だろ?(笑)

BOXティッシュケースが出来ました~♪

まだまだ 続くよ~(^^)v

2010.08.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆煮物(厚揚げ、ごぼう、にんじん、ささげ)
☆焼鮭
☆しらすぼし、薬味ねぎ入り卵焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(暑い 暑い、熱い でも負けないわぁ~!!笑)

2010.08.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

牛乳って・・・。

「うしさんの おしっこなんだよー」

っと言い張るガク。

違うんですけどぉ~・・・

どうしてそう思うのか聞いてみると

「この辺(お股のあたりを触りながら)から 出てくるから」

う~ん・・・。

確かに(笑)

2010.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

HAPPY BIRTHDAY~☆

本日 晃司 と さおパパのバースデー
おめでとう & ありがとう


ティティカカ湖の番組 見た!
ほほぉ~。
葦ってスゴイのね~。
ダーも一緒に見てて
晃司の髪 地毛らしいよーって教えたら
かっこいいなーって!
イヒヒ
今頃 晃司のかっこよさに気がついたか?
でも LIVEには誘わないよ~。
LIVEは 晃司とさおちゃんだけ(会場には他に何百人、何千人の人がいるけどね 笑)
の時間なのだ!!

2010.08.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索