

--.--.-- | スポンサー広告

オフィシャル情報☆

ちっ。
お楽しみは・・・ ジラされる?

オフィシャル情報より~

**********************************

【TV】

10/1(金)「中居正広の金曜日のスマたちへ」スペシャル     NEW!!
※番組内に於ける吉川出演部分の放送日が変更になりました。
 確定次第、またお知らせいたします。

10/13 (水) 26:30 ~ 27:00 WOWOW
 「ROCK IN JAPAN FES 2010 アーティスト特集:吉川晃司」    NEW!!
※ 10/19 (火) 12:30 ~ 13:00 (リピート放送)

**********************************


2010.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

愛妻弁当♪

お弁当

☆ひじきと高野豆腐の煮物(にんじん、油揚げ)
☆ぶりの照り焼き
☆ツナとコーンにマカロニサラダ
☆ほうれん草とベーコンの卵炒め
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(あぁ~~~ 1日24時間じゃ足りなぁ~い!!)

2010.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛読書!?

さおちゃんじゃなくて ガクの今一番お気に入りの本。

本

先週、今週と2週連続で 名鉄特集!
気がつくと 本を広げて じーっと・・・。
字 読めないのに(笑)

2010.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆里芋の煮物(にんじん、ちくわ)
☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆カニカマ入り卵焼き
☆さわらのみりん醤油焼
☆昆布の佃煮
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(スリッパの恋しい季節になりました

2010.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

映画「仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&ダブル feat.スカルMOVIE大戦CORE(コア)」

なぁ~んか 目立ってるよね~

っていうか そこって 花嫁が座る席じゃない?(笑)
(正確には反対側?)

スカル


スカル

仮面ライダー×仮面ライダー オーズ&W・・・

2010.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 晃司

オフィシャル情報☆

見逃さないわよ~

っていうか なんとか生活とかもいいけど
普通に歌ってる晃司が見たいわぁ~・・・
でもドラマよりは いっかぁ・・・。

オフィシャル情報より


************************************

【TV】

10/1(金)21:00 ~ 23:19 TBS系列 全国28局ネット
「中居正広の金曜日のスマたちへ」スペシャル     NEW!!
 緊急レポート!!
  ~吉川晃司・ライオンキング生活~ (仮)
 (番組内放送時間未定)
※放送日変更の場合有り

************************************

2010.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

電車見物♪

moblog_e1e88f41.jpg

おじいちゃんの畑で~。

おじいちゃんのトラックに乗せてもらえて 電車が見られるなんて
ガク的には、願ったり 叶ったり(笑)

テンション高いです(^O^)/

2010.09.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆かぼちゃの甘辛焼
☆ミートボール
☆卵焼き
☆ブロッコリーの一味醤油和え
☆プチトマト
☆炊き込みご飯(ひじき、ごぼう、にんじん、しめじ、鶏肉)
☆さおちゃんの愛(昨日やっと冬のお布団を出した!さすがにペラペラの夏布団じゃ寒いよねー)

2010.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バーベキュー♪

ダーの早朝野球のメンバーで バーベキュー!
さおちゃんとガクも同行

11時スタートで 5時半頃まで 遊んできました。
野球好きのみんなは面白い!
ガクもおじさん(?)達と 野球ゴッコをしてもらって
楽しそう♪
バットをもったら 帽子を取って 大きな声で
「おねがいします!」
守りのときには 足を広げて 低くなり 大きな声で
「さぁ こいっ!」
っと 気合充分
っていうか・・・ 気合だけ(笑)

このまま 野球を楽しんで大きくなってくれますように・・・

2010.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

思い通り♪

公園で2時間ちょっと しっかり遊んだ後
お家でお昼ご飯
食べながら まぶたがとろ~ん・・・
そのまま お昼寝に突入
チャンス到来!
ってことで 寝ているガクの髪をちょこっとカット
前髪と耳の辺り。
後ろは なかなか切りにくいのよね~

そして 静か~な さおちゃんの時間
写真と実物と 色がなんだか違うけど
ピーチツリーとクリームが完成

作品



★追記★
こっちの写真の方が 実物に近いけど・・・
もうちょっと 薄い気がするかも~。

作品

2010.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

がんばる!

moblog_f0db5256.jpg

久しぶりに来たら 結構ひとりで出来るようになってた!

成長してます♪

ちなみに 現在 3歳6ヶ月
身長100.2㎝ 体重18㎏

2010.09.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

公園♪

moblog_b0dcf0c5.jpg

珍しく(笑)公園で外遊び♪
さわやかで 過ごしやす~い(^o^)

ダーのいない休日なので
しっかり走り回って しっかりお昼寝してもらおう!
って感じ(^-^;

2010.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

懐かし~い 痛みだわ~♪

ひっさびさに筋肉痛・・・。
昨日 2ヶ月ぶりくらいに ヨガをやったおかげです(笑)
毎日のように 筋トレしてるのに おかしいなー。
やっぱ ヨガって なんか特殊な感じ(笑)

そういえば 今日 ゴスペルの練習の時
先生に
「発声方法変えた?前よりいいですよー♪」
って言われた。
嬉しいわ
腹式呼吸が身についてきた!?
筋トレの成果あり!?
でも まだまだ声出てないんだけどね~・・・

そして そして
めっきり寒くなったので 長いジーパン(デニムって言うべき?笑)
履いたら・・・
なんかゆるい!?
ベルトしても なんかゆるい!?
これも 筋トレ効果か!?
なんか 楽しくなってきたぞっ


早速 新しい材料で作った作品

作品

小物入れ。
リモコンとか 入れてもよいし・・・
お好みで~。
只今 お色違いも作成中~
今夜は ダーはお泊りゴルフで居ないし
ガクも 野球部でお疲れだったようで 8時前にはおやすみぃ~
秋の静か~な夜長
作業がはかどりま~す

2010.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クラフト会♪

お友達のお家 へ お邪魔しました~
クラフト仲間が大集合~!
第一回クラフト会♪
集まった子ども達 全部で7人
大変お騒がせしました

お友達の家で みんなで遊ぶっていうの
ほとんど経験のないガクは と~っても楽しかったらしい!
さおちゃんも楽しかったわ~
ありがとね
ガクは 帰り際も逃げ回り 帰りたくない様子・・・。
家に戻ると 充電が切れそうな雰囲気だったので
速攻でお風呂!
ご飯を食べるパワーは残っていなかったようで・・・
間もなく 電池切れ~~~~(笑)

クラフト

今日の作品は ピンクッション♪
分かりやすく言うと 針山ね!

新しい材料も届いて またまた楽しみが~
さてさて 何を作ろっかなっ。

2010.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

十五夜♪

moblog_008e3b85.jpg

なんか 夕方から雲が多くて…(^-^;

お月見はびみょ~…


月より団子!(笑)

2010.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

電車見物♪

moblog_77ae1bca.jpg

ちょっと久しぶり♪

涼しくなったので ずいぶん楽(笑)

でも その分 見てる時間が長いかも…(^-^;

2010.09.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆牛肉のすき煮(たまねぎ、糸こんにゃく)
☆かぼちゃの煮物
☆エビ寄せフライ(冷凍食品)
☆しらすぼしと薬味ねぎの卵焼き
☆しば漬け
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週は短いよ~!しかも金土は ダーお泊りゴルフだって~!!)

2010.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雨。

moblog_66dc3fce.jpg

夜から朝にかけて 雨。
それもちょっと楽しいアウトドア♪
でも、8時すぎには 青空も・・・。


しか~し タープが完全には乾かず
帰宅してから 広げなくっちゃ(^-^;
帰ってからの 仕事が増えちゃったわ~…

あー
二泊三日って あっという間…

2010.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

炊飯中~

moblog_50828175.jpg

火事じゃないよ~(笑)

2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お祭り?

moblog_6e73b0b2.jpg

キャンプ場近くのスーパーで買い物をしてたら…

出入口で獅子舞が始まった~!!

こんなの初めて~!o(^-^)o


そーいえば この前来た時は マグロの解体やってたっけ!
おもしろいスーパーだ(^O^)


2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あひるボート♪

moblog_f18733ff.jpg

見た目はかわいいけど・・・

かな~り 体力消耗(^-^;

さおちゃんは 日頃の筋トレの効果 発揮出来たか!?
ダーは 汗が滝のように・・・(笑)

でも楽しかったで~す!

2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

遊覧船♪

moblog_3239538b.jpg

野尻湖遊覧。

船って なんか…好きかも♪

2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ひんやり~

moblog_5906036b.jpg

最低気温15度切ってます。

本日もさわやかな一日になりそう♪


2010.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アウトドア!

moblog_2082e074.jpg

2泊3日の戸隠キャンプ。

アウトドアでも電車に夢中のガク(笑)


2010.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部☆

moblog_fbe05aef.jpg

最後はベンチにあいさつ!
元気いっぱい
ありがとうございました~!

スポーツの秋到来 (^^)v

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雲♪

moblog_43e1a7e1.jpg

すっかり 秋空♪

風がさわやか~

いいねっ

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆煮物(ごぼう、にんじん、野菜天)
☆なすの甘辛炒め煮
☆野菜と鶏肉の卵とじ(たまねぎ、にんじん、えのき、ちくわ、鶏肉)
☆焼鮭
☆エリンギのオリーブオイル炒め(かつおぶしと醤油で)
☆さおちゃんの愛(明日から3連休!ぼちぼち荷造り中~)

2010.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

あっと言う間に・・・。

すっかり秋

土日はエアコンのお世話になってたはずなのに
もはや 涼しいを通り越して
朝晩は寒いんですけどぉ~・・・
日曜日に 「来週は3連休だから 山に避暑に行こう!」
って話になったのに
避暑どころか 山は秋も深まり冬支度で行かなくっちゃ
って感じ!?(笑)

去年の今頃は確か 新型インフルエンザで大騒ぎだったよね~
ワクチン探すの大変だったし・・・。
今年はどうなんだろ?
さらに新型が出てきたりする??
ワクチンの予約とか 考えておいた方がいいのかな~・・・?

とりあえず 今はみんな元気なので
(ダーに結膜炎もいよいよ末期!)
この季節の変化に対応できるよう
栄養、睡眠、休養にこだわって 毎日を過ごそう!
さおちゃんのお仕事も明日で一旦終了~
次回の出勤日は未定・・・。
お疲れ様でした~

2010.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆野菜とウインナーのコンソメ煮(じゃがいも、にんじん、たまねぎ、キャベツ、ウインナー)
☆ハンバーグ
☆焼きかぼちゃ
☆ツナいり卵焼き
☆さおちゃんの愛(風が秋だね~♪)

2010.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

★作品★

止まりません!!(笑)

新作♪
作品

こっちは 前に作ったのの色違いバージョン♪
作品

本日 材料を追加注文
新しいカラーで まだまだ作っちゃいま~す

2010.09.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索