

--.--.-- | スポンサー広告

世界デビュー☆

今日のコンサートは ユーストリームでライブ配信されるそうです!

カメラ入ってるよ~


2011.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート♪

moblog_e0c46db4.jpg

リハーサル前。

本番は1:30~。

2011.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京ドーム☆

オフイシャル情報より~

すごーいっ!!!




**********************************

COMPLEX


2011年7月30日(土)、COMPLEX 東京ドーム公演が決定致しました。

COMPLEX
「日本一心」
<東日本大震災復興支援チャリティーライブ>
日時: 2011年7月30日(土) 16:00開場 18:00開演
会場: 東京ドーム
チケット料金:全席指定 ¥7,800 (消費税込) ※3才以上チケット必要
一般発売日:6月18日(土)
お問合せ:ディスクガレージ 03-5436-9600 (平日12:00~19:00)

詳細については、こちらへ ⇒ http://www.diskgarage.com/sp/complex/

*本公演の収益の全ては、復興、復旧のために寄付させていただきます。

尚、Official Fan Club K2及びK2 Mobile Cast の会員の皆様には、別途後日、チケット先行予約のご案内をさせていただきます。

************************************

2011.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 晃司

愛妻弁当♪

お弁当

☆煮物(たけのこ、にんじん、じゃがいも、えだ豆揚げ)
☆しらすぼし入り卵焼き
☆チキンソテーとハッシュドポテト
☆ウインナーのちくわ巻き
☆さおちゃんの愛(今日は園で総会の資料作り。いよいよ 役員の仕事も終わりに近づいてます・・・)


ガク お誕生日会♪でお弁当

お弁当

ゼリーのふた 自分で開けれたって。
成長してます!
ピカピカチャンピオンでした~

2011.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

楽しい自分の時間。

今日は朝から エアロ1本。
その後 ゴスペルの練習。
お昼に終わって 移動中に軽くお昼ご飯。
午後エアロサークル。

今週末は ゴスペルコンサート
もうちょっと練習したいな~って感じ。

今月からメンバーに入れてもらったエアロサークル。
今までやったことのあるエアロとは別物。
心拍数上げて いい汗流して 気分爽快~!
って感じじゃなく
思いっきり「競技エアロ」
指先から つま先まで 神経を行きわたらせ
正しいフォームで 演技するって感じ。
難しかったりもするけど きっちり教えてもらうのってなんかいい。
5/29に SUZUKI JAPAN CUPの愛知県大会があるんだけど
うっかり 申し込んでしまいました
とりあえずオープン参加なので 大会の雰囲気を味わうっていうか・・・
せっかくのチャンス!出場しちゃえ~!!
楽しもうと思います!!
でも 練習 あと数回しかないんですけどぉ~・・・
頑張りまっす

2011.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ロシアンランチ~♪

家庭教育学級の開講式が 無事に終わり、
分科会もあっという間に終わり~・・・。

役員の仕事 本格スタート!一年間よろしくね~
って感じで
ランチへGO~!

初めてです!
ロシア料理のお店でランチ

さおちゃんのセレクトは「つぼ焼きランチ」1200円なり~。

まず サラダ登場。

サラダ

メインのつぼ焼き。
中味は 野菜いっぱい(しめじいっぱい!?)のクリームシチュー。
いつまでも冷めないように工夫された「食べられる つぼの蓋」

つぼ焼き

ロシア料理といえば・・・
ピロシキ~!
見た目 カレーパンっぽいけど カレー味ではありません。
ケチャップをつけていただきました。
出来たて、揚げたてで アッツアツ。

ピロシキ

ドリンクかデザートの選択で
迷わず デザートのプリン!
おいすぃ~~♪ 素晴らしいなめらかさ~

プリン

ロシアって寒い国だからねー。
猫舌のさおちゃんには ちょっぴりツライ感じだけど
ゆっくり おいしくいただきました


お店を出たところで

次に みんなの予定が合ったら ○○のランチ行ってみようね~♪

っと すでに次の約束!?
全く 食いしん坊なあたし達でした(笑)
楽しみ 楽しみっ

2011.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_abd485b9.jpg

☆野菜炒め(小松菜、たまねぎ、にんじん、もやし)☆マカロニサラダ(ツナ、かまぼこ)
☆焼きはんぺん
☆ニラとカニカマ入り卵焼き
☆プチトマトと昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(本日、家庭教育学級合同開講式!分科会もあるよ~♪初仕事!?なり~)

2011.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

春の雷。

今朝から 洗濯物を出したりしまったり…

晴れたり、雨が降ったり、雷が鳴ったり…。


どうなってるんだ?

2011.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_b8434dcd.jpg

☆たけのこの煮物(にんじん、油揚げ)
☆さばの竜田揚げ
☆もやし、ニラ、豚肉の炒め物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週も張り切って行こう~!口角上げてねっ♪)

2011.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

テンションアップ~!

ひっさびさの コンサート♪
みっちーのワンマンショー帰り

「口角上げていこう~!」

みっちーからのメッセージです!

moblog_1c5194d6.jpg

駅で電車を待っていたら
ポケモン電車がやってきて テンションアップ~!(笑)
車内広告も 天井も全てポケモンだよ~!

2011.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イースター♪②

moblog_b4d26208.jpg

子供が6人、大人が9人。

キッズ英語の後 礼拝の時間。
エッグハントで子供達 大はしゃぎ!
その後 ランチタイム♪
カナダ人の若い男の先生が 滞在中で 初めまして~。
想像通り かっこいい♪
顔ちっちゃ~!(笑)

ガク「ないすとみーちゅー まいねーむいずがくと あいむふぉー」
持ってるもの全て出し切りました(笑)

ランチタイム♪の後
彼のミニコンサート!
ギターとハーモニカで演奏しながら 歌う!
ピアノ演奏も披露!
みんなが盛り上がったのは トイストーリーの曲♪
オリジナルソングもあったり 素晴らしい才能をお持ちで
楽しませていただきました。
目の保養にもなったし(笑)

そして 彼の趣味はクロスステッチ!?
来週 クロスステッチ教室があるので 楽しみで~す

2011.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イースター♪

moblog_bd1cb895.jpg

マイク先生から
イースターのお誘い♪をいただきました~!
ランチタイムは持ち寄りパーティー☆

イースターって よく知らないっていうか
むか~し 英語の授業の時に聞いたことあるくらい…。

まぁ みんなが集まるので
楽しそう♪
って感じで とりあえずいってきま~す!(笑)

2011.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

moblog_1e4135c2.jpg

トレイが完成~☆

レースをつけたら グレードアップ~!

ショップで売れそうだなっ!!
自画自賛(笑)

2011.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部☆

moblog_95d6252f.jpg

このメンバーでの練習は今日が最後。

3人が小学生チームへ 1人が外国へ行くので退部。

今日は一人お休みだったので…
来月からは メンバー4人です。

春はいろいろ~。

今まで、ちびっこのガクと一緒に練習してくれてありがとう♪
みんな これからもそれぞれで野球を楽しんでいこうね!

練習がんばろう~!

2011.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_b8ca472a.jpg

☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆チキンの照り焼き
☆野菜の卵とじ(たまねぎ、にんじん、かまぼこ、鶏肉)
☆エリンギソテーとプチトマト
☆さおちゃんの愛(気がつくと…週末だよ!早い!速い!!)

2011.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

レシピ本♪

moblog_1925e220.jpg

本屋さんで 見つけて
どっちにしようか…

すっごい迷ったので…


両方ゲット☆


レシピを見てるだけで ウキウキルンルン♪
ちょっと 鼻息荒い感じです(笑)

2011.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハナミズキ☆

moblog_379b2650.jpg

ずいぶん 大きな木になりました!

最初、車の助手席に乗せて来たのに…

っていうか どこまで大きくなるんだろー??

2011.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_9716f62c.jpg

☆野菜の炒め煮(キャベツ、小松菜、にんじん、たけのこ、豚肉)
☆焼鮭
☆れんこんの煮物
☆カニカマ入り卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日フリーデー♪あれもこれもやりたいことテンコ盛り~!)

2011.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イヒヒ~♪

moblog_122eff04.jpg

材料 到着~♪

見てるだけでも 楽しくなるね~♪

わ~い わ~い♪

2011.04.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イッツ NEW~♪

moblog_9fb4d23a.jpg

ガクが園で使うメロディオンを購入~!

年中さんになると
こんなものも使えるのね~…

ってまだ これからだね(^-^;

さおちゃんは 教えてあげられないので
先生からちゃ~んと習ってきてね~!!

2011.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆枝豆がんもとにんじんの含め煮
☆塩さば
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆焼豚
☆ほうれん草のごまあえ
☆さおちゃんの愛(今日から通常保育!お給食が始まるよ~♪わ~い♪♪)

2011.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

チョコエッグ☆

なんか 懐かし~い!

って思ったけど 気のせい??
んん??
昔からあったよね!?

moblog_343a75f4.jpg

よ~く見たら

「対象年齢15歳以上」



なぜ??
moblog_be215302.jpg


2011.04.19 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハナミズキ~♪

日に日にピンクの花色が濃くなってきます!

ハナミズキ

たくさん咲いてくれてありがとう~♪

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_f5a83e40.jpg

☆大豆とひじきの煮物(にんじん、油揚げ、高野豆腐)
☆スパゲティー(たまねぎ、ピーマン、ウインナー、ベーコン)
☆しらすぼし入り卵焼き
☆ほうれん草とベーコンのソテーとプチトマト
☆さおちゃんの愛(うっかり素手で草取りしちゃって…後悔)

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

不思議。

moblog_1708a536.jpg

なんとも 表現しにくいお味。
不思議な飲み物。
大豆+炭酸。
初めての感じ。

かなり挑戦的で斬新な新製品だと思います!

2011.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

シャランラ~♪

昨夜の金スマ 見た?
リアルで見るつもりが わんわんのサーカスまでしか記憶がなく…

今日 改めて見直しました(笑)


サバンナ晃司
ご無事でよかったわ~

こんな晃司もあんな晃司もやっぱり大好きよ~

この人って ホントにスゴイ人だ…。

2011.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪

moblog_2e0a0a76.jpg

弱い雨の降る中の練習。

今週3回目のグランド。

お疲れさまでした。
さおちゃん!!(笑)

2011.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

花より…♪

moblog_dcfe482e.jpg

半日保育の後
お友達とお弁当持って 近所の公園へ~♪

満開の桜は
風が吹く度に 花吹雪~見る見るうちに ピンクのじゅうたん!!

はかないわ…。

桜の季節も終盤です。

2011.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_796d39ac.jpg

☆野菜の卵とじ(新たま、にんじん、えのき、しめじ)
☆春巻き
☆里芋、にんじん、ちくわの煮物
☆昆布の佃煮
☆雑穀ご飯
☆さおちゃんの愛(まだまだ お花見するよ~!)

2011.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

moblog_d9946597.jpg

moblog_7557c72d.jpg

蓋付きバスケットの完成~☆

なんか ちょこっと本体より蓋が大きくなっちゃいました…。
小さいのよりはマシか!?(笑)

2011.04.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索