

--.--.-- | スポンサー広告

一夜明けて…。

COMPLEX LIVE 日本一心in東京ドーム

じわじわ いいライブだったな~って感じてる。

俺は歌う。


歌う晃司はやっぱりかっこよかった。


あの日のかっこ悪い晃司、不信な晃司の言動で
一気にテンション下がってた。


それがなかった事には
まだなれないけど…

最初で最後のCOMPLEXライブ 楽しかった。
21年前のものだけど
全然古くない。
全部覚えてるし 今だから心にぐっと来る曲もいっぱい。
それに 会場ぎっしりに集まった同志達。
最高に盛り上がった。

COMPLEX=複合体
1+1は2じゃないね。
布袋さん ありがとう♪


2011.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

moblog_b3d390d7.jpg

東京ドームです♪

2011.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

N700~♪


平常心とはいえ
新幹線に乗ると ちょっとテンション上がるわ~♪

旅のお供に
「宮崎産完熟マンゴー大福」

晴れてるけど 雲が多いな…。
富士山 無理かも…。

2011.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いよいよ…。

年末以来の本命ライブ♪

奇跡の復活!?
一夜限り(いや、二夜限り)の COMPLEX。

最初で最後のCOMPLEXライブだから
すっごい楽しみ♪のはずなのに…

なぜか、平常心のさおちゃん(笑)

ライブが始まったら
どうなるのかが 楽しみ♪
頼みますよ~!!
吉川さ~ん!!!(笑)

2011.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪

moblog_381e2d2f.jpg

今日も夏休みバージョンで
3時~4時半の 延長練習。

さらに 公園で遊ぶガク。
しかも三輪車で…(笑)

2011.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

短期水泳教室♪

moblog_6926dc80.jpg

夏休み4日間コース 無事修了!
修了証がもらえたよ~♪


「もぐりを修得されました」

もぐりって…(笑)


コーチからのアドバイス
がくとくんへ
少しずつ もぐれるようになりましたね。
もぐるときのコツは お口に息をいっぱいためて アンパンマンになってから もぐってみましょう。


4日間 毎日楽しく元気に通えただけで 十分です!
初めてのスイミングで
ちょこっと成長出来たと思います♪
よく頑張りました~!

2011.07.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おめでとう♪

みっちーが金麦の人と入籍~!

最初は 寝耳に水で、
え~っ!!誰と結婚したんだろ!?
って思ったけど

お相手が分かったら
なんか 穏やかな気分で おめでとう♪って気持ちです。
みっちーのまるごとを独り占めってどんな感じ?
とか 想像したり…

どうぞ お幸せに~♪

盛大な公開結婚式とか 披露宴とか やっちゃえばいいのに~!
とか 思えるほど 冷静です(笑)
本命の時とは 全く異なる精神状態です…。

2011.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

なるほど発見デー☆

23日の話。

今年はダーが土日出勤なので
ガクとふたりで出かけました!
初めて 新幹線でGO~!
三河安城まで車で行き、こだまに乗って浜松まで。
浜松駅からはシャトルバス。
ここで1時間待つ・・・。(覚悟はしてたよー 笑)
バスに乗ったら15分くらいかな?

とりあえず記念写真。
ポーズ

空飛ぶ新幹線見学。
ガク 今年で3回目だけど 初めて興深く見てた感じ。
110723_120502.jpg

すぐ頭の上を通ったので ちょっと恐かったよー。
落ちてきたら絶対死んじゃう!!!

110723_121226_ed.jpg

いたいた~!
ドクターイエロー♪

ドクターイエロー

工作コーナー(ペーパークラフトと缶バッチ作り)と
ジオラマ体験コーナー。
ここが一番長かったぁ~・・・。
結局 蛍の光♪が流れるまで ここで遊んでたよ。
ガク ジオラマコーナー担当のお兄さんとお話するのが楽しそう♪
ジオラマ

おみやげ♪
子供用のクイズラリーの賞品のピンバッチ。
来場アンケートの記念品は ドクターイエローのクリーナー。
缶バッチは 工作コーナーで色塗りをしたんだけど・・・
間違い探しのようなドクターイエロー!?の完成(笑)

おみやげ

毎年より気温が低く 割と過ごしやすくてよかったー。
でも ダーが居ない分 とっても疲れました・・・。
帰りは在来線で帰るのもいいな~って思ってたけど
くだびれちゃって 一刻も早く帰りたかったので
新幹線に飛び乗りました!!

そう この疲れが翌日の発熱の原因と思われます・・・

2011.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た~♪

moblog_79be4436.jpg

やっぱり特別♪

ドクターイエロー

2011.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

名古屋駅。

moblog_6c60ea35.jpg

到着!

間に合ったぁ~!


っていうか すんごい雷だ。
雨も降ってるし…。

家の窓 開けっ放しだし…

2011.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ちょっとお出かけ♪

moblog_cedf70cf.jpg

思いつきで名鉄に乗る。

ビミョーだけど…

間に合うのか!?(謎)

2011.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今週末…。

いよいよ!
っていうか ついに!?
いや 気がつけば!?

COMPLEX LIVE です。

衝撃のニュースから もうすぐ2ヶ月…。


ところで

「日本一心」って…

なんて読む?
日本一 心
日本 一心

日本語って難しいわ~

2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_df8bf93c.jpg

☆ごぼうのきんぴら
☆ハンバーグ
☆サーモンのムニエル
☆ポテトフライ
☆塩きゅうり
☆プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(昨日の発熱からなんとか復活~!)

2011.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スイミング♪

moblog_8ddd19ee.jpg

今日から4日間の短期コース♪

やる気十分~!!(笑)

2011.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆がんもとにんじん、グリーンピースの煮物
☆牛肉とたまねぎの焼肉のタレ焼き
☆ツナとたまねぎと卵
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛

2011.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ヤバいかも…。



午前中は 英語クラスへ~。
午後は 家でゆっくりしてたんだけど…

夕方頃から なんか 体が重い…。
節々が痛い感じで なんか体が熱い!?

もう 夏バテですか!??発熱してる!?

ヤバいかも…。


今夜は さっさと寝ちゃいます!!

2011.07.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新幹線~♪

moblog_52a67dc4.jpg

ガクと新幹線に乗ってお出かけ~♪

2011.07.23 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆牛肉のすき煮
☆卵焼き
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆ミートボール
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(今日は ガクとふたりでデートなのだ~!)

2011.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グッズ!?

moblog_e069f466.jpg
110722_171526.jpg


七五三の前撮りをしたスタジオからプレゼントが届いた~!

うちわです♪

アイドルチックだわ(笑)

BEST☆SMILE賞にも 写真がついてます♪

2011.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪

moblog_88fffcac.jpg

いつもより30分長い夏休みバージョンの練習。

涼しい日で助かるわ~♪

2011.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お散歩♪


三輪車で約30分の踏切まで~。

早く帰って うなぎな晩御飯にしたいわ~…。

2011.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪


カゴ巾着~♪


ダーとガクが 仲良くプールに出掛けたので…

ちゃちゃっと完成~☆

2011.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

情熱☆なめプリン


なめらかプリン「情熱のマンゴーソース」

なんか すごそうなネーミングだけど
普通にトロピカルでさわやかな夏プリンでした~

2011.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

動物園♪

動物園

お友達のところでおやつにいただいた かわいい子達♪

あんこ入りの和菓子です!

「楽しい動物園」だって~!!

かわいいだけじゃなく
ちゃ~んと 美味しかったです♪♪
ごちそうさまでした~

2011.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

moblog_9525c1fc.jpg

布の目隠し付きバスケット♪

3つまとめて 完成~☆


外はすんごい風
タイフーン接近中!
お出かけ出来ないのがちょうどいい感じ~。

さて 次は何作っろかなぁ~♪

2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆鶏のからあげ
☆卵焼き
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆塩きゅうり
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(本日 園の終業式。いよいよ始まるよ~~~!夏休みだー!!)

2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メロン♪

moblog_e6e3b223.jpg

頂いたメロンが食べ頃♪
ガクは食べないので
ダーと二人で~…
美味しい♪
リッチなデザートでございます。
ごちそうさまでした~!

2011.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

感動~!!

なでしこちゃん 素晴らしいっ
みんな かっこよすぎです!!
男前だわ~!
なでしこJAPAN!!
おめでとー!!
感動をありがとー!!

サッカーのルールとかよくわかんないけど 感動で涙が出たよ~!!

2011.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

英語クラス♪

英語クラス

ブラウンキッズの英語クラス。

ガク それなりに楽しんでます

2011.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

moblog_3c4a0792.jpg

☆大豆とひじきの煮物(にんじん、ささげ、ちくわ、油揚げ)
☆カジキの煮付け
☆ウインナーと卵
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(ダーのいない 土日にも慣れてきたかも~・・・)

2011.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索