

--.--.-- | スポンサー広告

どすっぴん!


失礼します…。

親知らずが かな~り深いところにあったらしく
抜くのが大変だったって~。
当然 後も大変なことになるらしく…
とりあえず 保冷剤で冷やしてます。
頭からすっぽり被った伸縮ネットが笑えるぅ~!
しかし 保冷剤をはさめるので便利!
このネットで多少腫れも抑えることが出来るとか!?
ちなみに この面白い姿は明日の朝までだそうです…。


2011.09.30 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お土産!?


証拠のブツ!抜歯5本!!
見せてくれました~!

持ち帰ってもいいけど
捨てる時に気をつけてねっ♪
って言われたよ~(笑)

2011.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ディナー!?



咀嚼調整食
☆三分粥
☆揚げ魚のあんかけ
☆カリフラワーサラダ
☆かきたま汁


素晴らしいっ!!
全部 噛まなくても食べられるメニュー!

朝から絶食だったので
ありがたくいただきました~♪

2011.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

無事終了~♪


予定通り 終わりました!
4時頃 病棟に戻ったところ。
とりあえず 個室で酸素付けてます。

2011.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いよいよ…。


抜歯手術 当日。

点滴つきました。
なんか病人みたい。

っていうか 針刺すのに
2回失敗して 3回も刺されたし…。

もっとがんばりましょう!!
って感じだわっ。

手術は 12:45からで 3時間の予定。
朝、昼絶食。水もダメ。
とりあえずは空腹との戦い!
がんばりまっす!

2011.09.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ディナー!?



☆八宝菜
☆長芋甘酢和え
☆中華スープ

ありがたく頂きました♪
中華スープがちょっと物足りない感じかな…。
ダーが酢の物 苦手なので
家じゃ作ったことのない甘酢和えが美味しかったわ~。

ごちそうさまでした。
そして0時以降は絶食です。

夜のおやつを買いに行こうか 迷い中~(笑)

2011.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ランチ!?


☆スペイン風オムレツ
☆高野豆腐の煮物
☆キャベツ、エビ、コーンの和え物
☆巨峰


普通に美味しかったです♪
大きい病院の割に お料理もほのかに温かく…。
お茶とご飯はあちあちだったし。
っていうか ベッドまで運んでいただいて
全然動けるし 元気なので申し訳ない…(笑)
午後から 暇なので
なんか仕事手伝いましょうか!?
って感じです(笑)

2011.09.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いってきます!

moblog_436f8550.jpg

準備完了~!

ピンクのバッグがさおちゃんので
あとは ダーとガクの着替え
3泊4日分なり~♪

2011.09.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

市役所にて…。


1階吹き抜けにあるお魚ちゃんの水槽を見たら…


おぉ!?


思わず 反応~!!

反応しちゃった自分がまだまだかわいいと思いました(笑)

2011.09.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆さわらのムニエル
☆れんこんのきんぴら
☆タコとじゃがいものオリーブオイル炒め
☆プチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(あと2日!!なんだか準備+αであわただしい感じ…。)

2011.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スポーツの秋♪

moblog_4aa0fb12.jpg

本日、サッカー部♪
運動するのにちょうどよい季節~!


幼稚園の運動会 父母リレーのメンバーが発表になりました!
今年もさおちゃんは二人三脚の選手です!
応援だけじゃ つまんない!
出場しなくっちゃねっ!!
楽しみ 楽しみぃ~♪♪

2011.09.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪

moblog_d095f30c.jpg

長さ限界っ!!(笑)

2011.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆キャベツと豚肉の炒め物
☆卵焼き
☆かぼちゃの煮物
☆ちくわのピリ辛煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週末は入院だよ~!いろいろ準備しておかなくっちゃ…)

2011.09.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イッツ NEW~!


って言っても ベストアルだから
あん感動はないかも…。
いや、感動のない理由はそれだけじゃないのかも!?予約しようと思ってたはずなのに
気がついたら、もう発売してた(笑)

まだ 聴いてないけど
これって 7月末のCOMPLEXライブとは 無関係??(謎)

ローソンかなんかでDVDでるよねっ♪
こんどは予約しとかないとね~!

2011.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪


クラフトとソーイングのコラボ!?

なんでもポイポイ入れられそうなトートバッグ☆

比較対象のペットボトルは500mlねっ!

2011.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜のコンソメ煮(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ)
☆卵焼き
☆ミートボール
☆プチトマト
☆しば漬け
☆おにぎり
☆さおちゃんの愛(ホットコーヒーが美味しい季節になりました♪)

2011.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪


またまた 完成~♪

サイドの透かし編みがポイントのミニバスケット。

2011.09.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪

お弁当

☆焼きそば(キャベツ、たまねぎ、にんじん、豚肉)
☆コロッケ
☆ベーコンと卵
☆昆布の佃煮
☆プチトマトときゅうり
☆さおちゃんの愛(めっきり涼しくなったね~!冬用の掛け布団出しました!)

2011.09.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

休日のお散歩♪

シルバーウィークとはいえ
3人の休日は連休にならないので・・・
近場でちょこっとお散歩。

午前中は ガクとダーが電車に乗りに行ったので
さおちゃんは部屋の片付けとお掃除。
図書館とTUTAYAに行く。

お昼に帰ってきた二人を乗せて ランチへGO~!
その後 ちょこっとドライブで 新舞子へ♪

すっごい久しぶりに行ったら マリンパークになってて
結構いい感じ。

新舞子

着替えを持ってなかったので
短パンの裾を巻きあげて 歩くガク。
ちょうちんブルマみたいで なんともかわいい(笑)
ムチムチの太ももが笑える~。

新舞子

風が強くて ウインドサーフィンのスピードがすごいっ!!
楽しそう~♪
風力発電?
これも ブンブン回転してたよ~。

風力

次に向かうは 東海市のしあわせ村。
公園の遊具で遊んで 大仏を見る。

う~ん デカイ。

大仏

近くで見ると迫力だね~!!
なんか 立ち上がりそうで恐い(笑)

近場のお散歩だったけど
お天気も良く 楽しい一日♪
マリンパークは また行きたい!
ガクも 楽しかった様子♪
よし! また行こう~!!

2011.09.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

書道。

書道

書道サークルの日。

書きやすい字と書きにくい字ってあるよねー。
なんでだろ?(謎)

2011.09.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

本日の作品♪

作品

ナチュラルカラーの布カバー付きバスケット。

moblog_fceadff2.jpg

2011.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

台風接近中~◎

朝から警報が出てるので 幼稚園お休み。

午後のエアロサークルもお休み。

今日はおうちで おとなしく過ごします…。

ダーリンは仕事に出掛けたけど 帰りが心配。
っていうか 帰る頃には 台風通過してるかも~。

昨日も 名鉄、JRが早々に止まって なんとか地下鉄で帰ってきた。
まぁ なんとかなるでしょう。

ニュースを見てると
水の被害がいっぱい…。
早く 台風通過して欲しいわ。
被害がこれ以上大きくなりませんように…。

2011.09.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜の鍋風煮物(白菜、にんじん、ねぎ、ちくわ、豚肉、えび)
☆焼き鮭
☆中華風肉炒り玉子
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(秋のシルバーウィークなのに3人揃っての休日って2日しかないしぃ~…)

2011.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

茶臼山高原♪②

moblog_8a92000d.jpg

春なら 芝桜が満開のはず!

2011.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

茶臼山高原♪

moblog_0b156410.jpg

リフトで 上の世界へ…♪

2011.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

高原ドライブ♪

moblog_1974253a.jpg

今月初めての 3人揃っての休日♪

茶臼山高原で リフレッシュ♪
風がひんやり気持ちいい!!

温泉に寄って帰りま~す♪

2011.09.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪

moblog_7e0ce5ae.jpg

革持ち手の 丸いバッグ。

革って言っても なんちゃって革(笑)
初めてやってみたけど
これ 思ったより大変!!
チクチク縫い付けるのに
固いから力がいるし
指にチクチク刺さるし…
痛い、痛い…。
血出ました…(涙)

2011.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜のコンソメ煮(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、キャベツ、ベーコン)
☆ピーマン、もやし、豚肉の炒めもの
☆ハムときゅうり
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(ガク敬老会の行事でお遊戯を披露!)

2011.09.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夜のお散歩。


パパのお迎え♪

車で来たのに トランクに乗ってた三輪車に乗り換えるガク。

2011.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

生姜まつり!?


ダーパパの畑で収穫した生姜達。

茎をつけた部分は梅酢に浸けて ポリポリ ダーの晩酌のお供に。

大きいところは薄切りにして 梅酢に浸けて紅生姜。

すりおろしたのは 冷凍保存して 薬味や生姜紅茶に。

ありがたや ありがたや~♪

2011.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索