

--.--.-- | スポンサー広告

大晦日。

今日でおしまいですね~。

振り返れば いろいろありましたが…

まぁ それは全てすんだこと。

楽しかったことは またいつか思い出してニヤニヤしましょう♪

今年のいっぱいのありがとう!
来年もよろしくね♪

たくさんたくさん 楽しいこと、嬉しいことに会えますように…。
どうぞよいお年をお迎え下さい♪


今夜は ダー実家で紅白見ながらすき焼き♪
行ってきま~す♪♪


2011.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デート♪


ガクと二人でお出かけ♪
昨日まで体操教室だったから
今日は毎日よく頑張ったので接待!?
電車でちょこっとお出かけ♪
ガクに言われるまま 乗り換えをして
お気に入りの駅で電車を見て
名古屋駅へ~。

クリスピークリームドーナツ イートイン☆
ふたりで仲良くドーナツを食べる。
さおちゃんのコーヒーより高級な100%アップルジュース!
さすがに美味しい♪

帰りの電車もガクにお任せ。
途中で乗り換えして いろんな車両に乗れてご満悦♪

ホントに電車大好きだね~。
今年はこれで最後かな。
また お出かけしようねっ!

2011.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

体操教室。最終回!


さかあがり特訓コース。

特訓の成果は…!?


斜め懸垂をするガク。

2011.12.29 | Comments(1) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

体操教室♪


3日目。
さかあがり特訓コースなので
ガク以外はみんな小学生。
お兄ちゃん、お姉ちゃんに混ざって
ガク それなりに頑張ってます!
楽しそうでなにより♪

2011.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆切り干し大根(にんじん、干ししいたけ、油揚げ)
☆ハンバーグ
☆まいたけソテー
☆しらす干し入り卵焼き
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆さおちゃんの愛(本日、短期体操教室2日目なり~♪元気もりもりで行こ~!)

2011.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

カリフラワー。

これって 茹でてマヨネーズかけて食べるのしか
思いつかないんだけど…

他にどんな食べ方があるんだろ?

茹でたてアツアツにマヨネーズをブチュ~だと
いくらでも食べられる!!(笑)
今年は ダーパパの畑で豊作だったので
かなりの量がさおちゃんのお腹に…♪

2011.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

雪遊び♪


母は早く帰りたい…(笑)

2011.12.26 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪


冬休み特別練習日。

雪降ってるんですけど…

母は凍えそうです。

2011.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜の中華風煮物
☆チキンのオリーブ焼き
☆焼きそば
☆卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(冬休みに入ってダーも3連休でなんだか一気に年末モードだわ~!でもあと3日間出勤だってさっ…)

2011.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

歌い納め!

ゴスペルクリスマスコンサート♪
刈谷のフローラルガーデンよさみで歌ってきました!
今年はクリスマスソング♪をたくさん歌ったなぁ~…。
大きいコンサートが1回、小さいコンサートが3回。
忙しかったけど 楽しい12月だったわ~♪

来年も ガンガン歌っちゃいま~す!!

2011.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリーメリークリスマス☆


クリスマスケーキは
9月末にオープンした おかしの森 くるみ。
クッキーが飾ってあるのが ポイント!
中は3層になってて いちごとクリームが入ってる。
飾りのいちごが スッゴく大きくて甘い。
甘さ控えめで どんどん食べれちゃう♪
美味しかったので リピートありだと思います!
オススメのケーキ屋さんです♪

2011.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスイヴ♪

朝 携帯開けたら
ひつじ?しつじ?が サンタクロースに変身してた!
かわいい♪

ガクのサンタさんからのプレゼント♪も
なんとか準備出来たし
今夜のケーキも楽しみ~♪

以上、口腔外科外来前の待合より(笑)
このあと 麻酔科も受診します…。

2011.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

書。


昨日、年内最後の書道サークル。

次回、年明け1回目は 書き初め大会!?

さて どんな言葉を書こうかな…。
新年を迎えての気持ち、意気込み、…。
っていうか 今は年末。
今考えると 年末の気持ちになっちゃうな~…(笑)

2011.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪


ダーの会社から 毎年恒例の家族へのプレゼント♪

KEITH MANHATTANの焼き菓子SELECTION~☆

毎日のお楽しみにします!

2011.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

冬至。


かぼちゃとゆずを用意しました!
かぼちゃはこれから煮るところ。
まだ生です(笑)

2011.12.22 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(たまねぎ、にんじん、じゃがいも、糸こんにゃく、豚肉)
☆ウインナーとキャベツの炒めもの
☆しらす干し入り卵焼き
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(本日終了式。あぁ~、いよいよ冬休みだぁ~…。)

2011.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルクリスマスコンサート♪②

無事に本番終了~♪

リハで16曲、本番で16曲。時間にして 合計3時間。

楽しかったけど
あごが疲れた…。
抜歯の後遺症のおかげね。麻痺してるから重くて…。
ダルダルで しゃべるのもめんどーなくらい。


そして おばあちゃん家でお昼からお預かりだったガク。
おりこうだったらしく
おばあちゃんサンタに連れられて おもちゃ売り場へ~。
おばあちゃんサンタに 欲しいものを選びなさい♪
って言われ
迷わず プラレールの列車メンテナンスステーションをゲット☆
大喜び♪のガク。

しか~し それは サンタさんからのプレゼント♪で
すでに、お手紙を書いてお願いしておいたもの。


すでに 2階の押し入れに潜んでるんですけどぉ~…(大汗)

なので、早速 お手紙を書き直してもらいました(笑)

明日 返品交換に行ってきます…。
今日がまだ21日でよかったわ~。
幼稚園も明日が終了式。
なんとかなりそうかしら~…。

2011.12.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルクリスマスコンサート♪


リハ終了~!

軽く腹ごしらえをして 19:00から本番。

3日前に晃司が歌ったステージです!

2011.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

合否発表!

先日受けた (社)日本エアロビック連盟認定 エアロビック技能検定の
結果が来た~!

封筒を開けるドキドキ感。
何年ぶり?
いや、何十年ぶり?(笑)

結果は…

見事に 合格です!!!

って 初めての検定でいっちばん下の10級だからねっ。

年に1回しか 受けるチャンスがないので
この先 どこまで受けることが出来るのか ビミョーですが
体力、気力の続く限り
あきらめずにトライしていこうと思います!
とまったら 終わりだからね~!!
頑張ります!!

2011.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ポインセチア♪


ショッピングセンターのクリスマスフェアでのプレゼント♪

クリスマス気分になれるね~!

でも ポインセチアって結構育てるのが難しかったり…。
せめてクリスマスが終わるまでは お元気でいて下さい!!

2011.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆鍋
☆かぶのコンソメ煮(たまねぎ、にんじん、ベーコン)
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆ミートボール
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(あと3日で冬休み…。やり残したことなかったかしら~!?)

2011.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

来た来た!


会報♪
昨日ライブで 今日会報♪
ポストから出して 家に入って すぐ開封!

やっぱり ちょっと晃司熱上がってるかも~♪

ザザ~ッと 一気読み!
珍しい(笑)


「カドカワ」も内容が気になるから 買っちゃおうかなっ♪

2011.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆鮭の香草焼き
☆卵とじ(たまねぎ、にんじん、えのき、豚肉)
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆さおちゃんの愛(今年も残りあと2週!わおっ!!)

2011.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

そして…。

家に戻り あっというまに現実の世界へ…。

幸い ガクはすでに爆睡なので 「ママ」には 戻らずに~。

ひとりでゆっくりお風呂に入り
余韻を楽しみたいと思います♪

あの曲で あの衣装。
その瞬間に さおちゃんのスイッチがびびびっと
オンになりました~!
やっぱり かっこよかった~♪
やっぱり晃司は晃司。
あの声、あの肩、あのフェイスライン…。
好きなものはやっぱり好き♪
って感じです。

2011.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

到着!

会場に着いて
ツアーTシャツ買ってみた!
そして 早速着てみた♪
ちょこっとテンション上がってきたけど
お席についたら…
右も左も前も 男だ…。

なんか…

やだー。

こんなの初めてかも…。

早く 相方来ておくれ~!!

2011.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ライブ♪



なんか 全然ライブモードじゃないんですけどぉ~…

会場に向かってます。

会場に着いたら?
お席に着いたら?
開演したら?
姿を見たら?
声を聴いたら?

さて いつ さおちゃんのスイッチが入るのでしょうか!?

2011.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪


おさる柄のトートバッグ♪

っていうか こんなの作ってる場合じゃないな…。

年賀状が先でしょ(汗)

2011.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆しらす干し入り卵焼き
☆チキンソテー
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日ゴスペルミニコンサート!保育園児もお客さんだよ~!)

2011.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ケーキ♪


今年のクリスマスケーキ♪はどこのケーキ屋さんにしようかな~って迷ってて…

結局 9月にオープンした「おかしの森くるみ」に決定~☆
今日 予約してきました♪
初めて行ったんだけど
店員さんに テレマの仕事仲間がいました!
テレマの仕事がほとんどないのでバイトだって~。
確かに仕事の依頼が来ない…。
夏休み前が最後だったなー。
まぁ さおちゃん的にはいいんだけどね(笑)

で せっかくなのでケーキ♪をお持ち帰り~!
丸太ロール、スノーマン、チーズケーキ。
ガクのセレクトは 白いケーキばっかりだな。
スノーマンは体の中にバナナが入ってて
マフラーはキャラメル味。かわいくって美味しい♪
買う時に 店員さんが みんなお顔がちょっとづつ違うけど どの子にしますか?
って聞いてくれたのが なんか楽しくてうれしかったわ~♪

もうすぐクリスマスだね~。
そして 年末だね~。

あっ!
日曜日はライブじゃん!!盛り上がれるのか? いまだに不安!?
すでに復帰した人が多い感じだから
ここで のれなかったら もうダメかもね。
運命のライブになるかも!?(笑)

で 話が飛んでいきましたが
ケーキ♪はお昼に今日から半日保育のガクと一緒にペロリといただきました。
美味しかったで~す!

2011.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪


ドラッグストアでびびびっと出会った トップコート。
マジョリカマジョルカのガラスドロップジェルコート。

「ぷっくりつやつやガラスの輝き」
「速乾!速攻仕上げ指先にジェル感覚のぷっくりとした厚みとツヤ」

早速、試してみた♪
確かに速乾~!
ぷっくり?
思ったより ぷっくりしないから 2度塗りしてみた(笑)
つやつやでつるつるで
気持ちよい仕上がりです♪

もうちょっと 爪を伸ばしたくなってきた!
でも、大掃除しなくちゃだから 無理っぽいか…!?

2011.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索