

--.--.-- | スポンサー広告

お片付け♪

粗大ごみを処分!

まずはリサイクルショップへ~。
500円ゲット!

次にクリーンセンターへ~。
10キロ100円で
500円お支払い。

あらま ジャストとは…。

あ~スッキリっ!!


2012.04.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

暑いっ!

なんだか 一気に夏モード☆
ゴールデンウイークに入りましたが 前半はゆっくり…。
しか~し 後半 お天気がいまいち心配。
アウトドアの予定は未定…。
あぁ~…。
どうなる!?

今日は キッチンをピカピカにして お風呂のカビキラーをしました。
あとは 心の準備だなっ♪

2012.04.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

パーティー♪


会社の創立20周年記念パーティー♪
金山のグランコートにて。社員が20名くらいで
あとはパート社員約300名のうち、100名ちょっとが出席。


テレマの仕事で登録はしてあるものの ほとんど勤務してなくって 会社に貢献してませんが
招待状が届いたので ずーずーしくも出席。
美味しいお料理をいただいて ゲームやビンゴで楽しいひととき♪
ちょっと オシャレしてヒールの靴で…
たまには いいねっ♪
しかも ご招待だし~。

20周年おめでとうございます。
あたしも がんばります!
っていうか テレマの仕事 もう少しあってもいいんですけどぉ~…。
最後の勤務 去年の7月だったような…。
もうすぐ1年になるよー。
これでも パート社員のひとりです(笑)

2012.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(たけのこ、にんじん、ごぼう、干ししいたけ、ちくわ、高野豆腐)
☆コロッケ
☆オープンオムレツ(たまねぎ、にんじん、えのき)
☆プチトマト
☆しそ昆布
☆さおちゃんの愛(あら?もしかしたらGW突入~!?って、連休はカレンダー通りだけどね~)

2012.04.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハナミズキ♪


満開です!

雨に濡れても…
また、かわいい♪

2012.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆塩さば
☆チキンの香味焼き
☆卵焼き
☆えのき、にんじん、ちくわの煮物
☆なすの甘辛炒め煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(園の年間行事予定がきたよ~!今年は忙しくなるわっ!!楽しみ~♪)

2012.04.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ヘロヘロ~。

朝一エアロと午後のエアロサークルが重なり
ものすごく 頑張ってしまった!!(笑)
明日は全身筋肉痛かも…。

朝一エアロの後 大急ぎで園に向かって 役員会。
一昨年に続き、今年も引き受けてしまいました…。
副会長。
総会は来月だけど 新年度動き出してます。

そして、役員会の後 また 体育館に戻り エアロサークル。
6月の SUZUKI JAPAN CUP 県大会に向けて特訓中~。オープン参加が何度でも出来るようになったので 今年も出ちゃいます♪

がんばるぞ~っ!!

2012.04.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

晴天なり♪


お天気もよく よい一日になりそう~♪

2012.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆巣篭もり卵(さやえんどう、新玉ねぎ、にんじん)
☆ハンバーグ
☆お星さまのハッシュドポテト
☆プチトマト
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(あれ?昨日のバリウムまだ出てこないんですけど…汗)

2012.04.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

人生ゲーム☆


人生は甘いものじゃない!!


ダー実家にあったのを いただいてきました~♪

子供の頃 遊んだよね~。お札がミョーに嬉しかったり…(笑)

ちなみにこれは ダーのじゃなく 甥っ子のものです!

2012.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ごぼうと牛肉の煮物
☆焼き鮭
☆ほうれん草と卵
☆ロースハムとかいわれ
☆しそ昆布
☆さおちゃんの愛(本日、人間ドックなり~!なんか楽しみ!?)

2012.04.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハナミズキ♪


あいにくの雨ですが パチリコパチリカ☆

しかし 週末の雨模様 多くない?

今週は ダーの仕事がちょっとトラブルで土日とも休日出勤に…。

さおちゃんは 新生活に向けて 年末並の大掃除まつり!?
一階の和室が とりあえず部屋になってて 荷物が結構あったんだけど
全て片付けました!
押し入りの中も 箱入りの座布団10枚と座敷机のみ。
あ~ スッキリ♪

ちょうどいい機会だから
二階の押し入れやクローゼットも ひっくり返して お片付け~。
リサイクルショップへ運んだり ゴミも大量に出ました!

明日からは お風呂のカビキラーやったり キッチンやトイレをピカピカに磨いていく予定。

さぁ~て
もう少しがんばるぞ~っ!!

さおちゃんガーデンのハナミズキが 日に日に花のピンクが濃くなってきました。
たっくさんの花がかわいい♪
木もずいぶん大きく育ってくれました!
今年も咲いてくれてありがとう♪

2012.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

おやつ♪


マート読者とつくったポッキー。

美味しいし かわいい♪

第2弾だって~!

第1弾は どんなのだったのかが 気になるところ…。

2012.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グッジョ~ブ!!

吉川さんが TOKIOの松岡くんをサウナで救助したとか…!

好感度アップだねー。
来月は名古屋で舞台。
そろそろ 晃司熱 上げていかなくっちゃね~。

あっ その前日は みっちーのワンマンショーだったはず!?
心の準備出来てません…(笑)

2012.04.21 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(たまねぎ、糸こんにゃく、しめじ)
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆ほうれん草とベーコンのソテー
☆まめからくん
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(人間ドックの予約したよ~!)

2012.04.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ポケモン電車♪


朝 ダーを駅まで送った帰り
ポケモン電車に遭遇♪

ガクだけじゃなく さおちゃんも ちょっとテンションア~ップ!

朝からいい感じ♪

2012.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ソースなし焼きそば(キャベツ、にんじん、たまねぎ、ちくわ、えび、豚肉)
☆なすの甘辛炒め煮
☆たけのこ、しめじ、わかめの煮物
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(あと一週間で大きな変化が…ドキドキ…)

2012.04.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

第1回!

本日 園の今年度PTA委員会 第1回目の集まり。
副会長をやることになりました!
総会は来月。
今年度もますます忙しく ますます楽しく充実した幼稚園ママ生活になりそうです♪
いひひ~。

2012.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆モツと野菜の味噌炒め
☆高野豆腐の卵とじ(新玉ねぎ、しいたけ)
☆ほうれん草のごま合え
☆マカロニサラダ(シーチキン、かまぼこ)
☆さおちゃんの愛(間もなく新生活が始まります!只今準備中~!!)

2012.04.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

葉桜♪


近所の公園の桜♪
桜の葉を見ると 桜餅が食べたくなるわ~。

やっぱ 花より団子だなっ。

2012.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ぶりの照り焼き
☆ほうれん草ともやしの炒め物
☆おさかなウインナー
☆しらす干し入り卵焼き
☆ブロッコリー(マヨネーズ)
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(今週水曜日から給食開始!さぁ~て!いろいろ忙しくなるよ~!ワクワク♪)

2012.04.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

こいのぼり♪


夕方帰って来たら 元気に泳いでました~!

こうでなくっちゃねっ♪


しばらくは お天気に敏感です。
あげたり さげたり 仕事が増えるわ~…。

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

小鉢?小皿?


せと陶祖まつりのブースで ゲットしました!
一枚づつ手書きだって~!3枚1000円。
おまつり価格だったから、お値打ちだったはず!?

ピンクがさおちゃん、
グリーンがダー、
パープルがガク。

このくらいのサイズのお皿って うちでは とっても重宝します!

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

せと陶祖まつり♪


帰りに ちょっと瀬戸へ。ダーとガクが 名鉄尾張瀬戸駅で電車を見ている間に
瀬戸物を物色~◎

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お花見♪②


小ぶりの花がいっぱいで ホントにかわいい♪
桜っていいね~。
春ってるんるんだね~♪

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お花見♪


東谷山フルーツパークの枝垂れ桜♪
満開です!

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

こいのぼり♪


やっと立てましたが…

無風のため 泳ぎません…。(笑)

2012.04.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

終了…。

大学病院の口腔外科へ入院して 歯を5本抜いて…
あれから 半年。
今日の外来でひと区切りで通院終了。

麻酔科でのレーザー治療も前回が最後。
薬も飲みきりで一ヶ月分もらった。

これでめでたく全快♪といいたいところだけど
実際は 手術の後遺症の神経障害がしっかり残ったまま。
運動神経ではなく 知覚神経に影響が出てるのが
不幸中の幸い。
見た目には わからないからね。

そんな感じで とりあえず完結です。
これから先、違和感と共に過ごしていきます。
突然 びびびとミラクルが起きることを 少しだけ期待しつつ…。

2012.04.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ピクニック♪


おかをこえ~ ゆこうよ~ くちぶえふきつつ~♪

近所の公園へ お弁当を持ってお花見♪

まだまだ お花見は続きます!

2012.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ウインナーと玉ねぎの卵炒め
☆さばの塩焼き
☆煮物(里芋、にんじん、ちくわ)
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(あらら…お天気下り坂…。いよいよ桜の季節も終わりかな~…。でもまだお花見します♪)

2012.04.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索