

--.--.-- | スポンサー広告

ミニバラ♪


さおちゃんガーデンのミニバラがたくさん咲いてます♪
毎年 咲いてくれてありがとう♪


2012.05.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バースデーケーキ♪



お誕生日は やっぱり
ろうそく ふ~ しないとねっ!

2012.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ハッピーバースデー♪



ダーのおみやげのケーキ♪

堂島ロールのバースデーケーキ。
ロールケーキが乗ってます!

2012.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プレゼント♪


お誕生日は特別♪

お友達から プレゼントが届きました~!
ありがとう♪
うれしいっ!!

ガクがよろこんで むぎゅ~してたけど…
まぁ、ガクならいいや~。
でもダーには 貸してあげません!(笑)

ゆかぞー ありがとう!

2012.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

何の日?

今朝 起きてきたガクが、さおちゃんの耳元で
小さな声で
「ママ、おたんじょうびおめでとう♪」

なぜ そんなに小さい声なのかは不明だけど…

ありがとー!!
って ぎゅーしときました。
かわいいかわいい ガクちん♪
ずっと このままでいて欲しいわ~…。

2012.05.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(たまねぎ、しいたけ、しめじ、糸こんにゃく、グリンピース)
☆たけのこと山菜の煮物
☆まめからくん
☆小松菜の煮浸し
☆ホタテとたまねぎのバター焼き
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(今日から学年ごとに保育参観&給食試食会!総会以降、役員初仕事!張り切っていこ~♪)

2012.05.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

虹♪



急に雨が降ってきて 雷も鳴って…
雨が上がったら 虹が出てた♪

写真に写ってる??

今日、市内に竜巻注意報が出てたらしい!
注意報って言われても…。
ドキドキしちゃうわ~。
発生しないことを祈るのみ…。

なんだか とっても異常気象。

2012.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キリ番~!



見逃さなかったわよ~!!いひひ~。

2012.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、絹揚げ、グリンピース)
☆モツと野菜の味噌炒め(キャベツ、にんじん、たまねぎ)
☆ベーコン入り卵焼き
☆ミートボール
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(週末遊ばせていただいたので 今週はがんばれまっす!!)

2012.05.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

千秋楽♪


陽だまりの樹 中日劇場。千秋楽だったので
集大成というか 最高の舞台でした!

いや~ おもしろかった!!
楽しかった!!

2012.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

「銀河伝説」


みっちーのワンマンショーに行って来ました♪
1列21番!!
ど真ん中ですが…3階です…。

「この宇宙にあなたは一人しかいない」

毎年 ワンマンショーに行ってみっちーに会うと
女子力アップしよう!とか
キラキラした毎日を過ごそう!とか


そんな気持ちにさせてくれます。
みっちー ありがとう!!

2012.05.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

モリコロパーク♪


児童センターで遊ぶ♪

休日イベントの うらうらゲーム
単純だけど チーム戦は面白い!!

2012.05.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

白くま♪


小豆とフルーツが入ってる感じは
白くまっぽいけど…

食べるともさもさして
やっぱりカントリーマアムだねっ!(笑)

2012.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆マカロニサラダ(シーチキン、きゅうり、かまぼこ)
☆大豆とひじきの煮物(だいこん、にんじん、グリンピース、油揚げ)
☆小松菜、にんじん、豚肉の炒め物
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(気がつけば週末!今週末はお楽しみがいっぱいよ~!!)

2012.05.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(じゃがいも、にんじん、たまねぎ、しめじ、グリンピース、ごぼう天)
☆卵焼き
☆えびとちくわのオーロラソース
☆たけのこと山菜の煮物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(あっ!万二郎さんが名古屋にやって来るずらっ!!笑)

2012.05.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ドナドナの気分…。



ダー実家です。

でも 今は瓦が外され
すでに半壊状態です。
来週の始めには さら地になってるらしいです。

新しいお家が楽しみでは ありますが…
やっぱり さみしいなぁ~…。

そして、我が家は 3人家族から 5人家族になって
にぎやかな毎日です!
ガク うれしくってテンションあがりっぱなしです(笑)

2012.05.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、ちくわ)
☆ハンバーグ
☆ニラ入り卵焼き
☆小松菜と油揚げの煮浸し☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日は朝一エアロ!張り切っていこ~!!)

2012.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

今日は何の日!?



金環日食の日~!
だったけど

さおちゃんとダーの結婚記念日♪でもあります!
結婚18周年です♪
ダーが 会社帰りに
堂島ロールを買ってきてくれました~!
あっという間に食べちゃったので 写真なし(笑)

毎年恒例で 式場でもらったメモリアキャンドル一年分、灯をともします。

今年は ダーパパとダーママもいるので わいわい賑やかな記念日でした♪

2012.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バースデーカード♪



本命(たぶん!?)より カードが届きました♪
もうすぐバースデーだ!

Happy Birthday to my friend!

ちっ。
friend か…。


でも
お誕生日おめでとうございます。
心より愛を込めて
って 書いてある♪

でもでも
ございます。
は ちょっと 遠い感じかも…。


でもでもでも
毎年 忘れずにいてくれて ありがとう♪

2012.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イッツ NEW~!?



ファーファがかわいかったので…
買ってみた♪

台所用洗剤です。

2012.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛煮
☆焼き鮭
☆ポテトサラダ(にんじん、きゅうり)
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(期間限定同居生活スタートしました!ほどほどにがんばります!笑)

2012.05.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デンパーク♪


安城のデンパークに遊びに行った♪

お花がキレイに植えられていて
お散歩するだけで 気分がよくなる♪
癒されるのと同時に さおちゃんガーデンにも!
って ガーデニングのスイッチが入る!!
今日は 携帯を充電したまま 忘れていったので 写真なし…。
お昼は ソーセージバイキングで もりもりのソーセージを食べる!
当分 ソーセージはいりません(笑)
これも 写真なし…。

帰りに道の駅で 地元のものを物色~。

写真の お花。
ミニバラとカーネーションとかすみ草で
なんと 300円なり~!!
お得だわ~♪

お部屋に飾ったら るんるん 家事もはかどるかも♪
さぁ~て また 一週間が始まるよ~♪

2012.05.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪


久々のソーイング♪

黄色に白のドット模様のビニール素材。
インパクトありすぎだけど デニムと合わせるとちょうどいい♪
デニムって便利~!

2012.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリーゴーランド♪



公園のメリーゴーランド100円!
なぜか必死にバーにしがみつくガク。
そんなに スゴイ乗り物じゃないよ~(笑)

2012.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

遠足♪


現地集合、現地解散の親子遠足♪
ダーも有休を取ったので 家族総出遠足♪です!

2012.05.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、たまねぎ、にんじん、豚肉)
☆まだらのムニエル
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆絹さやのゴマ油炒め
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(本日、委員会!さぁ~て活動開始だ~!)

2012.05.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

総会♪

園の総会が無事に終わりました~!

総会後は 四役引き継ぎの会食。
お寿司屋さんで ミニ懐石をいただきました♪
リッチなランチは久々でラッキー☆

一昨年に続き 副会長をやることになりました!
今年は幼稚園生活最後だし いろいろと関わって
園生活をガクと一緒に満喫しようと思います♪

早速 明日は委員会!
みんなで力を合わせて 楽しく活動していけたらいいな~♪
って 考えてます。

いや 絶対 楽しい一年になるぞぉ~!!

2012.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、干ししいたけ、ちくわ)
☆鮭の香草焼き
☆卵焼き
☆きぬさやの胡麻和え
☆さおちゃんの愛(本日、総会のリハーサル☆まもなく始動~!)

2012.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

石窯パン屋さん♪


久々にあっちの方を通ったので
買ってきた!

カイザーゼンメル(だったかな?)

ドイツパン♪

フランスパンより 歯切れよく食べやすいパン。
軽くトーストして チーズを挟んで食べるのがさおちゃん風♪

あぁ~ 明日の朝が待ち遠しい!!

2012.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆巣篭もり卵(たまねぎ、にんじん、さやえんどう、高野豆腐)
☆ほうれん草とホタテのソテー
☆ミートボール
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆さおちゃんの愛(延期になってる新生活。いよいよ次の日曜日からスタートしそうです!)

2012.05.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索