

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆高野豆腐と野菜の卵とじ(たまねぎ、にんじん、グリンピース、干ししいたけ)
☆なすと豚肉の甘辛炒め煮
☆ウインナー
☆塩きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(台風来るかな?そろそろ雨が恋しいところ…)


2012.07.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



ぷくぷくリボン レースバージョンが出来ました~♪
増産中~◎

2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆さわらのムニエル
☆マカロニサラダ(ツナ、きゅうり)
☆ほうれん草と卵
☆だいこんの煮物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今週も張り切って行こう~!)

2012.07.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

試着!?



どんな感じになるのか 着けてみた(笑)

そして このままコンビニへ出掛けました!
ぷぷぷっ。

2012.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



ガクの体調がよろしくない週末…。

ちまちま 作ってました~♪

2012.07.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ダウン…。

ガクちん 発熱。

ひっさびさのお熱です。

夏休みに入ってすぐの 月、火でお泊り保育、
水曜は野球部、木曜はサッカー部とECCジュニアのレッスン、
金曜は野球部。
と 猛暑の中、多忙な毎日でお疲れのご様子。

今日はさおちゃんも 休憩が出来ました。

2012.07.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

土用丑の日♪



うなぎ焼けました~♪
今夜はうなぎを食べてる人がいっぱいだね~。

スーパーで見たら 三河一色産一尾2180円なり~!
高級だねー!!

わが家は ダーパパが釣ってきてくれたので助かります♪

スタミナつけて あっつい夏を乗り切るぞーっ!!

2012.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



夏休み特別練習。
水、金の週2回で
しかも15時から1時間半の延長練習。
雨で中止だった分を取り戻してるんだけど…
母も体力が必要です。

暑い…。

2012.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

陽だまりの樹DVD♪



舞台を観て 勢いで!?注文したDVDが到着~!

本編2時間43分
特典映像1分30秒

特典スペシャルDVD52分

さぁ~て いつ観れるかな…。

2012.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スタンプラリー☆



買い物がてら、ちょっとドライブ~♪
知立駅でスタンプゲット☆

2012.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ひじきと大豆の煮物(だいこん、にんじん、グリンピース、油揚げ)
☆焼きそば(キャベツ、にんじん、豚肉)
☆焼き鮭
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(暑い!暑い!!…ただそれだけ。)

2012.07.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ぶりの照り焼き
☆卵焼き
☆かぼちゃの煮物
☆エビマヨ
☆プチトマト
☆きゅうりの漬物
☆さおちゃんの愛(暑い…。今日も暑くなりそう~…。)

2012.07.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スタンプラリー☆



大江駅まで ドライブ~♪改札口の外でスタンプゲット☆
コンプリート目指します!

2012.07.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(だいこん、にんじん、干ししいたけ、ちくわ、グリンピース)
☆かじきの生姜焼き
☆卵焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆ひじき団子
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(お泊り保育が気になって昨夜は3回も園まで偵察に…)

2012.07.24 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(じゃがいも、たまねぎ、にんじん、糸こんにゃく、豚肉)
☆小松菜、にんじん、ウインナーの炒め物
☆焼き鮭
☆卵焼き
☆きゅうりの漬物
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(今日の夕方からガクのお泊り保育♪楽しんで来てね~!)

2012.07.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

電車でGO~!



ゴスペルコンサート♪
朝からリハーサルなので、ガクとダーと一緒に出掛け
途中下車。
ガクはスタンプラリー☆
午後の本番には見に来てくれます♪

さぁ~て
がんばるぞっ!!

2012.07.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート♪②



今日は北名古屋市文化勤労会館。
舞台に上がる予定ではなかったんだけど
急に出掛けたくなって 客席から見ることに…。
歌うのはもちろんだけど
たまには こっちから見るのも楽しい♪
特に 今回初来日のゲストケビンの歌声と、はにかんだ微笑み~。
客席 最前列で メロメロでした(笑)
何度も 視線をくれて…
くぅ~~っ♪
この気持ちはクワイヤで後ろから見てたら味わえない!
会場に行けてホントによかったわ~♪

明日は 金山 日本特殊陶業市民会館(名古屋市民会館)で 舞台へ上がります!
大きな舞台 楽しんで来ます♪

2012.07.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ゴスペルコンサート♪



碧南市芸術文化ホール。

18:45から 本番です!

2012.07.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆だいこんと野菜天の煮物
☆えびと野菜の蒸し焼き
☆薬味ねぎ入り卵焼き
☆めかぶな佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(明日からゴスペルコンサートが始まるよ~!碧南からスタート♪)

2012.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

暑い!

夏本番!!

やばい。
2階ベッドルームのエアコンが壊れた!?
冷えないよ~。
電源は入るんだけど ぬるい風しか出ない。

明日 エアコン買って来ます…。

2012.07.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆さわらのムニエル
☆卵焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆こうなごの佃煮
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、園の個人懇談会♪どんな話が聞けるかな…)

2012.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キリ番~♪



見逃さなかったよ~!イエーイ♪

2012.07.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏空~♪



いよいよ夏本番!
夏休みも間もなく~!!

2012.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ネイル♪



キラキラを重ねてみた♪
夏だからねっ!

2012.07.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

夏チョコ☆



ミントがさわやかでスッキリリフレッシュ♪
お疲れの時には やっぱりチョコだね~!

2012.07.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



かぎ針編みのバッグ♪

夏らしくて さわやかな仕上がり☆

2012.07.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆だいこんと絹揚げの煮物
☆ハンバーグ
☆ポテトサラダ(きゅうり、ロースハム)
☆かぼちゃの煮物
☆さおちゃんの愛(今日からついに半日保育だよー!!わおっ☆)

2012.07.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ひじきと大豆の煮物(だいこん、にんじん、グリンピース、油揚げ、高野豆腐)
☆卵焼き
☆ウインナー
☆チキンソテー
☆ミートボール
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(ガク明日から半日保育…。お昼ご飯考えなくっちゃ…。)

2012.07.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

かき氷はじめました♪



はじめたっていうか
今シーズン すでに3本目ってどうよ!?

ガクちんの毎日のおやつにかき氷。
しかも いちご限定です。

2012.07.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆塩焼きそば(キャベツ、たまねぎ、にんじん、エビ、イカ)
☆卵焼き
☆豚肉の生姜焼き
☆なすの甘辛炒め煮
☆きゅうりとプチトマト
☆さおちゃんの愛(いつの間にか夏らしい日がやってきた!週末から半日保育だよ~!!夏休みもすぐだー!!)

2012.07.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索