

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆大根、厚揚げ、しめじの煮物
☆焼き鮭
☆卵焼き
☆焼きそば
☆さおちゃんの愛(あらら、もう週末だよ~!!)


2012.11.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆エビフライ、かぼちゃコロッケ、うずらフライ
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆ふきの煮物
☆ブロッコリーの一味醤油
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(久々のお弁当の割に手抜きでごめん…)

2012.11.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初もんじゃ♪



ゆかぞーファミリーと 月島でもんじゃ焼き♪
初だったけど ガクももりもり食べて大満足~♪
みんなで食べたのが とっても楽しかったようです。
ごちそうさまでした~!
ありがとう♪

2012.11.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新幹線車庫②



いたいた~!
さおちゃんもテンションアップ!!(笑)

2012.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新幹線車庫!



日曜日にゆかぞーファミリーに連れて行ってもらった大井の車庫。
これでも少ない方らしい。ガク ちびぞーくんに会えて嬉しい♪

2012.11.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京ディズニーランド♪③



午後はあいにくの雨模様。予想通り。
レインコートに長靴で雨にも負けず…!
夕方には雨が上がり 夜のパレード決行!
花火も見れた♪ラッキー☆

一日たっぷり遊んで、帰りの駐車場のトイレで
さお「楽しかったね♪どうだった?」
ガク「すごく楽しかった!」
ガク「……。」

あれ!?泣いてる!?

さお「どうした!?」

ガク「だって、もうお別れなんだもん…」

がくちん かわいい♪(笑)

また 遊びに行こうねっ!!

2012.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京ディズニーランド♪②



クリスマスパレード☆
午前中は曇り空。
さすが平日!
余裕です♪

2012.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京ディズニーランド♪



たぶん 4回目だと思うけど
前回が 2歳半だったので記憶になし…。

2012.11.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京スカイツリー☆③



浅草 浅草寺と一緒に~♪

2012.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京スカイツリー☆②



アサヒ本社と~!

2012.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

東京スカイツリー☆



はじめまして~♪

2012.11.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鉄道博物館♪②



てっぱくひろば☆
電車好きには たまらない!
電車と新幹線の線路に挟まれた公園♪

2012.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鉄道博物館♪



大宮の鉄道博物館。
がくちん 大はしゃぎ~♪

2012.11.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初第二東名!



駿河湾沼津サービスエリア。
ピッカピカで広々トイレ~!
新しいって素敵☆

2012.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品展♪②



「サンタクロースは今頃なにをしているのかな?」

パパサンタ、ママサンタ、子供サンタの3人で(うちの家族構成と同じだなっ)
温泉に入ってるらしいです。

2012.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品展♪



幼稚園の作品展♪
年長さんの作品は見応えあり!
がくと画伯の最新作♪

「大きくなるということは…?」

せがのびる

と いうことらしいです。

2012.11.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆スパゲティー
☆かじきの生姜焼き
☆卵焼き
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(明日は作品展!ガーデニング部の展示飾り付け半日で完成させるぞ~!!)

2012.11.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

復活~!

エアロサークルの日。
腰に違和感を感じてから 3週間…。
やっと復活です!
飛んだり跳ねたり! 側転したり!!
よかったー。
出来る出来る~♪

12/2の検定&発表会に 出られそう♪

一安心…。

2012.11.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆豚肉とにんじんの生姜焼き
☆ほうれん草と卵
☆ポテトサラダ(きゅうり、ロースハム)
☆まいたけのバター焼き
☆さおちゃんの愛(本日、フリマです!楽しみ~♪)

2012.11.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆さわらのみりん醤油焼き
☆きんぴらごぼう
☆しらす干し入り卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今週はがんばるぞ週間だぁ~!!)

2012.11.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

最終仕上げ♪

今週 火曜日は いよいよフリマデビュー☆
先週 みんなで値段付け作業も済ませ一段落。
腰痛もひどかったので 製作も中断してたけど
またまた作りたくなって ミシンで縫い縫い~。
いつものミシン部屋は机が低く かなり無理な姿勢だったので
ダイニングテーブルに移動したら
まぁ 楽チン♪
これなら 腰に負担も少ないかと。
フリマの後は 年明けの幼稚園バザーのために作業は続きます…。

2012.11.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

レイニーレイン。

そんな曲があったね~。
カタカナで書くとちょっと違う感じだけど。

チケットエントリーしといた分、無事に当選しました!
ライブってモードには全くならないけど(笑)
最近 CD聞いて(聴いて?)ないな~。
あんなに大好きだったのに…(あれ?過去形!?)

最近聞くのは ゴスペル練習曲ばかりです。

2012.11.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

歌って歌う日♪

ゴスペル練習日。
午前中はいつもの練習。
夜は遠征練習。
12/1(土)はクリスマスコンサート☆第一弾!
大きいコンサートは 12/18(火)。
歌って歌って歌うぞ~♪

2012.11.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根の煮物
☆小松菜、にんじん、豚肉の炒め物
☆しらす干し入り卵焼き
☆サラマカ(シーチキン、きゅうり)
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(さぁ!今日はフリマの値段付け~!いよいよ来週だよ~♪)

2012.11.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ムカムカ…。

痛み止めの薬 よく効きます!
が 吐き気と睡魔のおまけつき。
体が動かせないよりはましなので…
やめずに飲んでます。

今日はエアロサークルの練習日で
2週間ぶりにちょっと踊ってみた。
12/2(日)が検定&発表会。それまでに完治して欲しい!!
って 最後の練習も120%でやりたいのにぃ~!!
無理をして悪化させてはいけないので…
う~ん、
ギリギリなところです…。

2012.11.14 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ぶりの照り焼き
☆もやし、にんじん、豚肉の卵炒め
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆なすの甘辛炒め煮
☆さおちゃんの愛(フリマ&作品展準備ラストスパート!!)

2012.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

整形外科受診。

朝一で整形外科に駆け込む。
お決まりの?レントゲン撮影。

幸い骨に異常はなく 普通の背骨だそうです。

結局 ただの腰痛で 痛み止めの薬と貼る湿布が出ました。
腹筋、背筋を鍛えるように と言われました

ダーリンが夏に腰痛で通院した時 注射を打ってもらったら 嘘のように楽になったと言っていたので
聞いてみると

先生「女の人に、あまり注射はすすめないんですが…。男の人、大工さんとかには注射を打ったりしますが…、どうしますか?」

さお「即効性があるなら打って下さい!!痛くて家事どころか歩くのも困難です!!」

で 腰に2ヶ所打って リハビリ室へ移動して
腰のけん引のあと 電気をあてて 全て終了。

帰りに薬局で 処方された薬を受け取り帰る。
痛み止めの飲み薬が2種類と胃薬。貼る湿布が2種類。
朝、昼の分の薬を飲んで 注射のおかげもあって ホントあんなに痛かったのが嘘のよう
っと喜んでいたら…
飲み薬の副作用がぁ~~っ!!
懐かしいこの感覚?
つわりを思い出す 激しい吐き気と睡魔。
腰の痛みはずいぶんと楽で気にならない程度だけど
副作用でダウンするとは…
この状態じゃ耐えられないので
薬局へ電話をして 吐き気止めも出してもらいました。

さて 明日はどうなっているのでしょう。
あー 早く治って欲しいー!!

2012.11.12 | Comments(2) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

治らない。

今月初めから 腰に違和感を感じ
接骨院通いをしていましたが…
昨日 サッカーの試合観戦で3時間座っていたら
恐ろしいほど悪化してしまい
歩くのもツライ状態に…。
今日は 立っていても座っていても痛いので
ずーっと寝ていました(>_<)
明日 整形外科へ行ってみようと思います。

あたしらしくないけど
このまま治らず もう踊れないのかも…
とか 考えたりしちゃいました。
あー
それは いや!!

10日以上 腰痛が続くのは初めての経験です。

2012.11.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

サッカーの試合♪



新幹線線路沿いのデンソーグランド。

ドクターイエローが通過して みんな大喜び~♪
意外とギャラリーの母達の歓声の方が大きかった気が…(笑)

2012.11.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(玉ねぎ、糸こんにゃく、しめじ)
☆焼き鮭
☆卵焼き
☆モツと野菜の味噌炒め
☆さおちゃんの愛(腰痛治りません!!過去最悪の状態かも…)

2012.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索