

--.--.-- | スポンサー広告

模様替え♪



がくちんがお泊りに行ったので
朝から 仕事がはかどります!
大掃除から おおがかりな模様替えに…。

今夜は おばあちゃん家ですき焼きです♪


2012.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お泊り…。

がくちん 早速 おばあちゃんの家へお泊り。

もうですか~!?(笑)

2012.12.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お引越し…。

ダーの実家がようやく ほぼ完成(ほぼ、ね。)
5月中旬からの期間限定同居が終了しました~。
夏が来て、秋が来て、冬が来て…
楽しい5人暮らしでした♪
今夜から 3人暮らしに戻ったけど
部屋がガランと広く感じます。
元に戻っただけなのに なんかさみしいわ…。

さて お料理 作り過ぎないようにしなくっちゃね~。

2012.12.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆小松菜、エリンギ、豚肉の炒め物
☆里芋とにんじんの煮物
☆ベーコンと卵
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今年もカーテンを洗ったら、かなり補修が必要に…。そろそろリニューアルかしら…。)

2012.12.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初心者♪



サッカー部 年内最後のトレーニング後。
公園で木登り。
全然たいした木登りじゃないのに
本人 達成感?でご満悦…。

2012.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(玉ねぎ、白菜、しいたけ、しめじ、えのき、糸こんにゃく)
☆しらす干し入り卵焼き
☆マカロニサラダ(シーチキン、コーン、スライスチーズ、ブロッコリー)
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆さおちゃんの愛(年賀状を書き終えて、2階のカーテンの洗濯も済んで、すっかり年末モード~!)

2012.12.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

新作!?



カルディのコーヒー豆チョコ/ティラミス。(すでに開封、試食済み…笑)

コーヒー豆チョコのほろ苦さと甘さが好き♪

ティラミス風味はココアパウダーがコーティングされてます!

お試しあれ~♪

2012.12.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きうどん
☆おでん
☆ハムステーキとブロッコリーの卵炒め
☆さおちゃんの愛(愛が足りない!?連休明けの手抜き弁当でごめん…)

2012.12.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

メリークリスマス☆



今夜はサンタが大忙し…♪

ガクちん いい子でおやすみしました zzz…。
プレゼントどっさり 届けてねっ!

2012.12.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

クリスマスリース☆



がくと画伯の最新作♪

ほっぺがピンクなのが かわいいサンタ。
黒目を丸く切るところは
かなり時間をかけて 丁寧にこだわりを持って作ったらしいです。

よくできました~♪

2012.12.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

悪夢ちゃん。

最終回。
意識の世界と無意識の世界。
わかったような わからんような…
でも ハマっちゃったドラマ。
ラストシーン あと1秒続きが見たい~!!

2012.12.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆白菜、にんじん、絹揚げの煮物
☆かじきの味醂焼き
☆甘辛巣篭もり卵
☆ロースハム
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(終業式だよ!冬休みが始まるよ~!)

2012.12.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆塩さば
☆大豆とひじきの煮物(だいこん、にんじん、ちくわ、高野豆腐)
☆しらす干し入り卵焼き
☆ちーかま
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(本日、年内最後の書道サークル!いよいよ年末だ~!!)

2012.12.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

踊り納め♪

年内最後のエアロサークル練習日。
3月に向けて、一部の新しい振りがほぼ完成し
冬休みに入って忘れてしまいそうな不安はいっぱいだけど…
メンバーのみなさん、よいお年を…。

年末っぽいなー。
時間が足りないよ~!!

2012.12.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆キャベツと鶏肉の炒め物
☆しらす干し入り卵焼き
☆豚肉の味噌焼き
☆野菜とつみれの煮物
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(昨日、個人懇談会終了~!いよいよ学期末、そして年末…。)

2012.12.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜の煮物
☆小松菜と豚肉の炒め物
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆えびとちくわのオーロラソース
☆さおちゃんの愛(今日から半日保育だよ~!わおっ)

2012.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

オープンハウス☆

この週末は ダー実家の建て替え オープンハウス♪
間もなく完成&お引越です。

期間限定同居 7ヶ月が終わりに近づいてます。

あっという間だったなー。でも なんだか、以前の3人家族の生活が思い出せないかも…。

2012.12.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

記念撮影♪



たまたま ドライブ中に立ち寄ったJAまつりの会場にて。

こんなところで
元気100倍アンパンマンに会えるとは!?

っていうか ひとりよく分からない人が…f^_^;

アンパンマン、メロンパンナちゃん、ロールパンナちゃん、、、、、

う~ん…。

2012.12.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と厚揚げ、しめじの煮物
☆さわらのムニエル
☆ウインナー
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今日は園のおもちつき会のお手伝い♪食べるぞ~っ!)

2012.12.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆小松菜、もやし、ロースハムの炒め物
☆かじきの生姜焼き
☆コロッケ
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(児童館で未就園児対象のクリスマス会♪ぬいぐるみを使っておはなし「てぶくろ」を披露します♪そんな季節になったね~!メリークリスマス☆)

2012.12.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

イルミネーション☆



市内のホットスポット!
平日なのに 結構な人出でびつくり~!!
今年もチカチカ☆すごいです♪

2012.12.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と豚肉の炒め物(キャベツ、にんじん、しめじ)
☆ハンバーグ
☆卵焼き
☆サラマカ(キャベツ、ロースハム)
☆ひじき豆
☆さおちゃんの愛(サンタさんへのお手紙はお早めに…!)

2012.12.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と鶏肉の煮物
☆焼き鮭
☆かぼちゃの煮物
☆しらす干し入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(半日保育まで一週間!あれもこれも…やりたいこといっぱいだぁ~!!)

2012.12.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

忘年会♪

たいして っていうか ほとんど仕事ないんだけど…
昨夜はテレマのお仕事のみなさんで忘年会♪
忘年会なんて久々だわ~♪
お寿司屋さんで 美味しいご馳走いただきました!

ささっ
いよいよ 年末!
やりたいこと山積みだけど 幼稚園の給食のある 今週が勝負だわ!!
がんばりまっす!!!

2012.12.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

リニア館☆



前回に比べると ひっそり!?
来館者 ずいぶん落ち着いてます。
ガクは 大興奮で落ち着いてません(笑)

2012.12.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



入部当時は 長すぎて余っていたユニホームのズボン。
今では短くなってきて 靴下が見えてます。

大きくなったなぁ~…。

2012.12.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(だいこん、にんじん、油揚げ)
☆かぼちゃの煮物
☆サラマカ(シーチキン、キャベツ)
☆ウインナーと卵焼き
☆さおちゃんの愛(あ~…時間が足りないっ!!笑)

2012.12.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

久々ママエアロ♪

1ヶ月ぶりのママエアロ♪
振りが新しくなったりで 体を動かすのに必死!!(笑)
年内 あと2回。
頑張って楽しく踊って 冬休みに入りたいです…。

午後のエアロサークルの方も 次の3月の発表会に向けて
進化します。
頭が疲れます(笑)

2012.12.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ごぼう、にんじん、ちくわの煮物
☆小松菜、豚肉、えびの炒め物
☆ロースハム
☆鮭フレーク入り卵焼き
☆しば漬け
☆さおちゃんの愛(本日、家庭級で食育の講義!お勉強するぞ~!)

2012.12.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と鶏肉の煮物
☆ぶりの照り焼き
☆じゃがいもとちくわの煮物
☆ロースハム入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(ありゃ~!12月に入ってるぅ~!!)

2012.12.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索