

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪


☆牛肉のすき煮(玉ねぎ、えのき、糸こんにゃく)
☆白身魚フライ
☆卵焼き
☆ロースハムとプチトマト
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(いや~ん、1月って今日までだよ~!!早っ!!)


2013.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

一段落。

先週からのお仕事週間、今日で終了~♪
一日2~3時間の出勤だから たいして働いてないけど
他の予定もこなしながらで ギチギチのスケジュール。

ふぅ~。

ちょっと疲れたので 今日は早く眠ることにします。

おやすみなさい…。

2013.01.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、白菜、絹揚げの煮物
☆鶏肉とチンゲンサイ、にんじんの炒め物
☆卵焼き
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(昨夜の夢にみっちーが出てきた。なんのお告げだ?笑)

2013.01.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆タコとじゃがいものオリーブオイル炒め
☆ぶりの照り焼き
☆サラマカ(キャベツ、シーチキン、ゆで卵)
☆しらす干し入り卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今週もお仕事週間!がんばります!!)

2013.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

発表会♪



来月行われる園の生活発表会。
ガクのクラスの劇は「白雪姫」
小人の先生役だそうです。
練習が始まり セリフを言ったり 振り付けをして見せてくれたり
園で劇遊びを楽しんでいる様子が伺えます♪

週末 衣装のお手紙が来ました。
小人の先生役が用意するのは 黄緑色のトレーナーと白いハイソックスかタイツ。
園にある衣装と組み合わせます。
お手紙には、購入の必要はありません。
って書いてあるけど
黄緑色のトレーナーを持ってる人は少ないかと…(^-^;

お店 4件見て、5件目でやっと出会いました~!!

これで 安心♪

2/16の本番が楽しみです!

ガク「ママ、知ってる?
白雪姫は愛する人のキスで目を覚ますんだよ~。」


いや~ 楽しみ楽しみっ♪

2013.01.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

コンサート♪



6チーム参加の発表会のようなコンサート。
各チーム 5~6曲でソロデビューの方々をも温かく応援し 楽しく歌う会!?
みたいな…。

あたしのソロパートは オーホーリーナイトの
トゥルララ~のハイトーン部分の4小節が2回。

無事終了でございます♪

今日の会場は刈谷市総合文化センター 小ホール。
それでも マイクや音響等 素晴らしく 舞台で歌うのは超楽しい~♪

さて 次のコンサートに向けて新曲がんばるぞ~!!

2013.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆切り干し大根の煮物(にんじん、油揚げ)
☆しらす干しとねぎ入り卵焼き
☆ほうれん草のお浸し
☆照り焼きミートボール
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(お疲れさま~!週末で~す♪)

2013.01.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆おでん
☆鮭の香草焼き
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(一昨日がママエアロ、昨日がエアロサークル、今日は書道、明日はゴスペル。空いた時間はテレマの仕事。今週は濃いなー…笑)

2013.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



クラフト第二弾!
ワンハンドルのバスケット♪

2013.01.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ちくわの煮物
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆オープンオムレツ(シーチキン、玉ねぎ、しめじ)
☆菜花の辛子合え
☆さおちゃんの愛(風邪が流行ってる?ダメダメ!今は絶対風邪ひけないよ~!土曜日はゴスペルの発表会♪)

2013.01.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、にんじん、白菜の煮物
☆焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、にんじん、ちくわ、豚肉)
☆卵焼き
☆ウインナー
☆プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今日から期間限定で出勤です!がんばりまっす!!)

2013.01.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

やきもの散歩道♪



常滑の町をお散歩~♪
だんご茶屋はマストでしょ!
醤油だんご おいし~♪(#^.^#)

2013.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

めんたいパーク☆



今 一番旬なスポット!?
常滑の めんたいパーク。

明太子やスケソウダラのことがよく分かる見学ギャラリー、
工場見学、できたての明太子の試食と直売。

ガクちんはまだ明太子を食べられないのが残念…。
さおちゃんとダーは しっかり試食して
お家用に明太子を買いました~♪

炊きたての白いご飯にめんたいこ。
最強です!!(笑)

2013.01.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



バザーが終わって ミシンから解放されたので
久々にクラフト編み編み してみました~!

すでに 次の作品も完成間近です♪

2013.01.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(大根、にんじん、、しいたけ、油揚げ)
☆こぼう、こんにゃく、牡蛎の生姜炒め煮
☆卵焼き
☆トンカツ
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(久々に友とランチ♪先月オープンのパスタカフェへGO~!)

2013.01.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(白菜、にんじん、しいたけ、ねぎ、鶏肉団子)
☆焼き鮭
☆ほうれん草とベーコンと卵
☆プチトマト
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(今月、唯一のフリーデー♪有効に使わなくっちゃ!!)

2013.01.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キャッスル♪



ダーの実家。
実家って感じじゃないかも。
おじいちゃんとおばあちゃんの家がこんなにかわいい♪なんて…。

2013.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と絹揚げの煮物
☆塩さば
☆サラマカ(シーチキン、キャベツ)
☆菜花ともやしの炒め物
☆卵とじ(玉ねぎ、にんじん、えのき、しいたけ、ちくわ)
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(意外と忙しい毎日。気がつけば、エアロの練習日。はやい~~っ!!)

2013.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と鶏肉の煮物
☆ハンバーグ
☆卵焼き
☆昆布の佃煮
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(1月半ばだよー。早いわ~…。)

2013.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

学習デスク☆



ちょっと下見のはずが
決めてしまいました~!

カリモク家具で ママデスク付き♪
予算の倍以上になってしまいました…f^_^;

スポンサー大募集します!!(笑)

2013.01.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

さくらTRAIN~♪②



うちのお坊ちゃまも 本日、受験生!?

ECCジュニア金山本校でネイティブの先生による面接試験。

母の方が緊張!?

とりあえず さくらTRAINの吊り革 つかんでみました~!

2013.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

さくらTRAIN~♪



名鉄の受験生応援電車。

がんばれ、受験生!

2013.01.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

キウイ祭り!?



たくさんいただいたので とりあえず20個を使ってジャムを作ります♪

2013.01.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆さわらのムニエル
☆ほうれん草とベーコンと卵
☆プチトマト
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(昨日の園バザー大盛況で大成功!すっかり抜け殻状態のさおちゃんです…。)

2013.01.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(大根、にんじん、ごぼう、里芋、ちくわ、高野豆腐)
☆モツ味噌炒め(キャベツ、にんじん)
☆シーチキン入り卵焼き
☆ほうれん草の胡麻和え
☆プチトマト
☆さおちゃんの愛(本日、幼稚園バザー!たくさん売れるかな~♪)

2013.01.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

初踊り♪

今年初のエアロサークル練習日。
体を動かすのも新年初。

体 重っ。

振りはすっかり忘れてて
記憶をたどって 脳ミソフル回転(笑)

帰りに筋トレ行ってきた。
こっちも新年初。
月に一度の計測。
体が重いのは 気のせいとかじゃなく、信じがたい現実。
体重が増えて サイズもどこを測っても プラス1センチ。
あたし 成長してます(笑)

っていうか 笑えない感じ。

まぢ ヤバイぞ~~っ!!

がんばります!!!

2013.01.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜の卵とじ(にんじん、えのき、ねぎ、ちくわ)
☆さわらの味醂醤油焼き
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆プチトマト
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(今日からバザー商品の搬入&陳列!盛り上がっていこ~!!)

2013.01.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆だいこん、白菜、がんも、ちくわの煮物
☆焼き鮭
☆菜花の炒め物
☆しらす干し入り卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(今日から普通の日常に…。今月はいっそがしいよ~!!)

2013.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

冬休み最後の日。

ガクは朝からおばあちゃんの家へ遊びに行く。
(すぐそこだけどね)
あたし 自由の身♪
ダーは いるけど 昼ご飯に戻れはOKだし~!

ショッピングセンターでぶらぶら~♪
ダウンジャケットをセールの40%OFFでゲット~☆
まだまだ着れるし
サッカーや野球のグランドは寒いからね~!

時間があったら まだまだ買物しちゃいそうだったけど 幸か不幸か時間切れ~。

明日から新学期。
1月は(も?)予定いっぱいで 忙しいので
今日のぶらぶらは貴重な時間だったかも…。
さぁ~て!
風邪なんてひいてる暇は一分もないよー!!
がんばるぞーっ!!

2013.01.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

現実。

大洗濯。
まぁ 洗濯機が洗ってくれるんだから
どうってことはないけどね~…。
お天気よくて よかった♪
かなり冷えてるけど
蓼科に比べたら 全然大丈夫!

ダー 洗車しようと思ったけど
外の水道ホースがカッチコチで
使えないので諦める…。
寒すぎて洗車はツライって(笑)

2013.01.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索