

--.--.-- | スポンサー広告

愛妻弁当♪



☆煮物(大根、にんじん、白菜、こんにゃく、ちくわ)
☆モツと野菜の味噌炒め(キャベツ、玉ねぎ、にんじん)
☆菜花の辛子合え
☆しらす干し入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(本日、ひなまつり会リハーサル!大人の発表会!?劇に鼓笛に歌♪がんばります!!)


2013.02.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

保育参観日☆

最後の保育参観日でした。

いつもの歌やリズムダンス、手遊びの後
保護者と一緒にコサージュ作りをしました♪
2色のオーガンジーの布でお花を作りチュールを巻いて花束のようにします。
モールと輪ゴムとリボンでとめて出来上がり。

卒園式の時 子供たちの胸に飾ります♪

また ひとつ 行事が終わりました…。

2013.02.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ひじきと大豆の煮物(大根、にんじん、油揚げ)
☆小松菜、にんじん、豚肉の炒め物
☆卵焼き
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(ママエアロ発表会前ラストの練習日~!)

2013.02.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根と野菜天の煮物
☆さわらの味醂醤油焼き
☆ベーコンと卵
☆小松菜のごま合え
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(今週は3月入り!早~いっ!!)

2013.02.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

刈谷市交通公園♪

実は初めて出掛けました
乗り物50円がうれしい♪

また 行こう~♪

2013.02.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

親子サッカー☆

親子でサッカーを楽しむ日!
ウォーミングアップから始めて 結構走らされた~(-.-;)
試合はやっぱり楽しいね♪
張り切って3試合フルで出場~!

もう十分って感じ(笑)

2013.02.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆さばの塩焼き
☆ごぼうとにんじんのきんぴら
☆スパゲティ(玉ねぎ、ベーコン、ウインナー)
☆卵焼き
☆豚焼肉
☆さおちゃんの愛(毎日寒い…近くて遠い春!?)

2013.02.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆コンソメ煮(じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、しめじ、ウインナー、ベーコン)
☆菜花の辛子合え
☆焼き鮭
☆ブロッコリー入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(幼稚園役員の最後の大仕事!ひなまつり会の出し物♪本日、劇の練習日です☆)

2013.02.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



先週末に完成したトートバッグ☆
さおちゃん用ですが…
可愛すぎたか!?

2013.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆さばの西京味噌焼き
☆ウインナー
☆切り干し大根(にんじん、油揚げ)
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆サラマカ(シーチキン)
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(あと1ヶ月で卒園式だぁ~…)

2013.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆野菜と豚バラの煮物(白菜、にんじん、長ねぎ、しめじ、えのき)
☆れんこんのきんぴら
☆ロースハムとかいわれ
☆しらす干し入り卵焼き
☆さおちゃんの愛(幼稚園代休♪みんなで集まって遊ぶ日~♪)

2013.02.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

学習机きた~!



ガク、嬉しそう♪
ママデスクもいい感じ~♪
一緒にお勉強しようね~!
るんるん♪

2013.02.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

生活発表会♪

劇「白雪姫」
小人の先生役。
小人の衣装のかわいいこと!
よく似合う♪(笑)
セリフも大きな声でハッキリ言えました!

音楽「アゲハ蝶」
ポルノグラフィティの曲。
担当パートはメロディオン♪
「宇宙戦艦ヤマト」
担当パートは和太鼓♪
ソロもあって 目立っちゃうパート!
最後までかっこよくたたきました!!

歌「ぼくたちの幼稚園」
園長作詞、作曲。
いよいよ卒園…。
涙なくしては聞けない名曲。
元気いっぱい歌いました!

素晴らしい発表会でした!
でもまた ひとつ行事が終わってしまった…。
さみしい。

2013.02.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆ベーコンと卵
☆ウインナー
☆大根とちくわの煮物
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(本日、発表会のリハーサル♪本番が楽しみ~!)

2013.02.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆塩さば
☆鶏の唐揚げ
☆しらす干し入り卵焼き
☆八宝菜
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(ダーのオフィスでインフルエンザ出てるってー!いや~ん!!)

2013.02.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お稽古中~。



予定が重なってばかりで なかなか 出席出来ない書道サークル。
明日 提出する分を清書中~…。

2013.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

エアロ♪

ママエアロの日。
三連休の後は 身体が重い…(^-^;

2013.02.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

入学準備☆

入学式に着るスーツを買いました♪
ちっちゃいダーみたいで 笑えるぅ~!!

2013.02.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

親子ジョギング&餅つき大会♪



毎年恒例の町内行事。
ジョギングコースを歩かず完走!
ガクちん ずいぶん体力ついた感じ。
ダーが一番辛そうだった(笑)
明日ゴルフなのに 絶対筋肉痛だな…。

ゴールしたら つきたてのお餅と豚汁♪
もちつき体験も出来ます!
みなさん お疲れさまでした~♪

2013.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

春♪



デンパークの道の駅で買ってきた 春の花♪
スイートピー、チューリップ、かすみ草。

春色の汽車に乗~って♪
鼻歌が出ちゃうくらい
気分がいいわ~。
ルンルン~♪

2013.02.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

デンパーク♪



寒さに負けず!(笑)
デンパークへ出掛けました~♪
温室のフラワーガーデンは ひと足早く春爛漫♪♪
人前式のウエディングやってました。
いいねー。
新しい始まりって。
幸せのおすそ分けいただきました(#^.^#)

2013.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

トレーニング中!?



野球部の帰りに ディスカウントショップにて~(笑)

2013.02.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大豆とひじきの煮物(大根、にんじん、ちくわ、油揚げ)
☆焼き鮭
☆野菜の卵とじ(玉ねぎ、にんじん、ちくわ、油揚げ)
☆まいたけのバター焼き
☆さおちゃんの愛(来週末は生活発表会♪楽しみだけど卒園が近くなるぅ~…(>_<))

2013.02.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆コンソメ煮(じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、キャベツ、ベーコン)
☆ぶりの照り焼き
☆菜花の辛子合え
☆卵焼き
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(考え中~…。う~ん…。)

2013.02.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

作品♪



最新作~♪
思ったより 上手く出来て大満足~♪♪
キルト芯を入れたのでふわふわでかわいい仕上がり!

2013.02.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆大根、白菜、絹揚げの煮物
☆塩さば
☆キャベツ、しめじ、ベーコンの卵炒め
☆プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(外壁の塗り替えを検討中…。う~ん…。)

2013.02.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆肉じゃが(玉ねぎ、にんじん、糸こんにゃく、豚肉)
☆シーチキンと玉ねぎのオープンオムレツ
☆ミートボールとプチトマト
☆小松菜と油揚げの煮浸し
☆さおちゃんの愛(今日は臨時のお仕事デー!お仕事内容は行ってからのお楽しみ♪)

2013.02.04 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

節分。



ガクト画伯の最新作♪

鬼のお面。

鼻が蛇腹のようになっていて びよーんって長い。

かなり怖いです…。

大好きな紫色で作ったお面。
なぜか ハロウィンっぽい感じになってます。

2013.02.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

のどから?


なんか 喉が痛いかも??
風邪だったらやだな~って思い
昨夜はガクと一緒に9時就寝。

今朝も喉が痛い気がするので 効きそうな生姜のど飴をなめてみる。

今夜も 9時就寝で様子をみることにします。

2013.02.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(大根、にんじん、ごぼう、こんにゃく)
☆カジキの醤油焼き
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆卵焼き
☆プチトマト
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(カレンダー、1枚めくりました。今年の12分の1が終了…。)

2013.02.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索