

--.--.-- | スポンサー広告

お花見♪



岩倉で下車。
五条川の千本桜 満開です!
さくらまつりは明日からなので 出店はスタンバイのみだし、多少人出は少ないのか??
でも、桜は十分見頃ですo(^-^)o


2013.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ポケモン電車♪



中部国際空港から 名鉄岐阜まで
神速のゲノセクト号で電車の旅♪
岐阜から犬山周りで岩倉へ~。

2013.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

グルメランチ♪


セントレア 焼肉トラジでランチ♪
美味しい~!
しかもボリュームあって大満足!!
グルメ切符はお得だわ(^O^)/

2013.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

スタンプラリー☆



名鉄ポケモンスタンプラリー☆
春休みはスタンプが少ないから楽ちんだわ~。
セントレアグルメ切符で一日電車乗りを満喫します!

2013.03.31 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お誕生日会♪



毎年恒例の3月生まれ合同お誕生日会♪
産院で一緒だったお友達。
みんな すくすくと育っていい子達です!
ずいぶん大きくなったけど まだまだかわいい♪
ママ達 変わらな~い♪
一年ぶりの再会とは思えない感じで なんかずーっと繋がってる不思議な仲間達です。
また 来年のお誕生日も一緒にお祝いしようねっ!
集まってくれてありがとう!!

2013.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪



グランド周辺は桜が満開~♪
そして このグランドでの練習は今日が最後。
4月からは近くの教室と合併です。

でも サッカーで週2回通います(^^ゞ

2013.03.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆じゃがいものコンソメ煮(玉ねぎ、にんじん、ベーコン)
☆塩さば
☆つくしの卵とじ
☆サラマカ(きゅうり、コーン、かまぼこ)
☆さおちゃんの愛(桜がどんどん咲いてるね~♪お花見行かなくっちゃ!)

2013.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ポケモン電車♪



名鉄ポケモンスタンプラリーも始まってます!

2013.03.27 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆豚肉の生姜焼き
☆ベーコンと卵
☆菜花の辛子合え
☆昆布の煮物
☆さおちゃんの愛(そろそろ細かい入学準備しなくちゃね~♪)

2013.03.26 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

卒園記念遠足☆



お友達と卒園記念遠足で
南知多ビーチランド&いちご狩り♪
ビーチランドでは団体専用のバックヤードツアーに参加!
ウミガメの赤ちゃんを抱っこ?したり。
イルカショーを見て、お弁当を食べて、イルカ、アザラシ、アシカ、ペンギンとふれあいタイム♪

そして ガク 初めてのいちご狩り!
たぶん最初で最後のいちご狩り!!
いちごが苦手なので、食べないで 収穫を担当。
あたし食べるの担当(笑)
楽しい一日でした~♪

2013.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば
☆野菜の卵とじ(玉ねぎ、にんじん、えのき、しいたけ、ちくわ、油揚げ)
☆卵焼き
☆ウインナー
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆さおちゃんの愛(本日、卒園記念遠足~☆楽しい一日になりますように♪)

2013.03.25 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

鞍ヶ池公園☆



お天気がよいので 公園へ~。
桜のお花見には まだ早いけど かなりの賑わい!

バット、グローブ、ボールを持っていき 広場で親子3人で野球をしました!
3人でやるのは初めて♪
一番早く くたびれちゃったのはダーでした(笑)

っていうか 花粉がスゴイらしく くしゃみ連発で BOXティッシュが手放せない。
それだけで 体力を消耗してるようです(-_-#)

2013.03.24 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

バースデーケーキ♪


3日遅れのお誕生日会♪
いや、ケーキを食べる会♪(笑)

おかしの森くるみの 生クリームデコレーション。
いちごが苦手なガクの希望で 中のいちごのサンドは無し。
毎回 いちごを掘り出してグチャグチャにするので…(-.-;)

でも いちご好きのあたしには なんだか物足りないケーキでした(>_<)
やっぱ サンドは必要だ!!

2013.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

3年前の野球部♪



当時はユニフォームがかなり余ってます(笑)

う~ん
成長したね~!

2013.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

野球部♪


インフル完了~!
早速 野球部から復活~!!
元気が一番♪

2013.03.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

いえい~♪



見逃さないわよ~♪!(^^)!

まだまだ 頑張っていただきます!

2013.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆ぶりの塩焼き
☆小松菜と豚肉の炒め物
☆つくしの卵とじ
☆シーチキン入り卵焼き
☆しば浸け
☆さおちゃんの愛(引きこもり週間も後半戦!)

2013.03.21 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

★~HAPPY BIRTHDAY~★


本日 楽斗 6歳のお誕生日☆
おめでとう~♪

毎年 おじいちゃん、おばあちゃん、さお妹を招いて お誕生日会♪をするんだけど
今回は土曜日に延期。
さすがにインフルのがくが ロウソクふぅ~ってしたケーキをみんなで食べるのはどうかと…(笑)

なので とりあえず ロールちゃんを山盛りにして
家族でお祝いしました(#^.^#)

月曜日(卒園式の日)の夜遅くに発熱。
翌日、インフルエンザB型と診断され、一日中お熱が38度台。
今日は朝から平熱で 昨日からは想像も出来ないくらい 食欲もあり タミフル飲み忘れそうな感じです。

2013.03.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆なすの甘辛炒め煮
☆ウインナーと卵
☆鶏肉の照り焼き
☆ブロッコリー
☆さおちゃんの愛(3週間の春休みに突入~!)

2013.03.19 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

卒園式♪


ついに卒園式を迎えました!
卒園おめでとう♪
3年間の皆勤賞ももらえました☆
よくがんばりました!
ガクもママも!
卒園式で 保護者代表の謝辞もなんとか役目を果たすことが出来ました。
っていうか なんかきっちり読みすぎ!?
ちょっと涙するかわいいところがあった方がよかった?
いやいや
代表で読むんだから しっかりしなくちゃね!(笑)
とにかく 無事に終わってよかった。

ささやかですが お祝いのケーキ♪
おかしの森 くるみのケーキです。
ロールケーキが桜もち入りで美味しかった!
桜もちっていっても あの桜もちじゃなく
おもち(ぎゅうひ?)と桜味のあんこが入ってた。
たっぷりの生クリームとも合います♪
季節限定っぽいよね。
オススメですo(^-^)o

2013.03.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

アフター☆



お家のお色直し完了~!

まる19年の我が家だけど 気分も新たに 20周年メモリアルイヤーにふさわしくピッカピカになりました~♪

2013.03.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

ビフォー?


2013.03.16 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆焼きそば(キャベツ、玉ねぎ、にんじん、豚肉、ちくわ)
☆菜花の辛子合え
☆シーチキン、ブロッコリー入り卵焼き
☆つくしの卵とじ
☆さおちゃんの愛(今日が最後の通常登園!月曜日の卒園式を残すのみ~!)

2013.03.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆煮物(大根、白菜、野菜天)
☆ぶりの照り焼き
☆卵焼き
☆ブロッコリーの一味醤油合え
☆さおちゃんの愛(今日から半日保育。あー、まもなく卒園だー)

2013.03.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

プレゼント♪



昨日 最後の委員会で
委員さん31名から あたしたち4役へ
こんな素敵なプレゼント~♪
春がいっぱいの花束と
美味しい焼き菓子。

ありがとう♪

素晴らしい仲間になれて
ホントに楽しく充実した一年になりました!
たくさん笑ったね~。
あっという間だった。
みなさん 本当にありがとう~!!

2013.03.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆牛肉のすき煮(玉ねぎ、長ねぎ、えのき、糸こんにゃく)
☆野菜とホタテの鶏ガラスープ煮(白菜、長ねぎ、にんじん)
☆シーチキン入り卵焼き
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(最後の委員会。あー…いよいよ卒園だー…)

2013.03.12 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆塩さば
☆鶏のから揚げ
☆卵焼き
☆ちくわ、えのき、にんじんの煮物
☆昆布の佃煮
☆さおちゃんの愛(園生活ラスト週間!!さみし~っ!!)

2013.03.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

大人のランチ会♪


OL時代(死語?)のお友達がお引越しすることになったので 送別ランチ会♪
ひとりで電車に乗ってるのに
一両目のこの席に座るのは…
習慣?(笑)

2013.03.10 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

お花見♪


名古屋市農業センターのしだれ梅まつり。
5分咲きって看板が出てたけど
ポッカポカの陽気で帰る頃には 7~8分咲き?になってたよ!
まぢっ!!
とっても賑わってて モーモージェラートに30分くらい並んだよー(>_<)

2013.03.09 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

愛妻弁当♪



☆さわらの味醂醤油焼き
☆里芋とにんじんの煮物
☆さよりフライ
☆卵焼き
☆ミートボール
☆塩きゅうり
☆さおちゃんの愛(ガク、お別れ遠足で名古屋市科学館へ~♪楽しんで来てねっ!)

2013.03.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 日々のつれづれ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

さおちゃん

Author:さおちゃん
晃司大好き♪
最近気になる言葉「アンチエイジング」
目指すは 永遠のプリティ!

CalendArchive

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索